初日 最新 目次 MAIL HOME



U
MAIL
HOME

My追加

2002年04月30日(火)
注文の多い祐子屋

眠る前に考えすぎるといけません。
今日はとってもけだるかった。
疲れ気味なのです。
寝不足なのです。不規則な生活が日に日に辛くなってきます。
誰か癒してください。優しくしてください。
レンジでチンコースでなくて、オーブンじっくりコースでお願いします。
いっぱいデコレーションしてください。
カワイイ色に染めてください。
甘い香料をかけてください。
美味しく美味しく煮込んでください。
焦げ付かないようにしっかり混ぜて手を休めないでください。
食べる時は、お行儀良く一滴もこぼさないでね。
残さず綺麗に食べてください。
あなたの唇についたものはナプキンでふき取らないで。
舌で綺麗にねぶってください。
丸呑みしてください。ふくれたお腹をさすらないで。
すべての穴をふさぎこんでもう逃がさないで。


     ただの欲求不満なミッドナイト。
     近場でトリップ。目標位置にアンテナが刺さる。
     穴が空いて体液が流れ出す。M的グロ系。
     メルヘン&ファンタクティック
     止まらぬ想像。止まらぬ時間。



ご愁傷様でした。
           
           



2002年04月29日(月)
ちかごろの反省と思い

バイト3日間20時間超え。。
普段怠けているので 私にとっては素晴らしく頑張っている。
こんなんで社会人とかになれるんだろうか。。
毎日働くことができるんだろうか。。。不安です。
自堕落な生活。適当に過ごしている日が多く逃避してばかりいます。

最近思ったが 23.4歳くらいの女の人って綺麗。
綺麗なおねーさんを見ているとあんな風に変われるのかなぁ なんて夢を見てしまうじゃないか。夢見がちなあたしに更に夢をみさせてくれてアリガトウ。

現実を見たくないとき あたしは泣く事に没頭します。
泣けば泣いてる行為で忘れられる気がするから。

バイト先で見る幸せそうな男女にコーヒーを運ぶ事があたしの幸せ。
お客さんがニコニコしてる顔をみるのがあたしの幸せ。
人が笑っている顔をみるのがあたしの幸せ。
頑張ってる人をみると応援したくなるし、横着な人は死ねと思う。思うだけ。

ほのぼのとした空気に浸っているので街にでるとクラクラします。
人の裏腹な面を見るのが恐い。関係なくても不可解な気分になることもあります。
人の量と行動と視線に怯えてしまいます。
それは 生き物では人間が一番興味があるという事なのでしょう。

夜になると突然不安感に苛まれます。
人には言いづらい事だってあります。言えないことだってあります。言い出しにくいことも。言いたい事を人を選んで言う事もあります。
伝える勇気と努力が必要なのです。解ってくれまいがくれようがおかまいなしに。

私に興味を持ってほしい。好意をもたれたのです。

ひとりでも多くの人に大切にされたい気持ちがそうさせるのです。



2002年04月28日(日)
あちょー

うっぷんうっぷんうっぷんうっぷんうっぷんうっぷんうっぷんうっぷんうっぷん

うっふん あっはん えっへん おっほん いっひん 

てぃやっ てぃやっ 

誰か 戦いませんか 



2002年04月27日(土)
ヒキトルコト


目をつむると まぶたの裏側に星が見える 

キレイで 輝いていて それはそれはきれいで

よくよく見ると それらは くるくる回りだす  

まぶたの下で 瞬きすると ストロボのように発光しはじめた

眩しくて 眩しくて 直視することが出来ないんだ

ぎゅっと 目をつむった 力を込めて

すると 深い深い 藍色の海が見えた 

果てしなく深い色 深くておぼれそう 

おっかなくて恐怖におびえてしまう

絶えず 押し寄せてくる 力強い流れにそって

ヒトスジの淡い光が差し込んでくる その光に導かれるがまま

光の指す方向へ進む 

真っ白で透明な色があたしの中に放たれ 

あたしは 息をひきとる 
 
一番大好きな面影のなかで



2002年04月26日(金)
ピー- ゴロゴロゴロ  ポスッ

オーマイッ アイマイ ムー
ポケッ プンプクプ
テンミニッツ チンピンカンピン ピー 
ポケラ ポケラ ポンパイエース 
ンコタレ ンコタレ ピコピコ ポポポン
サク サク サク サク ポケ
ぺッペッペッペ 

