にっきっ♪

2005年04月27日(水) 腹筋

あーひろみちお兄さんだ!
テレビでNHKの体操のお兄さんの話題を見た。
今ではもう見ていないが、子供番組にはずいぶんお世話になった。
この人のすごいファンという訳ではないけど、毎日にように見てたので、すごい知り合いのような気がする。
親しみやすいキャラだからかな。似てないのだけどなぁんとなくバカボンに通じるところがある。
この元体操のお兄さんは筋肉なんとかというミュージカルに出てるらしい。
これって昨日、ボビーも出演してるって目覚ましテレビで言ってたっけ。
2人ともきっと腹筋が8個に割れてるんだろうなぁ。
いいなぁ。
私も・・・


人生のうちに1時期くらい腹筋8個に割れたいと思う。
ダイエットも順調にはかどってる今、毎日の腹筋にも励んでいる。朝、昼、夜とたぶん1日に200回はこなしているだろう。
そして、今日はスポーツクラブでステップ、ダンス、エアロと3本もレッスンに参加した。
お昼ごはんを食べてなかったので、最後のエアロはちょいへろへろ状態だった。
今日からまたプロテインを飲みはじめた。プレーンタイプなのだけどほんのり甘みがついている。
ゼリーになる前のゼライスの粉末を食べてるかんじ。
プロテイン+ヨーグルト+バナナが今日はすごい美味しいと思った。空腹がピークにきていたらしい。
そして、今からまた腹筋してから寝ようっと!


 < 過去  INDEX  未来 >


YM [MAIL]