鞠花の日記
DiaryINDEXpastwill


2004年06月24日(木) お元気島に住みたい。。

今日は鯵のフライ(?)を食べました。胃もたれるよiwi結構w
最近某ダイエットを始めました。すんごいおなかゴロゴロで。朝今日も飲んできたんだけど、おなかすきまくったの〜!!でもならなくて感謝!
あるHPで自分の阿修羅度診断ができたのでやってみたら自己表現が苦手な寂しがりやタイプって出て驚いた。あたってる〜!阿修羅のごとくっていうHPなんですが、向田邦子原作の映画ですごいみたいな〜。ツタヤで借りられてて残念でした>M<はぁ。。。自己表現が上手になりたいな〜。こいつぜんぜんしゃべらない根暗って思われてそ〜・・・ぐはぁ。早くカジュアルデーにならないかな〜。うちの会社では、土曜日の出勤はカジュアルな服でいいのです〜。友達と買ったパンコちゃんのタンクトップが早くきたいな〜!って思ってて二の腕がんがん出してきれるようにがんばるだ〜


2004年06月16日(水) どろどろな水の中にいる感じ?

うーん。今日はなんか心の中のものすっきりしたいので、日記に書き記せばいつもの自分に戻れるかなと思って書きます。
私は、なんか皆に好かれたい。皆に嫌われない様にしなきゃという気持ちが強すぎて、いい人しか演じる事が出来ない。自分では皆がおもっているほど真面目でもないし、冷静でもない。
それでも右にならえは苦手で皆と一緒がいやなかんじが自分では嫌いです。
同期の子がこうかわいくて、こうニコニコ明るくて、こううらやんでいる自分がいて、こう皆にちやほやされているのを見てないてる自分。自分をどうなぐさめれば性格ブスにならなくていいのかなぁ。
森永のおいしい牛乳がいやしてくれんものかなぁ。ガッシュベルのはがきをもらったの〜。これで頑張れないかな。無敵鞠花〜鉄の鞠花〜♪


2004年06月11日(金) 申し訳ない。。。マックさん

近況!財布みつかりましたぁぁぁぁ。なんとマックの店長代理の人が届けてくれてたの〜!!!!ビバ!マック!お礼はお客さまなのでいりませんといってくれたらしい☆彡マックわっしょい!なんと馬鹿なことに社員証やら銀行のカードやらいれてた私、、、、世の中にもいい人いるもんだぁ!超凹んでた私の顔色をみてか会社の勤務時間中にいかせて下さった室長!素敵!!!良い会社に入れたよ〜!仕事ないときぼーっとしていてごめんなさい。。。がんばりまっす!って感じでした。。。昨日生理休暇なるものを使ってみました。この時ばかりは女でよかった!!^w^って思ったよ〜!さぁ今日はがんばるかって感じだす!


2004年06月02日(水) 今日のヘコ話

ぐはぁ。。。。今日は財布をなくしました。トイレに忘れたサザエさんばりにへこみました。早くみつからないかなぁ。ひさびさにマ○クいったからかなぁ。もういかんぞぅ(泣)だから隣の○川さん(ほんとにありがたかった!!!)に1000円借りました。ありがとうございます(感動)
緊張感。。。ないからなぁ。今日の午後からエンヤとがんばるでやんす。トイレでちょっとないちゃった〜。w。同期の子がかわいいからな。。。。段々性格ブスになってきたから気をつけなくっちゃ!!!!以上日記をおわりまふ!


鞠花 |MAILHomePage

My追加