++まるりのB'zな日々++





夢のコラボ(爆笑) 2005年10月28日(金)


起き抜けから大爆笑した朝でした…(T▽T)

起きてめざましTVつけたら、あのボスのアップですよ(笑)一瞬まだ夢の中かと思ったよ(;^_^A

まだプレジャー2発売まで一月あるのに、早々に粋な(粋か?粋なのか?!)広告、ド派手にぶちかましましたね(笑)
こーゆートコ大好きだー!!(T▽T)
しかもファンなら一度は思うであろう(笑)松本引越センター、イナバ物置との夢のコラボ広告(爆笑)
この際CMも作んないかなー♪白黒なんてもったいないし(笑)


つか、ボスの笑顔がめっちゃ素敵なんですけど(〃ω〃)
稲葉さんはおもっきし合成だけど、ボスは?
まさかホントに着てるの?ツナギ!?(←まるりサンの秘かな好物らしい/笑)
つか絶対量の差が有り過ぎー!q(-_-)ブー
稲葉さんはあんなうじゃうじゃいるのに、何でボスは1人なのー!?
しかも写真ちっちゃいしー(そんな広告だからだ)


いや、松本引越センターの方はね。あの女の子をいっそ稲葉さんにしてしまうとか(爆笑)
イナバ物置だって社長をボスにしてしまうとか(笑)一まとめにしようと思えば出来るのにね(笑)
あえて2社並べて掲載するトコが素敵♪(笑)
ただ、疑問は何で読売のみの掲載だったのか?いつもの朝日はどうした?(苦笑)
まぁ、オレ的には助かったんですが(;^_^A
実家が読売取ってるし、販売店はウチの前にあるし(笑)
この先発売まで各紙で色んな事するとか…深読みしちゃうのはオレだけかい?(;^_^A

とりあえず、また広告パロするなら次回は是非ダッ●引越センターでも(笑)
ダをタに変えて、アヒルを稲葉さん(ピヨ仕様)にすれば、ほ〜ら!(笑)
…あ。ボスが写らないか…orz


浮気ちぅ…(;^_^A 2005年10月25日(火)


ご無沙汰でした。

TOSフラゲで買ったのはいいが、聞いたのは今日でした…。
しかも1回通しでだけ。おまけにまだダビってない(爆)
いや、すんごく癒されるアルバムなんですがね〜vボスだけじゃなくてみんな素敵♪
秋の夜長にぴったりな感じで、思わず雰囲気に合わせてホットココア入れて聞いてみた午前3時(笑)
なもんで、仕事中には向かないだろうなぁ…と。オレがダビるのは仕事中に聞くためなので(ーー;)
ドラゴンくらい入れるかなぁ…。


そして会報も到着。表紙に打ちのめされました(笑)かっけー!!(〃ω〃)



そんな感じでB'zニゥスもあった訳なんですが。


最近は前述の某バンドの復習に励んでたり(先週末出たベスト盤は1枚目をガンガンリピ!)
某バンドの華の2人が12月にライブやるので、そのチケ取得に頑張ってたり。

…その上、なすみそとJさんの餌にまんまと食い付きました(苦笑)
遅まきながら「水曜どうでしょう」ハマってしまいました(爆笑)
いや、面白いねーこれ!(≧∇≦)
なすみそとJさんがそれぞれウチにDVD置いていったんですが、暇があれば見てる(笑)
副音声でも見る。特典映像もシークレットも余すトコなく見てます(笑)
(あ、でもサイコロ3のシークレットが見つからない…)
東京ではMXテレビで今月から放送されてると教えてもらったので
ウチでも映るよう必死でアンテナ調節したもん(笑)お陰で今日から見ること出来ました(^^)v

まだまだビギナーなので、この先どんな深みが待ってるのか恐いような楽しみなような気分ですが(;^_^A
とりあえずなすみそとJさんが、この為だけに札幌行く気持ちがちょっと解りました(笑)
早く続きが見たいな〜♪ウチで放送されるのはいつの事やら(;^_^A      



雑誌あれこれ2 2005年10月15日(土)

声を大にして叫ぶ(笑)

昨日発売のWHAT's IN?のP62は必見でございますー!!!

