イツカノキズアト



<<>>


2001年11月30日(金)
欝欝欝
鬱病になりそうです。って言うかならせて下さい。
もう、精神病院に収容して下さい。
何でもいいから、人とあわせないで下さい。
入院させて下さい。
死なせて…下さい…。
それで大好きな人たちが泣いてくれるならそれでいいと想ってしまう私は、最低人間です。
そこまでして構って欲しいのか。
自分でも疑問に想います。
きっと、そうなのでしょう…。
どうしてか、本当に、人の温もりが、欲しくて…欲しくて…。
子供のように、引っ付いて眠りたい。人の体温を感じながら…。










2001年11月29日(木)
(;−△−)
こけた…。バイクで…。やってしまった…。
久々にこけちゃった…。あははは。(いや、笑うなよ)
今日は何だか朝から手袋が見つからなかったり、寝起きがあんまりよくなかったり、朝ご飯が餅だったり(?)した所為で、朝から機嫌も悪くて、しかも遅れてたから、急いでまして、んで、対向車の車をよけようと、した所、転倒。
いや、激しかったです。久々に。あはは。
いや、もう、ね。大変ですよ。バイク。
嗚呼。ごめんヨ…ジョグ(バイクの機種)。いっつもこけて。
それで、怪我の方が顔(顎の辺)に掠り傷。両足の膝、強打。の、所為で、血は出るは、滅茶苦茶黒くじるわ…。(涙)
後、足首の方もやっちゃって、多分コレが一番痛いんだよなァ…。
物凄い、今も痛い。うううう。



その所為で、皆に心配かけまくって(いつものことだけど)、色々言われました。
恵母さん「もう、またこけたん〜?あんたは、車の免許とっちゃいけんよ!心配だから!後、冬もバイクできちゃダメ!」
るぅあ姐「もう、華菜恵さん、本当に心配〜。冬、バイクでこんで〜よ〜」
なたく「華菜恵、また〜?
「華菜恵さん、また?気を付けなよ〜」
「この子は本当に馬鹿。なんでそんなに怪我するの!」



ごめんなさい…。私が悪いです…。気を付けます…。
はい。もう、何回目か判んないです。そろそろ死にます。(口癖)
そん時は弔ってやって下さい。
いや、まぁ、気をつけるけど…。やっぱりスピード出すのはいかんね。
はぁぁ。早く傷治らんかナァ…。










2001年11月28日(水)
なんだかさ
今日、恵母さんがおかしかった。勝手な思い込みだけど。私、無視されたァ?スッげ、悲しかったんだけどぉ…。(TT□TT)号泣
まぁ…いいさ…。
今日は、音楽で、私がきちんとピアノをひけなかったことと(凄く不器用な私)ソレが悲しくて泣いてしまった。
いいさ。明日頑張るさ。
多分…。(泣)










2001年11月27日(火)
コタツ
コタツって暖かくて、最近眠くて、いつもコタツで寝てしまうようになってます…。
眠すぎ…。あったかいヨ…。コタツ…。眠くもなるヨ…。
今も実は寝起きだったり…。(爆)



今日は、来年の科目選択で結構忙しくしてました。
ウチの学校は科目選択が普通科だと言うのに、異様に多くて、何故か、「普通化だというのに」簿記検定が受けられたり、ワープロ検定が受けられたりするのです…。
何故…?
去年から始まった科目選択。他の人は遊ぶもの(ようするにパソコン関係)のものばかりとったりして、今年は楽だったけど、来年は死ぬほど大変とか言う人がいたりします。
私は結構今年も勉強ばっかりとったのですが、やっぱり来年も勉強ばかり…。
まぁ、将来の為に仕方ないのですが…。
はぁぁ。疲れる。










2001年11月26日(月)
京極…
読みたい…。読みたい…京極…。(勝手に読め)
だってだってだってぇぇぇ!!京道産が描く京極堂たちを見ていたら読みたくなってきたぁぁあぁ!!
嗚呼。読みたい…。読みたい…。読みたい…。読みたいィィ!(黙レ)
読もうかナァ…。今から…。(現在A.M0:35)
いや寝なきゃいけないんだけど…。
冒頭部分だけでも読もうかナァ…。
嗚呼…新しいのでないかナァ…。妖怪シリーズ…。ふぅ…。
待ってるんだけどナァ…。
嗚呼。『姑獲鳥の夏』大好きだァァァ。(死ネ)










