イツカノキズアト



<<>>


2003年03月28日(金)
イッエーイ♥♥
あーはーはーはー♥ちょいウキウキです。
と言うことで、パーマあてましたー♥
わーい♥♥念願のパーマー♥
本当は、卒業式の前とかにしたかったんだけど、許してくれず、遂に今日!!
いえーーい♥♥
gても、緩いパーマで、セットしないと、前とあんまり変わらない気もしますがネ…。
もうちょっと…!もうちょっと、キツク巻いてもらえばよかった…!!クッ…!
まぁ、これも中々可愛いと思うので、いいかな。
ちょっとは大人っぽくなれたようです☆わぁい♥










2003年03月25日(火)
めでてぇっっっ!!
おめでとーおめでとー♥♥♥♥♥♥
真莉亜お姉さまおめでとー♥♥
元気な(多分)男の子出産おめでとー♥♥
3月15日にご出産なさったそうです!!
嬉しいやねぇ♥♥めでてぇやねぇ♥♥
何だか、本当に自分のことのように嬉しいです♥♥
あー。いい♥幸せ♥
なんつーか。暗い世の中で、唯一の明るい話題って言うか?
うんうん。やっぱり、良いね♥
嗚呼!真莉亜さんがお母様!!
いいなぁ。羨ましいなぁ…。その男の子。(そっちかい!)
いや、本当、何はともあれ、おめでとう御座います!!










2003年03月23日(日)
揺れ動く感情
全く以って、私は気分屋です。
気分屋というか、本当にコロコロと変わります。
よく言えば、感情豊か。悪く言えば、不安定。
今日も、ちょっとしたことが切欠で、私は今落ち込んでいます。
何の為に。何故?自分でもよく判りません。
こんな風に、友人の一言(しかも中傷とか悪口でもないのに)で酷く落ち込む自分が本当に厭です。
凄く疲れます。
あー…運転してー…。(結構なスピード狂なので)
今日は、なんか寝すぎて疲れたのか、何だか身体がダルイです。
あーあ…。










2003年03月22日(土)
連日
車を運転してる気がします。
なので、常に肩がこり、疲れているような気がします。
明日は何も無いんで、休も。

今日、アパートに電化製品一式を入れ、私物もほとんど持っていきました。
いや、なんか、いよいよだなぁ、って感じです。
ちなみに入学式は4/4。
そうそう。パソコンが、液晶でー。凄く綺麗ですね!
今の私の使用している(家族で)パソコンは、もう、五年程前に買ったコンパックのプレサリオです。
ウィンドウズは98。今度は、XP(だったよね)!
違いが判るほど、その道の知識にゃ、長けてませんが。
どちらかと言うと、IEが最新ver.だったら、良いな、と。とりあえず、それだけ。
あと、CDR/RWも内蔵で。DVDも見れるし。ついでにテレビも♥
録画も出来ちゃったりなんかして♥ありがとう、パパン、ママン♥(笑)
フロッピーは、別途売りのを買いました。プリンタも買いました♥
綺麗に印刷出来そうです♥後、レーベル?判んないけど、CDの。(何だ)
印刷出来るそうです。使うか判んないけど。後、家から、スキャナを持って行けば完璧ね☆
いやぁ、本当。車は新古車貰えるし、CD、MDつけてもらえるし、パソは素敵なの買ってもらえるし、他にも色々。
本当にありがとう!沢山の人!特に両親!
本当に感謝しています!大好きよ♥
多分、恵母さんのアパートにも独りでいけると想います。(車で)多分。
誕生日の日に行くんだ☆平日だけど♥(学校始まってるし)
楽しみです♥










2003年03月20日(木)
踏んだり蹴ったりな一日
今日は、マジで踏んだり蹴ったりでしたー…あはは…。(涙)
まず。バイクで、横転。(またかよ)
左膝強打、右太腿(裏側)青痣、精神的ダメージ「中」。
です。はぁ。久しぶりにこけたよ…。嗚呼、切ない…。ま、そんなこと、まだ軽い。
だって、精神的ダメージは「中」。
もう一つ。独りで車運転して、溝に嵌って、出れなくなっちゃいましたー♥えへ♥
外傷無し。車も傷無し(多分)。精神的ダメージ「特大」。
嗚呼、切な。切な過ぎやわ。
いやぁ…。ちょっと、色々あって、軽トラに乗っていかなくちゃいけないこことがあったんで、乗っていってたんですが。
道が二つありまして。片方は、狭くて、車の通りも在る道で、もう片方は、更に狭いけど、車の通りが無い道でした。
ちなみに、その後分くらい前に後者の道を原付で通ってたし、車に逢ってバックするのも厭なんで、私は後者を選びました。
…それがいけなかった!
途中までは良かったんです。途中までは!
そこの道の最後の方に、急な坂があるんですね。んで、サードで上ってたら、途中の方で上がれない。んで、仕方無しにローに変えて、アクセルふかしたけど、なんか上がれなくなって、下がる下がる。
焦って、パニくって、とりあえず、止めて。
方向転換で戻れるかも、と半ば自棄、半ばパニくった頭でそう考え、バックしました。
したら、案の定、溝にはまったよ。畜生。
んで、母さん呼び出して。そうしたら、職場の男の人二人もついてきて。
情け無いやら、恥かしいやら、悔しいやら、ムカツクやらで。
もう、一杯一杯でした。その後父さんにも来て貰って。更に惨めでした。
嗚呼、心身ともにダメージが…。嗚呼、最悪。

