イツカノキズアト



<<>>


2003年08月30日(土)
いつものことなんですが
本当に本当にいつものことなんですが。
現在午前二時。またかよー。いっつも大体午前二時だなー。
つか、明日もバイトだっつの。その後、すぐに車で三十分走らせて、友達と遊ぶっつの。(勉強…)
早く寝なきゃヤバイよー。昨日のバイトはちょっとギリギリ遅刻したしさー。
いつも、八時半に起きて、九時三十五分に車で出発なんですが。(丁度良いくらいに着きます)昨日は、目が覚めてケータイを見たら、九時三十三分
………うわぁお。見間違いかと何度も見直しました。(その前に早く用意しろや)
もう、マジ焦ったのなんのって。はぁぁ。

嗚呼。で。今まで何をしていたかと言うと。
んもー。素敵なサイト様見つけちゃって。ウォタボのサイト様なんですがね。
感想が滅茶苦茶面白くて!深夜のアパートの一室に笑い声が木霊してましたよ。(うわぁ…)
だって、本当に面白かったの!
って言うか、深夜になるとテンションがハイになるんだから、私ったら!(いつものことだろ)
いやー。嗚呼言う素敵な感想を書いてみたいもんです。あー。楽しかった。笑った笑った。
ちなみに九話はまだ見てません。(爆)










2003年08月27日(水)
まだ見てない…
…と言うことで、まだ見てません。この女。
いつになったら見るんだ。逃避するなよ。もうすぐ終わるんだよ。
きちんと現実を見ろよ!
あーもー!判ってるんだけど!だからって、凹みが直るかー!
もーやだねぇ。後二話よ?切なすぎだろ!
まぁ、こんなとこでキレたって仕方ないのよ…。
そう言えば、踊るのDVD借りたから見なきゃ。(ウォタボ見ろよ!)
小説も行き詰ってしまった…。いや、また一息ついたら書けるんだけどね。
って言うか、構想はあるのに、中々書く時間と指と、眼とかが付いていきません。
眠いし。バイト急がしすぎたし。休むな、高校生。(いや、就職活動が忙しいのは判るんだけどさ)
本気、苛付いたよ。今日は。ド畜生。あーも。ヤダヤダ。

今日久しぶりにA嬢と電話した。
私は「俺様」だといわれた。凹んだ。って言うか大ショック。
マジ?!私って俺様?!違うよね?!ねぇ!違うと言ってー!(誰にだ)

いいよ。ナーガ。
毎日のように、ウォタボとナーガのサイトを渡り歩く私。
勉強しろよ。就職先の調べろよ。
まぁ、今はとりあえず、ウォタボだけ書いてますが。
いいよ。ナーガ。本気で好きだ。
雲阿サイコー!阿雲も好きだけど、やっぱり雲阿♥
嗚呼、って言うか、雲水好きだ。雲水、かっこいい。
そういや、昔(小学校の時)坊主の先生を好きになったことがあったなぁ…。
家が寺でさぁ。今思えば何宗だったんだろうねぇ。
曹洞宗だったら、話を聞きに行きたいなぁ。

嗚呼…話がごちゃごちゃ。ごめんなさい。










2003年08月26日(火)
ウォタボ…
見てられない…。録画だけして、途中で逃げてきてしまいました。
いや、なんか実家、って言うのがいけないのかも。
明日、アパートに帰って独りで見ます。バイト後。
更新の用意もして、今日する筈でしたが、アパートにいないので、出来ません。(馬鹿)

はぁ…。今日のウォタボが終わったらあと二回かよ…。
そう思うと、見る前から凹み気味になります。凹む。
しかも、今回立松入院みたいだし…。
今凹んだら中々立ち直れないような気分なので、明日にします。
やだなぁ。残りをきちんと楽しみたいのに…。
でも…なぁ…。
火曜は凄い楽しみで、凄い来て欲しくない日です。
本当に複雑。厭だなぁ。
最終回とかボロ泣きなんだろうなぁ…私…。はぁぁ…。
凹む…凹むよ…。
とりあえず、最初の十分くらいは見たのですが。
唯野に帰ってきた時の進藤ちゃんの一言。「ただいま」。あれが、超可愛くて仕方なかったわたくし。余計切なくなるわ。嗚呼、進藤ちゃん最近可愛過ぎっすよ…。