2001年11月25日(日)
父親って…
全く。(怒)いいかげんにして欲しいものです。
私のカンパニュラ、カンパニュラがぁぁぁぁ!!!
何てことしてくれるんだっ!!
私はいつだったか…九月ぐらいから、恵ママからもらった花を五つほど育ててまして(スイートピー・リンドウ・デージー・カンパニュラ二種)、その中のカンパニュラを、今日、外に出してました。
今日、バイトだったから、途中いなかったんだけど、その間に、父さんが、私のカンパニュラ(大きくなってた方)の鉢を車で割ってしまったのですぅぅ!!(号泣)
いや、仕方ないよ?私があそこにおいてた方が悪いんだろうけど…。
だけど…。謝れよ。(怒)
ちょっと位誤ろうよ。謝罪の一つもナシカイ!
私は大事に大事にだいじぃぃぃに、育ててきてるんだよ?毎日毎日観察日記もつけてっ!!
ちょっとは謝れやぁぁぁ。(激怒)
これでカンパニュラが枯れたら、もう、泣く!!!号泣してやるぅぅぅぅ!!!!!!!


って言うか、今日初めて、htmlで、この日記アレンジ出来るんだと知った…。(アホ)
だから、今日は字がでかかったり、ラインが入ったりしてるのさぁ。(死ネ)










2001年11月24日(土)
室井さぁん
いつの話をしてるんだ、って感じですねぇ…。室井さんだなんて…。
私の友人が踊る大捜査線が大好きで(ってか織田裕二のファンで)ビデオを前借りたんですが(ソレも結構前に…)、滅茶苦茶嵌りまくり…。
室井さんラヴvvvvってか青室…。(爆死)

それで、何故今頃そんなこといってるのかといいますと、嵌った当時に思い切りサイトめぐりをして、青室とか色々…探してた時のをまためぐってたんですよ。
なんとなく。
そしたらあるサイトで、懐かしの曲が流れてきたもので…。(しかもオルゴール調)切なくなったんです。
まぁ、室井さんといったら「ダダンダンダダンx2」(いや、判んないヨ…)だけど。
嗚呼。もう一回やってくれないかナァ…。ソレと「ラヴストーリー」。
とよえつぅぅぅ!!ギバちゃんとトヨエツ。もう、滅茶苦茶好きなのよぅ。
八墓村とか見たいナァ…。










2001年11月23日(金)
凹む…。凹んだ…。凹みまくり…。凹凹凹。(何)
あああ。いいもん。
私は誰かの一番にはなれないのさぁ。そんなこと知ってたよぅ。
知ってたさぁ。勿論。ふふふ…。(TT−TT)

自分の大好きな人の情報を、他の人より早く知りたいと想うは我侭ですか?
ただの独占欲ですか?
私はダメな女です。そういう意味で言うなら。
他の人よりも知らないと気がすみません。
まぁ、諦めてる部分もありますが。

諦めるどうのこうのの問題じゃないね…。
やめろよ。そういう風に考えるの。
考えたって所詮は無理なこと。考えたって自分を追い詰めるだけなら考えない方がいいヨ…。
そう判っているのに、考えてしまう私は馬鹿…。










2001年11月22日(木)
とりあえず
眠いィィィィィ。(ぢゃあ寝ろヨ)
嗚呼、しかも明日バイト…。明々後日もバイト…。
あたしの三連きゅぅぅぅぅぅ!!
嗚呼。嗚呼。眠い…。バイト…めんどくさいナァ…。
でも頑張らなくちゃねぇ…。お金を溜めて本を買おう!

