霞的迷想



よくある話?

2002年12月23日(月)

げそげそ……ここに書くのも久しぶり……
履歴など見ていただければわかるように、現在切支丹大名企画中(そんな胡散臭い名前ではないが)そして「一日一話更新」は「一日一話書き上げる」と同義語。勿論この場合の「一話」は、次にアップする必要性に迫られているものを示しております。
ふふふ。
そんなわけで毎日毎日庭球特待生共の動向を頭の中で思考中。←頭以外の何処で思考するというんだ、私は。
まだね、まだ25日分と、おまけ分が未着手なの♪
24日分も、ついさっき、(今日は23日時刻も23時の45分を過ぎようというとき)アップ前の最終確認が終わったところ……

それで気付いた、馬鹿な間違い。
昨日、今日の限定品、戻り先指定が間違ってた(爆)
書庫の入り口に戻るならいざ知らず、何故か「HOME」を押すと「キャラ別出演頻度表」のページに(笑)
如何にテンパっているのかがよくわかるお話。
それに、初日も但し書きつけるの忘れてたしなぁ……
昨日だって他にも……(−−;

ダメ人間ですよ、ホント。




 ダメついでにも一つ。
 野球漫画の発売日を誤認してました。
 既に発売中です。ほっぺ先輩が愛おしかったです。
 ごめんなさい、ニセ日付教えた上に先に購入して読み終わってしまいました、↑の状態なのに。(謎)


あーすくぇいく!

2002年12月08日(日)

 最近地震が多いなぁ……
 あ、たった今揺れてたんだけど、恐らく。ウチの市の震度は2くらいかな?
 数日前も、やっぱり夜中に地震があった。
 む〜、今度は「本日の体感震度」でも付け始めるか?(嘘です)


 ときに。
 予想していたこととはいえ、一時期隆盛を誇っていた(?)香月亭が後から立ち上げたサイトに下克上されました。
 記念して、サイト改装しようかなぁ? と性懲りもなく企んでみる今日この頃。


ホントは宙のサブタイトルに書こうと思ったこと。

2002年12月05日(木)

 ナゼこっちに書くことにしたかと言えば、ただ単に食だったからです(爆)

 例の漫画の新刊、一日遅れで買って読んだ。
 一緒には行ってるパートさんには、「真田さん(仮名)が他校好きって言う気持ちが少し分かった」と言われた一冊ですが。
 起きている三年寝太郎の可愛いこと。
 アヒルと弟君のナイスコンビぶり。
 カラーページの薫ちゃんやらちょたろーやら。

 目を奪われたシーンは色々ありましたが(「行って良し」にも笑った)

 一番印象に残ったのは刮目してるあっちゃんでしたよ!
 あっちゃんがあんな風に目を瞠るだなんて!
 というか……フライングドロップボレーをかますとき、彼の片目が必ずコマどアップにされる法則でもあるのですか。

 ていうか、無性に焼き鳥(つくねのタレに非ず)が食べたい今日この頃。



 発売日と言えば。
 ジョ2の新刊出てるよ〜。(謎)

 < 過去  入口  未来 >


霞 [HOMEPAGE]