はつ屋の活動報告書
DiaryINDEXpastwill


2005年04月23日(土) 移行手続き完了

 トップ頁上部の広告に「このHPは削除対象になっています」と表示されているのを見て、「うわ!削除は回避されたと思ってたのに、やっぱ完了してなかったか!」と焦り、探してみたらアッサリと、2001年に設定したパスワードその他を書いた紙が出てきました。よくやった、当時の自分!
 で、移行手続きをしてみました。
 更新完全停止状態ですし、削除する方が色々と都合いいカナとも思ったんですが…読み返してみると勿体無くて(^^;)
 狂言レポ、ほんっと元彌好きだなー!って事が伝わってきて我ながらおもろい気分です。
 大河感想が熱すぎてちょっと恥ずかしいです。
 けどこれだけ萌えた過去があるのは誇らしい感じ。
 このまま残しておきたいわ。


2005年04月22日(金) 近況

 会社ってのは足を引っ張ろうとする人たちばっかりがいるとこだから、一つでも隙を見せてはいけない。そのために、とにかく仕事をきっちりやる事。
 去年の末頃に言われた言葉。
 暗いなー、と思ってましたが。うわー。ホントかも。
 怖いよー。
 こんな事でびびってる私、打たれ弱そうだよ…。


2005年04月20日(水) ご無沙汰してます

 たまにBBSに書き込んでますよー。
 前回の義経。次回予告で爆笑。さすが鎌倉、さすが兄弟。立場を見せつけるのに取る手段が一緒だ!!(馬をひく)
 弟が弟らしく下に置かれるってのも…いいけど、別にいいけど…やはり、兄が下に置かれるといういびつさによる、抑圧された愛情と憎しみ・っつーのには敵いませんな。
 これでおにーちゃんが、「敵の親玉の下で明るく育てられたくせに、自分を慕いまくる弟」というのにもっと複雑でドロドロと熱い感情を持ってくれたら、かなり萌えられる気配がするのにー。
 おにーちゃん、わりとさらりとした、気弱そうな感じ。
 今後化けてくれるのかしら、かしらかしら。


2005年04月02日(土) 昨日の感想

 気疲れ・緊張ありつつも、まだ何も大した事してません。
 トップやその下の超エライ人々と歓談。
 ええっ、絶対喋れないよ!何を話せばいいのか!おそろしい!と思っていましたが、エライ人々の方から入り混じってきてくれて素晴らしかったです。
 ろくなこと喋れなかったけど、「心づくしをしてくれた」事はこれから先ずっと覚えていることでしょう。
 内容よりもその『印象』を与えるのがこの会の目的なのかな。
 今は、あれがしたいこれがしたい、というよりは、何でも持ってきてくれ、やるから!という気分。やる気がないんじゃなくて、行った先で頑張るしかないんだから、早くその状態に身を置いてから考えたい。

 スポーツ観戦はしない派ですが。
 どうやら世界のサッカーに詳しくなっておくことが望ましい模様。
 うーむ。
 お勧め萌えカプを誰か教えてー!
 そしたらちょっとは見る気になる!(笑)


2005年04月01日(金) HP削除されてないね。

 ありゃ。
 このまま継続で(笑)


はつ屋 |MAILHomePage

My追加