イツカノキズアト



<<>>


2003年07月29日(火)
嗚呼…
ジャンプでさー。アイシールド21でさー。ナーガのさー。秘密がどんどん明らかになって行ってるよねー。
ってことで、吃驚しすぎた驚愕の事実についてはDo you〜で。










2003年07月27日(日)
辛いッス…
明日でテストが終わります。
つか、もう、愚痴らせてやってください。ここくらいでは。
もう限界です。口悪いですけどすいません。

つかもー!!!!!!!何で明日テストが3つもあるんじゃ、このボケ!!
つか、疲れすぎて、テスト勉強できんっちゅーねん!!
つか、範囲広すぎじゃ、ボケ!!!嗚呼、もうっ!耐えれん!
そりゃ、私がやってないのが悪いのさ!!
あからさまに悪いさ!!もっと前からやっとけと、自分を叱咤したさ!!
だからってなぁ!!イラツクもんはイラツクんだよ!!
なんで、一生懸命にしたにも関わらず、あんまり問題がでんかったりするわけよ?!
何考えとんじゃ、あいつらは!!あ?!!!!!
やってられんわ!!このボケ教授ども!!
つか、自分もイヤー!!
花火大会なんていってるからよ!!だから、ネックレスもなくすのよ!!
マジ凹んでるわよ!!泣いたわよ!!悲しくて。
それに、テスト中にボランティアなんて入れるんじゃなかったー!!
だって、朝から夕方まであるし、帰ったら疲れて寝るしか出来んし!!
だから、今日ちょっと寝て、起きるのが辛かったもん!!
その身体に鞭打って起きたけど、範囲見てやる気無くなって…!!
もう厭だぁ!!厭だぁ…。
疲れるし疲れるし疲れるし。
厭だ厭だ厭だ厭だ。
精神的に追い詰められて限界です。耐えられません。明日までだけども。










2003年07月23日(水)
壊れた…(号泣
私の大事な大事な大事な大事ーなフロッピーディスク様がお亡くなりになりましたぁぁ!!(号泣)
嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼!!
くっそぅ!!!私の馬鹿!!馬鹿ッッ!!!!
アパートに帰る時に、化粧水(蓋がちょい開き)とフロッピーディスクを同じ袋になんて入れなきゃよかったぁぁぁ!!!!(普通入れないよ…)
私の書きかけの雲阿の小説がぁぁぁ!!
前編は大丈夫だけど後篇がっ!
情報処理学の時まで頑張って書いたと言うのに…!!(まぁ、その時書いた部分は気に入ってなかったけどね)
嗚呼、他の小説もあったのに…。
まぁ、もう、ネット上に上げてるやつだからまだ良いけど…。
はぁぁぁぁぁ…。そう言えばFDがもう無い…。
買いに行かなきゃ…。ふ…。










2003年07月21日(月)
ハマると
私がハマると、何日かは、その話題しか在りません。
ええ、アホです。単純バカですから。
ちなみに今回は『踊る大捜査線』。勿論青島X室井。
(つかさ。そう言うことは、他の日記でかけよー、って感じなんですが、まーいーかなーって思ったので…/ダメだコイツ…)
いや、本当。もう、踊るの再放送を見てた時から始まって、
ムービー2を見たことによってそれが最高潮に達しちゃってまぁ…。
それで、まぁ、ずっとブックマには入れてたんですけど、トップのイラが変わってるかどうかを、本当に極偶に見に行くような踊るサイト様。
久しぶりに小説を読みに行かせて頂きました。
(以前織田裕二さんが大好きな友人に『踊る〜』のビデオを借りた時にも、青室にハマってサイト駆け巡って見つけたサイト様です)
いや、そこのサイト様、イラストも激上手だし、小説も上手すぎてサー。
どうしようか、ってくらいで。今日再び読んで、あんな泣かせる小説書きたいなーって思いましたよ。
私の師匠(勝手に)NO.2ですよ。(1はCenturiaの苑生遼子様♥ちなみに京関♥)
青室好きは行くべきですー♥
って、こんなトコで言ったって、そんな腐女子の方はあんまりいないかも…。
つか、ジャンル違い過ぎるし…。うん。
でも、本当に素晴らしすぎます。泣きます。
ちなみに私は『First Love』と言う作品を読んで、泣き崩れました。
素晴らし過ぎです。他の作品でも泣きました。
凄いです。泣きます。でも、甘いのも有ります。
切ないのも有ります。
素敵過ぎて堪りません。
ちなみに相生あさね様のISSUES_OF_LIFE_AND_DEATHです♥是非♥♥










