そんな一日
mailhomebbs
2008年04月27日(日)<<<欲しいものとは

雪太さんにバトンをいただきました。有難うございます。
(遅くなりました)

欲しい物バトン

1.千円以下で買えるであろう、欲しい物を挙げて下さい。
小説or漫画の新刊。

2.五千円以下で買えるであろう、欲しい物を挙げて下さい。
肌触りの良い、ハンドタオル。今使っているお気に入りのタオルがそろそろダメになるので欲しい。

3.一万円以下で買えるであろう、欲しい物を挙げて下さい。
私も美容院代でしょうか。今の髪型が腰に届く位のロングなので切ろうかと。でもここまで伸ばすと何故か愛着もあるわけで。ショート位にでも。

4.お金では買えないであろう、欲しい物を挙げて下さい。
頭の回転力。この鈍さをどうにかして欲しい。

5.絶対に手に入らないと思うけど、欲しい物を挙げて下さい。
身長。せめてあと10cm欲しいです。もう大学生に成るころには自虐的にチビだと開き直れたんですが、今でもふとあと10cmと思う事が…

6.これは何個あっても欲しい!という物を挙げて下さい。
エアーサロンパス・重宝しております。

7.他人は多分欲しがらないけど、自分は欲しい物を挙げて下さい。
なんだろう…猫グッズかな。猫好きだけど買えないので写真集等で誤魔化し中。

8.衣類関連で欲しい物を挙げて下さい。
着物をリホームしてTシャツ風にしたやつ。1枚持っているんですが、もう一枚欲しい。(シックな柄で、夏には最高の着心地vV)

9.PC関連で欲しい物を挙げて下さい。
PC関連…そんなにPCに関して詳しくないので…新しいUSBメモリーかな。もう一個あっても困らないし。

10.書籍関連で欲しい物を挙げて下さい。
漫画…と書きたいところですが、ここはまじめに。笠間書院刊「年表資料 中古文学史」大学時代使っていのは上代と近世だったので中古も欲しくて。
あとは今ではメジャーになってしまった漫画家の昔の同人とか。

11.毎日買ってしまう物を挙げて下さい。
毎日買ってしまうもの……一人暮らしをしているなら食材とかなんでしょうが…今は無いですね。

12.買うよりも是非貰いたい!というような物を挙げて下さい。
花。花は自分で買うより貰いたい。

13.一度手に入れたけど手放してしまった、また欲しいというような物を挙げて下さい。
特にこれというのはないかな。 

14.逆に、要らない、捨てたいというような物を挙げて下さい。
ブランドショップの紙袋。一つにまとめて押入れに入っているんですが、何気に邪魔。でも丈夫だから時々重宝するんだよなぁ。

15.このバトンを廻す人を5人挙げて下さい。
すみませんラストで……

oldlistfuture


My追加

Design by shie*DeliEro
thanks for Photo→NEVER BRAND
thanks for HTML→Mi*Berry