ぐだぐだ日記   本日の絶叫事項。
目次前の日次の日


2003年01月31日(金) ゲフ

げんこうやばいよ。


今から救世主様の家に転がり込んで迷惑かけてきます次第ですアシれメロス(日本語要勉強)
ゲームのカードは、念敗北しました(苦笑)
でも、笑いの神様がもたらしてくれたような組み合わせだったので満足です。
笑える。
つうかゲーム自体、笑える。
腹がよじれるかと思いました。
ツッコミどこが多過ぎて書ききれないので後日、ゲームレポアップしたいです。
ではさよなら現世ようこそ修羅場。アディオス。


2003年01月29日(水) 最高じゃねーの

もう…猫の野郎(メスなのに)がよう…!
毛が長くてもふもふしてて丸々としてるので、ちゃんと名前があるのにウチの家族には「たぬ」とか「たぬたん」とか呼ばれています。たぬき似。つうか、家族全員猫狂いだったことが判明しました。母と父は一週間しかいない猫のために何か買ってきました。私と弟はたぬを追い掛け回して「目尻が下がりますな、目尻が下がりますな」連呼。(←しかも笑うせぇるすまん風に)きもいです。
一週間このテンションが続くのかNYA。

しかし今日のMVP「最高じゃねーの賞」は友達の奨悟さんへ。
「一馬好きさんに100の質問、一馬(一番)好きじゃなくていいから答えてみて!(おもしろ回答希望)」とメルったら、FAXで返してくれました。イヤもうあんな長いFAXもらったん初めてじゃ!巻物みたいな長さでしたよ。初めてそれ見た時、それだけで爆笑しました。最高じゃねーの!またこれが中身も最高でした。超内輪ネタ交ざりまくってたけど、気に入りすぎて解説つけた上でアップしてみました。もう、最高じゃねーの!
みんな一馬一番好きじゃなくていいから答えて欲しいなあ(笑)

明日は勝負の日です。一馬カードを当てる。念。


2003年01月28日(火) あああ…かわいい…

バイトの先輩が旅行に行くと言うので、猫を預かりました。
猫が来た。
この猫狂いの私のもとへ、猫が。…ブルブルブル(悦)

今週のWJ、ホイッスル情報…何か、何か!(笑)
ゲームの特典「全部で9種!キャラクターカードを3枚同梱!!」の9種が出てましたね。
一馬・結人・天城くん・タッキー・水野さん・ユン・将・渋沢さん・水野さん。
…?主人公差し置いて何を…?あれ、見間違いかなあ。裏面にはキャラプロフィール掲載!って彼には裏の顔でもあるんかね…?待って?英士は!?一枚ミスプリ!?(激しく動揺)
怖い子…!いや、きっと見間違ったんやな、そうだ、そうだ。
イヤしかしこのカード、アニメのワンシーンを使ってるみたいですが、一馬…何も「かっぺ丸出し」のとこ使わんでも!なんかもっとサッカーしてるとことかあるやん!(笑)と言いつつ、念をこめて何が何でも一馬を当てる気で行きますよ!一馬・結人・ユンとか何かオイシイっぽいですねvでも渋沢さんとかかっこいいなあー天城君とか多分、将と勝負するとこの絵っぽいしカッコイイし!どれが当たっても、いや…でも二枚彼が来たら笑えるなあ(苦笑)にしてもゲーム、藤代君ケガで出ないとかどーよ!サビシー!「激しい競り合いで、藤代君が捻挫をしてしまったのだ…」と書いてありますが、藤代君が痛そうに押さえてるのはヒザなんですよね…ヒザを捻挫する人って聞いた事ないけど、そういうのあるんですかね(笑)

そしてアニメですね。韓国戦にシゲさんが出てくるとか意味がわからん(あ、ぶっちゃけちゃった)
オリジナルストーリーとかは別にいいんですけど、それは無理があるんでないか(笑)
もう深く考えちゃいけんのでしょうね…アハハは!
あーもうゲーム発売だー楽しみだなー一馬一馬一馬…来い!(念)