って言うか、もうすぐ十二月…。期末考査…。(TT−TT)
厭だナァ…。勉強しなきゃァァ。

あ。そう言えば、私が大好きだったサイト様。もう、新しいサイトを立ち上げていらっしゃるかしら?
立ち上げてらしたら、必ずリンクさせていただこう〜vv
ふふふ〜v楽しみv










2001年11月21日(水)
サボりサボりv
いや、別に本当にサボったわけで無く。(私真面目だしぃ←死ネ)
いや、勿論サボりたいとは思うのですが。
今日は、高校生会議ってのがあって、副会長のあたしと会長のKが行くことになってたわけで、四時間目、お弁当食べる為にお休みv
何だか日向ぼっこしながらのんびり出来てよかったナァ…。
友人Kとも久しぶりに話せたし。
やっぱり、皆仲がいいのがいいな。

私は集団で、ずっといるのは苦手みたい。
やっぱり家で少し落ち着かないと、ずっと他の人とばっかりじゃ、疲れて死んじゃう。
修学旅行の、心の疲れは大方取れて、今は結構大丈夫。このままの状態が続けばいいけど…?
そう言えば三連休…。バイトがあるな…。










2001年11月19日(月)
自虐的だ
今現在1:18分。おかしいヨ…。明日学校ダヨ…?私。判ってるのかい?
判ってるけど…。何で、パソの前から動こうとしないのさ。
だって、寝たくないし。自分の体大切にしようよ。
そういうところ、なんか自虐的よね。
自虐的って言うの?ソレ。さぁ?判らないけど、なんとなく。
嗚呼。眠らなくちゃ。明日大変。お休み。(すげー自問自答な日記ィ!私が二人いるようだわ。いるんだろうけど…?)

って、今日、そう言えば、サイト一ヶ月記念〜vってことでまだ終了はしてないけど、トップを変えているのさ〜v
初の、オリジナルイラトップ。って何も、初めての模様替えだしネェ…。
何も彼もが新鮮v

今回のトップはヘイスティングズ。知っている人は知ってるけど、アガサが書く小説の中のエルキュール・ポアロの親友vって、コンなんじゃないけどね。
ソレは…まぁ…想像(妄想)ってことで…。(ヘイスティングズがアレならポアロはどうなる…?ふふ…また書こう。ポアロ)










2001年11月18日(日)
何の為に生きてるの
最近そういうことばかりを考えてしまう

もしも
もしも…
私が自殺でもして、自ら死んだとしたら…
母と父はこのサイトのこと知っているからココを見て、日記を読んで、私がどういった状態だったか知るのでしょうか…。

あたしは長女だから、何かっていうと確りしちゃって、親に迷惑なんてかけないようにしてきた。
だから、親に悩み事相談なんてしない、し、出来ない。
だから自殺なんかしたら突然なんで?!って思うんだろうな…。

そんなこと考えても仕方ないけど。
頑張ろうって決めたけど。まだ私は弱いから。
こういう風に思いを書かないと、本当に破裂してしまいそうだから…。










2001年11月17日(土)
鬼束さんvvvvvvvvvv
修学旅行三日目に買ってきた、鬼束さんの二つ目のビデオ。
何買ってんだろうねぇ…。修学旅行に行ってまデ。
自分でもそう思ったけど、まぁ、いっか、って。
それで、見たけど、本当にかっこよかった。
なんだか、鬼気迫るものがあったけど、本当に目を惹きつけられた。
凄く素敵…。ライヴ行ってみたいなぁ…。










2001年11月16日(金)
四日目
浅草。一番楽しかったかもしれない。
別にそうでもなかったけど、すっきりしてた。恵さんに聞いてもらったお蔭で。
でも、また傷つきまくって、帰って泣きまくった。(支離滅裂)

結局、修学旅行なんて行くべきじゃない、って思った。
行かなきゃよかった。いかしてくれた、お母さんお父さんゴメンナサイ。
疲れに行っただけでした。
余計に弱くなりに行っただけでした…。










2001年11月15日(木)
三日目
自由行動の日。私たちの班は渋谷→原宿→明治神宮→お台場だったんだけど、
お台場は結局無し。
時間がなかったから。って言うか、渋谷や原宿、行ったはいいけど、私にはつまらなすぎて嫌だった。
だって、お金もそう持っていってないのに、そうそう服なのに買える訳ないし。
だから、私には行ってもつまらなかった。ソレにだんだん時間がたつにつれ、みんな不機嫌になっていって、自己中な人も十分にいて、纏めるのが大変だった…。
かなり凹んじゃったし…。
でも明治神宮で生き返った。みんなは別によく思ってなかったようだけど、私には本当に落ち着いた。
緑が沢山あって、とっても空気が綺麗で、何とも壮大な景色…。人があんまりいなかったし。
木が…とても凄かった…。大きくて…なんて言うか凄くいい感じだった…。
やっぱり木が沢山あると落ち着くv

