enpitu


twilight shackles
枷夜(かや)



 充実した一日。:2

買い物が終わったのが早かったので
お昼ご飯の予定を変えて、ビリヤードへ。
年末逢瀬以来なんだよね、ドキドキ。

誰もいなかったのではじめはのんびりと。
結構騒いでましたよ。そして低レ...(以下自粛)

いつもナインボールでするんですがね、
黄色が入らないんですよ。
黄色って言うのは1番と9番なんですけど。
今回はその2つのボールに振り回されてました。

ブレイクショットが上手くいかなかったり、
肝心なところでミスするし、
相手のファールでいいところなのに
自分もミスしてファールでチャンスを与えてしまうし。
ナイスショットで続けて2つ入ったのに、
3つ目と一緒に打ち球が連行されるし。
(一緒に、同じポケットに入るのを「連行」と呼んでいるんです)

そんな感じで3時間のフリータイムを楽しみましたw
途中でメール打ってて主様と並んで写メってみたw
それをお友達に送ってもみたwちゃんと見れたカナ?
まともに主様が写ってる(とはいえ目は隠してる)写真を送るのははじめてかもしれましぇんね。えへへ。

お昼は焼肉食べ放題。
はじめは回転寿司のはずだったんだけど、でも、バイキングとか食べ放題って食べなきゃもったいないと思わなければマイペースで食べれるので私は大好きです。時間内ならのんびり食べられるのも魅力。
そして昼寝ポイントに移動してお昼寝。
コートを布団代わりに2人で熟睡。私は途中で目が覚めてからあとは寝付けずぼけぼけしてたんだけど。私もぶるぅでぃで悲しいことに2日目で泣きそうだし、ホテルで使ってもらうのは叶わなかったんだけど、せめて...とミルクが欲しくなって甘えた声を出す。

「こらっ...人が来るだろう」
「おなかすいたぁ〜、ミルクほしぃ〜(じたばた)」

ねばったら、主様が車を動かしてくれて真っ暗で影になるところに止めてくださった。そして念願のミルクを頂ける事にwはむはむってはじめると主様が声を漏らしてくれる。すごくドキっとする声。

「襲いたくなるじゃないか...」

といって、胸や背中をなぞって触れてくださり私も声を漏らす。最後はちゃんと頂けましたとも。いい感じの夜おやつでした。ごちそうさまでした。えへへ。







一日、色んなことを主様と出来て楽しい時間でした。
夜から朝までの短い時間で使われるのも幸せだけどこういう時間の使い方も嫌いじゃないんです。

2005年02月28日(月)



 充実した一日。:1

今日は前々から予定していたお買い物に。
アパレル主催の招待制のセールで私は毎回必ず
チェック入れに行くのですが、今回の狙いは
今、一番ヘビロテのロングコートの代替品。
百貨店で買ったらありえない金額なので
このブランド、ここでしかもう、買えません!!!

そして、同伴する主様は2回目なのですよ。
主様も見たいものがあるらしい...へへへ。

仕事場の人にも会ってしまうので、会場内では
手を繋いだりは、さすがに出来ないのですが、
服をしっかり物色しましたw

まずは主様の服を探し。
紳士服売り場では、主様のコートやカバンを全部預かり
いいなと思う服をひろげて身体に合わせてみた。
トレーナーやセーター等のシャツの上に着るものを
数着、買い物カゴのかわりの袋に入れていました。
形や色目も全部違う感じなので良かったんじゃないかな?
見たかったジャケットはちょっと予算オーバーに
なりそうだったので試着だけしてみることに。
綿のジャケットいい感じだったなぁ...。
ステッチや生地の質感が私好みだったのに(マテ)

そして今度は私のコート。
ロングコートと同じブランドのコート売り場を見ても
あんまりビビビっとくる商品に出会えなくて。(T_T)
そしてもうひとつのコート売り場に行くと
赤いダッフルコートに主様の目がキラーン(−_☆)
「枷夜、これ!これがいいよ!」
さっそく試着してみる。更に主様の目が輝く。
「長さもちょうどいいし、背中もすっきりしてる。
 何より色が枷夜に合ってるよ」
一応、他のも見てみるのだけど、やはり赤ダッフルに
勝るものが見つからなかった。ということで購入。
これだけだからとチェックしなかったのだけど、
レジで元値を見て焦った( ̄△ ̄;;
今回のこのブランドのセールじゃなかったら買えない;
そんな訳で、無事に後継のコートを手に入れられたので
とてもとても満足したお買い物だったのでした。
お互い、会計を済ませて車で会場を離れました。

これは今日の午前中2時間ほどの内容なのですが、
この日の主様との時間は夜7時まで続くのでした。

続きはまた後日。
主様と一緒の時間に寝るので、ごめんなさいね☆

2005年02月27日(日)



 溜まっていく仕事。

といっても、お仕事ではなく
「逢瀬日記」のことです。

お久しぶりです。汗。
サボってばかりの日記(日記じゃなくなってますが)で
本当に申し訳ありません。

「書きたいことがいっぱい」で
収拾がつきません。うぅぅ。

3連休は主様は遠くに出かけられていました。
しかしながら出発前の2晩をご一緒させて頂きまして
出発日、朝8時のご乗車までおそばに居ることが出来
無事にお見送りもしてきました。

お戻りの日...今日もお呼び出しを頂きましたが、
私の仕事の都合がつかずに叶いませんでした。

代わりにお電話を頂戴しました。
仕事の愚痴をたくさん...聞いていただきました。

そのあと、どういう流れかを忘れてしまったのですが
電話越しに使って頂きまして...満たされましたw
でも、主様は「今日は積極的だよ...」と私のことを
仰るのですが、きっと積極的なのは主様だと...。( ̄m ̄;

主様がいつも以上に感じられているので、
(というか、電話越しでこんなこと初めて)
私もその渦に引っ張り込まれるように溺れていきました。
最後は一緒に逝く事が出来ました。
主様が逝かれる時に小さく漏らす声...
すごく色っぽくって好きになりました。えへへ。
私は、叫んでるだけなのでうるさいだけだと思います。苦笑。

終わった後に「後処理ってどうしてるの?」と
ほえほえ状態で聞く私は何か間違ってる気がするのですが。
普通に返してくださる主様に更にとどめ。

「主様の多いからきっとそれじゃあ受け止められないよぅ」









...切腹。

2005年02月13日(日)
first day* new* index* mail*


My追加
エンピツ