ピー------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

プ ップ ップ プーン  ブ ブ ブ   


ブスン。。。。。 



2002年04月25日(木)
ウインクゲーム

教室でウインクゲームをした。
負けたら芋焼酎を一気。
ぽつぽつ3.4回負けて、一休みしたあとさらに白熱して参加したら4連ちゃんで敗北。
途中教授が樹脂の余りで出来たうんこ型の塊を持ってきて「酒のつまみに」っておいていった。
教授も生徒もおかしいガッコーだ。
最高に楽しくて最高にいかれてる。なんでも挑戦してよくて歯止めがなく果てしない感覚が嬉しくもあり不安でもある。
しかし。。。。酒の力。
まわるまわる。ひさしぶりに効いてきた。
なんかどうでもいいことで爆笑していた。楽しかった。
Aちゃんがめっちゃ顔真っ赤にして帰っていったからうけた。

そのあと友達の家に場所を移して飲みしゃべり。
いろいろブチャケていたのがまたうけた。
結構つっこんだら何でも言ってくれるもんだ。
面白い。

いろんな事につっこんで広げていってやる。知ってやる。選んでやる。
誓いだけが強く。実行力が弱く。
まだ発想の源は光を放ってはくれない。



2002年04月24日(水)
お魚天国

新歓コンパでオサカナ天国のお魚ガール役をすることに!

さかなさかなさかな〜さかなーをーたべーるとー♪

ダンボールでめっちゃお魚ガールを製作中☆
始め見たときはなんちゅう不細工なキャラクターだと思ったが、だんだん可愛らしく見えてくるから不思議。
しかし足と腕ハンブン顔ちょっとだけしか出ないお魚さんはかなり厳しい状態。
頑張って支えてお魚らしくアピールしてやるわっっっ 

そして夜は、おうちに友達が来て一緒にご飯食べた。
いっぱい食べ過ぎて苦しかったぁ。
でも久し振りに友達とご飯して楽しかったわん。
ぶちぇけトークも楽しいし。
人間味のある会話がやっぱ良いと思うこの頃なんですよ。

新歓ばっかがアタマのなかにあるけれど、課題はどうしよう。
あたしのやりたい事が見つかって、それを表現できるんだろうか。
不安で自信がなくて焦る。 
がんばらなくちゃ、、。



2002年04月23日(火)
フアンテぃ

んー。微妙になんか不安になってきました。
人の話を聞いたからか。
講義の内容が女性の価値を問うような内容だったからか。
手に入れたCDの刺激が強すぎたか。
わけ解からん混乱した時の感覚の音っちゅー感じだったからか。
テンション高くなると思ったんだけどなぁ。
いくつも要因あるじゃんか。
なんか 不安になってきたぞ。
自分の価値観を問いただして自信を失ってみたりして。
今日の講義の内容と友達の話とCDの音とドラマと自分の生活と。
比べたり重ねたりしすぎてか、なんだか不安ちっく。
この日記だけは素直に書けるから。嬉しい。
あたしの気持ちを文字にちゃんと変えれてる気がする。
でも普段は言いたい事や思った事や感じた事を伝え切れてなくて。
PCでタイプして書くことで伝えることに慣れて
普段の努力を怠ったせいなんだろうか。
考えれば考えるほどよくわかんないや。。
溜息でるわぁ。



2002年04月22日(月)
お喋り

もっと 喋ってたくて
もっと 笑ってたくて
もっと 聞いて欲しいのにぃー。。

っち。 

うまくいかないことばかりだわ。

人恋しい病気が発生中。話し相手が欲しい欲しい欲しい。。
なんでも聞いてくれて 返してほしい言葉をくれる人と。

イネーヨ。

うまくいかないことばかりだわ。



2002年04月21日(日)
2日後のタノシミ

はじめてCDの取り寄せをしてもらった。
欲しいCDがありまして。
聞いてみたところ店員さんは知らないぽくて。
いろいろ説明したんだけど通じてなくて。
ちょっと困りましたが。
品番みたいなのを写していたので。
それでCDを取り寄せ注文(?)しときました。
超楽しみデス。
手に入れたらテンション高くなって昇天できそうな気がします。
火曜日にゲットできるのでワクワクします。