2003年07月20日(日)
いっそ
いっそ この胸の痛みにかこつけて
心臓を取り出してしまいたい

この痛みはどうしようもなく
私の胸を襲うから

痛みは留まる所を知らず
私はその内その痛みに殺される

"切なさ"
と言う胸の痛みによって










2003年07月19日(土)
レインボーブリッジを封鎖せよ!
ってことで、公開初日の踊る大捜査線THE MOVIE2 レインボーブリッジを封鎖せよ、を見てまいりました〜!!!
テスト週間の上に、厄介なレポートまで出ていると言うのによ…。
まぁ、いいの。行きたかったし、偶には息抜きも必要よね☆
もう、本当に楽しみに待っていたので、見れて良かったです〜♥♥♥
つか、最高!!!
もう、映画館の中でボロ泣き…。
序盤から泣いてました…。何で自分でも泣いてんだろう、と思ったんですけどね…。
いや、うん。良かったですよ!
最初の方はあんまり、ってな感じだったんですけど、やっぱり大詰めに行くほど、盛り上がって、ワクワクして涙止まらなくて…!
いや、もう、なんてったって、ギバちゃんas室井さんがベラボー(死語)にかっこいいったら!!!!!!
映画見ながら、室井さんが出てきたら、胸の前で手組んで喜んでましたからね。私。
隣で一緒に見ていた瑠璃に呆れられましたしね。
だって!!それほど室井さんの渋さが素敵過ぎ!!!!!
なんで、あんなに室井さん素敵過ぎなのー?!!信じられん…。
マジで最高です…♥


あ、後、もう一つ良いこと♥♥
ぢつは。私が好きな人♥の写真(っても写メール)が貰えるかも♥♥♥
友人が、頼んで、撮ってきて貰えるかも、ということに!!
あの人を見れなくなってから、早五ヶ月…。
諦めればいいのに、と思いながらも。
でも、それでも好きで…。自分のケータイで撮った先生の写真を、ケータイのサブ画面に今でもしてます。
後姿だし。顔なんて判んない位にちっちゃいし。
それでも、まだ設定してます。好きですから。
だから!!念願の顔が写った写真(写メール)というのは嬉しくて堪りません!!
そろそろ潮時かもですが、それでも…!
しつこいのは私の性分だから…。
だから…。欲しいデス…。写真…。今までいろんな人に頼んだけど、ダメだったし…。
今回もダメ元で頼んでみたんですけど…。まさか、OKしてくれるとは…。
まぁ、友人が他の人に頼んでくれたんですけど、私が好きだ、ってことを話したら大笑いされました…。つか吃驚されすぎました。(凄い驚いてました…)
いや、かっこいいじゃん?マジで。
渋いよ。優しいよ。教え方上手いし。絶対場内一だよ。
何で笑うかなぁ?私老け専じゃあ無いんだよ。渋目が好きなだけなんだよ。
それがちょっと度を越して、自分の父親よりも年上好きになっちゃっただけなんだよ。
仕方無いんだよ。
そう言う性分なんだから。
ギバちゃんも渋いしね?(どう言う繋がりだ…)
本当にかっこ良いんだよ。恐いけど、優しいんだよ。笑顔にノックアウトされたんだよ。
嗚呼、バカなあたし…。(苦笑)
まぁ、とりあえず、写メールヲ楽しみに、テストの日々を生きていきます♥
嗚呼、明日はボランティアで、朝が超はえーんだよな…。
何で、平日よりも、休みの日の方が、起きるの早くしなくちゃいけないんだろう…。






以下腐女子的発言↓ちょっとネタバレもあるので、ダメな方は見ない方が宜しいかと。



















つかさー。
なんてったって、青室。素敵だ、青室!!!(やっぱりそれしか頭にないのネ…)
青室なくして踊るは語れません!!(ヲイヲイ)
だって、もう、悉くあの二人が出てくるシーン「嗚呼、愛の為せる技…っっ!!!」って感じがして、もう、しょうがなかったんですけど。
映画館の中、青室で萌えて、悶えてた私って…。
だって!!
見つめ合うトコが多かったよ!!
アイコンタクト(いっそ愛コンタクト/死亡)もバッチリだよ、あの二人!!
もう、本当にあの二人の関係は尋常ないわ!!絶対に!!
嗚呼、もう、萌える!素敵!!
ちょっと、スミレさんと青島が、ラヴ…?なシーンが少々ありましたが、それは腐女子として、無視、という形で。(最悪や)
だって、明らかに青スミよりも、青室シーンのが多かったぞ。絶対。(いや、それは、もうビジョンが間違ってるから…)
嗚呼、もう一回見たい…!
今回も、室井さんが、上層部についてやきもきする所とかが、最高にそそりました!!
やっぱり、室井さんは受けや!(失笑)
何でもー…あの二人はあんなにラヴラヴなんだろう…。
って言うか、この映画、本当に最後に素晴らしいのをお見舞いしてくれました!
多分、青室(室青でも)好きさんのホームページで絶対話題になるだろう、名台詞!!
「事件は会議室で起きてるんじゃない、現場で起きてるんだ!」
を遥かに超える名台詞!!(そう思ってるのは、私だけ)
ちなみに、またもや、青島から室井さんへの台詞!!
それは…!