もうね…(T▽T)本屋で見た瞬間息止まった、絶対(笑)
全て完璧なボスがボスがボスがボスがボスが!!!!!!!!(>▽<)<落ち着け
前髪のラインから表情から襟ぐりの開き具合から鎖骨のラインから足の開き具合ギターの角度までもう
全てオレストライク☆直球ど真ん中!!
あぁ……至福(T▽T)存在自体にありがとう、と。

写真にばっかり意識が行くので、未だに記事読んでないんですが(爆)
ツアーレポの写真はドームだけじゃなくてアリーナもホールもありますね、多分。


WHAT's IN?であまりにもテンションが上がってしまったので(2冊3冊買いそうな勢いだった(^^;)
その勢いのままCDでーたも買ってしまいました(笑)1Pしか載ってないのに(爆)
…いやでも、このPleasure2の写真。この大きさとクリアさは今までで1番じゃ?
なかなか面白いのが映ってますねー(笑)今回は歴代ツアーグッズも随所にちりばめられてます。
スチール撮影もビデオ撮影も2人なのね(笑)最前列で潰れてるピヨが素敵☆(笑)
端の方で眉間皺+サムアップのボスがカメラ目線で素敵〜vv
つーか、写真の真ん中辺りにオレの今回1番好きなバカがいます(爆笑)
ホントのライブハウスでそんな事してる奴がいたら、迷わず後頭部押さえ込んでその上で拳振り上げますね、オレ(笑)
ボスだから許せるのよvvそれにしても扇子似合うな〜…さすが殿(T▽T)



今は会社で会社で使う品を某競売で落札してたんですが(だからパソが使えるのですよ)
オレの評価を見た上司が「なんだこの落札履歴は…」と呟いてました(苦笑)
なすみそも人の見るたびに笑うもんな(爆)B'zだらけですよ、どうせ(^^;;;;;



機種変してみた 2005年10月09日(日)


とうとう携帯買い替えたました。出たばかりのP701iDです。
前の携帯がかなり気に入っていたので、いくらデザインがかっこよくても軽くても…ねぇ?(聞いても/笑)
まぁ、最近は開ける度に画面が一瞬黒くなるという危うい状態だったので(;^_^A
データ飛ばす事思えば、背に腹かえられなかったのです。
…ちょっとボタンの配置も違うので、文字打ち練習せにゃ(汗)


前の携帯とは、オレの歴代所持携帯の中でも1番長いお付き合いでした。
買ったのがTMGの記者会見の日だし(笑)カスタムジャケもTMG仕様☆
ツアーパンフからメンバーのイラスト(スゴロクのコマより)やロゴ抜き出して張り切って作ったし。

あまりにもシンプルになってしまったニゥ携帯。
折角なので、今回のガチャガチャでゲットしたシールでも貼ろうかな?
…と思ったら、探しても見つからないし(爆)
稲葉さんとボスの4種は貼らないで取ってあったはずなんだけどな〜(?_?)
うぅむ…間違えて処分したかも(爆)もうちょっと探してみます…。


詳細求む!!(≧◇≦) 2005年10月07日(金)


B'zとは概ね関係ない話題です(笑)


本日、前述したライブに行ってまいりました( ̄▽ ̄*
こちらも多分8年ぶりくらい。解散前に行ったのが最後かな?
いやー、正直先月行った彼の人のソロより楽しかった!(;^_^A
元々こっちの方が音楽的に好みってのもあるけど。会場も箱だったしね。
「ここでTMGやったら幸せだなぁ〜♪」なんてビール飲みながら想像してましたよ、開演前(笑)
そしてやっぱり金ちゃん超かっこいい〜vv可愛い〜( ̄▽ ̄*
金ちゃんとはコネ(苦笑)で4年くらい前にお会いして写真もご一緒させてもらってるんですが。
全く歳とらない人だねぇ…。
B'z周りだと庄ちゃんが一番雰囲気近いかな?薄い胸元がセクシーvv
今日も目の前の位置陣取って拝み倒してきましたよ〜(笑)
白シャツ開襟で眼福眼福vv(しかし姐さんは黄色の稲シャツを思い出して笑ったそうだ(;^_^A)

ライブは実はメンバーチェンジがあった模様だったり(;^_^A←しかしオレも姐さんも辞めたメンバーの名前を未だに思い出せない(爆)
フッシーが歌ったりゲストのベースがエラクかっこよかったりと、語りたい事は色々あるんですが。
とにかくアンコールMCで最後に金ちゃんが言った台詞が気になる!


あのバンド復活て…マジですか!?(◎-◎;)


うわぁ〜!もしかしたらありえる話とは思ってたけど!
しかも姐さん曰く「てっぺいちゃんも前にそんな事匂わせてた」!!(@-@)
詳細は全く語られなかったので推測しかできんのですが(じたばた)
姐さんとの予想は「一夜限りだろう」と…ただ、時期がキャパが想像つかない(≧◇≦)
何があっても行くつもりだが、万が一TMGと重なったら…どうすればいいんだ、オレは(泣)
(B'zとだったらこっち取ります。今回ばかりは(;^_^A)

ととと、とりあえずは暫くこっち方面のアンテナ張り巡らせます…あぁあ、どうなるんだ一体!?(T_T)


ちなみに。
今日の主役の一部の方々は過去B'zのアルバムにも参加してるんですよ、実は(笑)


雑誌あれこれ 2005年10月05日(水)