2003年08月24日(日)
珍しく
更新が三日も出来てません。
友達が泊まりに来たり、小説がまだ出来て無かったりで。

映画を見ました。洋画のDVD借りました。
見た映画は、T.R.Y.とターミネーター3。DVDは、チャーリーズエンジェルとムーンチャイルド。
ちょいと感想…って言うか、想ったことをば。

≫T.R.Y.
うん。織田裕二、って感じですね。(?)相変わらず、色々苦労してるって言うか、なんて言うか。
踊る大捜査線THE MOVIE2を最近見た私にはちょっと…。役柄が…。
って言うか、話も微妙で…。あんまり…ダメでした…。
最後の辺は泣きましたけどね。ちょっと。
妄想はしてましたよ。相方(名前忘れた)X伊沢とか。反乱軍リーダー(同じく)X伊沢とか。

≫ターミネーター3
いや、最初の辺、吃驚しました。私は1と2見たことが無かったんで。
って言うか、あれ、何でもアリ、すぎ。
本当に何でもアリじゃないか。あの女のターミネーターとか。負けるに決まってんじゃん。
いや、楽しかったけど。面白かったけど。
結末がいまいち…。切ないよ…。悲しかったなぁ…。
1と2も見てみようと想います。

≫チャーリーズエンジェル
見るのは、二、三回目。DVD借りたのは初めて。
って言うか、漸く、一番最初から見れたと言うか…。
最初から見たことが無かったんで。やっぱり楽しかったです。
かっこいいなぁ…ルーシー・リュー。
あ、最後の辺のキャメロン・ディアスの戦闘シーンでの構え方が好きです。(どこ)
かっこいいよなぁ…。2も早く出ないかしら。DVD。見たけど。

≫ムーンチャイルド
どうしよう…。ツッコミどころ満載だった…。独りで見るんじゃなかった…。
もう、何度見るのをやめようかと想ったほどでしたよ。
だって、なんか…。hydeさん…。あの…。演技が…。(私、hydeさん好きなんですけどね)
Gacktもだったけど、最後の方は、まだ…。
なんだか、張り切りすぎてからまわってるような感じがしたのは、私だけですか?
内容もなんだか…。(ごめんなさい)って言うか、人死にすぎでしょ。吃驚するほどに。
そして、最後の方の銃の撃ち合いシーン。Gacktは隠れないで撃ってましたね。
あれは明らかにすぐにあたると想います。何故、死なない。(ヲイ)
あたるだろ、普通、ふつう。もう、吃驚。
いや、良かったですよ。トヨエツは、本当にワンシーンしか出てこなくて吃驚だったけど。










2003年08月22日(金)
…ヤバ…
午前三時。ヤバイ。
昨日、午後七時くらいの私の予定では、午後七時から午前七時まで、十二時間寝る予定だったのに!!(寝すぎ)
悪いのは、うたばんよー!!(いや、悪くは無い)
織田が出るんで、予約してたんですよね。
ま、そりゃいいんですが。アパートだから。独り暮らしだから。
そして、うちのはテレビじゃなくて、パソコンだから。(パソでテレビ見てますし、録画してます)
録画する時には、パソコンが付いて録画します。
だから、煩いッたら。目が覚めたよ。
そして、なんか面白いから、起きて見ちゃったよ。面白かったけど。
…中居くん、ファイト…!(笑)
って、いつの間にか三時だよ。
立田鬼畜(またかい)を構想中だったのに。
とりあえず、タイトルを考えて考えて。
その後は、一番上に載せる詩みたいなのを考えて考えて考えて。(いつもならすぐに思い浮かぶのになぁ)
んで、内容考えて考えて考えて考えて。
って言うか、息抜きのつもりに、内蔵ゲーム(ソリティアとか、ピンボールとか)やってたりして、ヤバイ、とか思って、また立田考えて。
んで、また息抜きに、とか想ってたら、何故かナーガサイトでまたゲームしてて。
気付いたら、ウォタボサイト覗いてたし。
いつの間にか三時だよ?!!あと四時間しかねれねぇ!!ヤバイ!!助けて!!(誰に)
まぁ、おもいきし自業自得ですね。判ってます。はーぁ。
明日バイトだよ。毎日だよ。ウォタボのある(強調)火曜は休みっぽいけどね。
はー…ヤバイ…。まぁ、とりあえず、こんなことしてる暇あったら寝ろってね。
寝ます。
立田は途中まで書いたので、また明日…じゃなくて、今日。今日書きます。
アップはいつかな。
今、私にしては珍しくストックがあるので、どれを一番にアップするかは不明☆
はー。とりあえず、寝るべ。おやすみなさい。










