ぐだぐだ日記   本日の絶叫事項。
目次前の日次の日


2002年12月28日(土) それが大人の食べ方だ。

もーね。今日もバイト帰ってまた見てるし。
本当、笛アニメ「第?話 BEAT YOUR RIVAL-ライバルを追い越せ-」はいいですよ!
原作で言ったらちょうど12巻のSTAGE.102からで、一馬初登場の回です。
将が合宿所に来て「芝生だ!キレーだなー」言うてダイブするとこからですが、その時ラムちゃん(うる星やつら)が飛ぶときの効果音が鳴るのが好きで好きで…ピルルルル〜(笑)
そして直後にカッペ丸出し。くう(悦)そして今日気付いたんですが、その後
タッキー「何か言われてるね」
 将  「僕らと仲良くしたいんじゃない?」
て台詞が…ええ!?ぎゃ、逆―!!!これじゃ将が性格悪いみたいだよー!(タッキーは性格悪いんか←イヤ、“いい性格”ですよ。笑)まあしかし、その後芝生命のおっちゃんが部外者立ち入り禁止言うて来た時の一馬の
「部外者じゃねえよ 選抜の合宿でここに呼ばれたんだよ」
と言う言い回しときたら…憎たらしーッvvvvこれはもう一馬と裕太の声をあててらっしゃる富田真さんに拍手。本当、一馬と裕太の声が同じと言うのは何かあるのかね。何だね、大好きだね。(謎)

そして次回予告なんですが。
不破「合宿では練習も大事だが食事も大切だ。ここの献立はビタミン・たんぱく質・脂質どれをとっても完璧だ。しかしこのプリンは130kcalオーバーだ」
? 「なら俺にくれ!」
不破「こんなものが欲しいのか?子供だな」
? 「お前だってハンバーグが大好きだろうが…」
不破「次回、第?話なんちゃら(タイトル)」
? 「あっプリンがない!」
不破「さっき間宮がかっさらっていったが」
? 「あっプリンにしょうゆをかけてるぞ!」
不破「それが大人の食べ方だ」
? 「違うだろ…」
こんな感じです。?は水野さんなの三上さんなのどっちなの。私には声で判別できなかったんですが、どっちにしてもオカシイです(笑)てか不破君ハンバーグ好きなん!?(再笑)あーもー笛アニメ8巻が楽しみでならんのでした。

その他今日思ったこと。
イザークがいい方向へ突っ走っています。
ぴよ彦とジャガーさんの友情よ永遠に。


2002年12月27日(金) …!…!…!

カッペ丸出し…!カッペ丸出し…!カッペ丸出し…!カッペ丸出し!
カッペ丸出し…!思わずこの部分だけ四回も巻き戻してもた…うう…v

昼頃主催メンバーのたっちーから「一馬の声裕太と一緒×5!」と言うメールが届く→夜、笛ビデオを即借りに行く。一馬は見なければなりません。もう出てたんですねレンタル…そして裕太声?
とりあえず、ドキドキしながら再生ボタンをポチ―ッと。現れる石盤(OP)出でよオベリスク…!?(遊戯?)ああ…!そやった、これやった…!(一話〜天城君登場までは前に)
気を取り直して、飛葉戦から。初めて見るアニメ飛葉メンバー…。つかもーね。もう相変わらず大爆笑とツッコミの嵐です。またまた逆に超☆楽しくなってきました。そしてこの感じに慣れてきた頃、シゲさんとナオキの話が入って「ええ話や〜クスン」とちゃんと感動(苦笑)所々感動ポイントは一応抑えてあります。そして所々ぶっ飛ばされます(再苦笑)とりあえずアニメのみゆきちゃんがやたら怖いことと、マルコが流暢に日本語を喋ってるのだけは直して頂きたい。「ケンタローハツヨーイ」てカタコトじゃないと意味ないねん!!むしろ流暢なマルコなんて魅力半減やろ!!と、思いませんか…?