2003年01月26日(日) 種はいいね、種は

昨日は何気に誕生日でして、バースデイメールくれたみんなありがとう!
覚えててくれただけでも嬉しい子からもメールもらって感激でした。良い友達だ(感涙)

そして今日はSEEDを見ました。
カガリちゃんカガリちゃんカガリちゃんが大好き(告白)めっちゃ可愛いです。「さっきは…悪かったな」とか「また名前を聞くのを忘れた」とか。「すぐ周りが見えなくなる」とか言われて怒ってるとこがまた可愛い。そしてウブなところがそそる。めろめろ。それに引き換えあの魔女は…!キラ〜キラ〜戻ってきて!カガリちゃん、マジでキラ一発ひっぱたいて目覚ましてあげて!(既に一発入れてるからこの際蹴りでも可)サイが不憫でならんものの、あんな魔女と婚約解消できて幸せなのかもと思う今日この頃。にしてもイザーク…素敵ィィィ!もうあの狂気に満ちた顔…嗚呼…vvディアッカが何か可愛く見えました。イザークに「ああ?」とかキレかけといて、直後に「おい…」とかおろおろしだすところが。イザークが怖かったん…そうか、よしよし(笑)
そして夜はラジ種を聞きました。
先週の横ワ後の、第3回聞き逃したんやあ!(泣)そして知らん間にアスラン、ハロ作り依存症になってるし!「僕はハロ作り依存症なんかじゃない!ああ!待て、やめろ!それはまだ作りかけなんだ!」にはかなり笑いました。第3回の間にすっかりアスランは壊れてしまったようです(苦笑)石田さんおもしろいなー何かトーク慣れしてるし。保志くんは「こーゆーのにあんまり出ないから」言うだけあって慣れてない感じが可愛かったんですけどv次週はあのお方がゲストでいらっしゃる…あのお方…そう、智一さーーーーんvvvv(愛)イザークのお悩み相談なんか楽しみすぎるじゃろ!(笑)待ち遠しいッ土日共に待ち遠しいッvv

そんな感じでコピ本とは言え、SEED本の〆切一週間切りまちた。うひっ。


2003年01月24日(金) 耳が寒いけれど

髪の毛切りました。
前半分がベリーショートで後ろがふわふわっとなった感じです。
もーね。連れてってくれてありがとう友よ!(前日日記参照)今まで行った中で一番良い美容院でした。カッコイイんス男も女も店員さん皆!ほんで内装おしゃれだわサービス良すぎだわうまいわで最高尽くしでした。もうこの店の良さを語るだけで今日の日記終わっていいくらいです!京都の三条にあるんですが、超オススメです。その後の新年会でも皆にススメまくっときました(笑)

そしてありがとう友よ第二弾。ありがとう大窪ゆう譲vv
私が森久保祥太郎さん好きなのを覚えててくれた彼女は、「テニプリの桜乃ちゃんの声優さんがやってはるネットラジオに森久保さんゲスト出演してる!」と知らせてくれたのです。メールのタイトルは「ゾナー」でした…ゾナー好きだよ!(笑)いや本当おもしろかったッス!森久保さんの、似てない跡部のモノマネと激似のハクション大魔王のモノマネには感動しました。桐原赤也と桜乃ちゃんのアドリブ寸劇は微妙でしたが…つか桜乃ちゃん壊れてるやん!(爆)あー何か次回も聞きそうな自分が…ゲフン。ゲストさんにもよりますがね…富田真さんを…をぅ(笑)

今日は友に感謝する日ですね。
それより明日5時起きでファンスキーvなのに寝なくていいのかなー私。
怪我しても「寒くねえか?」とか言って負ぶってくれる人もおらんので気をつけなきゃあ(メモG病)


2003年01月23日(木) 人生恥ランキング入賞

出かける途中、最寄駅のホームへ降りる階段で、履いていたローファーの靴底がとれました。
正確には、上げ底部分が外れて、薄っっぺらぺら―い底だけになりました。
乗り換えの度に靴底を持って移動する恥ずかしさよ…。
車内はすり足で移動して何とかごまかせたものの、乗り換え時には段差!階段!ひいッ!
電車降りてソッコー接着剤を買いに行きました。この世から段差をなくす!うをー!(泣)
そう言えばあの靴長いからな…スニーカーもそろそろ破れたりしないじゃろうか…ひい!