「室井さん。シビれるような命令、ありがとうございました」

シビれるような?!!!!
え?!マジで?!青島の台詞なの、今の?!とマジで自分の耳を疑ったあの瞬間…。
これは、書き残して、後で日記に書こうとまで思った台詞…。
つか、これで小説か消そうジャン、とか思った台詞。
つーか。ヤバイことに私の脳内では、あの台詞が次のように変換されてました。

「室井さん。シビれるような快感、ありがとうございました」

生きててすいません…。
だって、「シビれるような」、ってきたから!!
だったら、快感かな、って!!そう思ったんですよ!!
つか、青島!和久さんの前で愛の告白してんじゃねぇ!
そう言うのは、二人きりでやりなさい。(死)
嗚呼、あの二人ラヴラヴやぁ…。大好きだー。
室井さん愛してるー♥
踊る大捜査線2最高ですので、みんな見に行きまショー♥










2003年07月14日(月)
本当にもー…♥
今日が、再放送踊る大捜査線の最終回だったわけですが、
本当に、本当に、織田X室井(または室井X織田)って感じで、テレビ画面前で萌えまくりでした〜♥♥♥
素敵過ぎだわ、踊る大捜査線!!
なんで、本当にあの二人って「愛」って感じ一直線なんでしょう!!
素敵過ぎ!!!!!!
嗚呼、青室小説でも書きたくなっちゃうじゃないの!!
って言うか、明日テストだから、がんばらなならんつーのに。
いいんです。これからやります。(涙)
あー。良いもん見たわぁ…♥♥










2003年07月13日(日)
あー…
献血したいわー…。200ml…。
や。やりたいのは、400mlだけど。










2003年07月11日(金)
車の中で
幸せになって欲しい人がいます。
救いたい人がいます。
悲しんでる時に、そっと手を差し伸べたい人がいます。

何週間か一度の金曜日にするように、今日も友人を乗せて、地元に帰りました。
んで、友人宅の前で少しの間喋りました。
なんだか、今日はそう言う気分だったらしいです。(私がかな?)
何の話から発展したのか…。
多分、ほかの友人のこととか言ってたんです。
車の中で、段々暗くなりながら。
自分のこと。性格、行動、恋愛、家。色々。
色んな話をしました。
楽しい話じゃなかった。
でも、話してて、凄く…なんて言うか…うん。
自分のことを判っていてくれてるな、って想いました。
一番長い付き合いの友人だし。
でも、私は、彼女のこと判っているのかな、って。
今日話してて、今まで知らなかったことが、少しだけ判って、不謹慎だけど、嬉しかった。
それと同時に少し悲しかった。
本当に彼女は不器用で、悲観しがちで、もう、諦めていると言うか…。
そんな彼女を、救いたい。
救う、なんて大げさだけど、なんて言うか幸せになってもらいたい。
本当に。本当に。
あの人のこと、本当に判ってあげられる人が現れて、あの人を支えて欲しい。
私には、まだ出来ないから。
本当に、あの人が困っている時に、手を差し伸べてあげることが出来ないから。
だから…なんと言っても…幸せになって欲しい…。
本当に、
心から、
願う。







最近の楽しみは、踊る大捜査線の再放送を見て、青室(または室青)を想って悦に入ること♥(アホヤ)
幸せです。
あー。絶対にムービー2見に行きますからー!!

っていうかぁ。今、実は大学の試験が始まりかけてて(来週から段々と在ります)、本当焦ってます。
何が出るかは判らないし、本当に範囲が広いし、色々な強化があるし、本当に気持ち的に一杯一杯で、どうしよう、って感じです。
もう、七月の終わりまで、小説の更新も出来ないと想います。
書きかけのがあるんですけどね。
本当に、頑張ります。
今日の日記は「本当に」が多かったなぁ。










Design by shie*DeliEro
thanks for Photo→モノクロォム。