ホテルは二日目と同じ。
なんだかこの日は凄く凹んでて、明治神宮に行ったからって、どうかなるものじゃなかった。凄く悲しくてずっと泣いていた。
二日目と同じく、人が沢山来て、余計に疲れちゃった。恵さんはずっとなたくとかるぅあ姐さんとかと話してて、余計に悲しくて、なんだかずっと泣いてた。
もうどうすれば言いか判んなくて、お風呂に入った時なんか大泣きしてた。
それで、目が真っ赤で出たくなかったけど、当然出て、それからベッドに座ってずっと虚ろな目をしてた。
勿論そんな中恵ママとなたくとるぅあ姐は楽しく話してた。
たぶん、気に掛けてくれてはいたんだろうけど、何も言われなかった。
ほっといても止め処なく涙が流れて、涙が出なくなったと思ってお茶を飲んだら、何か訳も判らず涙は出てくるし…。もう、どうしようかと思った…。
途中、恵ママが「寝ときなさい」って、私を心配してくれて、言ってくれた。
無言で、私は泣きながらベッドに横になった。
そうするしかなかったから…。
消灯は十一時。消灯っても、電気が切られるわけじゃなく、寝ろよ、って感じなだけだからなたくとかもまだ遊びに来てた。
それで、いつ頃だろう…。なたくが帰っていった。
それを恵みママが見送っていって、私はその時、ベッドの上にむくりと起きた。
また、涙を流しながら。

嫉妬と意味不明な感情と強い想いと友情関係と恋愛と…。
そんなものがごちゃ混ぜで頭がどうにかなってしまいそうで、何でないてんのかもよく判らなくて、とにかく涙だけが出てた。
それで、恵ママが戻ってきて、私を見て、今まで訊きたかったんだろう(訊きたかったのか?)けど、訊かなかった「どうしたの?」ってことを訊いて来てくれた。
私にはそれが合図で、
もう、泣くことをやめることなんて出来なくて、号泣しながら、「今だけ甘えさして」って何とか言った。
「いいよ」って言われたからゆっくりとベッドから降りて、隣の恵さんが座ってるところに行って、服の裾を掴んで、かなり泣いた。
本当は抱きつきたかったんだけど、それは憚った。
泣いて、泣いて、泣いて、泣いて、泣いて。
物凄く泣いて、恵ママが「どうしたの?」って心配して、それすらも悲しくて泣いた。
いろいろなことが重なりすぎて辛すぎた。
私には生きていけない世界だと思った。
いろんな話を聞いてもらって、恵さんは私の性格を「優しすぎる」、って言った。
優しすぎる…のかなぁ…。よく判らない。そうかもしれない。
でも、優しすぎる性格だけじゃ生きていけない。
私はこんなにも弱い。
それで、私は自分が大嫌い。だから、凄く自虐的なんだけど、恵さんは、そんな私のことを、
「華菜恵ちゃんの性格好きよ」、「華菜恵ちゃんが自分の心配しないんだったら私がしてあげる」とか言ってくれて、凄く嬉しかった。
でも、余計に悲しくなった。癒されて、救われた感じはしたけど、恵ママは私のものじゃない。
結局は他の人のことだってあるんだから、頼りすぎたら独りじゃ生きていけなくなる、って思った。
私ってなんて弱いんだろう…。悲しすぎる。
私にはこの世で生きていくほど、強い精神なんて無い。
恵さんは優しい。
弱そうに見えて強い。だけど、だから心配。
人の心配なんてしないほうがよくても、私は心配してしまうのだから仕方ない。
頑張って生きていくことがどんなに辛いかよく知った。
私はこれから生きていけるのかな?
凄く心配になった…。