アウトドアの店にいったら、結構かわいいカバンとか服が置いてあったのでアウトドア店がちょっと好きになりました。

ツタヤにいったら順番がどうちゃらこうちゃらでおっさんと子連れのおばさんとでもめてはりました。
おっさんが切れまくってて滑稽でした。

バイトに行ったらまた今日も暇で、映画みて感動してました。



あぁ 昨日今日とテンション低い日記でスイマセン。明日は頑張るぞっ。



2002年04月20日(土)
ぼのぼの

バイトでした
超暇でした 
いつもは見ない野球なんかをずっと見てました
(バイト先にTVがあるから。みれるの)
バイトの子と雑談してTVみて。
阪神勝利。なんとなく嬉しかったりして。
ケーキを買って帰りました。
モンブランを買ったのですがチーズケーキをおまけしてくれました。
超優しいマスター。なんとも言えず暖かいバイト先です。
帰りにコンビ二に寄ってソーダ水を購入。
バイトしたりちょっぴり疲れた後に飲むお酒はおいしいね。
カシスとオレンジとソーダを混ぜ混ぜ飲みながらネット遊び。
酔いしれたいのですが、ひとりじゃペースも進まず。
ワイワイするのが好きすぎてか、寂しさを感じてしまいます。
まぁ大人数じゃなくても、ふたりとかでも充分なんですけど。
なんちゅーか。
収穫など無い日ですが、これもシアワセのうちにはいるでしょう。
日々ほのぼのして過ごしております。

ぼのぼのぼのぼの・・・・



2002年04月19日(金)
反省色

昨日は我を忘れてネットに勤しんでしまい 今朝起きれませんできた
もうひとつの要因は 夢の話が素晴らしく面白く 男前まで絡んでくる始末で 目が離せなかったからです
友の電話で目を覚まし もう駄目だということで授業は諦めました
3時過ぎに学校に向い 新歓会議に参加致しました 

そして6時半から大学の劇部の劇を見に行きました
クラスの子が脚本・演出していたので 関心致しました
2時間程の熱演でした 

春の夜の匂いは懐かしく 希望や期待に沸く匂いがします
そんな夜に身をゆだねて 春の時間の流れを感じたいです

お天気の日に寝過ごすとほんとに気分が悪くなります
明日は早く起きれるといいなぁ。。。
お天気になるといいなぁ。。。

意思の弱さを痛感するこの頃です



2002年04月18日(木)
デジカメ

超 楽しいデジタル生活。
デジカメ超愛用してます。感謝しております。

いっぱい撮ったので ウキウキしながら家に帰ってPCの前に座りました。
ドキドキしつつ画像を見たら。。。。


ぶれてるっ(><)

。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。

下手さを実感いたしましたぁ。。。
るーるーるーるー・・・。。。
でも 楽しいからいいんだっ。。。




2002年04月17日(水)
大雨

ヤバイくらい雨降った
上下ショッキングピンクのレインスーツを着て(なんでコンナ派手な色やネンっ)
あたしはパー子かっ なノリで原チャを走らせた

教室まで遠かったから ズクズクになっちゃった
シャワー最大にしたときのような勢いで大粒の雨が降っていた    
もう梅雨か?みたいな。。しかも濡れて寒かった

午後からは ボケーッと何にも考えずにどろーいんぐして
蛍光色 ファンタスティックなお絵かきを楽しんだ
なんて気ままな時間の過ごし方ナノ
ラブ&ピース (謎)

あんまし寒いからストーブつけて あたしはストーブの近くを陣取って描いてた
つっても みんな適当な場所で描いてるんだけど 
ソファで描いたり 地べたで描いたり ゴザをひいて描いたり 
なんて気ままなお絵かきスタイルなの
ラブ&ピース (意味不明)

近くではんなが描いてて ぬれた靴と靴下を乾かしてた 
靴下はストーブに一番接近する形で貼り付けて乾かしてた 
そしたら 変なにおいがしてて 靴下見たら焦げてて 超うけた

