ぐだぐだ日記   本日の絶叫事項。
目次前の日次の日


2007年12月12日(水)   生存確認

脱稿、そしてはや3日が経ちました。僕は生きています。
と言うか、死んだ。何回も死んだ。アイテム袋にフェニックスの尾、いっぱい入れておいて良かったよ!私のフェニックスの尾は、煩悩・欲望だけどね?そうなると、アタイのフェニックス、なんて不埒な鳥だよアンタ!
そんなこんなで、ひたすら寝て、起きて虚空を見つめて、ときめきキュン☆なフォモ本と少女漫画(漫画禁断症状が出て買いに行った)に萌え萌えして、のループを3日ほど続けたら、やっとなんか頭が少々働くようになって来ました。
えっとアレの振込みとかまだだったな、とか。あれチェックしとかなきゃ、とか。
来年資格試験があることは未だに思い出せていない。いないんだよ。模擬試験を受けたとかなんとか周りが騒いでいる中、本すら買ってねえこの漢らしさ、どうだ、真似できないだろう!修羅場中に届いた受験票なんて、開けもせず引出しの最奥にぶち込まれたままだよ。
COOL!COOL ME!
夜中に無駄にテンション上げんのやめようぜ?っさー遊ぶぞ年末!!フリーダム!!やりたいこともいっぱいあるんだよー!!やる気元気だぜー勉強以外なッ☆


拍手お返事**
11/27、12/3.4.5.7.10.12に拍手くださった方々へ、心よりの拍手をこちらから!おお、このようなものに拍手を送るあなたの勇気と温かかさに乾杯!


緋咲ゆずり |MAILHomePage

My追加