ぐだぐだ日記   本日の絶叫事項。
目次前の日次の日


2009年11月14日(土) はたまた夜勤中

さてさて夜勤中です。当然、挨拶はぁ〜?ヤンヤン☆
いやいや今夜は職場に着くなりBADニュゥースを聞いたから、「ヤンヤヤヤ〜ン☆」 くらいに挨拶もグレードアップしときますか〜!
まあ良いニュースなんてこの職場にはないよね、そうね、考えられるとしたら閉鎖とかそういう関係かしら。昨日ね、駐車場に猿が出まして(THE田舎)。いっそ猿の襲撃に遭って建物使い物にならなくなればいい…とか頭によぎるの巻。
もう何か最近愚痴ばっかですいません;ギャースo(T□T)o
面白おかしい話でもしたいのですが…お、思い当たらない…。あ、最近TVが壊れて買い換えて、そりゃあもう映像キレイなんですが、長時間見ると眩し過ぎて疲れるもんで、最近ずーーーとやってるHDD整理の時は、サングラスをかけていますよ。アッハッハこりゃおかしい…チーン(*_*)


拍手お返事**
11/12.13.14に拍手くださった方々に、心よりの感謝を!荒んだ夜勤中の心の拠り所でございますね、この愛!ありがとうございます!


2009年11月12日(木)   ヤンヤン☆

ヤンヤン☆全国の疲れて病んでいる皆、今日も不健康ー?私もやばいよー☆
と、言う訳で 「ヤンヤン」 と言うヤンディーズオリジナル挨拶も生まれています。
でもね、今日は久々にお休みだったんだよ♪体力回復(=朝寝・昼寝)以外何もできなかったケ・ド・ネー!
あとね、HDDの整理をやってたけど果てしなすぎて(量が半端ねえ)、進んでいるのかわからないよ。年内に何とかして、来年こそは週単位で整理できる子に生まれ変わりたいです。あと、年内にもう一回TOP絵を変えたいです。えーハロウィンが終わりません。ここはハロウィンタウン(@ナイトメアビフォークリスマス)だと思いましょう。あと年内にミラツアアルバムを整理して、できればビデオをDVDに落としたいし、それでもってそろそろ1月のイベント用原稿するでしょー、雑誌の整理するでしょー、あと買ったまま放置している手芸用品と、粘土したいんだー、ほんでね、見たい映画が山盛りあって、読みたい本がこれまた山盛りあって、やりたいゲームがあるんだよー☆
教えてやろう、今年はあと一ヵ月半強しかないと言うことを。
ギャアア残酷!残酷すぎるわ現実ー!
ほんで何の成長もないまま体力だけが奪われ、歳を取るんだわー(マイ誕生日1月)!!


拍手お返事**
10/30.31、11/2.3.4.6.7.10に拍手くださった方々に心よりの感謝を!皆様の愛こそがこの時期、私の 「あったか対策」 でございますよーありがとうございます!


緋咲ゆずり |MAILHomePage

My追加