ほんで一馬ですよ。合宿所に来て、将が芝に「それは全身打撲やろ」と言う高さからダイブしたあたりからもうドキドキです。タッキーが出ました。そして出、出たアー!!(日記の最初に戻る)カッペ丸出しやて…カッペ丸出しやて皆様!何って可愛いのー!!!!!?(間違い)一馬…一馬…!←一気に愛が大洪水を。一馬は作画もいい方ですよね!英士見たら泣けてくるけど、一馬は可愛い!(え?英士?)しかも声が、声が!ん・もう小憎たらしいィーッ!キーッ!(いっそ可愛すぎて悔しい)話が進みます。何で将とタッキーが出会ってスグ小鉄を「鉄平君」て呼んでるのかわからんけど小鉄はイイ感じ!そして練習…で、出たア!一馬、ヤな奴!ヤな奴!んもう可愛いーーー!!(再び間違い)ああもう何て嫌な奴なんでしょう一馬。それでいて「フン」とか「ちっ」とか「クソッ」とか胸キュンvv明らかに一馬が出てる時の私は友達の中でも限定メンバーしか見せられないご様子です。もうコレはあのU-14伝説の回のビデオ買うしかないですね。あんなん見たら、私本気でぎゃーとか叫びながら外に走り出して行くんじゃないかと思いますけど(危険人物)もう放映はしてるのかな、あの回。あああ…!あ〜笛もっかい一巻から読みたくなってきたなあ(通し読み1●回目)
本当笛、ヤバイな〜。

そんなこんなで、ものっそキモい日記になってしまった…。
呼んで下さった方、ありがとうございました(泣)だって一馬が…。


2002年12月26日(木) 朝からもう。

昨日は主催会議でした。何かまたゲラゲラ笑っていましたが、一応作業もしました。
イベントまで本当に日にちがないですね…あははうふふ頑張ろう。

昨日は会議場(時宮さん宅)を19:40頃に出まして、今朝昨日のアニテニを。
えー…いい音してるわ!もうこっちがアドレナリン大流出じゃい!わーん!(泣)
そんなこんなでアニメスタッフさん、ん〜いい仕事してますねえ。
ハイ、と言う訳でですね、裕太のあの名台詞が出ました。ついでにまたまたアニメお得意の幼き日の回想まで出ちゃったよ!ぎゃーーーー!裕太!ちび裕太かわええ!可愛い可愛い可愛い!!そりゃ兄貴でなくてもメロるわ!…いや…ゲフゲフン。はっきり言ってちび周介さんはめちゃ怖いと思うんですが、裕太は超激可愛いですねーお兄ちゃんもう誰にも裕太を渡さないぞっvちび周介さんのあのエコーかかった「裕太…」言うのは何ですか!?その後何が続くんですか!?呼んでみたかっただけなの!?ん・もうっ!(もういい加減にして下さい)試合後またあの兄弟は見つめ合っちゃってぎゃ!で裕太はプイッと後ろ向いたくせに笑っちゃったりしてもう!裕太は前回と今回で何回「兄貴」言うの!しかも「兄貴」っつう台詞一つで色んな感情表せるようになってまあ…うう、感無量じゃ…祝いじゃ〜!裕太の成長に乾杯〜!
ま、そんなこんなで大変な状態でした。鎮静剤でも打っときなさい。
次回は跡部様のあの名シーンが見れると思ったら、何かエライ事なってますね。でも楽しみです。そして提供の画面でもう一バーニングな私。もうやめてけれ…アニメ30分見ただけでへろへろじゃ…。

朝からこんなんで一日乗り切れんのかい私よ。


2002年12月24日(火) 今日のBGMは山下達郎で。

一人きりのクリスマス・イブおおお♪
と言う訳で、そんな感じです。朝イチから素でろまんちっくな普通の友達(一般人・苦笑)から「Merry Cristmas!素敵な一日にな〜れvv」
と言う素敵メールを頂きましたが、あたいその美しさが痛いワv昼起床で一日中はんてん+ジャージ着用、作業してスパイラル見て、帰ってきた母に「あんたなんでいるん」言われ…あ、何か切なくなってきた(笑)朝イチメールくれたろまんちすと友達に「特に何もないよ、あははお幸せに」と返したら「明日もあるよ!」返されるっちゅうねん明日は主催会議やっちゅうねん超☆作業や!でもきっと楽しいぞう。皆で集まるだけで楽しいもの。皆いいキャラしてるよ主催メンバーvvまあ、個人的には満足なので良いクリスマスと言うことで。正月は徹マン(もちろん徹夜で麻雀)大会に誘われとります…何かめっちゃ楽しいけど華やかさにかける日常だーね。

それにしてもジュビロの高原がドイツ行き決まったのはいいけど、ついた愛称が「すしボンバー」ってのは本当なんですか。すしボンバー…すしボンバー…か。何にしても頑張ってほしいです。四年後、私もマジでドイツ行きたいなあv


