そんな一日
mailhomebbs
2006年12月31日(日)<<<風邪にてフェードアウト

2006年最後の日記。
1年なんて、本当にあっという間に終わってしまうものなんですね。寂しい…

ここ数日風邪なのか、体調がよろしく無く…あまり大掃除が出来ないでいました…(泣

今年1年のまとめとして、身体に関していろいろあったなぁ。
健康が第一です。
スポーツが盛んな一年であったのにもかかわらず、私自身特になにも運動することなく、過ごしてしまいますます体重が(自主規制)
来年こそは、6年間やっていた水泳を再び始めようっ!絶対に。



それでは、良いお年をっ!!
2006年12月27日(水)<<<今年はアナログで

今日やっと年賀状を投函してきました。
例年、メールで済ましてしまう私ですが、今年はアナログな感じもいいかなと思い年賀状でご挨拶。

とっても手書きの部分はゼロで、全てパソコンで作ったものなんでが…宛名くらいは手書きでと思ったんですが、とても人様にお見せできる様な字でないので…(涙

インクジェット用の白い年賀状を買ってきて、デザインから起こしました。
果たして元旦に配達されるのかな?(確か25日までに投函すれば元旦には確実に届くとは聞いたんだけど)


昨日から明朝にかけて雨がすごかったっ!!
12月も終わりだというのに、雪ではなく雨ですか…
さすがに15度を超えると暖かく感じますね。





2006年12月18日(月)<<<風花〜kazabana〜

今日、私が住んでいる地域では風花(12月中旬が初冬と言ってしまっていいのか…今の11月頃をさして言うので微妙だ)が舞ってとても綺麗な日でした。
ただやはり寒くて、ロングコートにマフラーの防寒と共にですが…(本当に寒いのが苦手なんです)


そんな文学的な世界に浸っていた私ですが、夜は友人とメールで久しぶりに会う約束などを。
その友人はあと約ひと月でベイビーを出産するので、ちょっとドキドキしながら会ってきますvV
お土産はいつものケーキで良いかしら?




2006年12月05日(火)<<<何気に忙しい日々

なんだろう…この何気に忙しい日々は……
なのに母上は温泉に行ってくるとなんかほざいているし…(日帰りだけど)
いいなぁ

心がどうもささくれ立っているkazuは、DVDを借りてきて憂さ晴らし。しかも、アニメのDVDだし〜〜〜
面白かったから良かったけど。


早いものでちょうどあと1ヶ月で私の2×才のばーすでー(嬉しくない
ということは、運転免許の更新に行かなくてはならないんですなぁ。
微妙な出費です。


とても成人したやつの日記とは思えぬ文章でお送りしました。
それだけ心がささくれ立っていると…


oldlistfuture


My追加

Design by shie*DeliEro
thanks for Photo→NEVER BRAND
thanks for HTML→Mi*Berry