ピイの日記
アニメ・マンガ・SD・日常のこととか、気まぐれに書きなぐりなオタクな日記(笑)

2005年12月30日(金) 色々と

ああ、年の瀬です。
コミケ(会社休めず)とドルパ(家庭の事情で)結局どちらも参加できませんでした…。
空しい年の暮れ…。
マイハニー吉川のライブで厄落とししました。
2連チャン!
国立代々木競技場の体育館は熱かった!!(爆笑)
年のせいか、体に無理が出来なくなったようで、足が痛くて辛かったです。
少し前までは平気だったのに…。
因に、今日はとなりのでかい体育館で『あゆ』のライブがありました!
帰りがけに音がもれててちょっと聞こえてました。
吉川のライブの方が早く開演だったからね。(多分)

ライブに行く前に、秋葉のボークスで念願のフルチョイスをしてきました!!
ドールのオーダーです!!
コミケもドルパも行けなかったので取りあえず懐はOK!
納期は1ヶ月後!!

今日は仕事納めでいつもより早く退社できる予定だったのに、『クレーム』が発生した為に、会社的にいつもより1時間以上遅くなりました。
ボークス行って、ヨドバシ行ってからライブの予定が狂ってしまいました(苦笑)
フルチョイスしてから、携帯機種変更しようと思ったんですが…。
携帯は来年までお預けです(苦笑)







2005年12月20日(火) 色々と

1ヶ月ブリの更新です。
HPは先月末閉鎖しました。
日記とブログは一応のこしましたけどね(苦笑)
日記は、有料サイトで永久(この日記のサイトさんが続く限り)会員なので、なくすのももったいないので(笑)
ブログは結構好きなので。だって携帯からアップできるようになったし。

日記を書いてない間に結構色々ありました。
一番ショックだったのは『高耶さん』が逝っちゃったことでしょうか…。
まだ、ひょっこり現れるんじゃないかと思っちゃうくらいで。
ちゃんとみとったのですけどね。
来年の年賀状に写真載せるはずだったのに。
まだ、しんみりしてます。

あきらめていた冬コミ。
今年も午後から参加できるかもです(予定です)
夜は、代々木体育館で吉川のライブもあるしね。
兎に角、期待してます。


 < 過去  INDEX  未来 >


ピイ

My追加