2002年12月23日(月) 行こうぜ、ピリオドの向こうへ…

今日は某ミスフルオンリーで十二支一年生氣志團コスして、楽しかったです。
氣志團大好きv時宮しゃんが命懸けで(いやマジで)作ってくれた衣装、素晴らしかったです。不良気分が味わえて楽しかったYO!会場でめっちゃ浮いてた感は拭えないけどNe!見た目怖いけど小心者ぞろいですよー…皆さーん絡んでくれると嬉しいナーvいや実際それはキツイ?私ならこんな集団遠巻きにしか見れん(笑)オンリーの時は主催一同お祭り野郎なだけで怖くないから、皆さん絡んでくれるかナーv(苦笑)

そしてその後主催会議。いよいよ大詰めッス。頑張らないと。
主にやる事ありすぎ…ゲフ。私が主催会議(しかもお泊まりの)一回魔性のゲームでぶち壊してるからなア…あはは(遠い目)きっとイベント成功させたら教会にカズくんが迎えに来てくれるワ…うふふあはは←本当に危険。…恐るべきメモG。


2002年12月21日(土) 笛。

今日は夕方17:30〜バイトで、バイト先までは原チャで8分、17:20に家を出ました。
そこで、3分ほど走ったあたりで「invoke」を口ずさみ始めた緋咲さん。
すれっちがいいそーぐたびに〜♪SEED予約してくんの忘れた!!
5秒後には、何も考えずUターンしていたと言う…いっそ漢らしいわ自分。
バイトに遅れる?関係あらへん!SEEDに比べたら遅刻がなんやっちゅうねん!!心の中でそう繰り返しながら帰ったのでした。ある意味漢らしいが人間として間違った方向へ突っ走っている模様。イヤ、「感情で行動するのが正しい人間の生き方だ」て某ガンダム乗りも言うてた。言うてたよ。
しかし遅刻してまで予約しに帰った私、正解!今日もSEEDはめっちゃ面白かったです。本当、ストーリーが最高に面白いです。フレイも大人しくなって、キラ達は新たな道を進み始めて、もう目が離せませんね!!イザークがもう気になり過ぎる感じです。

そして。赤マルジャンプですよ笛ですよ。
何気に赤マル読む前にマクドのアルバイトさん並(CMより)に手を洗いたい気分になった自分がいっそ微笑ましい(爆)もうカラーの表紙見ただけで「将…!」脳機能一時停止。めっちゃドキドキしながらページめくりました。
本当にね、もうね、ものっそ号泣ですよ。「サッカーが出来ないならこんな足いらない」の時点でしゃくりあげる勢いで泣いてしまいました。今までのがんばりが思い出されてもう!!将〜!!!!!大好きだ!何とかならんのか!←超☆感情移入。将はいつでも頑張れる子なんですよね、だから周りも応援してくれる。良かった、みんなの助けとかも色々あって、将がサッカー続けられて良かった!良かったよーおろろーん!(号泣)純粋に感動して爽やか〜な気分になりました。
が。
あれ?確か友達が「三上先輩出たよ」って言ってたのにどこに…?
見逃してました「不破先生のホイッスル研究レポート」を。
オイオイオイオイオイオ〜イ!(笑)そりゃさあ、そりゃこうゆうノリは大好きさ!大好きだ…けどもいいの?いいの?ドキドキドキ…。と言う気分にさせられたのは私だけですか?三笠オフィシャルCPなんですか?とか森オイシイ、オイシイんですけど!三上人気の恐ろしさを感じました…いや、私も好きやけども。つうか嫌いなキャラいないんでどんな話でもどんと来い!ですが(苦笑)こうなるとさっき純粋に感動してた番外編・本編もレインボー色メガネ(七色の視点で邪モード発動させられる素敵危険メガネ?笑)とかで見たくなってくるじゃないかね。ん?うわわわ。
功兄の素敵さとか周防さんのかっこ可愛さとか高井の男前ぶりとかタツボンの発言とか不破さんその制服はまさか黒須学園…とかとか気になるし!つうか将の元に遊びに来る坊ちゃん…坊ちゃん…!くぅ(感無量)
は〜もうとにかく笛が好きです。出会えてよかった。
次はゲームだレッツゴウ(笑)


2002年12月20日(金) 朝まで生バカ話。

昨日は、私のいつもいつも強制修羅場に引きずり込まれる可哀相な友人・奨悟さん宅へ普通に遊びに行ってきましたv荷物軽い!!(泣)

