++まるりのB'zな日々++





漢字変換 2005年09月29日(木)


プレジャー2のジャケ写が巷で出始めましたが。
めざましTVで拡大されたカメラ目線の2人がツボでした(笑)早くデカイ画像で細かい部分が見たいなー♪


コネタ。
さっき会社のパソで文章打ってたんですが、その時思わず笑った漢字変換。


タイマツって松明って書くんだ…(爆笑)


(この際「漢検2級の発言ですか?」つー突っ込みは却下。社用文書なのに、何故「タイマツ」が出てくるのかも突っ込んではいけない/爆)
咄嗟にB&Wのボスが浮かんだのは言うまでもなく(笑)
正に「松本を照らす明かり」だったよなー♪あれは。
ホントかっこよかった…(T▽T)


腑抜け〜 2005年09月27日(火)


ようやく今月の予定が終わりましたですよ。仕事の修羅場も一応突破。
…3連休なんて信じちゃいけなかったよね…(遠い目)

24日は大阪から帰って来て最初の休みだったんですが。
いやーもう、1日で疲れが取れるわけでもなく(泣)
今だに疲れを引きずってます(風邪も)次の休みは2日だぁ〜遠いなぁ(T_T)
ついでにツアーが終わった虚脱感もジワジワやってきてたり。
枯れ枯れシーズンの足音が聞こえてきましたよ(泣)


さて、色々。
21日のデビュー記念日は仕事でそれどころじゃなかった(爆)
20日にドーピング(笑)した反動もあり、かなりぐったりでした。
…そんな中、発表されたプレジャー2の曲目&特典に正直がっかり(爆)
ホントつまんねぇ選曲…(吐き捨て)
特典も微妙。つか、おとなしくDVD付けようよ!
何じゃダウンロードって(泣)ウチは相変わらず姫のご機嫌悪いんだよっ!(T△T)
ダウンロードなら、画質もあまり期待できないしなぁ…どーすっかなぁ…。

23日。青学の日、稲葉さんの誕生日。
仕事終わりにHRC集合(つか、この日集まった連中全員仕事だった)はぴばーすでぃコーちゃん☆
なんかエラク混んでましたが(;^_^A B'z関係は流してませんでしたね…頼んだんだけどなぁ(笑)
そして、HRCで偶然(?)知り合いにあったんですが。
彼女等が青学に行ったと聞き、本気で凹んだ…orz
その前にも演奏曲やMCがあった事を知って凹んでたのに…(T_T)
何で仕事してたんかなぁ、オレ!(泣)←その時の心の叫び
ダメ元でも行くべきだったか…とも思うが、これでよかった気もします。いやホント(;^_^A
近いうち一般の、誰でも観れるソロコンサート待ってますよ!ボス!!


そして昨日。シェーンのライブにいってきました。
…最後の4曲だけ(爆)←仕事抜けられなかった(泣)
入った時はカイチ君のドラムソロだったっす。
しかもメンバーの誰も直の目で見てないよ(;^_^A全てモニター(苦笑)
そんなオレは終演まで庄ちゃんの横で聞いてました(笑)
いや、途中まで気付かなかったんだけど(をい)
なーんか格好良い人いるなー。灰皿オレも使いたいなー。この人背ぇ高いなー。…でもカイチ君へのヤジすごいなー(;^_^A思ったら庄ちゃん(とその仲間達)でした、と(笑)
あ、B'zからは花が届いてました。
で、終演後。飲みにだけ来た(笑)なすみそ含め5人で宴会。
青学話(まだ引っ張る)から、前日森に還っていったTAKゾー稲コロ(違うから/笑)の話題まで大盛り上がりでした(爆笑)楽しかったです(^^)v
そして別れ際、新宿駅構内でSさんの衝撃告白。
「さっきは言えなかったんだけど、実は私青学行ったの…(T_T)」

いや、言っていいから!(笑)

飲みの場でオレとなすみそが余りにもな青学(関連のボスサイドに対して)の愚痴を言ってたから、言いづらかったんでしょう(;^_^A
つか、そんな控え目すぎるSさんが面白かったです(をい/笑)
ホントに別れ際だったから詳細聞けなくて残念(笑)
また今度じっくり感想聞かせてください〜(^^)v>Sさん


「Thank You!!!」<CORツアーファイナル!!! 2005年09月20日(火)


行ってまいりました、そして帰ってきてしまいました大阪!!!