2003年08月21日(木)
あーぁ。
マジで、マジでマジで
お願いだから、雷の、稲妻の写真素材を私に下さい。
なーんーでー無ーいーのーよー!!!!!!!
いや、雷ネタで小説書こうと想って。まだ書いてはないんだけどね。
以前にも雷ネタで書いたことはあったんですが。
その時も、必死に探しました。けれど、ありませんでした。
まぁ、どうにかこうにかしたんですがね。
とりあえず、満足いくもんではなかったですが。
もう、本当に、雷の素材はありません!!探し方が悪いのか?!
根気が足りないのか?!
絶対に素材を探す時間の方が、小説を書く時間よりも長いと、自信を持って言えます。(いや、自身もたれても…)
本当にさー…雷の写真素材ー…。(涙)はぁ…。
まぁ、雷が鳴ってる時なんか滅多に無いし、鳴ってても写真とってる場合じゃないでしょうしね…。
私は雷大好きっこなので、雷鳴ってたら、嬉嬉として外に出ますが。雷見に。
雷は美しいからね。綺麗。素敵。
今日も、音は鳴ってたんですが、稲妻は見てません。
って言うか、ちょっとした疑問なんですが。
なぜ、稲妻は「いなずま」なんですか?妻なんだから「つ」に点々で「いなづま」じゃないんですか?何でですかね?ずっと疑問なんですけど。







今日、バイト中にラジオ流れてて、それを聞くともなく聞いてたんですが、その途中に
「――(場所)で――時から――時まで、献血が行われています。O型とA型の血液が不足しています。是非皆様献血にご協力下さい」
って言う放送が流れたんですよ!!
んで場所が聞こえなくて。
どこでやってるか判らなかったのですが、「イオンかなぁ?あそこでやってるの良く見るしなぁ」と勝手に想い、「イオンだったら、県庁所在地に行くより近いし、車で行けるし、献血滅茶苦茶やりたいから行こう!」と決心してました。
って言うか、ウキウキでした。
まぁ、イオンは昨日、踊るを見に行ったんですがね。
二日続けてだよ、とか想いながら。(凄い、眠かったし)
でも、まぁ、献血が出来るなら良いや、とか想ってたのに!たのに!!
いつも、イオン内で献血やってるところに行くと、ソコには「年金無料相談会」とか言うのが設置されてましたよ!
やっぱり場所違ったー!(やりどころの無い怒りの切なさ)
馬鹿ー!!何の為のドライヴだよ!くそ…。
まぁ、仕方なしにまた、スタバによりました。
今日は、キャラメルマキアートではなく、キャラメルフラペチーノを。
そして後悔。やっぱりキャラメルマキアートにしときゃよかったよ、と。
キャラメルフラペチーノにするにしても、グランデはいかんよ。
トールくらいにしとくんだったよ…。
帰りの運転中、少々気持ち悪くなりました…。
ま、とは言っても、one's(インテリアのお店)で、トイレの装飾品を買ったので(結構前から買おう買おうとは想ってたんですが)、まぁ、良しとします。
あー。献血したいー。
やっぱり県庁所在地の市まで行かなきゃダメですか?(ソコしか献血ルームとセンター無くて)
だって、あそこまで行くのにはわざわざ電車で行かなきゃならないし、疲れるし。車であんな大きい道走れねーよ。運転マナー悪いんだもん。みんな。
初心者にはキツイですたい。
ふ。今度独りで行くさ!献血しに!
今度は400mlに挑戦してやるー!!
ってか。私が献血をするきっかけになった友人のHちゃんあ、県庁所在地に在住なのですが、成分献血11回もしたんですって!!
なぬ?!11回?!
聞いた時は、吃驚した…。
私だって…!私だって、県庁所在地に住んでたら、行けるだけ、行くわよー!!
何で、私は、こんな微妙なところに住んでるのよ、チクショー!!(大学がこの市だからだよ)
はー…献血したいわ…。










