そんな一日
mailhomebbs
2006年06月24日(土)<<<今月号

今日は毎月買っている雑誌の発売日だったのでさっそく購入。

どうも私はあまり王道カップリングには向かないみたいで……
所詮いばらの道でございます。
その分妄想でカヴァー。(あぁ…こうしてアブナイ女が出来上がるのか……

まぁ、王道に行くこともあるんですけどね。



今使っている携帯が1年を越してバッテリーのもちが悪くなってきているので新しい携帯でもと思ってショップに行こうとしたら、父からチラシを渡され『これ買ってきて』といわれ、自分の携帯を代えることなく、何故か父のものを代えてきた私…何故?

面倒だからといって、自分で行けよっ!!

私の携帯はもう暫くしたら新機種が出るというので待ってみることに。



久々の2日連続日記記入。

2006年06月23日(金)<<<綺麗だと思えるもの

VSブラジル…今日の早朝、見てました。
結果はとても残念なものでしたが、これが今のレベルなのかとも。

最後の中田選手が印象強く残ってます。
男性―――中田選手の涙が綺麗なものに見えました。
目の部分を隠していましたが、時折見える顔が、涙が目から流れていくのを見ると、こちらまで涙が出そうに。
俊輔選手とインタビューをしている時に画面下の部分に出てたのは……

中田選手にインタビューしているインタビュアーっ!!ちゃんと考えて質問しろっ!!
中田選手でなくても『はぁ?』って言いたくなるぞ。
(まぁ、多少中田選手の大人気ない部分もなきにしもあらずなんですが)

あと、イチローになれなかった中田とか言われてますが、これってどうなんでしょうか。
イチロー選手はイチロー選手、中田選手は中田選手なのでは。
同じものを求めるのはどうかと。




話は変わって、今クールずっと見ていたドラマが終ってしまった(涙
富豪刑事DX
う〜ん、あの独特な雰囲気のドラマ好きだったんだけどなぁ。
今度のクールで楽しみというのは今のところ無いんだけど、強いて言えばQ?





2006年06月19日(月)<<<解説を受けながら

日曜日はサッカー観戦デーということで、父の日なんてものはそっちのけでサッカー。

ただサッカーなんて小学校の授業くらいでしかやったことがないので、詳しいルールなんてものは一切わからないkazuなんで隣の人がサッカー部だったので色々聞きながらですが。
説明を図式にしてもらってもピンとこなかった人…

先週も見てたんですが、あの結果にふてねをしてしまいましたが。
昨日はというか今朝まで日本戦が終っても、そのままブラジルVSオーストラリアも最後まで見てました。


ブラジル戦は時間が時間なのでどうだろう…見ないかも。


2006年06月17日(土)<<<今日と明日の気温

約1週間日記を書かなかったkazuです。こんばんは〜
ここ数日凹ことがあり日記を書くことが出来なかったですよね。
どうしようもないジレンマに陥っていました。(とりあえず方向性は見えたけどまだ解決には程遠い……)

まぁ暗い話はここまでで、今日は暑かった〜〜〜〜っ!!
最高気温が32度という真夏日。
さすがにエアコンのお世話になりましたよ(viva文明の利器

明日はこの気温より−8度らしいけど、それでもじめじめするかな。

明日といえば父の日なんですよね。
サッカーの試合ですっかりその存在を抹消していました。(母の日は結構前から準備するのにね

まぁ父親も期待はしていないだろう。
ということで何もなし。

以前某ブランドの服を買ったのに、着てくれないし…(高かったのにさ




2006年06月11日(日)<<<合格ラインは8割

本日某検定を受けてきました。
結果は40日後に判るとのことですが、もう結果は判っています。

結果→不合格

だって、模範解答を出る時にくれるんですが、自己採点したら6割強しかとれてなかたんですから(爆)。>合格ラインは8割。

自分の勉強不足以外なにものでもないですね。
またチャレンジしたいかな。

受けるとしたら2月か?



今回初めて2級を受けたんですが、幅広い年齢層に驚きました。
今まで学校の会場でしか受けた事無かったんで…

久々に試験というものを受けて、適度な緊張感が持てたかな?



2006年06月05日(月)<<<選択するのはどっち?

バトンを頂いたので回答

●究極の二択●
あなたはどっち派?

1:小柄or大柄

自分が小柄なので、大柄な方でしょうか。


2:色白or色黒

色白…なよなよはしているのはちょっと…って感じなんですが。黒よりは…


3:眼鏡orグラサン

眼鏡っ!!眼鏡フェチの私には愚問ですよ。


4:インテリ系orガテン系

インテリ系。

5:学ランorブレザー

ブレザー。これは何度か日記でも書いているんですが、ブレザーの高校生に弱いんですよ、私…例外的に人間○格の様な白い学ランは好きですが。

6:熱血漢or冷血漢

冷血漢


7:黒髪or金髪

黒髪艶々っ!!


8:短髪or長髪

長髪は…でも短いものなぁ。長めが好き。


9:つり目orたれ目

つり目。


10:硬派or軟派

硬派vV


11:トランクスorボクサーパンツ

どちらでも…


12:王子or騎士

ナイトの方で。

13:天使or堕天使

堕天使かなぁ。


12:組織のトップor組織のNo.2

腹黒策略家的なNO2は書いていてすきなんですが、やはりトップで。

15:いつもニコニコorいつもツンツン

いつもスマイルを忘れずに。


16:サッカー少年or野球少年

サッカー少年。ボールがあれば世界中友達さっ!!


17:20歳以下or20歳以上

どうも自分の年齢を考えると20歳以上で。できれば自分より年上で。


18:オヤジ攻orオヤジ受

オヤジ攻め


19:眼鏡攻or眼鏡受

眼鏡攻め

20:先生×生徒or生徒×先生

ノーマルなら先生×生徒。BLなら生徒×先生。なんだろう…この差は……


21:受キャラが好きor攻キャラが好き

そのキャラによるけれど、やはり受キャラ至上主義なので受キャラで


22:中性的キャラの声は女性声優or男性声優

女性で。
私も緒方さんは中学校の時からの大ファンです。直筆サインもってるし。指令〜〜〜〜〜〜
(でも石田さんの女性キャラを聞いたとき、本当に凄いと思った)

23:ほのぼのな関係or危険な関係

危険な関係


●お疲れ様でした。
最後に次に回す人を5人指名して下さい!
(なるべく止めないで)

すみません…私でラストということで。


2006年06月01日(木)<<<強くもないけど、弱くもない

試飲品で貰ったアサヒの「ぐびなま。」

普段全くビール(第3のビール・発泡酒含む)を飲まないんですが、折角貰ったので飲んでみることに。

なんだろう?これビール?
あの独特の苦味がないような……

一口飲んで速攻で台所の流しへグッバイ。

やはり私はあまりビール系のアルコールが嫌いなようだ。今更ながらに実感。

友人と飲みにいって、ビールを頼むことはないし…だた飲めなくはないので、仕事の忘年会では飲まされたとこはあるけれど……強くもないけど弱くもない。


今日やっと検定の受験票が届いたのでほっと一安心。
あと10日を残すばかり…
今は模擬テストの数をこなしてはいるけど、実際の検定は………
自信なくしてるよ(涙

得意分野と苦手分野がはっきりしているので、特に凹。



がんばるぞ〜〜〜〜〜〜〜



今日から6月。
今週一杯は天気が良いようでなによりです。


oldlistfuture


My追加

Design by shie*DeliEro
thanks for Photo→NEVER BRAND
thanks for HTML→Mi*Berry