イツカノキズアト



<<>>


2003年05月30日(金)
切りました。バッサリと。
そのおかげで、授業一時間受けられませんでしたけど。
はっはっはー。(涙)
えーと。今回は十五センチほど切って、パーマ掛けました!
前回のリベンジ!!(前回は長いままで掛けましたが、ほとんどかからずにすぐ落ちました)
今回は、いいよー♥
明日になったら判んないけど、今回は軽いですねー。
久々のショート♥(これショートになるのか?)
頭が軽いよぅ♥ふわふわしてるよぅ♥嬉しいよぅ♥
あー。善かった。切って良かった♥










2003年05月28日(水)
今、起きたばかりです。
そして朝起きてすぐすることが、パソコンつけて、日記に夢を書き付けること、て。
一体、どんな女子大生だよ。
しかも内容が、どうよ。内容が。
久しぶりな日記出現で申し訳ありませんが、この内容はスーゲー腐女子的発言です。









































今日の夢!!!
そりゃあもう、最高でした!!!こんな最高の夢は無い、ってくらい最高!!
夢の内容ですが。
なんだか知りませんが、設定がジャングルで、お遊びごっこ?見たいな感じで。
ちなみに、夢の主役は京極堂と関口!!!
多分、学生時代。
んで、授業かなんかで、ジャングルに来ているみたいだったんですけど、二人はサボっちゃって。
んで、影でこそこそイチャイチャと!!
少々R指定が入りそうになりながら!!
まぁ、それくらいならいいんですが。_(いいのか?!)
なんてったって、カップリングが京関じゃなく、
関口X中禅寺!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ぐっはぁ!夢の中で、すーげ萌えてました!!
中禅寺の可愛い顔とか!!最高ですな!!
んで、二人でキスマークつけってるシーンがあって、それがまたなんともエロティックで!!
そして中禅寺が可愛くて可愛くて…!!くっ!
こんな感じで、小説も思い切り書けたらいいのに…!
って、朝から何かいてんのの。私。時間も無いのに










2003年05月13日(火)
Love Story
ノベライズ本を先日古本屋にて購入いたしました!
Love Storyは何年か前に日曜劇場でやっていたドラマで、中山美穂さんと豊川悦司さんが、主役って感じでした。(あ、主役は美穂りんかな?)
んで、私そのドラマが、本っ当に大好きになっちゃって、DVDとかビデオとか欲しかったんですけど、今更だし、なさそうで…。
んで、ノベライズ本も欲しかったんですけど、今一探し方とか判らなくて…。
なので、ずっと探してました!
そしてゲッチュウ♥♥漸く手に入れました!
んで、読みました。二日で。まぁ、一日で読めそうだったけど…。
やっぱりいいなぁ。好きだなぁ。
良い話だなぁ。
つか、トヨエツ演じる永瀬康の役が好きだぁ。あの弱弱しくて、傷付きやすくて、それなのに、独りは嫌いな人。好きだな。
って言うか、トヨエツが好き♥
あの役はトヨエツ最高だぁね♥♥
あー…。ビデオ見たぁい…。










2003年05月08日(木)
北の天使
北の天使が見たいです。見に行きたいです。
英国に。
Gateshead(ゲーツヘッド?ゲートシェッド?)と言うイギリスの一地方。
そこに素敵にデカイ『北の天使』と言う建造物(?)があるのです。
それを大学の講義で一度見て、惚れ込みました!
嗚呼、一度生を見に英国にいきてぇ!!
って言うか、それでなくとも英国には行きたいってのに…。
できれば、アガサ縁の地とか、ルーブル(あれ…?フランス…?)美術館とか。とりあえず、そういうのを見たいのです。
一生に一度はヨーロッパ(特にイギリスフランス出来ればベルギー)に行きたいわ!
絶対行くからー!!
北の天使ラヴ!!










2003年05月07日(水)
ふ…
今日も一日終わったね☆お疲れ…私…。
相変わらず、水曜は長すぎだよ。
つか、今日、大学の友人(?)のアパートへ始めてお邪魔。
間取りが一緒なのに(同じ不動産屋だから)何故ああも違うのだろう?
私のとこはものが無さ過ぎなのか…?!
だったら、やっぱり本棚もう一個置きたいなぁ。

明日は、私が大学へ入って、一番よかったともう授業があります。
『実践的人間学』。マジ好き。大好き。楽しい。
ってか、先週、レポートのことを言われ、スーゲーやる気になってたのに、いつの間にかやる気抜ける。(ダメじゃん)
本よま無きゃダメなんですよぅ。
中々、今本を読む気にはなれなくて…。
ダメだなぁ…。
ええと、何についてかと言うと、本に十一人の人物について一人ずつ詳しく語られているんですよね。(孔子・ブッダ・ソクラテス・ロック・二宮尊徳・キリスト・デカルト・親鸞・カント・ヤスパース・道元)
その中から三人選んで、まぁ、感想みたいなのを書くんですが。
誰にしよう…。
道元は絶対なんです。ええ。絶対。
後、親鸞もしたい…。
道元親鸞ときたら、やっぱり日本人つながりで、二宮尊徳…?
とか思いながら。
でもソクラテス好きなんだよなぁ…。
やっぱり、道元親鸞ソクラテスですかね…。
うわ…。ソクラテス浮いちゃってる…。(笑
まぁ、いいか。ってか、読まなきゃ。










2003年05月06日(火)
疲れました。
学校に行くのが酷く厭です。
今日も一時間休んじゃった。ふ。
もうすぐ出なけりゃいけません。
次の授業は出なきゃ…。物凄くつまんない授業でも…。

一日休むことにしました。
そんで、夕方恵母さんちを訪ねようと思います。
辛いです。
…ダレカタスケテ。










Design by shie*DeliEro
thanks for Photo→モノクロォム。