イツカノキズアト



<<>>


2002年07月23日(火)
徒然:貴女が居ればそれだけで
貴女が居てくれて
それだけで こんなにも幸せで
何でこんなに幸せなんだろうと想うくらいに

「貴女を愛してる」
そんなヤワな言葉じゃない
もっと巨大で
言葉では言い表せない

キスがしたいとか
セックスがしたいとか
そんなことはどうでもいい
そんな感情じゃない

恋愛感情じゃない
だけど
普通の友達への感情とも違う

愛情も友情も遥かに越えた先
私の想いの辿り着くところ

ただ貴女が居るだけで
貴女が居ればそれだけで

――幸せだから――



マジでパソコンが返って来ません。
嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼。いい加減にして〜!!!!!!(激激怒)
って言うか掲示板へのレス、二週間以上もやれてないってどうなのさ〜!!










2002年07月15日(月)
やばいかも…
依然として、壊れたパソは返って来ません。
本当に、久しぶりに書く日記。
って言うか、パソに触るのも久しぶり。
どうしても、何かに書きたくて。



どうも、最近ヤバイようです。精神的に。
追い詰められてる感じ…。
それは受験とかのこともあるのかもしれないけど、根幹は違う。
それは、多分、友人たちのこと。
今日、眠ろうとしたけど、眠れません。
色々考えてしまって、酷く追い詰められている感じ。
恐くて…恐くて…。
只それが書きたかっただけ…。
想いを少しでも吐き出したかっただけ…。










2002年07月05日(金)
愛:セクハラ?
『愛』なのに、タイトルがセクハラって厭よね…。
何を考えてるのかしら、私。ふ。
うふふふ♥最近ノリノリです♥
何がって、もう、当たり前なんですけど、恵母さん?(もういいよ)
あははははは。最近、絶好調♥♥
そして、そろそろ凹む時期かしら?
厭ぁねぇ。いや、まだ判んないんで、そのまま行ければいいなっ♥
期末試験恒例、Kとカラオケいってきます♥(恒例なのか?)
そして、今回、私の我が侭で恵母さんも一緒に行くのでぇす♥
うふふふ♥ゴメンね…K…。
うん。恵母さんフリークって言うのは周知のことよね…。ごめん。
きちんと、節度は守るから。(苦笑)
って言うか、フリークとかじゃなく。好きなんだって。
マニアとかそう言うのじゃないんだって。
そう言うノリかと思われがちかもだけど。そうじゃないのよ。
幸せを願い、私も近くで、一緒に幸せになれれば、とね。
だから、まぁ…あんなふうにいちゃついてるんだけどさ…。ふふ…。(ヲイ)
って言うか、ほぼ一方的?いやん。迷惑?
っていうか、そうそう。今日は!!
凄く、楽しかったです♥♥♥♥
ココ最近では、一番♥
今日も、恵母さんと残って、テスト勉強してました。
(今日からテストだったから、昼で終了なのさ)
ま、テスト勉強は途中で終わって、途中現れたのがHちゃん。
何か生物のお勉強とかで。偉いねぇ。(生物勉強してない)
んで、そこからが、私、おかしくなりました。
何か、今日は恵母さんは正常だったのだけど、私とHちゃんがおかしかった模様。
恵母さんが入り口の所に座ってたから、さり気に
寄って行って、膝枕してもらったり♥
なんだか、中学以来…。久しぶり♥
やっぱり、恵母さんの膝枕よね♥(変態)
んでもってその後も続々といろんなことが♥
私が廊下で寝てたら(ヲイ)、恵母さん、上に乗っかってきて
私のちょっかい出してきたり。そして、それの仕返しに
恵母さん擽ってみたり♥(恵母さん敏感で滅茶苦茶反応楽しいの〜♥)
んでもって、恵母さんが
「ちょっかい出すの好き〜。反応が返ってくるのはもっとすき〜♥」
とか言うものだから!嗚呼、もう!!可愛い!(ヲイヲイ)
え〜。もう、ねぇ?擽りまくっちゃいました。
更に、もう、ほぼセクハラなところまで行っちゃってたり。(ヲイ)
もう、なんだか女子高ノリ?面白かった♥
気温もそこそこ高いというのに。
滅茶苦茶後ろから抱き付いてたり。恋人同士じゃないっつの!(笑)
あははは。でも、私は全然暑くてもOKだし、
恵母さんも何も言わなかったから、そう言うところでは、
やっぱり恵母さん最高よね〜♥
だって、それを一部始終見てた(見てたんかい!)Hちゃんなんか
「暑いから、も〜」とか言ってたし。ごめん。
久しぶりにあんなにいちゃついたよ。(いちゃつく、って…)
るぅあ姐にも呆れられたよ。瑠璃の前でやったら、私殴られたよ…。
夏をものともしない、私と恵母さん♥(否、ものともするけど)
うふふ♥花火とか(大人数だけど)、海とか
一緒に行く予定も少し立ててたり♥ふふふ♥