みんなで新歓のネタを考えて 一致団結の4月カナ
一回生をいかにビビらして いかに楽しく酔わせるか いかに学科に慣れさせるか がポイント
今日は結局まとまらなくて みんな帰宅。(集中力なし)

日々精進 日々消沈 日々傷心 日々少女 日々処女 日々社長 日々が楽しくアレ (もっそう適当やなぁ)



2002年04月16日(火)
ウケタ

「音楽が流れている間、自己表現をしてください」

今日の専攻実技は面白かった 
エンドレスに音楽が流れ 1曲はじめから終わりまでの流れている間 自分のことを表現してください とのことだった
ひとりづつ 全員発表した
はじめの順番の子は 超緊張したりで 緊張してる子は何いってるねん的な 自分でもワカランような事を言い出すし 緊張してると何言い出すか ひとりで話し続けるという一方的なプレッシャーを感じると 普段せーへんぶん なにを言い出すかわからないもんだ 笑
ネタを考えて 演技風にする子もいるわ 変顔を曲のハンブンくらいしてたり おかしな踊りをしてたり ネタ話 ザンゲ ぶっちゃけキス話 素朴な私生活 最近のはまってる事 などなど。。 みんな微妙に緊張しながらも語ってたわぁ。。笑
面白かった。。( ●^v^● )
あたしは緊張して結構面白い事いえなかったのが残念
素の天然さをアピールしたかったかも。。。

なんだろう 今回生は面白くなるかもしれない 
頑張れそうな自分を想像して わくわくしてしまう 
さまざまなことをクリアして あたしという存在感を濃く打ち出していきたい。
いっぱい試みて失敗して吸収して体感して体験していく そんな感じでいければイイなぁ



2002年04月15日(月)
1げんめっstart

3回生なのですが 月曜の1講目から履修なんかとってみたり。。。笑
はりきって行って来ました 
こんな早起きするの超ひっさしぶり 
時すでに23時眠いです 健康的だねー★
明日も頑張って早起きするんだっ★
んでもって フランス語もっかい履修です。。。笑
なんかめっちゃ単位取れてへんコみたいやなぁ 
まぁ足りてないことは無いけど普通に3回生も頑張って履修し続けマスヨ
あたしって勉強熱心 (カンチガイ)
そして はてしなくマイペーース。。。

編入生がはいってきたりぃ 3回の担当の先生変わったりぃ 
3回生の作品意欲について語ったりぃ しましたが
なかなか楽しかった 人前で喋る事は自信が無くてニガテですが作品を暖めて生まれたコについては熱く語れそうな そんな明るさも自分の中には見えました
希望に燃える春カナ です
新歓の計画 準備 などなど4月の初大イベントに向けてドカーンと一発かまします
充実生活を目指し それに便乗し体力を付け 行動範囲を広くし いろんなジャンルの人に出会って いろんなモノに出あって触れて つねに刺激のセンサーは張り巡らしておきたい感じですにゃ にゃって。。。 

あたしは超単純で 簡単な人間かもしれないなと つくづく思います
こないだまでは 超不機嫌だったのにね
それが移ったのか うちの友達は不安定気味になってはりました 
そんな友達に頑張れと言えるくらい今日は余裕シャクシャクなわけです
とにもかくにも元気がみなぎる自分に嬉しい限りです

授業が早く終わったので映画を見ました
トリックベイビー という映画。ヴィンセントギャロがでてます。
いや 人は何をするかワカランと思われました。途中まで見るのがつらく気分が悪かったです。吐きまくってる音と人を刺しまくってる音が気持ち悪くて。しかしレズシーンは問題なく見れました。あとはなんでしょか。アメリカは怖い人がいっぱい居るのかとちょっと思ったりなんかしたり、誤解しかねなかったですが。
危ないオンナノコ二人がさいごはなぜか可愛らしく見えたりなんかしたりで。
女は美しく賢くあるべきかと思われました。強く生き抜くために。