しかし靴を買うお金もないのでした。
お金があったらまずI'llのDVD買うわい(売れてるらしいし…いいの?そんないいの!?)
笛のゲーム、PS版はまあいいとしてゲームボーイアドバンス買わんとですし、どうせなら何か二つ折りのカッチョエエののCM見た気がするけど、あれいくらするん…(貧)
そして明日は「すんげカッコイイ兄ちゃんがいる美容院発見!予約しといたから」とカタギ友に有無を言わさず連れてかれ、そのまま新年会へ。そして翌日ゲレンデへ。
ひぃぃぃ〜ビーンボー!やーいやーい貧乏〜!
遊んでるからしゃーないんですけどね…アハハ…助けて紫のバラの人(泣)


2003年01月21日(火) ちと毒吐き気味(苦笑)

見ました笛ビデオ8巻。
本当におもしろいったら。色んな意味で。

8巻は鳴海サンが出てくるとこからですね。なんて言うか、で、出たー!ナルミ・ド・タカシ!てな感じでした(ギャラリィの語り参照)おもくそ金髪です。すごい顔です。あれが中学ニ年生の日本男児とは断じて認められん。すいませーんどっか外国の…多分おフランスあたりの方交じってますけどー!?(笑)おフランスパワーはすごいです。結人は練習中何回彼に転ばされたらいいのか。最終的にはスローモーションかかって転んでますよ。と言うか、8巻の結人はひたすら殴られ転ばされ抜かれるばかりで不憫…あの活躍ぶりで何で選抜残れたのか不思議なくらいですよ…ハハ(乾笑)とりあえずナルミ・ド・タカシさんはやたら目立ちます。しかも何故かすっかりゴリラキャラとして定着。鳴海がバナナを三日欠かすことができないとは知りませんでしたね、仏ゴリラさんですか、そうですか。翼様には少年オヤジと言われてましたね、なんですかそれとっつぁん坊やの仲間ですか?(泣笑)
そしてナオキとシゲさんのお好み焼き対決です。これは…すっげいい話です!!ほろりとキタ!ナオキが絡むとこは大体感動しますね!いつからシゲさんはワイとか言い出したのか知りませんが、ナオキばりばりカッコイイです(惚)しかしこの二人の会話は…じゃりんこチエ見てるようでした。京都の関西弁にしては濃ゆい…(苦笑)
そ・し・て例のあの回です。つうか、合宿一日目と二日目の夜の話は全てカットかい…?「ナイーブだからなアイツ」がないとかあり得ん!ギーッ!(壊)いや他にも色々口惜しいですが。まあ、なんだかんだと選抜引き抜きサバイバルゲームが進みましてですね、たつぼんのラボーナも出てですね(あのシーン好きなのに誰もラボーナとか言ってくれんかった…)そして一馬がプレッシャーでダメになってゆきます。うう…もう、クソッ!とか可愛すぎるんじゃいラブい!で、特に何の効果もなく普通に倒れて失神。そして目をつぶって、まわりにぼかしがかかったー!(ドキドキドキ)と思ったら二秒後くらいには「大丈夫か一馬!」「う…(覚醒)」ギー!?ちょっと、噂には聞いてたけどロッサの回想はまるっきり無視ング!?で、一馬英士に殴られて「俺のパスを生かすのは…」があって?なんか友情トライアングルが光を放ってますよ!?(三人の立ち位置の下から緑色の光が溢れ出していました)アニメしか知らんかったらこの三人、ヤな感じで出てきてようわからんがやたら仲がいいだけの人達やん!救えねえ!(泣)しくしくしくしく…英士に怒られてる時の一馬可愛い…しゅんとなって可愛い…だから何とか血の涙流してでもココは我慢しよう…存在抹消されてる設楽君に比べたらマシ…と、思いきや。ちゃんと出るでないの設楽君。鳴海がチビ嫌いな理由をしっかり喋ってこぼれ球拾って鼻歌歌ってます。ん…ちょっと待ってその鼻歌…激的音痴…ゲフフン!