って、凄く長く書いちゃった…。










2001年11月14日(水)
二日目
その日はディズニーシー。いくのもめんどかった。だって、どうせツマらないだろうし、人が人で、纏めるのが大変だったろうから、嫌だった…。
でも、すっごく、綺麗で、確かにいいなって思った。
でも、人が多過ぎ…。埼玉県民の日かなんかで人ごみが凄かった…。
もう、…人ごみ、って本当に嫌…。

朝から晩まで居たんだけど、乗ったものは一つだけ。
センターオブ・ディ・アース。絶叫系?のかな。
私って、恐いからって、ジェットコースターも乗ったことなかったからどうしようかな、って思ったけど、一応乗ってみた。
というか、もう、凄い人で、二時間三十分も待たされたぁッッ!!!かなり疲れちゃった…。
一体五分くらいの乗り物乗るのに、何時間待たすのやら…。ってちょっと切れ気味。
でも、確かに面白かったかもしれない。
最初はゆっくりだったけど、凝ってて綺麗だったし、途中からは凄いスピードで上っていって、途中、かなりの高さから急降下。
あまりの急行かさに私自身浮いたもの!体が!!死ぬかと思ったけど、叫ぶことなく目をつぶることなく、ずっと見てた。
終わった後は体が震えてた。

ホテルはすっごい、一日目と比べると、汚くてヘボくて、何とも言えなかった!部屋も狭い!!どうなの?!これ!はぁ…。二日間泊まるのに。
部屋は恵さんと一緒。かなり嬉しかったんだけど、人がたくさん押しかけて、二人きりの時間なんてほとんどなかった…。しかも、恵さんは友人のるぅあ姐さんと仲良くてちょっとジェラシー。しかも、早く寝たし。疲れすぎた。










2001年11月13日(火)
一日目
この日は横浜の中華街。
って言うか既に、行くことだけで十二分に疲れた。
だって、新幹線で、三時間半も…。
しかも友人が、私が眠いのに、寝かせてくれない。
自分がつまらないからって…。
あああ。嫌だ嫌だ。

しかも横浜って言っても何もないしね。
確かに荘厳かもしれないけど、私の趣味じゃない。
ダメだね〜。興味がないものには無関心で。

部屋はなたくと一緒。語り明かそうとも思ったけれど、中々そういう雰囲気でもなかったし、普通に眠ったし。どうなんだろうねぇ…。
ホテルは結構綺麗でよかったv










2001年11月12日(月)
修学旅行
明日から修学旅行。今日は、思うまま書いちゃえ。いつものことだけど?

行くのはいい
めんどくさいけれど
楽しそうだから

東京は厭だけど
行かないよりは良い

でも
どうしていつも
修学旅行前になると喧嘩しているのだろう…
私と私の大好きな友人は

中学の頃もそうだった
丁度修学旅行前
喧嘩をして最悪だった修学旅行

今回はどうだろう…
今回もまた喧嘩中
最悪な修学旅行になるだろうか…

一日…?二日?
確か部屋が隣…(T−T)

頑張ろう…
頑張るしかないから

確かに厭だけど
どこかで喜ぶ自分がいるのは当然
喧嘩していても
大好きなモノは大好きなんですもの










2001年11月11日(日)
バイト疲れる…
いつもより一時間多く働いた〜!もう、本当に、バイトって疲れる…。
何でこうも…。まぁ、お金の為だから仕方ないとは想うけれども。
でも、やっぱり寝不足で行くものじゃないナァ、と想う。
ダルダル…。はぁぁ。

でも明後日から修学旅行〜!よっしゃあ〜v楽しむわよぅv
今日、友人が服を買ってきてくれてるはずだから、明日が楽しみv

そうそう。そう言えば、今日はポッキ―の日!なんとなく書いてみただけだけど。って言うか、某友人のお兄さんのはじさん!(長いな…)
お誕生日おめでとうございます!こんなこと書いたら、友人に怒られるけど、まぁ、いいや。










2001年11月10日(土)
お買い物v
今日はなたくちゃんとお買い物に行った〜v
修学旅行も、もうすぐだしね。本当に。今日買ったのは、ボストンバッグ?見たいなのと、服二着ぐらいと耳当て(可愛いv)と雑貨くらいかな。
カメラを買うのを忘れたァァァ!!ってのを帰ってから思い出したあたし…。ふぅ。
ま、明日買おうかな。今日は微妙に寒すぎ。
バイクに乗るには辛すぎるのよね…。はぁぁ。

よしっ!修学旅行楽しむぞぉ!