そうそう 気持ち悪いと言っておきながら夕食はペロリとこなしました。
なんなくクリア。イモターレがちと胃につらいかな。っと。

以上 ケロっと復活ユウコでした。



2002年04月14日(日)
うぅぅ

さっきまで調子よかったのになぁ

さっきまでめっちゃ調子のってたのになぁ

さっきまですっげー余裕ぶっこいてたのになぁ

あかーん 最近あかん なんかあかん

助けてクレェ 

超情緒不安定やん あたし。。おもんなさ過ぎ。。。



2002年04月13日(土)
♀トーク

今日は気分がスッキリ
あまりにも気分の浮き沈みが激しいのでイロイロ検索してみました
そしたら超詳しく説明されてるサイトはっけーん★
なんか月経前不機嫌性障害というのがあるらしく5%の割合で障害がおこってる人がいるらしい 
あたしはクスリのんだりするほど症状でてないけどなんかそれでもイライラしたり急に悲しくなったり治ったりするし 自分でもこの気性の浮き沈みに疑問を感じてしまう。。
てか病気とか書かれてると余計心配してしまうんやけどなぁ
なんか気にしすぎかもしれないけど不安になるのです
なんでか解らんけど怖くなる時があるんです
なんで泣いてるのかワカランけど泣きたいみたいな
変かもしれへんけど。理由がわからんいうてるのに
この日記より来月と比べる為にメモ変わり 
見てる人にはまったく私的で関係ないけどぉ
セーリの話とかココですんなぁって感じやね 笑
ちゅーか もっとどうでもいい話ですが 
女性の皆様 タンポンはちょっと無理って方
んでもって夜不安ながら寝ている方 
あのパンツ型のヤツは超使えますよ 
肌ざわりもいいし朝起きて破ってサイドを捨てればいいだけ
ごわごわ感がありません パンツだから 
おむつっぽくてバカっぽくてかわいいし 
なんか画期的じゃない? 一度お試しアレ。

以上 読んでくれたひとありがと



2002年04月12日(金)
また やられたり・・・

またかぁ またかぁ 

また やられたわぁ・・・・

いっつも こいつに支配されてるような気がする 

情緒不安定 苛立ち むかつき 

どこからくるのか この気分 

なにが原因かわかんないわけで 

ふむ

そういうわけで 一週間大人しくなります



2002年04月11日(木)
おおさか

行った 楽しかった 

雨降りが残念 

おおさかに今度は買い物しに行こう 



2002年04月10日(水)
渚のシンドバッド

映画をみた 
7年前の映画 若い頃の浜崎あゆみが出てた 
微妙な心情が滲みでてるよーな監督の作品がちょっと好きだったりする 
同性愛のあり方も興味がある
人に遠慮して 言えないもどかしさ とか
恥ずかしくて 言えない肝心な事 とか 
人間らしくて 素っぽくて いい感じだった
っていうか 文章で批評できるほど あたしには文才がないや
なにいってんの?て感じ。
辞めぇーー。

興味がある映画みるとすっごい 体力つかうってか 気力かな 
なんかがすり減って 影響されてるのがわかる
ガッコウで見てたんだけども そのあと 泣きそうな気分で家まで帰った 
もし海が近くにあったなら ひとりで行きたくなるようなそんな気分になっていた

だからなんだろう。 

思うことはあたしの中にある たぶん わかってる 






(あたしの日記。メモのようで読んでる人にはつまらなくて申し訳ないです。)



2002年04月09日(火)
クレープの日

着付けの前に 四条近辺をぶらりとした
友達の付き添いも兼ねて ふらりふらり。。

クレープの日だかなんかでちょっと普段よりやすいらしく 
高校生がやったらクレープ食べてた 
あたしも食べたかったけど 恥ずかしいので見てるだけにしといた
クレープを食べる歳ではないかなぁと思いお持ち帰りくらいしかする勇気がない
甘い匂いが近辺に漂ってた

