はつ屋の活動報告書
DiaryINDEXwill


2005年03月31日(木) 心機一転 ライ○ンキング

 新しい日記をレンタルしても告知する暇がないな、と思い、地道に一ヶ月ずつ過去の日記内容を削除しました。
 今後とも日常ネタをぽちぽちと書いていきますので、よろしくお願いしますv

 ライ○ンキング観て来ちゃいました!
 知人がチケットを取ってくれて、完全にお任せ状態で行ってみたら良い席で。(金は自腹っす)
 動物達の構造が凄かったです。
 あれは、衣装?小道具?なんと言えば良いのでしょう。
 ライオンの顔が人の頭の上にあって、それが動いたり。
 鳥のパペットを使ってみたり。
 人の顔をもろに出しつつ、動物を体にくっつけてるのが面白いのです。
 あ。一番びびったのは草。
 肌色全身タイツの男性達に草がくっついてんの。ボディには縞々に巻きつく感じで、体の片側を上にして寝た時、草が立つような方向でぴょんぴょん生えてる。つまり、ボディはそんなに隠されていない。つまり、腰から下が大変気になる状態。
 後ろの割れ目が見えるし、前もわりと目立ってます。うぉぅ。

 遠近感の見せ方とか、凄かったなぁ。
 奥に行くにつれて、何重かにV字型の切れ込みが入った大道具があって、峡谷を表現していて。奥からバッファローだったか何だったかの大群が移動してくるのを、タイミングよく見せてたり。

 面白かったです☆
 また別の知り合いの方々と、6月には○ペラ座の怪人を観に行くんだ〜と言ったら羨ましがられました。皆、また来たい〜つってましたわ。(全員初・四季体験)
 いいものに誘って貰えるというのはありがたいことで。
 なかなか自分からは来ようとはしないもんなー。


はつ屋 |MAILHomePage

My追加