そんなこんなで、まずはこないだ仕入れた九州本見せびらかし大会スタート。そこで勉強できない九州メンバーな話があって「何、九州はアホばっかりなん(笑)」と言われたので「よっさんはできるよ!」と返したら「よっさんは筋肉やからマトモじゃない!」と返され、「よっさんは筋肉だけの男じゃない!」と熱くなってみたりしました(苦笑)筋肉やからマトモじゃないってどうなん…。
そして奨悟っちと「かまいたちの夜2」のピンクのしおり出したらできる相性診断をやってみました。結果→二人の関係・単なる遊び。愛が冷めかけているのかも?互いに都合のいい相手としてみているのかも。…えー…それは私が原稿を強制的にアシらせていることを言ってるのかな?ん?でも確かに都合いい相手だな、互いに(笑)
そして本日のメインイベント、只今奨悟っちが激ハマリの週刊マガジン連載中「SAMURAI DEEPER KYO」の出たばっかのゲームをプレイ。いや実際すごいゲームでした。何がすごいって奥義がボタン一つ、秘奥義がボタン二つ押しただけで出る格ゲーとか見たことないし!コマンド入力は!?(爆笑)そしてEDまでイージーモードとは言え30分くらいで辿り着けました。とりあえずツッコミどころが多過ぎて疲れ気味。でも途中で私がアキラ(Vo.保志総一郎)と辰怜(Vo.関智一)にラブりだしたり、微妙にハマっていたりもしました。つうか彼女の家に来るたびKYO話し過ぎていい加減洗脳されそうじゃ!何気に連載開始から読んでるもんだから非常に危険です。霧隠才蔵というキャラを霧隠先輩と呼びながら愛のあるけなし話するのが本当はすごく楽しい。ヤバイ。ヤバイよー!
そしてその後。朝までバカ話。笛話。奨悟っちが天城君を想う気持ちがあんなに熱かったとは…大告白を聞いてしまい、白熱トーク午前6時まで。何度か笑死しかけたその内容は、個人的にすごく気に入ったのでサイト内にのっけてみました。お暇な方は読んでみたってください(苦笑)

そして今日…ゆっくり寝るはずがまたまたバイト緊急呼び出しをくらう。
朝から「真夜中の雨」ビデオ見て、都倉先生が自然に笑えるようになったよ!良かった、良かったア!家族万歳!言うて一睡もしとらんのに呼び出し。ほんま切なかったッス(泣)
でも赤マルジャンプを買えたから今日はいい日だった。
赤マル笛話は明日の日記でバーニングろう(新語)


2002年12月18日(水) 読まれてる!!

今日は、裕太でしたよ。←意味不明。
アニテニで裕太が「兄貴」言う度にテンションが上がっていく自分がよくわかりました。
けど今日はジローも可愛かった。王子がヤダヤダ言うてんのも可愛かったです。
ジローは「オラもっと強い奴と戦いてぇ…わくわくすんぞ!」な感じでドラゴンボールの悟空ちっく
でした。ちょうたろ亀仙人にカメハメ波を習うといい。
そしてアニテニが終わった後メール打ったら、くらげちゃん(主催仲間)に
「裕太と不二が目合うとゆずりんの喜ぶ顔が目に浮かんで面白かったヨ!爆」
と返され、何やら恥ずかしかったりでした。読まれてる!けどその通りさ!だってあの人(不二兄)EDで生き別れでもないしニ人兄弟でもないのに裕太と自分の小さい頃の写真部屋に飾ってんね
んで!?どんだけ好きやねん!!ぎゃー!!(興奮)
…裕太は可愛いなあ。

今週のWJで、笛のゲーム「吹き抜ける風」にトレカが封入されてるらしい事判明。
東京選抜を中心に9種…って書いてあったかなあ、見本(?)が将と竜ぼんと結人でしたねぇ…
まさか、まさか愛しの君がその9種に入ってないなんてことはありますまいな!?←ドキドキ。
今から念を込めとけば見事彼を当てられるかしらんvよし、頑張ろう、念。


2002年12月17日(火) ゆうてもそんな若くは…

今朝、「めざましTV」でダニエル・ラドグリフ君来日のニュース見ていました。
「うわーこの子ほんま可愛いな〜vちょっと見てインタビューとか!めざまし時計もらって大喜びやん!ちょっと大人になった思たらまだまだ可愛いとこあるな〜!く〜可愛い!」と母に向かって喋ってたら、「あんたそれオバチャンみたいやで」と言われました。こないだ私がメモGやってた時の姿見せたいわ!あん時はほんまもう若さ爆発やったっちゅうねん!と心の中で返しておきました。
ところで母は最近、私の強烈な勧めで「賢者の石」を読み終えたばかりなんですが、カタカナ(横文字)がめちゃ苦手なので、不安になって聞いてみました。
「名前とか覚えられた?ちなみに校長先生の名前は?」
「えーと…ダンブドリア?」
撃沈。(ダンブルドアです)
「…ハ、ハリーの寮の先生は?」
「えーとほら、マダガスカルとかマクドナルドとかそういう感じの…」
再び撃沈。(マクゴナガルです)
調査の結果、ちゃんと覚えられてたのはハグリッドとマルフォイとロンとダドリーだけでした。一番ショックだったのはハーマイオニ―をハニーホニーと言った事でした。読んでる時はちゃんとわかってるそうです。これからまだ登場人物増えていくのに不安でならないのでした。
あーまだ映画見に行ってないんだなあ。いつ行こうかなあ。