そしてですね、タッキーが英士に宣戦布告(?)です。「どこかで見た顔だと思ったら…」と英士が言い出した途端、辺りが闇に包まれました。そしてBGMが妖しい曲へ…何?魔術?そこどこ?異空間?怖い…怖いよ君達!!(泣)
しかしそんな英士も例の「Yes!」はバリ可愛かった!英士のことを可愛いと思ったのは初めてでした。英士はかっこいいとか美人とかそうゆう感じなので。ただ、そのシーン「英士が笑ってる…」「アイツがあんな顔するなんて」と言う一馬の台詞、全く一馬の顔が出ないんですが、私みたいに一馬のシーンだけ何回も巻戻して見るような人以外に誰が喋ってるかわかるんですかね?原作読んでたらわかるとは思いますが…いやはや(苦笑)
にしてもここいらへんの作画は気合入ってる人とそうでない人の差がはっきりしすぎなんじゃないですか…榊さん何であんなカッコいいん!遠目で見た間宮なんて筋肉マンに見えますよ!(笑)
まあ、そんなこんなで試合が終わり、選抜メンバー発表ですよ。ちょっと、ちょっと!?英士と結人が並んで座ってて、一馬がその後ろの席ってのはどういうこと!?あかん!何を置いても一馬が一人で座るなんてあり得ん!ギー!(あんまり怒るとこでもない)しかしこのシーンの木田さんは何やらカッコ良かったです。ただ返事しただけなんですけどね(苦笑)
ここらへんの予告で、藤代君が翼様に「玲は選抜メンバー顔で選んでるらしいぞ」言われて「え?そうなの?お父さんお母さんありがとー!」て言うのがあるんですが、その後「顔で選んでるらしいですよキャプテン!良かったですね!」「いい加減だまされてることに気付けよ」と続きます。藤代君…?それはどういう…意味?「オレ達美形で良かった」って言う意味ですよね?私最初「キャプテンも選ばれて良かったですね」と言う意味かと思ってめっちゃ焦りましたよ!渋沢さんは美形やろ!びっくりするなァ、もう!(汗)
そして桜上水に戻る将達…ええ?上水VS明星中とか、やたら小鉄出てくるとかオリジナルストーリーですか!?ああ、だからロッサとかはカットですか…?(しつこい)でも高井と森永と将の友情が熱かったからいいです。泣けるじゃねえかコンチクショー!明星中のユニがピンクだった衝撃ももうどうでもいいや!友情万歳!

ま、そんな感じで一馬が出るたびに「ををう…!」とドキドキしながら何回も見たのでした。
日記が長すぎてキモイです。笛が好きです。


2003年01月20日(月) 種。

おかげさまで5人で主催やってましたミスフルオンリーも終わりまして、ありがとうございました。
そっちの日記(とゆうかレポ)はまた告知サイトでアップしたいです(笑)
と言う訳で、サイトの更新も頑張って行こうな今日この頃です。
昨日はそのイベントから帰ってきて即爆睡、今日は昼までノンストップ睡眠でした。
そして「昨日は楽しかったなあ、よく寝た〜」といい気分で目覚めたのに、いきなり床にきなこをぶちまけて(しかもかなり豪快に)昼イチからブルーでした。きなこ餅を食べようとしてたんだもの。まだ正月気分だもの。TOPもまだ『迎春』だよ!(泣)