2001年11月09日(金)
明日は
あしたは、なたくちゃんとお買い物〜。(多分)うふふ〜v
なたくちゃんとは初めて(多分)のお買い物〜vわぁいわぁいvv楽しみだ〜v
今日はなたくちゃんについてちょっと言ってみる。

なたくちゃんは、優しくて、とてもお茶目な人。
凄く優しい。私よりももっともっと優しい。そして、私のことを良く理解してくれてる。多分、友人の中で一番。
好きv大好きv
私の中の幸せになって欲しい人ベスト3に入ってる。って言うか、ベスト3がなたくちゃんなんだけど。
いつもいつも人のことばかり気にして、自分のことは言わない。そう言う人。そこがちょっと悲しかったりする。

って、こんなこと書いて言いのかしらん?ごめんね。なたく。でも愛してるからv(勿論友人として)

って言うか、そう言えば、今日、恵ママに手作りお弁当たるものを(ほぼ強制して?)作って頂きました〜!!!!!!!!!あはは〜v凄く幸せで、頬が緩みっぱなしで。あはは。
なたくにも突っ込まれる次第。
普通、私はお弁当に20分ほどしか時間を割かないのだけど、今日はその倍の40分ほどかかって食べました。(味わい過ぎ)
もう、凄く美味しかった〜vvvvvvvvvvvvvこんなに幸せでいいのかと想ったりもした。
きちんとお返ししなければね。










2001年11月08日(木)
ペンキ塗り…
最近、生徒会の仕事で、喫煙問題対策(喫煙の跡が会ったり…うちのガッコ)としてトイレのペンキ塗り…。(トイレで吸ってるから…)
この寒いのにィィ。私なんて、何故か半袖…。(体操服)どうなんだろう…。微妙に風邪ひいてるのに…。
しかもペンキがべったりそこここに。髪にも手にも。特に手にべったりついてて、薄い緑色だったのだけど、なんだか、殺人者の気分で、ずっと手を見つめてたりしてしまった…。危ないかナァ…。
だって…なんだか気分的に落ち込んでて、殺人したらこんな感じなんだろうナァ、って平気で想っていたあたし…。ちょっと自分が恐い…。
明日もあるしなぁ…。寒いよぅ。










2001年11月07日(水)
くやしぃぃ!!
もう、悔しすぎるッッ!!HolyHolyday様の所のキリ番、滅茶苦茶狙ってて、早く寝るはずが午前一時まで待ったのよ?!ソレなのに、私が踏んだのは10001?!!!!!!ああああ。凄く悔しいィィィ!!私が起きてたのは一体なんだったのよ!










2001年11月06日(火)
早く寝ようと想ってたのに…
中々、ホムペを作るって言うのも難しいものだと再認識…。
これって、フレェムの時以来…。ふぃ。ショック…。htmlは途中までは行くんだけど、奥が深すぎて、時間無さ過ぎて、疲れすぎてて頭働かなくて、理解出来ないよぅ。ふぅ…。ちょっと凹。
まぁ、いいや。頑張ろう。

今日はポルグラの『アゲハ蝶』遅ればせながら貸してもらったから結構幸せだったり〜v帰ってからずっと掛けっぱなし。
やっぱりいいナァ…。この歌。凄い、素敵な歌だと想うんだよね…。歌詞とか。まぁ、一番は鬼束さんだけど。(頑固者)
しかも歌いすぎで咽喉も痛い…。ついでに風邪…。ってか、今日は早く寝ようと想ったのに、ちょっとパソコンをつついたら、こうなっちゃうんだよねぇ…。
ああ、また風邪が悪化する…。元気だけがとりえなのに…。(凹)

