夢三昧
Report INDEXpastwill


2006年05月31日(水) キャッツ

キャッツ・シアター 2階R列 13:00開演

グリザベラ 早水小夜子          
ジェリーロラム=グリドルボーン 遠山さやか
ジェニエニドッツ 鈴木由佳乃
ランペルティーザ 真鍋奈津美
ディミータ 滝沢由佳
ボンバルリーナ 南千繪
シラバブ 南めぐみ
タントミール 高倉恵美
ジェミマ 王堃  
ヴィクトリア 金井紗智子
カッサンドラ 井藤湊香
オールドデュトロノミー 石井健三
バストファージョーンズ/アスパラガス=グロールタイガー 村俊英
マンカストラップ 田村雄一
ラム・タム・タガー 芝清道
ミストフェリーズ 蔡暁強
マンゴジェリー 李涛
スキンブルシャンクス 鈴木涼太
コリコパット 牛俊杰
ランパスキャット 幸田亮一
カーバケッティ 劉志
ギルバート 張文瀟
マキャビティ 赤瀬賢二
タンブルブルータス 岩崎晋也

前週から唯一のオレンジさん復活。でも仕事の関係上観劇パス週間…。
今週末は観られないということで、久々の平日観劇大作戦。
なんとかすべてうまくゆきました・・・・・。

お席は、あえてジェリクルギャラリーにしてみました。
まさかこれっきりになるとは思わなかったので、この日は満足だったけど。
できればやっぱりもうちょっと近くで、正面から観たかったです。
贅沢かな。舞台に居て下さるだけで、十分ですね。。。

シラバブが南さんでこっそりとにっこり♪
もちあがらなかったり、ドスンとなったりしていましたが、どうしても憎めませんでした。
しかし、もしも軽くなられたならば、もっと好きになるに違いありません。今後に更なる期待を致しましょう・・・。

ジェリクルギャラリーな分、オレンジさんだけに集中は出来ず。
オレンジさんのちカーバケッティ時々タガーみたいな感じでした。

握手:カッサンドラ×2回♪♪


2006年05月21日(日) キャッツ

キャッツ・シアター 1階1列 13:00開演

グリザベラ 金志賢          
ジェリーロラム=グリドルボーン 秋夢子
ジェニエニドッツ 鈴木由佳乃
ランペルティーザ 磯谷美穂
ディミータ 飛田万里
ボンバルリーナ 南千繪
シラバブ 小粥真由美
タントミール 高倉恵美
ジェミマ 王堃  
ヴィクトリア 金井紗智子
カッサンドラ 増嶋あゆみ
オールドデュトロノミー 石井健三
バストファージョーンズ/アスパラガス=グロールタイガー キムスンラ
マンカストラップ 田村雄一
ラム・タム・タガー 阿久津陽一郎
ミストフェリーズ 蔡暁強
マンゴジェリー 百々義則
スキンブルシャンクス ユチャンミン
コリコパット 塚下兼吾
ランパスキャット 幸田亮一
カーバケッティ 劉志
ギルバート 張文瀟
マキャビティ キムグヨル
タンブルブルータス 岩崎晋也


とりあえずメモとして殴り書きしておきます。
実際のレポを書く時には、以下は消すかもしれないし、そのままかもしれないし、今はわかりません。
そもそも、実際のレポなんて書くのかどうかもわかりません。
とにかく、向こう一週間は何も書けない予定なのでさささっと殴り書き。
まさに殴り書きですので、若干乱暴かも・・・・・。

1ヶ月ぶりのキャッツでした。
観劇も1ヶ月ぶり。
実はこの、先月と今月の唯一の観劇予定だったキャッツは、ほとんど1人で観劇するわたしにとって、お友達4人と良席で並んで観るという気合いの入った公演でした。
なのになのに、2ヶ月連続でみんなの大本命がひとりもいないという、ある意味歴史に残る2回となるなんて・・・・・。

でも、人生、まだまだ捨てたもんじゃないのです。

1ヶ月前には、ちょっと前からかなり気になっていた松島さんをはじめてほぼ全部観ることができ、正直、クラクラするくらい心が乱れました(爆)
嬉しかったです。

こうなったら松島さんだけでも残って欲しいという望みはあっさりとっくに断ち切られ、とうとう誰もいなくなってしまいました・・・。

でも!金さんグリザベラだなんて最高だし、飛田万里さんのディミータは可愛いから好きだし、キムグヨルさんのマキャも結構好きだし、幸田さんや塚下さんはキレイなお顔だし、いやいや、とりあえず誰を観たらいいかわからなくても、キャッツは絶対楽しいのだから♪♪♪
そう思ってキャストをチェックしたら、カーバケッティが新しい!
そうか、もしかしたら、これかもしれない。
これに全員持っていかれるかもしれない!!
観劇前のわたしたちは、ここでひとしきり盛り上がりました。
まさか、自分が本当に新カーバケッティに持っていかれるとは思いもせずに・・・(爆)

ということで、カーバケッティーを一目観たその時から、ちょっとだけ驚いたけど、きょうはこの人(猫)に決めた☆のでした。
そして、生まれて初めて最初から最後までほぼカーバケッティを観て、もっともっとこの人(猫)が観たい!と思いました。
新カーバケッティの劉志さん、注目です。
観に行って本当に良かったです☆

とりあえず、殴り書きはこれくらいにしておきます。

つづく?

後日談(苦笑)
つづきはとても無理でした。キャストだけ追記しておきました。

握手:ディミータ


夢路 |MAIL