ぐだぐだ日記   本日の絶叫事項。
目次前の日次の日


2009年12月22日(火)   ごめんねペリー

今日はね、もうンー年ぶりに年賀状を30日以前に書いています。ミラコー!(奇跡)
しかしね、うちのペリーさん(プリンターの名前)が、
「お前は紙詰まりを起こさせたら並ぶものナシかッ!」
と言う風に私を怒らせましてね。家族の分もやっているので、 「何枚刷ると思ってんねん、一枚一枚手差しとか無理!!そんな根気があったらもっとちゃんとした大人になってるわい!!」 と発狂しそうになりましたと。そしてペリーさんに対して嫌味を言ったり脅しをかけたり軽くしばいてみたりしたのですが、相変わらず。
「くうぅ〜何様よアンタはッ! 『僕は一枚一枚魂をこめて印刷しているんですから、大量に素早くやろうなんて、アナタが間違っているのです』 てなもんか!」
しかし、色々調べた結果、私が設定を間違っていただけであった。
本当にすいませんでした。
これだからちゃんとしてない大人は!馬鹿!バカバカ私のバカッ!ペリー、傷ついたわよ!?
よし、これからあらゆるクリーニングやらメンテナンスをするので許してください。つうか、ええと、年賀状が終わったら今度は原稿作業でお世話になりまーす☆マジご機嫌損ねないでくださいねー★
ま、印刷できるようなものは現段階で何もないがな…ハッハッハ!(DANGER)


拍手お返事**
12/18.19に拍手くださった方々へ、心よりの感謝を!おお、現実世界にも愛があるのですね…おお、帰ってくる道しるべとなります!ありがとうございます!


2009年12月17日(木) 間に合ったよーっと

年内にTOP絵を変えたいという希望は成就されました。ナムー。
今回はお話付きということで…いや、お話って言うか、そんなたいしたもんじゃないんですけど…絵と共に、『書き殴ったった感』 がそこはかとなく漂いますねぇ。時間…時間がなかっ… 「言訳御免ん!」 バサーッ(斬)
はい、そんな訳でですね、もう今年も残りわずか!イベントまでも残りわずか!
あれ、原稿…?
先日1月インテイベントの参加証が届きまして、恐怖を覚えました次第です。
でもさ、でもさ?家に持ち込みの仕事が山盛…り…。あれ、どうしよう?
そしてアイドルの原稿を描くと言うのに、東京でとんでもない奇跡が起こった為に(伝え聞いただけなのですが)、それからと言うもの某虹バンドの幼馴染のことばかり、幼馴染のことばかり考えてしま…幼馴染、幼馴染最高ッ!(号泣)
色々ありますが、お察しの通り、相も変わらず情緒不安定です♪
とりあえず明日はなるみさんと原稿会なんだ。なるみさんにコミスタの使い方を伝授。そして私はまだネームしかできていない!できていないぞ!(勇者)
これから夜勤に白い紙とシャーペンを持って行って参ります…。
もーういくーつ寝ーるとーおー正ー月ー♪
なんて呪われた恐怖の歌だ!そう感じてしまうぜ!ひいいい。


拍手お返事**
12/10.11.12.14.15に拍手くださった方々に、心よりの感謝を!おお、愛こそが精神の安定をもたらします…ありがたやありがたや。


2009年12月09日(水) もう師走…?

年内にTOPを変えたいという願いが危うくなってきつつある今日この頃。日記さえもお久しい。
もう師走ですよ!世間は年賀状とか言うたり、餅やら正月飾りやら売ってますよ!
そしてクリスマスキラッキラー☆私仕事クラックラー★
あは…クラクラするし気分は暗々ですが、残り少ない今年をもうちっと有意義に過ごすべく、努力致したい所存です。
つぅか、原稿を。今度の1月インテは久ッ々に会えるお友達もいるので、健康体で!健康体で会いたい!
…あのね、前から 「お前アホか」 って自分に思うこと、かなり多いなって思ってました。で、また来たよコレ。仕事山盛ーり、家中ゴチャゴーチャ(掃除する時間と気力がない期間がはや何ヶ月)、そして原稿!!という、この時期に。
あーるぴーじーげーむはじめてみた→とまらない→ねれない→すいじゃく→なにもてにつかない→でもげーむだけあおざめたかおでやりつづける→さらにすいじゃく
お前アホか。… 「アホか」 じゃなくて 「アホやアホの王や」 くらいで。この歳になっても我慢がきかない大人ですいません。すいません身体さん、いつも迷惑かけて。
だってずっとやりたかった 『大神』 が非常にお安く売ってたんだよ。
やっべーおもしろし。そして動物達がかわゆすぎて鼻血と涙が垂れる垂れる(LOVE)!!主人公アマテラスさん(白い狼)が動物達に餌を与えて、お互い愛を育むと言うシステムがあるのですが(説明に客観性はありません)、そのシーン…お花畑が広がり、画面がほわーんてなって、素敵な音楽が流れ、カメラが周りを一周するそのシーン…どれほど爆笑し、そして癒されることか!あーやばいやばい、誰か止めて。本当にやばいから色々。むしろめっちゃ頑張って早くクリアする方がよいのか…いやはや。
ああー時間泥棒につけ狙われる人生何とかしたいー!!


拍手お返事**
11/15.19.25.26、12/2.3.5.6.7.8.9 に拍手くださった方々へ、心よりの感謝を!その愛こそがこの冬一番の温かさでございますなぁ…ありがたや…!


緋咲ゆずり |MAILHomePage

My追加