2002年12月15日(日) 魔性のゲーム

とにかく先に一言、すいませんした!!
えー…お泊まり主催会議…私のみひたすら「ときめきメモリアルGirl's side」やらせてもらってました!ゴーン。何回も部活サボっては退部させられロードし直したり、季節モノの服買わんかったり、デート誘わんと一人の休日過ごしまくったり、絶対あかん人に絶対あかんあだ名で呼びかけたり、なんだかんだヤバめのプレイスタイルを、そして日比谷渉を落とそうとしながら鈴鹿和馬愛に暴走する私を温かく見守ってくれたみんな…ありがとう!しかも何か朝には風邪もほぼ全快、気分爽快!な私に比べ皆さんお疲れのご様子で…きっとエナジーも吸い取ってしまったんですね。…ほんますいません(猛省)もうあのゲームやってから頭の中あの世界がグルグル回ります。待ち合わせで相手が遅れた時は「もう…来ねえかと思ったよ、その服いいんじゃねーか」(by鈴和馬)とか言っときましょう。それか「先輩を待つの好きなんすよ」(by日比谷渉)

そして今日。大窪ゆう嬢とおもちゃ屋に寄りました。
そこでテニプリのオフィシャルカレンダーが掛かってて、ゆう嬢が「これ、Bの方イケてるで!」と言ったのでパラパラめくってみると、ほんまオイシイ!!青学・不動峰・ルドルフ・山吹・氷帝・青学の六枚つづりなんですが、もうやべえよそれ!な域で可愛く描かれてる…というかそれぞれの関係がわかりやすく描かれてると言うか…ゲフ(笑)ですね。
そして当然ルドルフのページできゃいきゃい言う私に、
「これ…(右から)執事・姫・じい・姫・馴れ馴れしい使用人・愛人・小作人て感じ」
とゆう嬢がぶっちゃけてくれました。爆笑。イヤ、でも待って。誰が愛人や!つうか誰の愛人や!お兄ちゃんそんなん許さはらへんで!?…さて、誰が何だったんでしょウ(笑)

ま、そんなこんなでもうオンリーまで日がないと言うのに…こんなのんきではダメですね。のんきは私のみか…ひええ。


2002年12月13日(金) 右耳が遠い…

と言う事は、風邪が治りかけてると言う事です。どんな体質やねん。←ノリツッコミ?
ついにバイト仲間×2は今日病院で点滴打ってもらったそうな。すごいなあ、私は風邪薬さえ10年くらい飲んでないです。「熱出ない、寝たら治る」ですよ風邪は。ただ鼻だけがしつこくずるりと。
…お大事に…とは思うのですけどね。可哀相だと思うし、心配でもあるのですけどね。
バイト…急に代わりに呼び出されるんですよ。いいんですけど。
とりあえず、ダーククロニクルやらせてください。
何でもいいからダーククロニクルやる時間を減らすこと相成らんです(病気)
おもしろいンス、本当おもしろいんス!同志熱烈募集中です!!

おもしろいと言えば「真夜中の雨」です。事務長は本性出してからのがカッコイイとバイト先で評判でした。みんな悪い男が好きネv(肝)私は相変わらず都倉先生の鋭い目にドキドキです。が、泉田次男!あの人最高可愛いイイ奴です!犯人もわかって、後は「泉田家お家騒動〜最後はやっぱり家族の絆・おめでとう新しい家族〜」な感じですかv最終回、すごい楽しみです!後アルジャーノンの最終回も。
フゥ、何ドラマ語りしてるンスか緋咲さん。