でも今日はSEEDのビデオを見てゴキゲンでした。
キラが魔女の手に堕ちた。
あんなあからさまに…ひい!(泣笑)そんでもって敵大将”砂漠の虎”とかゆう人はコーヒーが旨いとかでやる気満々だわ、ゾイドに襲われるわ、種が降ってきてゼロシステム発動するわ、カガリちゃんは超男前だわで毎度ながらSEEDは30分食い入るように見てしまうのでした。とりあえずカガリちゃん、ちょっと行ってキラを正気に戻して。
予告で何かドラマチックな展開を感じたので鼻息も荒くなりますね(ムフ―!)
何よりイザークがイザークがイザークが…気になる(笑)
そう言えばSEEDの原稿…そろそろ…ゲフン。

明日はイベント終わるまでは、とお預けにしてたアニメ笛ビデオ8巻借りに行くのです。
うひー一馬ー!!!!(壊)
楽しみです。明日どれだけ自分が壊れるかも興味津々です。


2003年01月10日(金) うひうひ。

ウルァー!出したよ!コンチクショウ!寝かせて?寝かせてよ?
何やねん書式が違うとか文句言うな!ケチケチすな!昨日寝たくせに!
あんたスヤスヤ寝たやろ昨日!(荒)
えー…と言う訳で、今日〆切だった論文を出したと言う話です。
提出チェックで文句言われたので心中↑な感じながらもすいません連呼。
徹夜で書いたもんだから荒れています。
つうか、
〆切前日14:00の時点で一枚も書いてないとかゆう自分の豪気さがいっそ痛快。
朝までに400字原稿用紙に換算して47枚分…間に合って良かった。
火事場のクソ力〜…筋肉マンやん!
友達にはあまり心配され過ぎそうなので、昨夜「ん?後3枚くらい」とか嘘メール(笑)
こんなせっぱつまり人生いつになったらやめられるん!性格改善せな!

あ〜しかしこれで後は横ワを残すのみ!
頑張ろう〜!終わったら改装とか…(改装マニア魂再び) 


2003年01月06日(月) 運動してないのに筋肉痛…

腕が。昨日ありえない重さの袋を持ち歩いたせいですか。
それはもう下に置くとドスッとか鳴っちゃうような、袋の耐久性と戦うような。
と言う訳で、昨日は2003年初イベントinインテでした。
ウチのスペースに遊びに来て下さった皆様、本当にありがとうございました!!
昨日はいくらなんでもやりすぎ冬・なめちゃくちゃな寒さでしたが、熱かったです(燃)

昨日は久々に相方に会えてテンション絶好調(何故か会うだけでお互いテンション上がる)だったんですが、帰りは17:00から普通に居酒屋へGO→カラオケで、一緒だった鳴海魚菜っちも交えてラスト昴(谷村信二)→まつり(北島三郎)→Mr.Moonlight〜恋のビッグバンド〜(モー娘。)→河内おとこ節(中村ミツコ)→兄弟舟(鳥羽一郎)→FLYNG THE SKY(Gガン)とかそういうテンションでした。イベントはやっぱりいいなあ(笑)
しかし。昨日は色々あってすごく楽しかったですが、とりあえずたっちーに「おめっとサンバ」とそのCP聞かせてもらったことが記憶の半分しめてます(笑)おめっとサンバ…朝6時帰宅の寝てないテンションでアレは響きましたね。もう語尾にサンバをつけないではいられない。気が付けば「S・E・I・G・A・K・U…」とか口ずさんでてヒィッ!と自分が恐ろしくなってみたりです。刺激的な曲です。

そして昨日のシメはSEEDです。たいがい一日中相方とSEED話してましたが(苦笑)昨日から始まった「週刊RADIO SEED(人呼んでラジダネ)」思わず録音までしてるよこの人…。しかしウチからは電波が入りにくい為、ピーッ、ガ―言うわどこの国か知らん言葉が聞こえるわでかろうじて聞ける状態で、テープ聞くの怖いです(泣)ミリアリア役の声優さんがメインで、毎回もう一人パーソナリティとしてSEEDの声優さんが来るらしいですが、一発目はやはりキラでした。オーデイションでは一応アスランも受けたとか、二話のOS書き換えシーンでキラが専門用語言いまくるのに苦労したとか、何か色んな話とか次回予告とか聞けていい感じでしたv悩み相談にキャラが応えてくれるとかゆうコーナーで、遅刻しない為にどうしたらいいかと言う相談に(何でもSEED初アフレコ時に一時間遅刻者がいたらしく)キラが「緊張感を持ってください!」ミリアリアが「緊張感を持ってねv」と。何かすいませんな気持ちになりました…ゲフ(苦笑)ああ、イザークの話が聞きたい…(笑)
そしてコレを聞き終えた後、任務達成した感を持ってようやく倒れられました。

