秋桜の日記

2007年03月26日(月) 喧嘩をやめてー二人を止めてー


遠くから殴りあう音が聞こえてきたので、とりあえず仲裁にはいる。




かんけーねーヤツはすっこんでろっの巻





十数分後、新たな仲裁屋が出現。






とにかくカッカした頭を冷やしてもらう。



我に返ったみんなは、いつもみたいに仲良く帰っていきましたとさ。

めでたし、めでたくもなし。ってか、なんでmob同士で叩きあってたんだ?






↑エンピツ投票ボタン

My追加



2007年03月19日(月) 楽園を追われた日

日に日に人も増え、botも現れる。これ世の常。

レアも旨いし、みんな考える事は一緒だね。
なんだかんだで全然BOT減ってない。なーにやってんだか。いや、何もしてないからこの有様なのか。



渋々イズへ。

ダメモトで移動したはいいものの出るわけも無く。



出るのはべと液だらけと思ったら

おお、出たよ。誰かストラウフcと交換してください。



相変わらず、街は賑やかだ。

週末でもないのにね。



そして死屍累々だ。

終末でもないのにね。



まあ迷惑なんだけど、気分はカーニバルだったりするわけで。

季節外れの花火を見ているみたい。



なんだ、こいつ?どこにいるんだ?

こういう見たこと無いmob見れるから、気分はフェスティバルだったりするわけで。






↑エンピツ投票ボタン

My追加



2007年03月16日(金) 53年後・・・

 ケータイのカレンダーあるでしょ?超ー暇な時、翌月ってボタン押してみて。ずーっと押し続けてみて。
何年まである?ちなみに私のケータイは2060年12月まであります。

そして2060年の自分、2060年の世界はどーなっているか想像してみて。
想像できた?ハッピーだった?おめでとう、よかったね。


ところでさぁ・・・。

2M貸してくんない?






↑エンピツ投票ボタン

My追加




2007年03月14日(水) Signs

今更ながら自分の持ってるスキルを把握してなかった事に気付いた。便利だなぁEPって。

ただ、同じMAPにデーモンパンクがいるから使いどころがね。
ここは収集品もカードも高く売れるし、この冬が終わる頃にはストラウフcが買えたらいいなぁ。



人は二つの種類に分けられる。幸運な事があった時その幸運を運以上のモノと考え、何かしらのサインと解釈し神様が自分の事を見守ってくれると思う人。

あるいは幸運をただ喜ぶだけでそれで終わる人・・・。




そこであなたはどっちの人間か?
幸運をサインと解釈し奇跡を信じる人間か、幸運をただ喜ぶだけの人間か・・・。
質問をこう言い変えてもいい。この世に偶然など無いと言い切れるか。




神なんていないし、これはただの偶然だよ。






↑エンピツ投票ボタン

My追加



2007年03月12日(月) あー春休み

人が無い時間作って露店するときに限って、枝折るヤツがいるんだけど。

しかも、近くで。んー?もう春休みか?



それともひょっとしてBOT露店と疑われてるのか?同じ場所でずーっと狩ってて、まー中身がいるかいないかの違いなんで、似たようなもんだけど。

それよりも相場がハチャメチャでデカイの一発狙わないとお金貯まらないよ。欲しいのに限って高いし、ペコ卵c800kって・・・。






↑エンピツ投票ボタン

My追加



2007年03月06日(火) 灰色の日に行き詰まっても

やってまーーーす。ボチボチだけど。

何のために?誰の為にって聞かれても答えられないけれど。



どこをみてるの?僕はここにいるーよー。

心をひらいてー。



今年も花びらには縁がある。

さすがに花びらしか出ないと鬱になるけど。



それにココ最近同じ狩場で辟易してきたので、着の身着のまま木の実ナナでこんな場所へ

どこだここ?もう一回行って来いって言われても場所覚えて無いし、ボコられて速攻逃げたし。



そんなこんなでようやく出たよ

空デリcだけど。






↑エンピツ投票ボタン

My追加



2007年03月01日(木) くだらぬ賭けをして別れよう

くだらない賭けをしたんだ。キャラスロが増える前にカードが出たら悪魔特化を作る。

キャラスロが増えた後に出たらアーチャーを作る。



違うカードが出たら・・・考えてなかった。

どーすっかなぁ。






↑エンピツ投票ボタン

My追加


 < 過去  INDEX  未来 >


秋桜

My追加