ぐだぐだ日記   本日の絶叫事項。
目次前の日次の日


2008年01月27日(日) 20日も経ってたんだなあ

まぁね?正月明けから、イベントあったり(スペースに来てくださった皆々様に感謝感激)、虹バンドライブで爆発したり、もう○歳ですが職場の人に誕生日だから駄菓子をくれとねだったり、いろいろありましたが。
基本的には自由でなかった最近。

晴れて自由の身です。 (いやそれはどうかなぁ)
いんや〜今日は資格試験の学科がありまして。 さすがに試験2週間前に参考書ほぼ初めて開くとかないよなと気付き、 やりたいことがいっぱいあるのになぁと思いつつ、だから時間がないんだからもっと焦れと自分を叱咤しつつ、参考書を開くと訪れる眠気と戦いつつ、 突如時間がないと恐怖に駆られ(遅)つつ、勉強してましたので。 ちょっぴり抑うつ的な日々が続いていたのです。が。
もうFREEDOM!!
午前と午後に分けて試験があったんですが、午前、清清しいくらいに
☆*.サッパリ妖精.*☆
でしたが、もう過ぎたことだ!どうしようもないのさラララ!♪
ええい、問題用紙見て、開始2分間ほど軽くパニックに陥るような問題作りやがってぇv
若かりし頃の、数学の試験を思い出したよ?
問題用紙を見た瞬間、清清しい意味不明ぶりに(もはや日本語で書かれていたかも怪しい)、まずラクガキを始めると言うね、マンダラ的効果って言うかね、 そういう過去もあったねと。
そして今日は寒すぎたね!雪が降ってる!道が凍ってる!でもって私の心も凍てついた!
アハッvハハハァv
ま、まあアレで合格なんてことだったら、この後実技試験があるのですが…。 まあまあ、そこはそれ。

遊 ぶ ぞ !!

さー何からしようっかな♪(一人遊びから始める方向) ええと、とりあえず、嫌になるくらい寝よう! 何の心配もなく、眠り続けよう!解答速報とか答えあわせとか、忘れさせてくれよ…。雲のじゅうたんの上で星のお菓子を食べながら虹の竪琴を弾くような夢を見てやりますよ!わぁいメルフェ〜ン☆かつ幸せぇ〜い☆(DA・YO・NE?)


拍手お返事**
1/18.25に拍手くださった方々へ、心よりの感謝を!凍てついた心を溶かす、春の神たちよ…おお、ありがとうございます!!


2008年01月07日(月)   おくればせながら

あけましておめでとうございます*.。・
いやいや七草粥もカッ食らおうかと言う、新年明けてはや七日にしてようやく。
初っ端からこんなユルク且つダメな感じですが、本年もどうぞよろしくお願いします。

まー…なんて言いますかね、今日の日記タイトルも前回に引き続き 『生存確認』 で良かったんちゃうかと。それくらいの清清しい放置っぷりでしたが。その間、スキー行ったり忘年会マニアだったり…あれ、記憶がないな…何してたっけ…年末年始、そして今も続く職場のハードっぷりに思わず記憶がなくなっているよ☆何だあの職場。ヨシ、燃えよう!ハイ、新年早々危険思想を巡らせない!もう、今年の抱負は
“人に優しく己に舞い込め・マキシマムHAPPY”
なんだからぁ☆抱負って…後半他力感ひしひし感じるけど…い、いやいやいや、ね?ねえ?
今年は初詣に八坂神社に行きまして、おみくじを引きましたところ 『吉』 で、なかなか良いことを書いてくれてましたしvvラッキーアイテム(由緒正しきおみくじだからそんな言葉ではなかったはずだが)は 「水面に映る月」 だそうなので窓際に水張った洗面器でも置いとくか〜☆と、言ったら友達に 「何そのトンチみたいなの」 と言われましたよ。月が欲しいという人に水面に映る月をあげたのは果たして一休さんだったか…気にしない気にしない、一休み一休み☆
とりあえず、来週の今頃は虹の妖精たちに会えているかと思うと、すでに気が昂ぶって昂ぶってどうしようもなくいっそ鼻血の一つでも盛大に吹いといたらスッキリするのかという事態です。
その後に資格試験があることを…きれいに忘れそうな自分が怖い…!
それが終わって2月からはもっと更新いっぱいしたいなーと。そんな風に思ってはいるのです。が。ガガガガガンバリタイデス。


拍手お返事**
12/23.26.29.1/6.7に拍手くださった方々へ、心よりのスペシャルサンクスぅを!!清清しい放置の中、拍手などくださったバファリンよりも優しさでできている方々よ!OH、人の温かさに触れて今年も頑張りたいと思います。今年も皆様に良い年になりますように*。・


緋咲ゆずり |MAILHomePage

My追加