いいにおい。
やわらかくうすーい生地の中に甘いクリームとフルーツとかがはさんであって それをクルクルまいてある
なんて かぁいい食べ物なんだろ。。 

手巻き寿司みたいに渋くなく 花束みたいに甘美すぎず
親しみが湧いてきて うっかりくるまれたくなるような感じ。。。。

クレープが食べたいけど 恥ずかしい
恥ずかしいけど クレープが食べたい 
恥ずかしながらクレープを食べる

考えて やっぱ 我慢する事に決めた

たぶん 長期にわたって 口にする事はないだろう 



2002年04月08日(月)
着せ替え

今日は年甲斐もなく ブライスを着せ返して遊びました 
あたまでっかちだけど 体は細いので リカチャンとかジェニーの服が着れるのでした あと靴もはけた びっくり。
ジェニーちゃんの着物があったので着せたら ブライスは手足が短いのか着物がはみでました。
他のも着せたけど やっぱ長かった。
ブライスと一緒に画像をとってPCでみたけど ブライスの可愛さに負けすぎて却下。
こないだの画像も 期間限定でおいとくとしよう。。
いろいろ撮影したので現像が楽しみデス。
しかし 
最近 小学生低学年かというほど 子供っぽいです 行動が。
なんででしょ。もともと 子供の遊びや発想が好きなんですが。
みんなそういう感覚は秘密にしているのかな 
といより私が気づいてないだけなのかな
他にも子供発想で失態していることに対して日々反省会です
イロイロと考えてしまう春先でした
日記もフツウですいません



2002年04月07日(日)
久し振りのデート

ヨーロッパ帰りの友達〔♀〕と久し振りにデート。
彼女を迎えにいきって車で行きました。
ヨーロッパ土産に 古本屋でみつけたバービー本とめるへんちっくなタテガミの長い馬で遊ぶセットを頂きました
私は彼女が大好きです 高校のときからいい友達です 
いっぱいもらったのにあたし何にも返してあげてないです 
傲慢な子だぁ なんかしてあげよっと

いろいろ考えた末 車の停めれる場所に収まり
ひっさしぶりにフォルクスに行って食事して スープバーとサラダバーで白熱しました ふかひれ風スープがなくなって 飲めなかったのが惜しまれてしかたありませんでした 

そのあと ベリーベリーに行って 落ち着いてコーヒー飲みながらお喋りして
可愛いしぐさについて語り それが二人ともいけてないので大爆笑しました 

やっぱり気のおける友達は 一緒にいるだけで楽しい 
友達は大切にしましょう 



2002年04月06日(土)
ブライス

つ つ つついにっ 

ブライス入手!!!!! ありがとう!!!!ありがとう!!! 感謝☆彡

感動のツーショットをお見せいたしましょう 

      ↓↓↓↓↓↓↓ 画像デかすぎ・・・汗 ↓↓↓↓↓↓↓↓





2002年04月05日(金)
大津

着付けで大津まで行ってきた 

滋賀県て近いのね 

ええ感じや    

(しばし 日記に飽きる 短め)



2002年04月04日(木)
鼻血

今日は学校にいかねばならなかった。
ひさしぶりに学校に行くのであった。
我輩は猫である。
名前はまだない。
それは2行嘘だが、みんなに東京思い出グッズをもっていっぱい喋ろうと思っていたのにみんなそそくさと帰っていったのでさみしかった。
しょぼーん。。。って感じだったけど、Eちゃんがゆっくりしてから帰るって言ったので一緒にラウンジでお茶することにした。(といってもパックのジュースやけど)
東京思い出グッズを取り出し 喋りまくるあたし
Eちゃんはやさしい あたしの話を聞いてくれる 泣 
うへぇ 
窓側の席でぼーってしてた 

そしたら ツーって

はっ はっ 鼻血じゃん!

鼻血でちったよぉぉ しかもとまんネェし。。。。。
慌てるあたしとEちゃん ティッシュティッシュゥ
特にエロイことを考えていたわけでもなく 穏やかに時が流れていたにも関わらずあたしは鼻から血が出ていた。。。。。 かっこわるぅううぅい 鼻血女☆彡