実は名古屋直後から風邪を引き、花粉症・秋の陣もやって来た(オレは秋のほうが症状が酷い)
更には出発直前に178襲来(ライブに当たるの今年3回目だよ…/爆)…今年の遠征総決算な感じの体調でして、
出発前には友人一同にかなりご迷惑&ご心配お掛けしました(ぺこり)

しかし初体験の夜行バスも、始発新幹線帰京→そのまま出勤も何とかこなせてる(現在進行形ですわよ(^^;)
のは全てB'z+友人一同との濃密な時間のお陰!!
これだからファイナル参加はやめられないのよねー!!ホントみんなありがとう!!!(>▽<)


簡単に大阪レポ。
18日は大阪のきょんちゃんと、千秋楽の19日はなすみそと観戦。
きょんちゃんとは他にも語りたい話題があったのだけど、それを語るには時間が足りなすぎた(笑)
今度までにはちゃんと予習復習するねー!!濃く熱く語りましょう(笑)<私信

18日のライブで何が楽しかったって、Encのオーシャンで回ってきた黄色のシャツの稲葉さんを観たきょんちゃんが
「玉子がきた…」と呟いた事だろう(爆笑)
回転すしライブの締めに相応しい発言でしたv きょんちゃんGJ!!(>▽<)b

19日。
ガチャガチャでオレが欲しかったけど半分諦めてたミニタオルを、IさんとJさんがトレードしてGETしてくれる!!(T▽T)
マジで嬉しかったよ〜〜〜!!!ありがとう!!

千秋楽ならではの数々。
ロックマンの足(トラス)に開演前からFINALの文字が。
アクブルではとうとう稲葉さんがステージから落ち(GJ!!)更に昇ろうとする稲葉さんを
蹴落とすボスが素敵ーー!!!(T▽T)
ALONE前カウント練習では徳ちゃんがマイク無しの生声披露。上段後ろから3列目でもちゃんと聞けました(^^)
juice高速回転ではCORの旗の下に小さな阪神タイガースの旗も(笑)
愛バクでは浮かんでる「もやっとボール(違笑)」の他にも大玉転がしの要領で巨大風船が客席に登場。
この中にもピンクの風船。そいや「LOVE BOMB」風船の一部にも「COR FINAL」とロゴが入ったものがあった。
つーか、この曲で泣くとはツアー当初は思ってなかったよなぁ…オレ(^^;;
ツアー発表からの色々な出来事が走馬灯のように甦ったですよ(笑)

BANZAI、間奏でのCOR旗にもFINALの文字が(これは予想してたけど、ホントに作るとは半信半疑だった(^^;)
そしてウルソへ移る時のLEDの紅白幕にも「祝・千秋楽」の文字。

で!!!!
ウルソで恒例のボスの「Hey!!」が
「Thank You!!!」に変わる!!(T▽T)
しかも極上の笑顔付き!!!
みゃーっっ!!q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p その証拠にオレもなすみそも文字通り崩れ落ちたですよ(爆笑)
あれだけでも映像でもう1度観たい聞きたい…この際写真でもいい…(TT)頼むよ、誰か!!(><)
 
オツカレー!!のあと、ステージ降りた2人は肩を組んだまま退場口に(キーっ!!(TnT)<え?/笑)
退場口にはサポメン4人が待っていて、そこで6人でハグ(笑)して退場でした。


終演後は大人数(仲間内では過去最高じゃないか?)で本町HRCに。異様に盛り上がる客でごめんなさい(笑)
BDコールも、うちらの団体の中だけでも3人いたので楽しかったです♪
Oちゃん、Yっしー、りょみちゃん、おめでとう!!!.☆.+:^ヽ(∇⌒ヽ)今日はサイコー!(ノ⌒∇)ノ.+:^☆
ライブ以上に汗かいた打ち上げでした(笑)
HRCのお姉さんもTAK☆メイツ振り付けに興味持ってくれて嬉しかったです(爆笑)
出来ればアラクレも披露したかったよ…なんてな〜☆





名古屋ドーム終了〜(ネタバレなしで) 2005年09月13日(火)

疲れが取れない…(−−;;;←歳のせいとか言うな(涙)


例え宿がなくても(笑)名古屋も面白かったです〜♪
久々に飛沫さんとも会えたし、手羽先はめちゃ美味かったし( ̄▽ ̄*)
「ひつまぶし」には振られましたが。
なんだアレは、万博のパビリオンか!?!?(というくらいの行列だった)