2003年08月20日(水)
二回目
見に行ってきました。踊る大捜査線THE MOVIE2。独りで。(うーわー寂しー)
別に良いのさ!気楽だし?!(精一杯の強がりです)
くそぅ。両隣が女友達同士で来ていたので、ちょっと羨ましかった…。(笑)
まぁ、夜に見に行きましたしね。六時五十分からの。
い、やー。まー。一回見てるから、内容ももう判ってるので、一回目よりはやっぱり楽しめませんでしたが。(多分友人といってないし、眠いし、気分が乗っていなかった所為だと想います。←だったら何で行ったんだ…)
や。水曜日だから、千円で見れるしね。
一回見て判ってるくせに、やっぱり泣きました。畜生、泣かせるぜ。(誰)
いや、まぁ、なんて言うか…今回はツッコミ所を沢山見つけてしまいまして…。(一回目はそれどころじゃなかったしぃ)
心の中で、ツッコミをいれてました。あはは。(虚)
まぁ、なんて言うか、あれですよね。
青室。(激しく間違い)
青島X室井。これに尽きますよね。「踊る〜」の説明は。(とことん腐女子★)
いやん!相変わらず、室井さんがす・て・き・す・ぎ〜♥♥♥♥
嗚呼、もう!可愛い!!かっこいい!!!渋いー!!!!!(渋い人が大好き…)
って言うか、やっぱり青室!!もう、ごめん。これしか言えんわ。本当に。
青島Xすみれさんは軽く無視で。(ごめんなさい…)
いや、すみれさん大好きよ?!本当に。今髪型おそろいよ?!(いや…どうでもいいし…)
あのかっこよさに惚れます。
あ、沖田管理官もかっこいいですよねー。さすが、元宝塚。(元だったよね?)
一回目見に行った時は、激しく嫌いだったのですが(いや、ね。所轄に厳しすぎるから)、今日は、まぁ、穏やかに見れました。
やっぱり、姐御肌は良いわ。一生付いてきます!姐御ー!!みたいな。(おかしいから)
いや、それはおいといて。
やっぱり、最高の台詞。あれを聞きに行く為に見に行ったと言っても過言ではないコトバ。
青島の「室井さん。シビれるような命令、ありがとうございました」
本当にこの台詞好き。一生もんやわね。(意味不明)
嗚呼、愛の告白…!しかもそれを真顔で受け止める室井さん…!大好きだ!(もういいから)
いや、見に行ってよかったです。ほぅ。
踊るを見た後、スタバでキャラメルマキアートを買って飲んで。
嗚呼、至福…。って感じで幸せに浸ってました。うん。スタバ最高!







あ、鬼束さんの新曲「Beautiful Fighter」買いました!!
オフィシャルで視聴したときには、嗚呼、今一かな、とか想ってたのですが、やっぱり聴いたら、最高ですよ!!
やっぱり鬼束さんは最高よー!!ブラボー!!
つか、私はカップリングの「嵐が丘」が大好きです。
バックの笛みたいな、なんだか妙に高くて、なんだか素敵な感じの音が好きでたまりません。(いや、判らないよ、その表現)
って言うか、メロディが私の好みです。
はぁ…。素敵…♥
幸せやわ…。現在エンドレスで流し中。







あ、なんだか今日は立松役の森山未來くんのお誕生日らしいですね。
こんなところでですが、おめでとうございます!
これからもファイトです!







