イツカノキズアト



>>


2001年10月31日(水)
嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼(何)
嗚呼、また今日も学校で泣く。なんて、涙脆いんだろう…私…。
本当に…。『世の中って下らない 世の中って下らない』ばっかり想ってたら涙出てきたし…。
はぁぁ。最悪…。
もう…なんだか、学校疲れるナァ…。
もうすぐ修学旅行だし…。ソレなのに、どうしてこんなにも友人関係は崩壊寸前なの?!!
はぁ。ふざけてる…。皆、もうちょっと、団結しようヨ…。
本当に私たちの学年ってこんなにもバラバラなのかナァ…。寂しくなっちゃうし…。
明日、学校行きたくないナァ…。どうせ、最悪教科だし…。










2001年10月30日(火)
球技大会
今日は球技大会でした…。ちなみにバレー。(私は元バレー部)
私たちのチームは三戦中二勝一敗。他にも二勝一敗のチームがいて、得失点差で、私たちのチームは準々決勝に出られなかった…。
はぁぁ。凄く頑張ったのにナァ…。腕、かなり痛いし…。
でも、恵ママのチームは三年にも勝って見事優勝!!!!!かっこよかったナァ…。あの時の恵ママ…。頑張って応援しすぎて、咽喉枯れちゃってるし…。

(一応かいとく)『友人のM!お誕生日おめでとう!!!!!』でも、中身は変らないよね。
なんか、本当に世の中には自分の幸せしか考えない人が多すぎると想う。
Mなんかは『あんたは気にしすぎ』とか言うけど、普通なんじゃないの?私。まぁちょっと人のこと考えすぎだけどさ(自分のことよりも)、でも、だからって、自分のことばっかり考えてるのがいいってことには成り得ないと想うよ?
どうして人のことも考えないの?
どうして自分の楽しい方ばっかりにいくの?そう言う感情が無い?そんなの逃避じゃない。卑怯だよ。
私だって、人のことばかり考えるの厭だよ?だって、疲れちゃうもん。だからって、自分のことしか考えない奴といる方が、疲れる。ちょっとは…他の人のこと…考えようヨ…。










2001年10月28日(日)
模試終了。
ああああ。模試が終わった!!八時半から三時半ほどまで…ずっとテスト…。なきたくなるくらいに疲れた…。(TT□TT)嗚呼、明日は学校だし…。何なんだ…。私の休みは昨日だけ?もう、忙しすぎていやぁぁ!!
でも、HPの更新はきちんとする。だって楽しいしナァ。

あ、今日、ワンピ見てボロ泣きしちゃったね。だって、ヒルルクいい人過ぎだし…。あそこは、もう涙無しでは見れませんね。
チョッパー滅茶苦茶可愛いしvvv

そう。今日は(?)webリング、『connection』と『ocean』に参加させていただきました〜v
どちらもポエム的リング。特に『connection』は遠夜ルリハ様も運営されているので、入りたかったのです!わぁいわぁいvvこれからも、がんばろォ!










2001年10月27日(土)
ふふふ
やっと、やっと、やっとできたぁぁ!きゃあ、凄く嬉しいかも…。
漸くポエムのトコのフレェムが出来たァ!
ふぅ。良かった良かった。やっぱりポエムはあっちの方が見やすいと想うんだけどね…。

今日は久々の休み〜vvわぁいv嬉しいナァvv
でも朝模試だし…。めんどいけど頑張らなくちゃぁね。ふぅ。










2001年10月25日(木)
・・・・・
今日は…かなりの度合いで疲れて帰ってきて、掲示板に皆様が書いててくれたので、なんとなく気分上昇。

どうして、友達同士ってこうも大変なのかナァ…。
怒って、傷つけて…。それしか出来ないのかナァ…。仲良く出来ないのかナァ…。
世の中には自分のことしか考えない人たちが余りにも多すぎると思う…。
少しでも他人を思いやる気持ちを持てば、戦争も…喧嘩も起きないだろうに…。

私の友人Aはとても孤独で人気者。でも人には無頓着。
友人Kは辛い境遇の中で頑張って生きてる人。でも高望みばかりして、目の前の幸せを掴もうとしない人。
友人Mは自分の楽しみを最優先…。Mは人のことを気にする感情が無いとそう告げた。そうなのかな。って思った。でも、それなら仕方ないんだよね?

人に無頓着でも、目の前の現実を受け入れようとしなくても、人のこと気に出来なくても…。
それでも、仲良くしてよ。無理だったら、いいよ…。でも気になっちゃうんだよ…。気にしなきゃいいって、言うけど、気になるんだよ?
だって友達でしょう?仕方ないじゃん。そう言う性分だし。仲良くして欲しいの。笑って居たいの…。笑っていて欲しいの…。

私ってワガママ?










2001年10月24日(水)
ふぅ。
テスト終了…。
それはどうでもいいけれど、フレェムぅ!!
出来ないよぅ。難しいよぅ。意味判んないよぅ。
嗚呼、もう、意味不明!!難しいナァ…。HTMLで作るのは…。
だいたい判ったんだけどさぁ…。中々…。あうあう…。(T◇T)
フレームの方が見やすいと想うんだけどナァ…。上手く出来ないヤ…。ショック…。

いいもん。これから頑張るもん。ってか、今日は、結構幸せなのは幸せ?かな?
恵ママにはHP開設祝いにケーキを貰ったし手紙も貰ったしぃv友人とカラオケで三時間歌ってきたしぃ〜vあはは〜。結構幸せだった気もするv










2001年10月23日(火)
わぁいv
恵さんがウチのサイトに来てくれたァ〜vそれだけで至福vあはは〜v
あ〜、でも、また明日テスト…。ふぅ…。
でも、その後は友人と二人でカラオケ〜vvよぅし!!歌いまくるぞぅ!!
でもテスト勉強しなきゃ…。
明日は日本史と…英語…。最悪な教科たちだわ…。日本史頑張って覚えなきゃ〜…。
山県有朋、浜口雄幸……はぁ…。










2001年10月22日(月)
テスト〜!
嗚呼、テスト…。一日目からハードなのばっかり…。(T□T)日本史、化学、数学…。難しい〜!
はぁ…しかも、今日は落ち込みモード。またまたくだらないこと考えてしまった…。
もう嫌だナァ…。くだらないこと考えてないで勉強しろって?(いやいや…)
まぁ、しなきゃあいけないんだけど…。明日は、世界史と数学、か…。(溜息)

あ〜あ。もう、今日が終わっちゃう。結局ホムペのことばっかりして、何もテスト勉強して無いや…。マジでやばいかナァ…。世界史は適当にするとして、数学…。明日のーと提出あったよねぇ…。はぁぁ…。もう、寝なきゃ。










2001年10月20日(土)
疲れた。
まだまだ、何も終わってないナァ…。だって、やっとイラストが完成して、でもまだ小説もまだまだで…。
リンクも貼ってないし…。大変だぁ…。

今日は、友人達とカラオケとボーリングに行って来た。最初ボーリングだったんだけど、久々すぎて手が痛くなっちゃった。
って言うか、代金高すぎ!!おかしいって!!絶対に!!何であんなに高いんだろう…。どうせなら、カラオケバッカにすればよかったナァ…。










2001年10月19日(金)
やっとサイトが出来上がったァ!記念
ホムペを作ろう!と思い立って一体どのくらいの日付が立ったんだろう…。
多分、十日も立ってないナァ…。勉強そっちのけでこんなことして、中間テスト大丈夫なのかナァ…。
ま、頑張るしかないけどね…。










Design by shie*DeliEro
thanks for Photo→モノクロォム。