修学旅行も満更じゃないかな、って想いだしてきた私はかなりの単純単細胞人間。
元は中国でテロ事件があったから東京に変更。東京って嫌い。
人がごみごみしてるし、汚いし、空気悪いし。自然とかけ離れてる所はいや。
せめて京都がよかった。だから、東京の修学旅行って言うのは嫌だったんだけど(でも行くつもりだった)、単純なモンで、一緒にオールナイトで話したい人たちと、一日ずつ一緒になれることになって嬉しいvvv(三泊四日)
ちなみに、一日目が大事な人。二日目が大好きな幸せになって貰いたい、大切な人。(コレが物凄く嬉しかったv)三日目は未定。二日目と同じ人になれればいいな、って想うけど…。まぁ、複雑…。
って、ことで、今からちょっとウキウキだったり…。本当に、あたしって単純…。










2001年11月05日(月)
サム
サム?!じゃなく、寒い。何で、ここってこんなに寒いんだろうねぇ…。
こんなに寒いなら雪が降ってくれればいいのに…。そしたら寒さなんて我慢するからさぁ。
はぁぁ。
この一週間を終えれば、修学旅行!まぁ、楽しんでこようじゃありませんかv

『生きる』
大好きな人に
あたしの傍は 居心地が良いと言われた
誰からか必要とされたがっていたあたしは
そのコトバに喜んで
涙まで流してしまった

誰かがあたしを必要としてくれる
あたしの大好きな人があたしを必要としてくれている

それだけで
たったそれだけで
いままで下らないと想っていた
生きると言うことが
満更でも無いと思うようになった

単純だね
でもきっと
それだけのことなのかもしれないね
生きると言うことは










2001年11月04日(日)
うむ
今日も試合〜。休み?!休みは何処に行ったの〜?!
ってことで、今日も試合に行ってきたわけですが、
かなり待ったワリに、一本も当ってネェ。(TT◇TT)
なんなんでしょうね…私…。
休み返上してまで試合に行ったのに…。ろくにれんしなかったのが悪かったのネェぇぇ!!!(当り前)
だって、部活行きたくなかったんだもん…。頑張るけれど…。
ってこれでも副部長?!ダメダメ副部長。これからどうなる…。

今日はもう、最高ッッッッッッッッ!!!!もう、試合で疲れたことなんて、頭の隅から吹っ飛んだよ。マジで。
最近の友達のいざこざの疲れも吹っ飛んだよ。普通に。
嗚呼、恵ママって本当になんて威力を持っているのかしら…。ただの一言だけで、涙を流すほど、私を歓喜させるとは…。いや、マジで嬉しかったんだけど…。
普通に、私と話す時間が欲しい、とか言う風に行ってくれただけで、嬉しさの余り感涙!!!あああああああああああああああああああああああああああああ。
ありがとう!恵ママ!!!










2001年11月03日(土)
寒かった… (T△T)
今日は弓道の試合で、学校を公欠!って想ってたら、雨?!
去年、物凄く、確か寒かったからって、厚木で、カイロまでして行った。
やっぱり寒かった…。(T□T)何なんだ…。あの大会は、毎年、毎年…。
しかも運営が近くの大学の人?
なんだか進行の仕方が微妙過ぎて厭だった…。
どうなんだろうねぇ…。しかも、八射中二中…。微、微妙…。
やっぱりあんまり出れてないからダヨネェ…。
でも、最近本当に部活出るの厭だし…。
はぁぁ。明日も試合…。寒いんだろうなぁ…。明日も。










2001年11月02日(金)
もうすぐ
もうすぐ、修学旅行…。こんなに友人関係がばらばらなまま行っても楽しいかと思案する。

一体いつになれば仲直り出来るのだろう…。
一体どうなれば完結するのだろう…。
見通しもつかないまま
ずるずると流されて行き
いつの間にか私は『私』を持たなくなってしまう。
そうなってしまう前に。
どうか世界に終幕を。

って、何か詩を書いてしまったわ…。
マ、いいか…。










2001年11月01日(木)
リニュおめでとうございますv
紫音さん改め心夢さんがほむぺをリニュされましたv素敵なホムペ〜v

ふぅ。今日は気力が無いわ…。疲れた…。明後日と明々後日は休みのはずなのに、部活の試合が…!!!ちょっとは休みたいよ…。










Design by shie*DeliEro
thanks for Photo→モノクロォム。