ぐだぐだ日記   本日の絶叫事項。
目次前の日次の日


2010年03月29日(月)   開通☆

わーいノートPCがネットに繋がったよー♪
業者さん呼ばずに、父の会社の人に電話でお世話して頂き…ありがとう見知らぬお方!!
単純なことでしたが、説明書にはそんなこと一言も書いてなかったんだよ!おのれPC業界め、「知らないアンタが悪いんじゃないのぉ?」 というスタンスか!素人をしめ出すかっ!(泣)
うんうん、ネットが繋がったらこのPCちゃんもかなり使うようになるよねー♪なので、愛を育む為にも(愛があればフリーズはしないはずだ)命名したいと思います。
『 星子ちゃん 』
色とか見た目から適当に。これからよろしくね☆キラッ★
さて最近の一番ハァハァなことー!
ちょっと奥さん 『炎の蜃気楼』 の総集編が出るんですよ!たたたたた高耶さああああん!ち、ちち千秋!…なおえ(愛がないわけではないが若干テンションが落…笑)またこれイラストが大変なことになっていますよ!!いやもう何かいろいろな神とか宝が大集結祭的な内容になっておりまして、確実に自分が死んだら棺桶に入れてほしい一品と思われます。
ああミラツアに行きたい…遠いところへ…高耶さん…
しかしそんなもんを手に入れたるや40巻再読し始めて、またもや仕事中に 「高耶さんが心配なので帰ります」 とか早退届け出しそうになるのをこらえる日々がやってきてしまいますよ☆発売日までにいろいろやっとかなきゃなーウッキウキ(苦笑)


拍手お返事**
3/27.29に拍手くださった方々へ、心よりの感謝を!本日は雪やらあられやら、桜も咲いてるのに寒い日でしたが、拍手という愛を確認いたしましてほんわかです!ありがとうございます!


2010年03月24日(水) めんどう

ノートパソコンを父が買わはりました。父のものは、つーか家族のものは私のものでもあるよね?つう訳で、わーいコタツにあたってネットとかできるじゃーん☆とか思っておるんですが、ルーターの設定が、全・く・わかんないよ、アハハァッ☆
もうケチるのをやめてお金払ってプロを召還したらいいと思う。
PC関係の説明書は一般人が理解できるようには書かれていないのだ!
はぁ…↓出費…痛タタ;つうか昔のあたくしだったら頑張ったかも知らんが今や、根気と言うものがないから。しょうがない。相変わらず時間に追われてもいますし、
人にやってもらえることはやってもらおう!
爽やかに言うぜ?人の力で生きていくぜ?さァ皆、私を助けてください!ヘルプここ!ここですよー!(泣笑)

ところで、ゲームの方はちょっと頑張ってやってます。私のRPGプレイスタイルとして、いつものごとく 『道に迷い迷って迷い過ぎている間にレベルがめっちゃ上がってダンジョンもボスも楽勝だよ』 でやっております。何故…次の目的地を見つけることができない…っ!(苦)まぁ、それでも楽しんでやっております。
しかしちょっと封印して、4月の新番組が始まるまでに、HDDを…ぅを…!(膨大)ああー春休みプリィィズ!!


拍手お返事**
3/19.23に拍手くださった方々へ、心よりの感謝を!

橘くじらちゃん/ええ、是非シンフォニア語り合いのひと時を…!テセアラの神子様は 「ハマってなるものかと思うのに恐ろしい引力を持つ系」 ですな…嗚呼そうだ素敵だ!召集、いつでもお待ちしております隊長!


2010年03月18日(木) 透けの助

半分以上スケスケ、緋咲=透けテール=ゆずり、久々日記でございます!
もうこの上のアホみたいな一文読んで頂ければ全て理解して頂けるかと思いますが、またもやストレスにやられて 「いろいろ」 で 「さんざん」 でしたよーってv
まぁまだ被災中ですが、ちょっとだけシャバに戻ってまいりましたv
ええ、5月イベントの申込の為にPCを使ったから。極めて(ヲ)タクちゃんらしくて素晴らしい。エヘン!
えーその間、私の魂を現世に繋いでおく為にしていたことと言えば、ゲームと漫画ですよねーう〜んタクちゃん!
ボロ雑巾なのに、時間ないからそれしてると余計大変なのに、燃えよタク魂。

で、 『ONEPIECE』 !!ようやく最新57巻までたどり着きました。いやー何はともあれ、
ゾ    ロ    や   ばぃ
ちょっと奥さん、前から好きでしたが、アカンアカン…カッコ良すぎるやろがいいいぃ!何かどんどんハマってくるんですね?前読んでた時、今読み始めた頃、は 「好きーv」 くらいだったのが今ちょっときもいことになっていますもん。「かっこいい…」 と一度本を閉じて5分浸る、そのページにいるだけで異常にテンションが上がる、そんなキャラに久々に出会いました。もう勢いに乗って画集とか買…あ、ああああ;
そしてゲーム。 『テイルズオブシンフォニア』 をやっているのですが。あれ、こ の 声 は …ぎゃあああ!主人公様の声があのお方ではないですか!ひいい、声だけで血が沸騰し、各所に震えが来るあの素敵お声のあの…いやもう、ちょっと久々に聞いたのに全然ドクドクガクガクブルブル…どんな声やねん!いや、どんな好きやねん!あ、ああ…素敵…という訳で楽しんでおります。ハァハァ。全然進まないけど頑張ります。あと、あのお方の少年声もやばい。魔法かけられたい。

ま、そんなこんなで、ボロ雑巾、萌えながら春を迎えます。
無理矢理〆ます。


拍手お返事**
2/25.3/7.8.17に拍手くださった方々へ、心よりの感謝を!ボロでも愛を求めています…ありがとうございます!


緋咲ゆずり |MAILHomePage

My追加