明日はお泊まりで主催会議です。色々やる事とかあるし、大変なのはわかってるんですけど、何かワクワクしますね、お泊まり(苦笑)頑張ろう。


2002年12月12日(木) さよならマイ脳細胞

久々に、ゲームで完徹してもうたですよ…。
だってダーククロニクルめちゃくちゃおもしろいんだもん。
…でも反省。色々反省。こんな事やってる場合じゃないんだ…わーん。
しかも昼まで寝ようと思ったらバイト呼び出され…皆風邪でダウンかい?ん?おいらもダウンだよ本当はねv(肝)←キモ。とりあえず「真夜中の雨」まで寝かせて…な、現在夕方でした。NARUTOはビデオで…。白見たい。見たい…が…ガクリ。
脳細胞を殺し続ける日々です。わーん。

ダーククロニクルはですね、キングダムハーツ以来の「絶対欲しい、絶対やりたい病」の発作がおきました。おかげでキングダムハーツリミックス買うお金ないよ…あはは…待ってて、いつか必ず。
でも、買いですよこれは!絵可愛いし、声素敵だし、システムがめちゃめちゃおもろいッス!ストーリーもイイ感じです。キャラがまた可愛いんですよ〜!でも、ちょっと絶叫しときます。
「アクションやけど、まだキングダムと動かし方一緒で良かった〜vってえ!?四方八方から敵襲ってくるけど一人!?うそ、助けてドナルドグーフィー!(焦)ひいッガードしろとか無理!げ、両手とも武器育てるん!?いっぺんに色んな事しろとか無理!は!?ここまでユリス一筋でいきなりモニカ使えて?だから私はRPG贔屓丸出しの人なんやって!うわ、釣りのミニゲームはまる!エンペラーマーダン!外見も中身もこんな濃ゆいモンスター見た事ねえ!」
…意味わからんですいません。
とりあえず、「GAME OVER」を何回も何回も見た末やっとアクションにも慣れてきました。
エンペラーマーダンは凄い。
毒リンゴが好物な極彩色でおめめバッチリのナルシストオカマ魚(特大)
しかしこれからはちょっと自粛していかないと…あれやってこれやって…何より睡眠。健康第一。


2002年12月11日(水) 気をつけましょう…

今日の京都はめちゃくそ寒かったです。
バイトに行ったらみんな風邪っぴきでした。しかも早退者続出。
今週は休み多かったのに、呼び出される率高そうだあ。
ウチのバイト仲間、風邪ひいたら点滴打たんと治らん人ばっかやしなあ…(弱)
皆様、お風邪など召されぬよう気をつけましょう。

「吹き抜ける風」かアドバンスの方の笛ゲーム買って、応募したら抽選で桜上水ユニフォームが
当たるらしいですね。ほ…欲しい…カモ。


2002年12月09日(月) 遺伝かい…

母。ここ2年で突如ロックに目覚め、B'zファンクラブ会員+BONJOVIファン。
が、愛の大暴走です。大概、急にファンクラブ入るわ、ライブ行き出すわ(さすがに私を連れてですが)、暇があったらライブビデオ見てるわ、コマメに活動チェックするわ、B'zカレンダー(ファンクラブ限定)を居間にかけるわで、キャラ変わっとるやん!と思ってたのですが。
(なにしろ青春時代は井上陽水一筋だったと言うのだから)
最近出たB'zのライブDVDをプレステ2わざわざ繋いで見るの面倒くさい、と言う理由で、DVDプレーヤーを買おうとしています。しかもスカパーに入ろうかとか言い出しました。音楽専門チャンネルの為だけに。
うち、貧乏やで?
思わずつっこむ私と弟。スカパーと再録DVDプレーヤー完備の家なんて、私達兄弟にとってはお金持ちの家ですよ。やー嬉しいことですけどね、ビックリしました。そこまでの愛が。

そして私の愛の大暴走遍歴を振り返り、遺伝の可能性を見出しました。
この前裕太アイコン、一馬アイコン作りたいと言ってたの、本気で作り始めました。
しかも「こうなったら動かす」とか言い出しました。素人のクセにそんなS級から…。
ま、完成はいつになるやら遠い道のりですが。愛で乗り切るのです。

←現在のレベル。誰、つうか何、これ(泣)道のりは果てしなく遠い。


2002年12月08日(日) 昭カズ求めて名古屋まで。

と言う訳で行って参りました!昭カズオンリー「高山祭」in名古屋!
貧乏で特急料金とか払えん、と言う訳で名古屋まで二時間半程かかる道のり。
朝6:00集合です。長い一日でした。