どこに行けば救われるのか
何をすれば救われるのか

その答えを見出せないまま
諾々と生きている

何の為に生きている
誰の為に生きている

それすら判らなくて
涙が出た

涙が――出た

とか、「Word〜」の方に書けよ、ってな感じの詩を書かない、自分。
暗いし。
って言うか。ウォタボは良かったのぅ。
立進大爆発。急接近。キスまであと少し。
…はっ!今、少し小説のネタが…ネタが…!(こんな女子大生厭だ…)
書こう、書けたら。でも、今は時間が無いの…!現在二時ちょっと前。(午前)
明日はバイト。嗚呼、七時半起き。(いや、いつもどうせ八時半に起きるようになるけれど)
他にも書きたい小説はあるの、あるのよ!!
時間がねー!!畜生。
だって、後三話!後三話なのよー?!!そして来週は立松が倒れる!
ってことは進藤ちゃんが看病するわけよ?!(いや…ちょっと、マテ)
そんなの小説のネタにし放題じゃないの!!(………)
嗚呼、ウォタボが終わってしまったらどうなるんだろう…。このサイトも…。
いや、勿論地道な活動を続けますよ。自己満足で。京関でも書きながら。後アイシー。
って言うか、今はこうやって皆様騒いでるけど、あっけらが終わってしまったときのように、皆忘れ去ってしまうのね…。いや、自分もだろうけど。
寂しいんだよなぁ。凄く。出来ればあんな想いしたくは無いけど、そう言うものを取り扱ってるんだから仕方ないわよね…。ふ…。










2003年08月19日(火)
もーいーや
もういいや。レポート。
ごめん。母さん父さん。なんてろくでもない娘。
夕御飯もきちんと作らずにパソコンに向かって、小説書いたり、ナーガ探したり、犬神サーカス団探したりゲームしたり。
ごめん。ろくな娘じゃなくて。
だって、もう無理。疲れた。(当たり前)
ごめん。ごめんよ。


今プレイしているのは、もう何度もクリアしまくっている、スーパーファミコンのゲーム。「バハムート ラグーン」ちなみにスクウェア(スクエア?)。
いや、もう一度プレイしてみると、あれだね。ホモばっかだね。(違うから)
サウザーXパルパレオスとか、トゥルースXラッシュとか隊長Xマテライトとか、主人公Xパルパレオスとか。大体リバ可。(主Xパレだけはダメ)いや本当。
小説のネタ思い浮かんじゃったし。
でも、今更こんなの書いたって誰もしらねーよ。そんなことより、ウォタボかアイシー書けよ。
いや、書いてるよね。頑張って。私にしたらものすごいハイペースだよ?
サイトを立ち上げた当初の詩の更新くらい速いペースだよ?(いや、それよか遅いけど)
よく、続くね。凄いな。
あー。バハムートラグーンは面白い。これからプレイするか否か。明日はバイト。
って言うかレポートは捨てます。ごめん。マジで。
こんな(ある意味)危険思想な娘でごめん。










2003年08月18日(月)
ただいま
帰りましたー。嗚呼、久しぶりのパソコン!!
(実家にもあるけど、更新はそっちじゃ出来ないので、いっそパソコンに触らないことにしてました)
つか、なんだかうちの父が昨日、一昨日のどっちかで全国一斉にウィルスが流れるから、ネット切っとけ、と言われました。
おお、恐い!と想った私は素直に切っておきました。
ってことで、さっさと更新したかったのに、昨日とか更新出来ず。
漸く更新できました。
つかさー。他のサイト様の小説が素敵過ぎて、私…なんだか凹むんですけど…。
うん…。切ないよ…。どうすりゃ良いんだよ…。
明日はウォタボだよ。楽しみだ。

ってことで、犬神サーカス団の「最後のアイドル」良かったですね。(接続詞間違ってるよ)
探してるのに、ありゃしません。
これからネットで探します。もー。私が好きになるのは、メジャーなのよりもマイナーなのだって、改めて知らされました。くそぅ。
ミッドナイトさんのファンとかいないの?!(逆切れすな)

あ、dffの募金できるようになってました。何故?!いや、良いんだけど…。

京極新刊、面白いですね。気を抜くと最後まで読んでしまいそう。
でも、あるサイト様では不平を漏らされてたし。
榎京的とか京榎的には、不満足だそうで…。私は京関だけどさー。
まだ、100ページくらいですが、とりあえず、京極堂は出てきません。
はぁ。早く出てきてよ。京極堂。そしてイチャつけ。(ヲイ)

