ぐだぐだ日記   本日の絶叫事項。
目次前の日次の日


2010年04月14日(水)   ボロ

えーと、絶賛修羅場中です☆
ずっと日記書いてなかったくせに、こんな時に書いてみるってのはやはり…
現実逃避☆
おお、おぉぉ…すでに目の前の状況にまともに向き合えなくなってきた馬鹿で哀れなこの私を、応援して!時の神様!止めて!時!(泣笑)
そんなこんなですが、アイドルはテレビに出まくるし。
マッサージに行ったら 「ちょ…っ右手ごりっごりですけど何か心当たりあります…?」 とか聞かれるし。
がんばーろー私ー…でも、明日はネコカフェに行ってきちゃうよっ♪
癒されてきまーす!おお、猫様お猫様…私に癒しと気力を分け与えてくだされ…!その宇宙一のかわいらしさで!
なんか、こんなに時間がないのはやはりぎゃおでアニメを見狂っていたせいですか。
全25話を一晩で見るとか(リアルノンストップ)ホンマ自分、好きなものを目の前にしたら己の体に容赦ないわぁ、もう無理できるお歳でもないくせに…!とか思いつつ、超えがった。ちなみに 『テガミバチ』 を見ていたんですけど、相変わらず、浅田さんの描く切れ長目の美男子の皆様色気半端ない。
う、美しい…ッ!
しかし、「ぶっきらぼうだけどほんとは心の優しいツリ目少年」 に、またハマっていますが何か?裏切らんな、私の好みよ…!なんか今年第二期をやってくれるそうなので楽しみです。
第2期といえば 『けいおん!』 かぁーわいーい。アニメはいいね…!もっと見たい…!だから時よとまれって!


拍手お返事**
3/30、4/6.7.13に拍手くださった皆様方へ、心よりの感謝を!もーほんと日記さえこんなですし、なサイトに拍手くださるあなた様の春風(のような素敵さ)ぶりはどうしたことですか?ありがとうございます!


緋咲ゆずり |MAILHomePage

My追加