行きの電車内、涼子しゃんも私も(今回二人旅)多分爆睡するだろうと思ってたのに、喋り倒し。逆に睡眠不足テンションが炸裂らしかったです(日本語変)涼子しゃんが突然小さく笑い出して、どうしたのかと思ったら、前の席に座っていらしたご婦人の被っている帽子(黒くて頭の形そのままみたいなフィット型でフェルトみたいな生地の)が座席の背もたれからいい具合に半分見えてて、「大石さん(青学テニス部副部長)みたい」だと。笑いを必至に押し殺しました。
そして一宮市付近を通り過ぎた時でした。何か超・近未来的タワーが建ってて、「銀河鉄道ステーション?」「変形してロボになるんちゃうん!」「クソッ!×3の一宮さん(ミスフル)が建てた…以下略」とちょっと興奮して声が大きくなっていたのでしょうか。前の大石おばさん(勝手に命名)が突然振り向き、一宮タワー(これも勝手に命名)の説明をしてくれました。何て親切な…!感動。むしろ後ろから聞こえるあまりに阿呆な意見に耐えられず、のことでしょうか。…え!?丸聞こえ!?(恥)まさか大石さんのくだりは聞こえてなかったですよね…?すいません、すいません。

そんなこんなで名古屋到着。名古屋はめっぽうおもしろい土地です。
おもしろ会社名、おもしろ自販機、おもしろ看板、おもしろ地名多過ぎです。
会場へは「黒川行き」のバスに乗りました。「高山行き」と言うバスもありました。←ただし雪国の方へ行きそうな高速バス(笑)
そして入場〜♪うわあ、黒と赤と迷彩柄いっぱい!九州だ!九州!(興奮)
サークルさんだけで九州コスさんたくさんいらして、素敵でした。一般入場始まってからは、すごいたくさんの人でもう、熱気が(ガラス窓曇ってました/笑)そして涼子しゃんと私、二人してキャーvvvな素敵なよっさんコスの方を発見。写真撮らせて頂く為お声をかけるのに超ドキドキ。つうか見つめてるだけでドキドキ。「これは…恋…?」とまで言い出しました。帰りには「あの方に近づけるなら九州選抜の監督コスする」とまで言い出しました(危)
アットホームでまったりしてて、主催の方の心遣いが伝わってくる、すごくすごく楽しいイベントでした!戦利品も大漁。お茶会に参加出来なかったのが本当悲しい…お茶会券即売り切れでした。熱いよ昭カズ!!

帰りは当然のごとく、みそかつときしめんを食しました。幸せでした。
食べながら、次はどの笛オンリーに行くかバーニングトーク。笛熱最高潮な二人。
ミスフルオンリー主催メンバーはその頃情宣+買出しに行ってくれてたというのに…ごめんなさいありがとう、ありがとうです。
帰りの電車でも、疲れてるはずなのに喋り倒し。もうこれは熱に浮かされている状態です。実際私は一日中鼻ずるずるいわせてましたが(風邪)
笛。笛ですよ。
濃ゆい一日でした。すごい充実。楽しかったです。笛です。


2002年12月05日(木) またまたあのネコ型ロボットに物申す。

弟と話してて発見。あのロボは身長129cmなんですよ。
だとすると、のび太は軽く180cmあるんじゃねーの?ママなんかゆうに2m超えてるよ!
や、どうでもいいんですけどね…可愛いし好きなんですよ本当は彼が。
どらやき一緒に食べたいよ。

昨日は朝から梅田界隈ふらふらして、「バッファロー吾郎特別公演 ねずみ小僧次郎吉」をコマ劇場に観に行きました。同時に、初めて迷わずに駅から梅田ロフトまで行けた記念日になりました。内容はもうすんごいかったですが(泣くほど笑いました)色んな意味であまりにもマニアックになるのでフセ。聞きたい方はメールでご一報ください。←いないよ…(笑)

そんな訳で、笛新刊もアニテニもおあずけだったので今日は余計にバーニング。
朝イチからアニテニ見ました。
あれはもうテニスアニメの域を超えつつありますね…スカッドサーブまでが一般的許容範囲なのでは。樺地は明らかに人造人間とかそうゆうのです。歯ガチガチいわせてる時は「何か封印解けるん!?北斗の拳みたいに服破るん?」とはらはらしたもの。指パッチン(エコー)で攻撃力UPだもの。あわわ。ご主人様跡部は可愛かったけども。再び寝てるジロにやれやれって顔はたまりませんでしたな。へへ(危)
しかし、とりあえず某タカさん好きとマイナーCP好きの彼女×2のことを想いました。さぞやバーニング…(笑)と、思いきやキマシタ。マイバーニング!!
裕太。…不覚にもまたつん子レーダーが。(さすがに耳汁は出てません)
照れとる。照れとる。しかも二回も。
頬赤らめて照れとる。うわーありがとう、ありがとう何かありがとーウ!
感無量です、今週のんはもうとにかく裕太でした。