で、今日は朝イチから戦利品を読むのでしたー(喜)
バイトとか行きたくないなー…げんなり。


2003年01月02日(木) 初夢報告。

ミスフルオンリーイベント「季節はずれの横ワッショイ」にて主催メンバー十二支野球部一年生制服コスにて、コスプレ更衣室に襲いかかる巨大な木の化け物と戦う。
…もうどうコメントしていいかわかりません。横ワ、成功しますように(切実)

買いました〜NewType!“ガンダムSEED1000%設定資料集”とか言ってるわりに50%くらいの内容でしたが、まあイザーク母が若くてキレイなので良しとします。あ!一番お得な気分になれたのは、アスランの私服がロッケンローラーのようだと判明した事ですね。くそう…何でカラーじゃないねん…黒と赤とかだとよりGoodなんじゃが(希望)何かSEEDオンリーに出るみたいなので、資料にも良しという事で。相方がもう仕事休み取ったとか言うやる気ぶりです。私も頑張ろう。

今日は一日中ダーククロニクルやってましたねー仕事たくさんあるのに、ってか人生かかってるかもしれない論文を…論文を…カハッ(吐血)現実逃避モード全開です。俺は弱い…by五飛。クスン。超手抜き年賀状届いた皆様申し訳ありません…そんなこんなで時間はあるようでなくてあわあわで(言い訳厳禁)しかしダーククロニクル…今日最後と決めた場でリンと言う女の子を守りきれず焼いてしまいました。その時のリンの悲鳴がものっっっっっそーい怖かったです。泣きそうなりました。すいませんすいませんすいませんすいません…化けて出ないで。


2003年01月01日(水) 新年おめでとうございます。

そんな訳でやって参りました2003年元日。
えーと、初詣にはカズくん誘おうかしらッv(メモG病)
初詣にも行かないで、00:30には寝てましたね、起きたら昼でしたね。おみくじの結果とか友達からメール入って、皆楽しそうです(遠い目)そしてその眠りでおもいっきり若真な夢見ました。どうやら除夜の鐘で煩悩が消えなかったらしいです。ン〜いいね、若真(萌)
むしろ煩悩、増幅。
(昨日ついにSさんの洗脳に負けてSAMURAIDEEPER KYOのサイト巡りしたんが悪かった…?
くそう、アキラ…辰怜…好きだ)
で、でも初夢じゃないからまだ大丈夫なハズ…今夜勝負!ここに来て初夢で某主催メンバーの彼女みたいに阿久津×裕太なんてとんでもない夢を見ませんようニ。一年の計は元旦にありですよ。きっとなすびを抱えて富士山登りながら鷹につつかれる夢を見ます←何か微妙。

今日は初売りに出かけ久方ぶりに服なんか買ったりして、楽しかった…!
しかし今悔やまれてならないのは何故、本屋に行ってNewTypeを買わなかったか!!うわーんSEEDの設定資料集がついてるなら言ってくれよ!(泣)イザークの身長170cmらしいですね…意外に高い。って17歳でコーディネーターなら低い方なのか。とかとか何か色々載ってるらしいです、明日買いに行くのだもの!
そして今日、後はひたすら1/5のペーパー描いてました。今回はなかなか気合入ってます。いつもの2,3倍かけてます。やっぱり新年第一発目くらいは…ですね。

そしてシメ。本年もどうぞよろしくお願いしますv
あ、天皇杯京都初V!!おめでとう〜vv今年は生サッカー見に行くです!!


緋咲ゆずり |MAILHomePage

My追加