++まるりのB'zな日々++





断末魔(笑) 2005年03月31日(木)

何でこんな機能がいっぱい付いてんねん〜〜〜!!!(爆)

絶対使えない自信大有り。ってか、開梱後の取説の分厚さ見てまず萎えた(ノω・、)
既に先代が懐かしい…しかし彼は現在電源の供給が得られない。<蛸足買ってこなきゃ…



何の話かといえば、DVDレコ。2台目買ったんですよ、今月の頭に(しかし届いたのは中旬)
明日のMステSPは無事撮れるんでしょうか…??<この間のMステも失敗したまるりサン<数年ぶりの失態かましたね(爆)
初代はもうHDDに3時間の録画が不可能なんですよ(^^;;全然整理してないからねー(汗)


もし失敗した時は、皆様頼みます(爆)


お知らせ 2005年03月19日(土)


ご無沙汰でした。えーと……今月入って最初の日記なのか(^^;;

一応元気で仕事もそんな忙しくないんですが、ちょっと足を炒めまして(←字直せよ/笑)
お医者様の勧めもあって、現在生活スタイル変えるのに一生懸命。
とりあえずコタツ常駐+胡坐スタイルで向き合ってた我が家の姫とは、部屋の掃除が終わるまで暫くお別れです(爆)
会社でもそうそうネットに繋げるわけでもないので、サイトの更新自体暫くお休みします。
5月中旬再開予定。その時にはブログになってるかな……???

お休み中もこの日記はのんびりだらり続けてます(笑)
携帯でも書けるんだよな、そういや(^^;;


今は友達分のイープラス先行予約+ウォーカー先行の為にネットカフェ入りしております(^^;;
いっぱいニュースやらあったので色々書きたいんだが、今宵のANNの為に仮眠とっておかねば(・_☆)

また後日改めて色々…色々……どっかのバカップル(違)の事とか書きますんで(爆笑)





MAIL

My追加
INDEX