Good Luck,Good Lack.
     
間違えちゃ駄目だ
自分のやりたい事を間違えちゃ駄目だ
自分のやりたい事を見失っちゃ駄目だ
二択を迫られた時にどちらを選ぶのかを
選択を迫られた時にどれを捨てるのかを
躊躇っているようでは駄目だ
その瞬間に即答出来るようでなければ
無駄な時間だと後悔する時間が無駄なんだ
---
ちょっと余計なことやってて日付変わったので…。仕事と趣味、どちらを選んだっていいけど、どちらかにしなきゃいけない。昨日は仕事の方を選んで、今日は趣味の方を選んでなんて、大して器用じゃない自分だから、どっちつかずじゃ何も手に入れられない。

2007年01月22日(月)


2007の目標
これを書くために日記の日付をずらす自分。
---
↑この行動のあたりから、今年が不安な感じ。まあ更新してるだけ良いとするかなあ。
---
今年の目標。
 昨日より去年よりちょっとだけ頑張ろう。
 見ても飛べ。躊躇っても飛べ。
---
以上。
---
2個目は大江先生(だったよね?)のパクリですが。細かい具体的目標は色々あるのだけど、それは全部check*padに書いていて、大変な量になっているので割愛します。去年は色々と言い分け付けて色んな事から逃げていたと思う。後回しにしながら結局やらなかったり、期限ぎりぎりに適当にしたり。1日は24時まであるし、1週間は7日もあるのに、次でいやと何度も呟いた。今年はそれをやめて行くんだ。少しばかり遅くなったって、先行き見ちゃったからって、躊躇ってみたからって、やめないんだ。
---
で、1日も2日も福袋買いに行きました。思うだけの去年とは違うぜ(そんな形で発露すんな)。買ったものは以下の通り。
 ・ステラおばさんのクッキー福袋
 ・無印良品の福袋(ヘルス&ビューティ)
 ・西武冬市あったか雑貨福袋
 ・煎餅の福袋
 ・クレージュの福袋(アクセサリ)
ちゃんと初詣もしたよ。浅草寺まで行って来ました。
---
ふと思った事はやってみよう。ちょっとだけでも飛べば世界が大きく変わること、知ってるから。

2007年01月01日(月)


Skin by yukie