25333



どうも〜、一応ネット復活朱葉です(^^;ノ

1ヶ月半ぶりのネットです。嬉しい。

うちのパソが気まぐれなのかワイヤレスの電波が気まぐれなのか

良くわからないんですけどネットに繋げれませんでしたよ。

もうネット中毒を越えてネット断ち。

出来なくてもまぁいっかー。的な心情にまでなりましたが

どうにかこうにかネット復活です。

更新も1ヶ月以上してない…。(汗)
早く更新しなければ…でも明後日にテストがあるのでその後になりそうです…。








そういや遅くなりましたが4月10日はレッちゃんの誕生日でしたね!



おめでとう!


更新しようと頑張ってましたがこんなに遅れちゃそれも微妙…。ふふふ。

自分の中だけでたのしんどきます。

19歳ですか〜。早いモンですね!

何を隠そう朱葉もあと1ヶ月くらいで19歳なので

レッちゃんとは何だか人生を共に歩んでいるような気がします(気がするだけ)

とにかく、19歳ですよ!あの生足魅惑のレツセイバが!(そのネタは良いから)

いや〜、なんだか



メルヘン・GET's!
ダンディ




とにかくおめでとうでした!







そういや、今月もうお金がないです…。(いきなりシビアな)

何に使ったんだろう…。不思議。

と思ったので、とりあえず財布の中に今月使った分のレシートが

殆ど入っているので軽く計算してみました。。



…………。


47529円?(電卓片手に)


………使いすぎだろ自分。

服代とかに約1万。

美容室代に約1万。

その他雑費に約3千円。

本代に25333円(やけに細かい)


…………本代に25333円スか?!

何買ってんだよ!自分!

服とかまだわかる。美容室だって髪染めたからまだわかる。

その他雑費はまぁ交通費やら食事代やら。。。これもまだわかる。

本代に25333円てあんた!!

いや、確かに買い過ぎだな〜とは思ってました。正直。

だって、出かけるたびに必ず本屋で3000円以上払ってたもん。

そんでもって買った本はその日のうちに全部読んで

また次の日には本屋によって色々本買ってたし。。。

でもやりすぎだよな…。25333円は…。

今月始まってまだ12日しか経ってないのあと5000円もないよ…。




そういや、髪の毛オレンジに染めましたー☆☆

いや、オレンジブラウン?とりあえずオレンジっぽいの。

前は茶色だったんですが、皆卒業してからいっせいに茶色に染めたので

1ヶ月で飽きて、髪も和泉ちゃんと会ってから更に短くしてオレンジっぽくしました。(茶色には変わらないけど)

いやーやってみたかったのは、オレンジっぽい金髪?

プリンになりにくいやつ。だったんですけどとりあえずオレンジブラウンで。

こないだ旧友に会ったら、




きゃー!!朱葉なんかキヨスミっぽいよ!!


と言われました。ひひひ。あ、別に狙ったわけではありません。純粋に嬉しかっただけです。



ところで和泉ちゃん。朱葉いってなかったっけ?

携帯ダメんなったって。

こないだ会った時に。メール出来ないのよー。水ぽちゃして。

電話のみです。早く変えたいです。



では〜。


2003年04月12日(土)

妄想族的ダメ日記 / 朱葉

My追加