アイシールドも良かったなー。
もう、読んだ途端に「雲水好きだー!」とマジで叫んでしまった阿呆な私。(叫ぶなよ)
可哀想な雲水…。
薄幸な人が好きな私にジャストミート!!(いや、別に薄幸じゃないし)
可愛いなぁ、雲水。やっぱ阿雲?でも私的に雲阿は譲れないのよぅ!!(じゃあ、譲るな)
はー。またアイシーサイト(主にナーガサイト)巡ってくるかな。


もー。五日間あけてただけで、何を書いていいのか判りません。
書きたいことありすぎて。あっはっは。
はーあぁ。明日もバイトか。
つか、相違や、レポート20日必着?!ヤバ!!今日徹夜?!
あーもー…めんどい…。










2003年08月13日(水)
帰省
します。
バイトもお盆は無いし。(地元の方であるかもですが)
お家に帰ります。
まぁ、車で高々一時間半。早いですねー。近いですねー。
いやー。車の運転楽しいなぁ。(大丈夫か?!)

はぁ。漸くマトモなご飯が食べられる。(昼以外は何食べて生きてるか自分でも不明)
ありがとう、ママ。(私はパパママって言う呼び方が苦手。冗談で言うのは好き)

と言うわけで、心停止。…じゃなく。(マジ大丈夫かよ?!)
更新少しの間停止いたします。早ければ、十六、十七日に更新出来るかな?
日記は書くやも知れません。
「イツカノ〜」だけじゃなく、「Word〜」にも書くかもね。
それでは、皆様良い墓参りを。(?!!)










2003年08月12日(火)
陰摩羅鬼の瑕
漸く!!!!!
漸く入手!!!!!!!!!!
私の長かった三日間!!!!!!(昨日手に入ったものですから)
うう。レジで予約してたので、そう言うと、「これでよろしいですよね?」って表紙見せられました。

嗚呼、京極だ。

って。


嗚呼、やっとだ。

って。

そう想いました。
そして帯の「凄い!京極小説。」が見えて、ちょっとドキドキしました。
でも薄い。(あれを薄いといってる時点で間違いだよ)
だって、鉄鼠より絡新婦よりも薄いんだよ?
私は、絡新婦の倍あったって良かったと想ってたのに…!(それはさすがに…)
つか、それってもう、英語とかの辞書並みよね。
それでも、読んだのに…。
って言うか、その方が読み応えあってよかったのに…。
まぁ、ようは中身よね。
いつ読もう。
何日で読もう。
読み出したらとまらなくなりそうで恐いです。
嗚呼、京関だよ。
漸く京関だよ。

読みたいけど。
他にもやりたいことは沢山あって。
寝たいし。
ゲームしたいし。
三万打の御礼SS書かなきゃだし。
なんと言っても小説書きたいし。

時間が足りません。
バイトやってるからだ、畜生。
はぁ…。










2003年08月11日(月)
なんだろう…
眠い。
疲れる。
小説書きたい。
立田。
立田書きたい…!
そして、三万打記念のSS!書かなきゃ!


…何。この日記…。










2003年08月10日(日)
Thanks!30000HIT OVER!
いやはや。早いですな…。もう三万…。
って言うか、自爆する私…。
誰か30000踏んだ人リク下さいー。とか言って踏んでるの自分だよ。
この気持ちわかります?!
あの、自分で踏んだ瞬間の悲しさといったら…!いったら…っっ!!
マジで、ちょっぴり泣きたい気分でした。

何はともあれ、本当にありがとうございます♥
皆様大好きさ☆










2003年08月09日(土)
むー…(微怒)
なんか、パソコンがおかしい?
今までDFFの募金が出来ていなのに、出来ない…!
昨日までは出来たのに?!もー…やだー。

疲れてます。
バイトを三日前から始めました。中華飯店です。
疲れます。大変です、手が荒れ放題です。
って言うか、なんだかブツブツ出てきたんですが…。(涙)
もーやだぁ…。