ツアーも終わり、ぽちぽちライブレポなど出てきましたね〜。TOSのインタビューもvv
ウチの(会社含む)近所はでかい本屋がなくて、最近は目当ての雑誌に振られたりするんですが
(まだオリコンもGIGSも未読。週刊のオリコンはなすみそに頼んだ(;^_^A)
Playerと今日の日経エンタは買えました(^^)v美味しいトコは押さえた気分(笑)

つか、Playerは必見ですー!思わず本屋で唸ったもん(笑)
ボスコレクション107本のギター、見応えありますよー!惜しむらくはモノクロ写真有りだけど。
インタビューも素敵vv今のトコ1番詳しいTOS収録話とか、ギターのあれこれとか。
…つか、即物的に「この107本の収納スペースって…」とも思いましたが(爆)
すげーよなぁ…機関銃ギターカラーで見てみたいなぁ…(笑)あ、あと昔稲葉さんがプレゼントしたオールドギターも。

日経エンタは写真が、写真がー!(T▽T)
本屋で叫ばなかった自分を誉めてあげよう(笑)代わりに記事読んでたド●ールでは笑ったけど(をい)
最近では珍しい、すごーくナチュラルな写真じゃないすか?柔らかな横顔が素敵〜( ̄▽ ̄*
…そして腕時計が気になる。
いや、オレには到底高望みな品なんだろうが(;^_^A 好みなんですよ、こーゆーゴツイ時計(笑)
どこのなんだろう…オレにも目標にできるのかしら…?(;^_^A
(ちなみにボス所有のフ●ンク●ュラーは挫折しましたよ。今の目標は稲葉さんがしてた某Cのクロノグラフ/笑)
記事はもう「キャラ的に〜」に爆笑した(笑)何じゃそりゃ!?(T▽T)
でも、言われるとボスの泣き顔って想像つかないんだよね。
台風DVDのRUNの時の、あの眉間に異様に力入ってる顔が想像限界(笑)
…そう考えると、キャラ的って…合ってるのか…?
………いやでも自ら「キャラ的」って………(笑)

もう自分でも何がツボなんだか判らなくなりました(@▽@)とりあえずボスサイコー☆(笑)
今日こそバッチリ録画した(筈の)メガヒッツ観て寝ます。おやすみなさい〜☆


ダメ人間降臨(いつもじゃ) 2005年10月02日(日)


さて休日でした。…ひたすら寝てました。
昨日帰ってきたのが2時とはいえ(仕事ですよ)、起きたら午後4時だったからねー。
しかも5時にはまた意識が途切れてましたよ…。
折角のいい天気を無駄にしつつ(つか暑くて1度起きた)今頃洗濯物干すオレ。
ごめんねJさん、DVDは明日届けます(ココで謝っても)

起きてTVつけたらメガヒッツでTOSの特集してんじゃーん!!(T△T)
オレが見たのは春畑さん、増崎さん、大賀さん、4人…てことは、ボス見逃してる!!!(爆)
うわーん!!リピートいつだよ!?!?(錯乱中)撮らねば!!撮らねばーー!!!

TOSといえば、昨日所用で大手CD屋に行ったので「ついでに予約するよー」とみんなに連絡。
4人から「頼む」と返答がありました。そしてオレは素直に4枚予約してきたのです。
…自分の分忘れてる事に気づいたのは、会社に戻る電車の中でした(泣)
なんかダメダメだね。いつもだけど。

どうでもいいが、半ば呆然とメガヒッツを見続けてたらHOMEが流れたのです。
…ボスの耳がここでも見れるとは…(笑)
大阪18日にテンガロン脱いだボスが耳に髪かけてまして、それを見たオレはずっと「ボスの耳が、耳がツボ(T▽T)」と騒いで、
隣に居たきょんちゃん(稲より)は勿論、その後の打ち上げでも誰一人共感してくれなかった苦い思い出が(苦笑)
でもやっぱ素敵だわーvvこれ見ても思ったもん(笑)
男の人がよく「髪の長い女の子が耳に髪かける仕草が好き」とか言うのがちょっとわかった気がする(笑)
普段隠れてるのが見えるとね!!!そこに目が行くのは仕方ない事ですよ!!(力説)
HOMEだと男の子とギター弾いてるシーンと、みんなで外でご飯食べてるシーン。
ちょっと注目してみてください。同志求む(笑)



そういやもう10月なのですね。今年の10月は正直B'zに構ってられないのだった、オレ(笑)<TOSは勿論大注目ですがね!!
とあるバンドの20周年でしてね♪もう解散してるけど。
記念のベストCD(ファンの投票により選曲)がLIVE映像のDVD付きで出たり(見習えB'z)
スカパーで1ヶ月間特設チャンネルが出来るんですよvv
懐かしの過去のLIVEが見れたりする1ヶ月!!(>▽<)
泣けるのは全てPPVってトコですが(汗)姐さんと折半で全部録画する予定!!きゃっほう♪
6日には元メンバー(達)のLIVEにも行って来ます☆久々なので楽しみなのだvv





MAIL

My追加
INDEX