なんてコッタイ しゃーないので鼻にティッシュ詰めてバイクでそそくさと帰ったなり。。。

しかし家で得意げに鼻血でたーとおかんに報告するあたしであった  



2002年04月02日(火)
お別れ

今日はゆっくりお昼に起きた

従兄弟と春を実感しながらお散歩がてら 川沿いの道を歩く

途中 アヒルがいたりして ほのぼのしながら ファミレスまで歩いた

従兄弟のカコにしたやつのDMを貰い 映像作品を見たり 

頑張ろうなんて思いながら 青い空に感謝した

夕方に やっと友達4名様と合流 

彼女たちは とっても疲れた様子でテンションも低かった 笑

歩きつかれていた 

休憩もかねて カフェへ 

美味しいフレイバーティーを飲んで 振り返る私 

んー んまぁい あまぁい いい気分

窓側の席で 明治通りを行き交う人の群れを眺めながら 

人の中に埋もれている 興味湧く箇所を探し またいつものごとく想像の世界に浸る

友達の夜行バスのほうが早かったので 池袋までついていった

山手線に乗る ぐるぐる回ってる山手線 

京都にはそんなのないよー 

あたしの乗る夜行バスは2階建てで しかも席は2階の前から3番目の窓がわだった 

嬉しかった そして 京都へ向かい 浅い眠りにつくのだった



2002年04月01日(月)
青山〜原宿〜代官山〜渋谷

今日は朝早く 従兄弟が帰ってきたと同時に起きて“ぴあ”の占い通りにすばやく行動しました なんやら占いによると今日も明日もとってもいい日らしい♪
嬉しいなーってことで 11時くらいに再びハチ公前で友達と待ち合わせ
なんてハチ公は便利なんだと思いながら友達と再会

さーて 今日は活動しますよー!
昨日の栃木の苦労話を聞いてもらいながら 渋谷〜表参道の駅に到着。
一駅だからかなり安い。

岡本太郎記念館に到着!
太郎に会いにきたよーーってことで イン太郎アトリエ跡。
太郎さんのかわいい作品がいっぱい並んで 素敵っ。
太郎作の椅子にも座って満足満足 
部屋にはいったとたん太郎のロウ人形がこっちみててすっごいビビッタ
しかも違うところにもう1体いて 2度も同じくびびった 笑 やーらーれーたー
庭にて写真激写したり 太郎に触れたヒトトキでしたぁ

そして徒歩で 表参道をずっと歩く歩く歩いて 369GO☆GO☆Cafeでお昼ご飯 マーボー茄子のプレートを注文 んまんまんま エネルギーつけて。
歩いて渋谷の駅までさらに歩く歩く歩く。

そっから代官山に買い物しにワープ!
いっぱいお店があります いっぱい いっぱい いっぱい 歩いて いっぱい いっぱい いっぱい お店まわって 周りすぎて 行ったお店にもう一度戻ろうとしても戻れない。。。 戻ろうとして歩きまわったら 恵比寿の駅まできてしまい それでも懲りずに歩き続けるあたしと友達

途中 迷いながらもかわいいお店を発見して嬉しかった 

しかーし
さすがに疲れたので キルフェボン代官山 を見つけたのでお茶することに
二人ですっごい悩んで悩んで 悩みまくって 
結局バナナのタルトを頼んで 硬いクッキーのところと格闘しながら クッキーこぼしながら(苦笑) アールグレイと一緒に 食べちゃった んまかった! ので またさらにパワーアップして代官山の駅〜〜渋谷までユラーリ一駅。

渋谷のパルコのレイトショーを見るべく それまで時間があるので 居酒屋を探し探し センター街にある すずめのお宿 という 微妙な場所の居酒屋に決定
入ったら うちらが初客って感じやった。。。笑 びみょーー。。
でも 穴場って感じで 料理が美味しかったので友とあたしはすっかりご機嫌
すずめのお宿は最高だ なんて思ったりなんかしちゃったり ほっけの開きんまかった!やっぱりあたしは食いしん坊です はい 万歳 バンザーイ

時間になったのでパルコにれっつゴーゴー☆

だいすきな石橋義正監督の映画 カラーオブザライフ を見に!! 
爆笑の嵐! 友達と笑いました ブラックだけど 超おもしろい 
あんな映像作家さん素敵だわ。。。。。見れてよかったーぁ☆

大満足でテンションもあがって 終電に乗るべく 走る友達とあたし
東京でおもいっきり関西弁を話す自分がすきーーって感じで有頂天になっていた

そして 小学校以来か 満員電車体験!! 
ここでも密室&人多 の為か想像は膨らんでいく。。。。

かっこいいおにーさんに密着したらどうしよう などと またよからぬことを想像する お馬鹿ちゃんであった 

とにもかくにも すっごい楽しかったー!☆☆彡
今日は 歩きまくって充実してました☆ 

ぐっすりオヤスミ