そいや手羽先食いつつ、オレとなすみそと飛沫さんが久々に揃えばイくしかないだろうという(爆笑)
下に突っ走る暴走トークになりましたが(^^;お付き合いくださった皆様ありがとうございました(笑)
いつもあんな感じです。しかも延々と続きます(笑)

会場では、なすみそ特製の「TAKゾー&稲コロTシャツ(通称:愛博〔あいばく〕Tシャツ/笑)」を総勢6人で着てたら
すごい注目度でした(笑)
遠くで指差して笑う人から鼻で笑う人まで様々でしたが(^^;
大多数の人は「何だアレ!?」って感じで凝視してましたね…それもまたいい思い出♪(笑)


さ〜〜〜て!残るは大阪だけですね…。
果たしてオレは来週まで生き延びれるのか!?
乞うご期待……(^^;;; 眠いんだよ〜〜〜(涙)


こんなトコで私信>>
克己さん!!メールありがとうございました!相変わらず反応遅くてすみません(><)
4日のそれは、十中八九オレです(笑)次回はぜひ声掛けて下さい♪怖くないですから(笑)
お返事は大阪終了後に…申し訳ないです(涙)大阪も楽しいですよ〜〜〜♪




え…!? 2005年09月09日(金)


起き抜けに第一報を知り、一気に目が覚めました(;^_^A

11月30日 ベストアルバムぷれじゃー2発売

…ネタかと思ったらビーパ発信なのね(爆)
正に寝耳に水状態でしたわ(ーー;)


つか、次のベストは20周年だと踏んでたので、このタイミングにビックリ。
<小声>一瞬『解散すんの?』と思ったのは内緒だ(笑)</小声>

この間の会報のアンケは、これを踏まえての事だったのかなぁ…。
あれが元になるなら、つまんねぇ選曲だなぁ…(;^_^A←個人的意見ですから(苦笑)
もともと金盤もあまり聞かないので、再録とかバージョン違いがなきゃ聞かないな(笑)
どーせなら、みくすちゃ2出してほしいよ(笑)


今は何より特典が恐いよ(;^_^A 踊らされんの必至だもんな(爆)
そして金銀パールときて、次は何でしょね?(笑)



東京ドーム終了〜(ネタばれナシで) 2005年09月08日(木)


…なんか怒濤の3Dayでしたなぁ…(お疲れモード)
つか、何時の間に3日間参加することになってたんだろう?(;^_^A
自分でも謎なんですが(笑)

そんな訳でドーム公演初参加でした。

一言いうなら「あんた等可笑し過ぎるよ(T▽T)」

かっこいいあんなボスとかこんなボスとか、色々見たはずなのに
終わってみればアレしか憶えてないよ…(笑)
腕や足より腹筋が筋肉痛。笑いすぎました。
つか、何度見ても可笑しいです、アレ(笑)


4日はなすみその職場の元バイトさん&ウチのママン。
5日はオレとなすみその先輩・姐さんをそれぞれ初参加させたのですが
終演後は「いつもは、もうちょっとかっこいいんだよ!?(;^_^A」と彼女等に弁解してた程(大笑)
楽しんでもらえたようで一安心でしたが(笑)


さぁ、次は名古屋だ!


久々の逢瀬でした( ̄▽ ̄* 2005年09月03日(土)


B'zとは関係ない話題です(笑)


そんな訳で、8年ぶりのあの方に逢ってまいりました(*^o^*)

いやもう…開演間に合わないことは最初から判ってたんですが(ーー;)
何も道間違えなくてもいいだろう(爆)〈自分(爆)

そんな訳で開演40分後に到着。
先に着いていた姐さんの話によると「今夜はバラード特集」しかも「一曲目は『TIME STOP』だった」

!!!(T△T)
いや〜…本気で凹みました…orz


つか。解散してからはあまり興味がなかったので、もちろんソロにも感心なかったんですが。
数年ぶりに観る御方の今日のコンサート、何かに似てるなぁ…思ったら去年の稲ソロLIVEでした。
やはりボーカリスト同士に何らかの共通点てあるのかしら?
もちろん去年の稲ソロより数十倍はMC上手でしたが(大笑)


オレは聞けなくて号泣クラスの1曲目の他にも往年の曲を随所にちりばめて(本編ラストの17年ぶりの生歌にはマジ泣いた)
非常に楽しかったライブでした♪


つか、明日のダンスライブもマジで行きてぇよっっ!(爆泣)
なんでB'z重なるかねぇ…………(泣)





MAIL

My追加
INDEX