それと。これは別にいいんですけど。その後に祖母を連れて病院まで車で行きました。
先日、新古車がウチに来て(オートマですけどー)、それが私のものになりました♥
んで、今日初乗り♥いいですねー♥なんか♥
チェンジかえるとこが、ハンドルの横についてるのに、戸惑いますけど。
まぁ、慣れるでしょう。MDもCDもつけてもらったので、ウハウハです♥
まぁ、病院まで、きちんと着いて、帰って来れたし。
本当に良かったです♥

あ。18、19。卒業旅行行って来ました。
玉造温泉。島根。田舎。(人のことは言えないほど、ウチの方が田舎ですけど)
ご飯はあんまり美味しくないし、温泉は、期待外れ。
でも、それでも楽しかったです♥
修学旅行より、よっぽど「修学旅行」してました♥
やっぱり、友達同士で行く、ってことが良かったんですね♥
旅館や、温泉はオプションで。
って言うか、全て自腹っすよ?(合計一万七千ほど&土産代)
はぁぁ。何故に…。他の人は皆、親に払ってもらってるのに…。
いや、ここで、親の脛齧りはすまい…!クッ…!

あ、お金で思い出した。今年も母の日の贈り物をしようと想ってるんですが。
勿論ウチの母にもあげますし。もう独り!去年も上げたんですが、恵み母さんー♥♥
今年もあげますぜー♥♥
ってことで、ローソンでカタログ(?)貰ってきたんですが。
母には、胡蝶蘭を。ちなみに5500円。恵母さんにはミッフィーのを。(4500円)
あわせて、一万円越すのYOー!!(税入れるから)
嗚呼、財布が寂しい今日この頃…。はふぅ。










2003年03月13日(木)
京極新刊…
いつ出るんでしょう…。…って、ここで言ったって仕方ない気もするんですがー…。
いや、最近ほぼ日参してるサイトに、京極新刊が、今年前期に発売するかも?と書いてあったので。
去年トップランナーで、京極さん本人が「今年(2002年)に出ると思います」とか言ってたのに、去年には出ませんでした。畜生!
まぁ、最近漸く、『絡新婦の理』の文庫版を買いましたからねぇ。読んでないけど。
いや、今、また『姑獲鳥の夏』読んでてー。
だって、面白いんだモノ…。って言うか、今はアガサはっかり読んでます。
だって、新しいの(まだ持ってなかったの)買ったしぃ。
恵母さんに返してもらったのか。久しぶりに読んでるしぃ。
つか、京極新刊…。
早く出んかな…。マジで…。嗚呼、早く読みたい!
って、ただそれだけなんですけどー…。今日の話題は。

嗚呼。100のお題始めました。
早速京関で書きました。後、もう一話書いてます。明後日更新します。きっと。
京関じゃないんですけどね。
最後まで投げ出さずに出来るかしら…?甚だ不安です。(苦笑)










2003年03月10日(月)
近況
一ヶ月以上経ってしまいました…。(滝汗)
どうも、中々気力が無くって…。
色々なことがありました。バイトを八日ほどやっていたんですが、そのバイトが工場での油を使用するバイトで、見事に油にかぶれてしまって、最悪な日々を過ごしてました。(二月十四日ほどのことですが、実はまだ完璧に治ってません)

あと、私が、好きな人に逢えなくなってから、一度だけその場所に行きました。
その人の姿が見れて、その人の声が聞けて、酷く、酷く…幸せだった。
でも、それと同時に酷く悲しかった。
もう、私はあの人にとって、本当に赤の他人以外ではないのだ、って、思い知ったから…。
今でも好きです。
前ケータイで撮った、遠くからの写真を眺めるしか、もう出来ないんです。
自分でも笑えます。ちっぽけな一cmにも満たない、人物。
それでも、私には、あの人だとはっきり判る。
そして、愛しさが込み上げて来る。
A嬢に言ったら笑われました。私も笑いました。
なんて愚かな自分。