2002年07月04日(木)
愛:なんて言うか…
なんて言うか…。やっぱり好きなんですよねぇ。ふぅ…。
いや、最初から何書いてんだ、って感じデスね。あはは。
いや、今日、またいつもと同じ理由で凹んでて、
そして、恵母さんと瑠璃と私と三人で勉強してる時、
遂に、何故かポロっと行っちゃいました。うふふ…。(溜息)
駄目ですな…。やっちゃいました…。
だって、哀しかったんだモノ。切なかったんだモノ。
理由訊かれたけど、言え無いよ。そりゃあ。
でも、瑠璃は一生懸命に励ましてくれたし、
多分、恵母さんも瞳で充分励ましてくれてた。
それがとても幸せだった。
恵母さんは、そうそう、何も言わないけれど、
それでも、心配してくれてる、って言うのはいってくれたので。
凄い、何か、安心しました。
どうしてか、恵母さんのが一番落ち着く。
ほとんど何もものを言わないのに。でも、頭をぽんぽんとやられると、
涙溢れちゃって。またもや、頼りたくなっちゃって…。
うふふ…。大馬鹿やろうネ。私ってば。
でも、なんて言っても、優しい恵母さんが、とてもとても大好き♥










2002年07月02日(火)
頭痛い…
う゛〜…。マジで頭痛。久方ぶりの頭痛。
つぅか、今日は体調不良で、もー。珍しい。
一、二時間目の英語、休みました。保健室で。
おなか痛かったのと気持ち悪いので。まぁ、腹痛は仕方ないんですけど。
でも、二時間目には実は痛みが薄れてたんだけど、
めんどいのでサボってみたり。(最悪)
まぁ…偶には、ネェ…。そして、今、頭痛…。
頭痛は、放課後くらいから…。どうしよう…。
って、多分、目と肩からきてるんでしょうけど〜。あはは。
痛い…。え?だったらさっさと寝ろと?
ええ、私も同感デス。そして、今からお風呂へ入って眠るつもりデス。
でも!!!!!いや、今日書いとかなきゃなぁ、と想ったので。
ウフフ♥久方ぶりに恵母さんネタで
言ってみたいと想います♥ふふふ♥
や、今期末試験のテスト期間中なんですよね。実は。
んでもって、まぁ、私は勉強してないですが。
まぁ、色んな経緯があって(笑)、
私が恵母さんに数学教えるわ!と言うことになりました。
あはは〜。半ば強引♥(死)だって…ねぇ?
そうでもしなきゃ、やってくれないんですもの〜!
ってことで、今日放課後恵母さんとお勉強♥
あ〜幸せだったぁ♥♥♥
何つったって、やっぱりマジでマイナスイオン…。
どうしてああも和んでしまうのか…。
マジで不思議デス。あはは〜♥
そして明日もやるのです♥多分。
恵母さんか〜わ〜い〜!!!(末期)
いや、もう、本当、私、恵母さんと友人で本ッ当良かったと想います♥
恵母さんは私の支えだから。
そして、私も恵母さんの役に、少しでも立てたらいいなぁ、とは想うのですけど。
中々…。嗚呼、無情。(レ・ミゼラブル)










2002年07月01日(月)
バースディプレゼントを貰ったのだけれど…
え〜。今日書いていた日記は、消去しました☆えへ♥
何故って、私の人間性疑われそうだから☆
でも、今まで見てる人いたら意味無いけど。あはは。
まぁ、気にしますまい。
それよりもですね。気になるのは。
今日、日向ちゃんからB.D(バースディプレゼント)を
頂きました♥いや、それは、もうありがたいことなんすけどね。
頂いたのは、手製のポプリとアロマキャンドル♥
そして市販のアロマオイル(?)と。
ええと、もう一つ、骸骨。
いや、なんですか?なんて言えばいいんですか?
前兆全長三十cmくらいの、ゴム(?)製の。
そして、夜になるとちなみに発光するやつ。
いや、可愛いのだけれどね。手触りとかめっちゃグゥだけれどね。
恐いよ。いや、普通だったら恐く無いんですが。
いや、日向ちゃんが「ベッドのすぐ真上から吊るしてネ♥」
と言うものでして(ちなみに命令/笑)
吊るしてるんですよね。寝るときこえーよ。(笑)
発光するし。今日寝付き悪かったらどうしましょう。クス。
ううん。まぁ、何はともあれ、ありがとね♥日向ちゃん♥
大感謝♥










Design by shie*DeliEro
thanks for Photo→モノクロォム。