そんな一日
mailhomebbs
2007年06月29日(金)<<<バスグッズ

久々の3日連続日記記入。
う〜ん、だめだなぁ。
←は、一度で良いのでバスグッズに、アヒルを取り入れたかったので、買ってみました。
可愛い?
何歳なんだよ、オマエっ!!
って聞こえてきそうですが、一度やってみたかったんですよ〜〜〜
他は全くもって可愛げなないものばかりですが。

因みに中身はシャンプーとなってます。
2007年06月28日(木)<<<羊でおやすみ

今年4月から順次発売されているCD「羊でおやすみシリーズ」
欲しい〜
石田・保志コンビだしvV(このコンビ、明らかに狙っていませんか?)
しかも、タイトルが、「僕らの声で…」

羊さんを1〜400匹数えて、戻る時に何か台詞があるらしい。
前半・後半で声優さんがバトンタッチ。

他も豪華な声優陣ですなぁ。

もっとも、寝つきが良い私にとってはあまり意味がないのか?
でも、興味があるんだよね。

2007年06月27日(水)<<<午前3時45分(東の空を向いて)

あれ?何時?

目覚まし代わりサイドボードに置いてある携帯を見ると…

3:43

の表示。

既に空は←の様に明るく日が昇っていました。
いやぁ〜早いね。
綺麗だったのでつい、パシャと。
常ならあと2時間は寝ている。
あまり時間的には寝ていないけれど、なんだかすがすがしい気持ちの朝でした。

日中は30度を越える真夏日で暑かったが……

2007年06月19日(火)<<<5ヶ月&2歳&2×歳

友人とランチと小学校訪問をしてきました。

つ・疲れた…
タイトルの5ヶ月&2歳というのは、友人の子供s。

ランチの時は、上の子だけだったんですが、小学校訪問は5ヶ月の子も一緒に。
当然、一人は私が担当。
2歳の子とは何度も会っているので懐いてくれている分ありがたいんですが、目が離せないし抱っこしたりと、疲れてしまいました。

小学校(友人・私共に母校)では担任だった先生方にも会え、楽しいひと時を過ごすことができました。

しかし、いくらおとなしい子でも大変。
他人の子だから余計に気疲れかな。


まぁ、友人とも長い付き合いです。小学校1年からだからなぁ。
先生方にも、長い付き合いねえ、と感心されてしまった。


2007年06月14日(木)<<<コンプを目指して

随分と日記を書く間隔が空いてしまいました。
色々と忙しくて……

ついでに某乙女系ゲームなんかも(爆)
友人に貸してもらったゲームについつい。楽しかったですよ。
(ホストもののゲーム)
まだコンプリートしていないけれど、頑張るぞ〜


今日は過ごしやすかったけれど、昨日・一昨日は暑かった…2日連続の真夏日。
これから梅雨に入ってまた涼しくジメジメした日が続くんだろうなぁ。





2007年06月07日(木)<<<死して屍拾うものなし

月曜日から昨日までなにも出来ずに、だた半死人状態となっていました。
朝から朝から病院に行って、家に帰るのが午後になってから…
しんどかったです。

わずか3時間の間に4回も注射を打たれ、その注射が痛いのなんの。
とても強い薬を打ってもらったので、暫くは動けないし…いえ、動こうと思えば無理すれば出来るんですが、ただ2歩も歩かないうちに倒れてしまうと。
注射を打った部分は熱も持ち、触ると痛いし。

本当に最悪な日々を過ごさせていただきました。

本日やっとましになり、こうして日記を書いているわけです。
でもまだ痛い………

2007年06月03日(日)<<<提灯で。

東京6大学野球リーグ。

なにやら凄いですねぇ。早稲田…

父がR大学出身(長○さんが出身)なんで、当時はどうだったの?と聞いてみると、やはりそれなりに自校が優勝すると盛り上がったらしいです。

優勝すると、あくまで当時の話ですが、駅から(この場合は池袋から)大学までの道に提灯が飾られ、大学ではビールが無料で配られたとか。
テレビで提灯の話題が取り上げられると、”今でもやっているんだ”と。

今学生チケットは500円らしいですが、昔は50円程度で学生証を見せて買えたとのこと。

2007年06月02日(土)<<<黒いケーキ

竹炭を使用したケーキを食すkazu。

感想は………う〜ん、なんか個人的に微妙?
うん、決して不味くはないとは思うんですが……なんでも有なんだなぁと。

内も表ほどは真っ黒ではなかったですが、灰色。


6月に入り、これから梅雨が始まると思うと少し憂鬱になる……
oldlistfuture


My追加

Design by shie*DeliEro
thanks for Photo→NEVER BRAND
thanks for HTML→Mi*Berry