まくり差し!(なんのこっちゃ)



どうも〜、朱葉です(@@|||)

ひ…久しぶりの更新です。。。(ホント)

1ヶ月ぶりですか…?すいません〜〜っ(汗汗)

トップを改装したんですけど、かなりシンプルになりましたね。

あまりにもシンプル過ぎるのでそのうち変えるかもしれません。。



和泉ちゃんとは最近あんまり連絡とってないんですが(とれよ)

彼女は今忍跡ブームらしいですね。

忍跡ですか…ふっ…(なんなんだお前は)

しかしながら、人の事は言えません。

朱葉の今のブームは競艇です!(賭け事かよ)

競艇はれっきとしたスポーツ(?)ですよ!腐女子の皆様(笑)

競艇とはモーターボートで順位を競うものです(説明不足過ぎ)

まぁ、競馬のモーターボート版ですね。軽く言っちゃえば。

遅いながらも、こないだ「モンキーターン」というマンガを読んだのですよ。

朱葉はこの作者の大ファンで前作「帯をギュッとね」も全巻持っているんですが

「モンキーターン」は読んだ事無くて

23巻をバァ―ンとまとめ買いして読んだらはまっちゃいました!(爆)

因みに今の携帯ストラップは競艇選手松井さんの黒ストラップです(笑)

この間、連れてってもらったんですよ!平和島に!

いや〜〜〜〜〜、すごいっすね!

本物はやっぱり迫力が違う!(><)

1回見に行ってから、なんだかもう競艇の虜です(笑)

北海道には無いんですよね、競艇場が。。(;;)

冬場は練習が出来ないからでしょうか…。残念です。

あぁ〜笹川賞開催してるんだよな〜…見に行きたいな〜。。




2003年05月31日(土)

つまりは量より質ってことなのよ



どうも〜、朱葉です(0_0)

あんまり日記を書かないのもどうかと思うので時間のある時に書こうと。。

最近の、予備校であったおもしろ話を書こう。。。



うちの予備校にですねー、いるんだ!(何)


結城比呂さんに声がそっくりな先生が!!キックン…!!←来夏月





Hっつーんですけど。以下来夏月

超そっくり。声が。吃驚したよ。

しかし、友達に結城さんに似てるよね!!と言ったら「誰?」とか言われました。

そうだった…マニアなやつはここにはいなかった…。(がっくり)

しかもその来夏月は変にキャラが出来あがってるやつで





皆のいい笑い者ですひでぇ





ラボアジエラボアジエって説明してる時

ラボアジエがフランス人なので


ラボアジエの名前を一生懸命パリっぽく発音しようとする来夏月


そんなこといいから授業進めようよっ


因みにンヌってつけるとパリっぽいよー…ポギー



ラボアジェンヌ。

ほら(ほらって)


次にドルトンの人生について話し始める来夏月。

そこで一言。


つまんない人生だなー。


いいじゃんよ!!どんなでも!
キックン!人の人生にけちをつけんのやめなさい!!

そこで来夏月何かを見つけた様子。

何々…?ドルトンは…色盲だったらしい…と?





やった!!先生と一緒だ!!


何喜んでるの…あんた。。。

そしてインターネットで調べて来た紙をもって

興味のある人はあとで見てください。

といいながらおもむろに脇にある何かに紙を挟もうと頑張ってる。



…キックン。それ温度計だよ…。


それに気付くまでに約2分はあったかと…。

教室は笑いの渦。もうその日は授業になりませんでした。。


まあそんなこんななかんじです
どんなかんじよ…




そういや、明日は友達の誕生日なので何を送ろうかなーとか迷って小1時間雑貨屋とかをフラフラしてました。

そして買ったのが


ときメモGirl's side公式なんとかブック

珪ちゃん表紙のやつです。雑貨屋関係ねぇ…

いや、最初はアロマ系なものにハマってるらしいのでそれを買おうと思ってたんですが

気付いたらそれを送ってる自分がいました。。。

しかも冊子小包で送るので郵便局の人に

「中確認してもいいですかー?」と聞かれ

見られちゃいました、、、

しかもお兄さんに「かっこいいですねーこの男の子」って言われちゃいました。

ゲームだよ…それ。

しかも千晴君のが好き。


2003年05月08日(木)

おめでとうおれ



どうも〜、朱葉です(^▽^)

いや、久々ですね。

新生活に入って、暇なしでした。暇無し苦学生(何言ってる)

なので、全然ネット触るような時間がなかったのです。



そういや、今日は朱葉の誕生日だったみたいですね(みたいですねってあんた)

いや、実は先週くらいに和泉ちゃんに「誕生日の〜」って言われるまで

自分の誕生日をすっかり忘れていたわけです。(おい)

そこで一言「また年をとるのか…」と友人に言ったら

「どこのおばさんよ」と言われました(ホントよ)

しかし、誕生日は結構皆からメールがきて結構嬉しかったです(^^)

しかも、プレゼントが超豪華!!(嬉々)

ガリレオガリレイのプチ温度計とか、

フラーレンの分子構造モデルとか、遺伝子構造モデルとか

気体のシールとかカーボンナノチューブの分子構造モデルとか貰いましたよ!!

全部欲しかったやつだ〜(またマニアックな…)

これだったら



毎日が誕生日でもイイ!!(どこの小学生よ)




和泉ちゃんからも小説書いてもらったし充実した1日でした。

和泉ちゃんありがとうね〜!!



2003年05月07日(水)

妄想族的ダメ日記 / 朱葉

My追加