三万打記念のSSを書こうと想っているのですが、辛いので、書けません…。
早く書かなきゃ…。うう。










2003年08月04日(月)
姐さん事件です!(パクリ)
とか書いちゃってますすけど、私、元ネタ知りません。(……ヲイ)
すいません…。

そう。最近口癖(って言うか書き癖?)が「姐さん」になってしまいました。何故でしょう。
昨日「クローサー」見た所為か?(関係あるのか…?)
まぁ、とりあえず。
姐さん!BBS再び設置してよかったです!(別館だけですが)
小説の感想いただけることがこんなに嬉しいなんて…!
久し振りに味わいましたぜ!こん畜生!(感涙)
あー。嬉しいなー。書いてて良かったなー。
つか、カウンタの周りが通常の十倍(言い過ぎ?)くらいになってるのが驚きです。
凄いなー。WBパワー。明日が楽しみだー♥(支離滅裂やンけ)

天使のラヴソング2見ましたよ。面白すぎて、1も借りちゃいました☆
そんな暇あるなら履歴書書いて面接申し込めよ、この野郎★
あー、面白かった♥ロバート大好きだぁぁぁぁ!!!(いきなりかい!)
あ、ロバートはあの、おばあ様方とかの中にいる一輪の可憐な華のようなお嬢さんです。
声と顔がめっさ可愛いんですよねー♥♥♥いつ見ても素敵だ。
と言うか、私は、あれですね。アルマが好きです。アルマおばあさん。
あの、補聴器つけてオルガン弾く人。
超可愛いですよねー!あのおばあさん!!ラヴリー♥♥

ってことで(?)、今から「Word〜」に雲阿小説(多分阿雲になるけど雲阿と言い張る)書きます。
雲水、可哀想!!アンタあんなに努力してはるって言うのに!!(何処の人やねん)
双子の弟は、努力もせず天才と奉られて!!兄の面目ナッシング!
努力は天才には勝てないのか…!(NARUTOもいまそんなだよなー)いや、勝てる!
勝てるんだ、リー!手術を受けろ!(マンが変わってんぞ)
50%なら、きっと成功する筈だ!って言うか、今週のNARUTOはガイXリー過ぎ!
A嬢がかなり喜んでしまうじゃないの!(どうでも良)

何だか、今日の日記は性格変わっててすいません。
BBSへの書き込みが余りにも嬉しかったので…。










2003年08月03日(日)
クローサー
を見ました。
私はこういうことには疎いので、よく判ってないんですが、あれは…何?
中国(?)香港(?)それとも他の国の映画?
見た後でも判ってないと言う…。(すいません)
それに、私は、映画といえば、まぁ、邦画か洋画で、アジア系のはあんまり好きじゃなかったんですけど、これは結構良かったと想います。
なんと言っても、主役の人たちが美人さーん!!(ヲイ)
スー・チー(主役の殺し屋)さんは、顔もまぁまぁ好きなのですが、性格が好きです。
まさに「姐さん!!どこまでも着いていきます!」と言いたいタイプです♥(は?)
カレン・モク(刑事さんね)さんも一緒かな。
つか、あんまり顔は好きではありません。すいません。最初はむかついてたし。でも最後は良かった。
なんと言っても私が好きなのは、ヴィッキー・チャオ(妹役ね)さん!!
超美人ー!!って言うか、可愛い!!!!!!
なんだか、普通に日本人顔してましたけど。まぁ、似てますよね。アジア系だから。
可愛かったなぁ。無茶するところとかさー。
キスシーンも、実は萌えました。(ぇ?)
いやー。レンタルビデオや行って、新作のところ行ったらこれがあったので、是非見てみたいなー(アジア映画とは知らずに)、ってずっと想ってたのですが、行く度借りられてたので。
でも、今回漸く借りることが出来ました!満足満足♥

つか、踊る大捜査線のDVD、そろそろ私だって借りたいわー!!(いつも誰かが借りてて無い…)
MOVIE2だって、そろそろ二回目見に行ってやるんだからー!!(バイト探せよ/バイト…か)

あ、もう一本「天使にラヴソングを2」借りてきたので(なんだか見たくなって)、これから見ます♥










2003年08月02日(土)
中々…
満足です。今回のリニューアルは。(あ、別館の方です)
久々だなぁ…。だって、本館と対みたいな形にしときたかったしなぁ…。
はぁ…。一日中パソの前に居て疲れました。
寝ます。いや、判りませんけど。
はやく、立進小説を書こうと想っているのですがね…。










Design by shie*DeliEro
thanks for Photo→モノクロォム。