そして笛!笛!
いきなりエピローグとか言って藤村家の家庭の事情が描かれてて、びっくりでした。
え?つうかページあちこち増えてないですか!?ぎゃー!!!(歓喜)
ほんで何か…ええ話やん…(キラリ)
改めて、まとまった量読むとなんかすごいいい話じゃないですか!?中学生らしい、こう、なんつううかアレですよ。普通に感動してみたんですけど。ああ、次も楽しみです。本当に笛好きだなーと思いました。オビにゲームの情報載ってましたが、あれもすごい楽しみですvシュミレーションとかアドベンチャーとかスポーツモノ得意じゃないけど大丈夫かな…v(ダメっぽい)あー急にものすごアニメが見たくなってきました!ビデオ借りに行こうかな!笛〜!!!


2002年12月03日(火) 脳に響きました。

今日は良く寝たおかげで、逆に眠すぎバイト曜日。
しかも暇すぎてうつらうつらしておりますと、一緒にバイトに入ってた兄ちゃん(コッチの人ではないけど超漫画好き・いたずらを愛する男)が言いました。
「あ〜暇!なあなあ、これ作ってみよっかな!(キラキラした少年の瞳で)」
その手にはWJ。開いていたのは「ボーリングの王子様」…まさか。
そして私の心配をよそに、兄ちゃんはいそいそと酢を水で薄め始めました。
やはりか…青酢…!!
薄め酢に何やら色々な粉を混ぜ、そして仕上げに「ブルーキュラソー」と言うリキュールを。
アルコール度25%のリキュールを。おいおい、本物よりやべーんじゃねーの!?
さすがの乾さんもアルコールは入れんだろう…中学生だし…。
ちなみにその兄ちゃんのビジュアルは乾さんと言うよりは南次郎+手塚眼鏡な感じですが。
そして完成きれいなきれいな青い飲み物→試飲強制イベント発生。
脳天直撃三途の川。
スゴカッタ…スゴカタヨ。
急速に失われる二人の笑顔。「まっず〜!きゃっきゃっv」と言うノリは全くなく。
未だに気持ち悪い…ぶっちゃけ二人共目潤みましたし。
良い子は“青酢ごっこ”なんてしちゃいけませんね、本当命に関わる勢いです。


さて、気持ち悪いのをおしてこれからいい加減裕太人気投票13位記念をば…。
今週のWJで2003年発売のテニプリゲーム、「COOL BLUE」の方の紹介で「聖ルドルフの不二裕太は、パワーと技術の両方に長けた良い選手ですよ」と書いてありました。
わーい誉められてるよ裕太!!(末期)


2002年12月02日(月) …カハッ…(ふらふら)

極道入稿果たしました…一週間、一日平均睡眠時間二時間。何でいつもこうなんだ…。
と言う訳で、バイトをふらふらで乗り切り、20:00〜2:00まで爆睡inこたつ。
(厳密にはコレを書いてるのは12/3ですが、私が夜寝するまでは“今日”だ←言い切り)
そして「姉さん、事件です」…特別好きという訳でもない「HOTEL」の再放送見てるし。
「姉さん…僕はこんな生活でいいのかと思う事もしばしばあり…」誰ですか姉さんて。
しかも途中で「SAMURAI DEEPER KYO」のアニメも見つつ、色々ツッコミ入れつつ(久々に見たのですがほんまあのアニメはすげい/泣笑)

ところで。
赤マルジャンプに笛が…!!
うわーい、うわあああい!!(感涙)納得いってない訳じゃなかったんですけど、もうちょっとすっきりしたかったんス!嬉しいんス!嬉しいんス!ぎゃー(>_<)/ あはは、うふふ…大好きだ笛。しかも水曜発売の新刊は最終巻じゃなかったんだあ…何だか嬉しい…v嬉しい…嬉しい…笛笛笛(もうわかったから。怖いから)

そんなこんなで、興奮の中ながらもっかい寝ます。(まだまだ続★寝不足)
日曜じばしんでイベント→主催会議の際、ふらふらでごめんなさいでした。
しかもアスランコスの方を見つけた時だけ高速で、イキイキし過ぎてキモくてすいませんでした。
そろそろ主催のオンリーイベント準備も大詰め…のハズ(汗)頑張りましょう。
今後は健康に気をつけます。主に睡眠命な方向で。


緋咲ゆずり |MAILHomePage

My追加