風邪ひきました。多分、瑠璃に移されたと想います。
本当、大変です。久方振りの風邪ですし。
頭がクラクラしたり。かぶれもあるしで、最近最悪です。
せっかく楽しみにしていたA嬢とのデート(笑)も、調子が悪くてどうも、楽しめませんでしたし。
あん時、マジで寒気が凄くってー。
一枚、上に着る物買っちゃいましたよ。ごめんね。A嬢。
君だって、朝佐●組に水ぶっ掛けられて大変だったのにね。
だって、君の開口一番の台詞が「帰りたい」だったもんで、私は吃驚したよ。
悲しかったしね。でも、道中の君は優しくて本当にありがたかったさ!
愛してるよ、ハニー!(死に晒せ)
でも、ああやって話すのは実に久しぶりだったね。
んで持って、中学のこととか話し合って。
本当に、君との付き合いは長いね。よく続いてる。これからも続けたいよ。
君は長く続いている理由が「華菜恵がお人よしだからだよ」とか言ったけど、
私はどちらかと言うと、お人よしじゃなく、残忍だし(君は良く知ってると想うけどね)やっぱり、趣味も違うのに続いてるってのは、君が好きだからだよ。
君の性格サッパリしてて、私には無くて、本当に憧れてる。
つか、私、今日言葉遣いが途中からおかしいですね。すいません。

三月三日が卒業式でしたー。
その日に日記書こうと想ってたんですが、なんかー卒業式終わってからカラオケ行って帰るの遅かったんで、しかも風邪と生理でマジ死にかけでしたので…。
泣いてません。
泣きませんでした。卒業式。
泣けるか。泣けないよ。だって、悲しくないもの。
これからの道が、楽しみだもの。
好きな人と逢えればそれでいいもの。
恵母さんは、県内に独り暮らしだし。A嬢は家から通うって言うし。
逢いたい時に逢えるんだよん。(A嬢は逢ってくれるかしらね…)
強いて言うなら、後悔したことが幾つか。
卒業式の後、母ともう少しゆっくりしたかったです。
後、老人ホームにきちんと挨拶に行きたかった。
もう、何ヶ月も、多分半年くらい行ってない、部活で行っていた老人ホーム。
大好きだ。さだことか、元気にしてるかな?
本当に、きちんと卒業した、といって中々来れなかったこと謝りたかったのに…。
どうも、中々…卒業式って言うのは、面倒なものです。
ま、いい想い出かしらね。(他人事)

免許取りました!イエーイ!勿論一発で合格!!あ、瑠璃と一緒に行ったんですけど、瑠璃も合格でした♥
全てストレート!いやっほう!
って言うかー。その日も頭クラクラしてて、正直、どうでも良かったて言うか、落ちる気しなかったって言うか、なんて言うか、どうでも良かったんです。
見直しせず、50分中20分で出てきたし。(瑠璃なんかずっといたんですよ!)
ま、合格したからいいやね。

昨日、アパートに行って、ちょっくら用意しました。楽しかったです。
カーテンとか、フローリング床なんで、傷つけないように、カーペットとか、クッションとか、パソコン机とか♥
ウキウキしますね♥何だか楽しい♥
それで全部じゃないので、また週末に用意しに行くことでしょう。
スーツとか買わなきゃー♥(入学式用)

…と。こんな感じで、一応生きてます。
どうも、今は読書をしたい時期と、ボーッと感傷に耽りたい時期なようで、パソコンをする気になれません。すいません。
(そう言えば、卒業式の時高校の想い出なんか想い出してなくて、自動車学校のことばっかり考えてましたよ、AHAHAHA)
もう少し、隠棲します。(ネット上から)
新しい住処(?)に落ち着いたら、もう少し、しゃんとしたいと想います。
って、そりゃ、四月になってからー!(独りボケ突っ込み…)
ガハッ…すいません。
私がいなくとも、少なくとも何人かはここを訪れてくださってるようで、嬉しいです。
せめて、日記だけでも、更新できればと想っているんですが、出来ないかもしれないことは言わないようにします。

あ、18日に卒業旅行として、玉造温泉行ってきます。島根。
五人で。MaとかRちゃんとかと。
A嬢とは、イオンに行ったのがそんな感じ。
恵母さんとは、卒業式の後のカラオケ?出来れば他にも一緒に遊び行きたいですね。
ってことで、これから暫くはまた姿を消します。
それでも私は生きてます。
まだ、未だに好きな人のことを引き摺りながら…。










Design by shie*DeliEro
thanks for Photo→モノクロォム。