ぐだぐだ日記   本日の絶叫事項。
目次前の日次の日


2008年09月23日(火)   ↑↑テンション↑↑

フリーダァームッ!!一応叫んでおこう、自由の身になったのだから。と、言う訳でひと山もふた山も乗り越え、職場から解放されましたv 次の仕事が始まるまで遊び呆けまーッス☆シフト制の仕事なもので、皆様が休日を満喫していらっさる時に働いては(まぁその代わり平日休みがあるのですが、それはそれ)、
「どいつもこいつも浮かれやがって…浮かれか!浮かれぽんちばっかりか!」 
とか理不尽に妬み嫉みをばら撒いていたのですが、今日からしばらく、我こそが浮・か・れ・ぽ・ん・ち☆ もう職業欄にそう書けるくらいです。…泣けるほど幸せだとも…く…ッ!
とりあえずまだ続く有志送迎会に参加しつつ、ひたすらに漫画を読もう!(OTA脳)と…手近なところから久々に読んじゃう?と本棚に手を伸ばしたら、あーた。テンション↑↑。ええ、愁一さんの磁場にやられてね。 『グラビテーション』 久々に読んだら、あのハイパーウルトラテンションにヤラレタ。素晴らしいナァ…。
そして久々に弟が帰ってきていて、漫画を持って帰ってきていて、その漫画が素敵だったので、テンション↑↑。 『荒川アンダーザブリッジ』 最高やないカーイ!奇人しか出てこない漫画なのに、何か御洒落。素晴らしいナァ。
それから最近YOUTUBEで、 『ミスター味っ子』 の味皇のリアクション集を見るのにハマっているのですが、あれこそテンション↑↑。とにかく何も言わずに 「大阪城カレー丼対決」 だけは見てくれ…頼む、絶対損はさせない!他にもすごいの色々あるけどアレはもう抜群なんだよ!?
そんな、楽しい毎日を過ごしています…。なんやあれか…?ダメな香りするか…?
久々に会った弟に 「お前気付いてないかも知らんけどズレてるで」 って真顔で言われたんだよ。
変とかオタクとかキモイ、とかじゃなくズレてんだって?何か聞きなれないけなし方されると、DOKIDOKIしちゃうわぁ☆


拍手お返事**
9/21に拍手くださった方へ、心よりの感謝を!それこそテンション↑↑ですやんかぁ!ありがとうございまーす!!


2008年09月19日(金)   ただいま帰りましてございまする

はーいはいはい、タダイマー!うわぁもう、めっちゃ楽しかった〜四国ミラツア!
ということでね、5日で1600〜1700kmも車移動し、四国一周を果たしてきましたよ!(気合)これでも全てのミラスポットを周れた訳ではないので、第二回も計画しなきゃですが☆(愛)それにしても、ミラツアってやつァ大概マイナー且つ、人のいないとこを周るのですが、今回ばかりは大声でツッコミたい。険しすぎるだろ四国。
山・山・川・河・崖・海!離合できない道!光の差さない闇!助けを呼べない場所(人イナーイ電波アウート)!虫!
テーマ曲は、海側→ 『海、その愛 by加山雄三』(雄大) 山側→ 『となりのトトロ』(ここら辺絶対いる)
でした。普段なら血眼になってエスカレーターorエレベーター、イスを探すような我らがミラツアになると、階段昇ったり山登ったり岩場を駆けたり、後、異常にはしゃぎ過ぎて少々?頭キてましたので、もう大声でずっと熱唱?素ッ敵☆
本当ミラツアになるとなんであんな動けるんかなー?今回に至っては風雨の中フリークライミング(もどき)までして笑顔。滑って完全にすっ転んでも(それはもう一瞬完全に宙に浮いたよねレベルで)、大切なデータが入ったカメラが無事なら全然OKだ!左半身全てねじれた痛みなどお構いなしだ! 萌があれば生きていける。(宇宙の真理)
高耶さんを(直江ほどじゃないけど)愛する心→(注:直江ほどじゃない=最上級)・無謀・楽天的思考・恐怖に打ち勝てる気合・地図を読む力・第六感・ドラテク・健康・萌があれば一気にテンションをMAXまで持っていける心持ち・恥を捨てる勇気………これらが揃ってミラツアを決行できるのであります。ミラツア、最高だね!!
そして今回、新たなる用語が生まれました。 「キャラが行った場所でキャラと同じことしてなりきるのって…キャラと同じ格好してなりきるコスプレと似たような感じちゃう?…えーと…ロケプレ?我らロケプレイヤー!?」
そうです、我らロケプレイヤーなのです!!(笑)あー楽しぃ…♪
しかし明日は久々にして最後、の半日前の仕事ですね?何が?何で?は?何故だ?
耐えます。つーか明日、その後予定されている送迎会の方が怖いよ…絶対私(主役のはずだが…?)を置き去りにして皆様、★狂乱麗舞★なんだろなぁ…怖ぇよー…!! 


