Good Luck,Good Lack.
     
まだ終わってなかった
四月。
---
大混乱の案件が終わりを迎え、コンビニのお弁当と終電と休日出勤と縁を切り、気付けばまだ四月は残っていた。ああ良かった。
---
上記案件の最中思ったことは、約束を守ることはとても大事だと言うこと。小学生に言っている様な台詞ですが、役職持ってたってさらりと破る人もさらりと忘れる人も山ほどいるのです。
つか自分で言った締切ぐらい守れや。そんで引継ぎゆーのは後任者への無責任な丸投げと違いますから。以上。
---
で、やっと開放されてこの週末は遊び回ってました。丸井のバーゲンとDA PUMPのコンサートと同期の麻雀教室。バーゲンの成果はジャンポール・ゴルチエの鞄と財布。一目惚れ。
来月からは一人で舞台めぐりです。目玉は中村福助様のコクーン歌舞伎かな。今年は芝居見るぞ宣言。既にジンガロ逃したけど。
久々にblogも追加。
---
明日からは採用担当補佐として学生さんと会う日々です。もう数人会ったのだけど、皆一生懸命。自分が学生だった時もこんな風に見えてたのかなあ。熱意は伝わるから頑張って頂きたい。自分自身も初心忘れるべからずと反省。ただ、ただせめて受ける会社のことは少し覚える努力が欲しい…(そうゆう人もいたので(TT。

2005年04月24日(日)


四月から
心機一転と思っていたはずなのにもう3分の1。
---
世の中早過ぎるならいっそ置いてってくれないか。気が向いたら追いかけるが、今はそんな気分じゃない。
---
とか言ってみたい。
---
無駄なこと書いてますが、あと20分で出勤です。るー。昨日は現実逃避して遠くに行っていました。遠いところです。

2005年04月11日(月)


Skin by yukie