拍手お返事**
9/15.17に拍手くださった方々へ、心よりの感謝を!私が四国で完全に浮かれポンチだった間にも愛を与えてくださり、誠に感謝!ありがとうございます!


2008年09月13日(土)   ザビ家の長兄

「あえて言おう!カスであると!」 なんちゃってギレン・ザビ(主に表情)になりながら心中何度も言い放ったこの名台詞、今日でひとまず終了〜!………の、兆しが見え隠れ…(濁)…早く終了してぇなぁ…震える声で言うよ。
ちゅう訳で、本日で今の職場での勤務が終わり…の、はずっだったのが、上司が有給計算を間違えたおかげで、一週間後に後一日半出て終わりです。微・妙〜ッ☆まぁ、まぁな…明後日から四国ミラツア行って生き返ってくるからな、な。
という訳で、とりあえず明日から一週間休みです。(ミラクル素敵な響き!幸せを呼ぶ魔法の呪文か!)
小祝いに、今日は地図読み込み(ミラツア下準備、兼、もはや新たなる趣味の領域)をちょっとお休みして、これから呑んだくれ…ながら絵でも描こうと思います。わーい楽しーいぞーう!ええもう、上司の最後の嫌がらせとしか思えないハードシフトこなすのに、最近人間らしいことしてなかったものですから…ええ、幸せです。

ところで昨日 『魔王』 最終回見てね、しかも2回見てね。素敵なドラマでしたねぇ…切ないけど、ホント素敵でした。あんな終わり方ですが、すごい納得させられましたねぇ。ううう、トモオさん!トモオさん!(激情)
さー、そして録り溜めているが一回も見てない 『コードブルー』 と 『tomorrow』 も見ようかいね。待て待て、まだ見てないドラマあるぞ、あれとこれと…通りでHDD容量が残り3時間切ってるはずだよ☆(ピンチ)
えーと、『ガンダム00 2ndシーズン』 始まるまでにHDD掃除だ。(ガンダム00=目の前にぶら下げられた人参)


拍手お返事**
9/12.13に拍手くださった方々へ、心よりの感謝を!拍手も幸せを呼ぶ魔法であります!わーい嬉しーいぞーう!ありがとうございます!!


2008年09月08日(月)   スッテーキ

今日は、主任にステーキ屋さんに連れて行ってもらいました。
主任 「ここホントおいしいから、感動してな〜?(笑)」
緋咲 「カウンター席の目の前に鉄板があってシェフがいるだけで、既に感動していますが?」
ステーキなんて、ファミレスレベルでしか食べたことなかったよ!そう、シェフが目の前で長いナイフみたいなんで肉をひっくり返したり切ったりする様に、憧れていたのだよ!そして美味だった。額に肉の紋章が浮かぶ寸前だった。そしておごりだった。旨さ倍☆増。
と、言う訳でもうすぐ退職なので、送迎会ラッシュです。やーもう、皆愛してくれちゃってたんだね、当方この職場になんの名残惜しさもございませんが、センキューセンキュー!タダ飯ウマスなぁ〜d=(´▽`)=b ィェーィ♪
会いにくくなって寂しい一部の人たちとはこれからも遊ぶしね。ああ早くあの場から開放されたし!!
そして、ミラツアへ…☆*・☆
四国ミラツアに向けて、現在毎日毎日地図確認、資料作成。もう地図読めない子だったのが嘘のように、地図を見ているだけで旅行気分族、に生まれ変わったよ!車で行ってなかったらそのうち時刻表にも手を出して、鉄デビューしてるとこですよ!ミラージュは色々人を成長(?)させてくれるなぁvvはー楽しみvそして、高耶さんがス・キ・だ!あああ(FIRE)
ところで話は変わりますが。
やっと観に行けました。映画 『デトロイトメタルシティ』 マツケンすげぇーなぁ!いや、最早アレはクラウザーさんでしかない!(根岸くんも素晴らしくキモ光ってた)ライブシーンで興奮しすぎて汗が滲みました。どうしよう 「SATSUGAI」 普通に名曲なんやけど、コレはCD買ったらいいの?いえ、買うんですよねクラウザーさん。メタルって、私にとっては祭囃子のような感じで、無理矢理テンションを上げられるというか。大いなる力を感じます(笑)映画の方は何気に 「エエ話やないかぁ」 展開で若干ビビリましたけど。素敵でした。ライブシーン以外では、トイレでサリーマイラブなシーンがお気に入りです。やっぱり突き抜けたお人って、素晴らしいですね!!


拍手お返事**
9/3.6.7.8に拍手くださった方々へ、心よりの感謝を!!額に 「喜」 の紋章浮かばせてヨダレ垂らすくらい嬉しいです。温かいお心を持って拍手など、なんてスッテーキなお人たちでしょう…ありがとうございます!!


緋咲ゆずり |MAILHomePage

My追加