++まるりのB'zな日々++





着うた 2004年06月30日(水)

携帯をFOMAに変えてから、最大の楽しみは着うた。
B'zの公式は「BEING GIZA STUDIO」にあるのですが…さっき見たら稲葉さんのわんだーらんどが明日から配信だそうで。
…早いなぁ…。←第1感想(笑)←落として聞く気はないらしい(爆)
つーか、ここは一月に落とす曲数が制限されてるのがイタタなんですよね(;^_^A
5曲なんてあっという間じゃん(><)
とか言ってたら、実は携帯に保存できる容量も決まってた…と知った今月半ば(爆)
んーと、4月に携帯変えたから…延べ15曲DLしたところで容量がパンパンになってしまい、
先にDLした曲を消去しなくてはならない事態となったのです(TT
<他にも非公式のDLしたりしてんだけど(;^_^A
明日からはまた5曲DL出来るので、今度こそTMGの「THE GREATEST〜」と「Sign〜」を落とすのだー!!(><)
替わりにどれ消すかなぁ…(苦悩)
やはりココは「インストの着うたをDLしても意味がないと思う」と同僚に言われたとおり、ボスの#1090を消すか…?(TT
でもあのギターの音が捨てがたいのよっっ!!


ラジオ 2004年06月29日(火)


先週目白押しだったTMGラジオ。
オレにしてはめずらしくせっせと録音に励んでたのですが、金曜の朝に突如録音したMDが読み込めなくなりましてね(号泣)
今のトコ生き残ってるのは金曜のFM横浜(3時台のみ)と土曜のFMFUJIとTFMだけなんですが。
今聞き返してるんですが、面白い話のが残っててよかったかな、と(;^_^A
FUJIでは一瞬「綾様光臨!?(T▽T)」と思わせる台詞もあり(笑)
仕事中に吹き出しちゃいました(^^ゞ←いつものことだ(笑)
ラジオ起こしできたらいいなぁ…。


譜読み 2004年06月28日(月)

昨日は日帰り出張でした。
行きも帰りも新幹線だったのですが、そんな道程もTMG聞いて自分を鼓舞してみたり(遠い目)

ま、出張の内容はともかく←思い出したくないらしい

帰りにビールの代わりに本屋でGiGSを買って新幹線に乗り込みました。
(B-PASSは金が足りなくて買えなかった(;^_^A←ダメ社会人)
最初はインタビュー読んだり写真眺めて癒されたり(笑)してたのですが
ちょうどヘッドホンから「I WISH〜」が流れたときに今月号に掲載のバンドスコアがこれだった、と気付き
曲に合わせて譜読みしてみよう♪と思ったのです。

つーか、これ楽しいです(*^o^*)

今までもスコアは何冊も買ってるし、譜読みして「こんな事やってるんだ〜」と思ったのも度々あったけど
曲聞きながら…ってのは初めてだったんですな(;^_^A
最初は譜読みの感覚忘れて「D.Sってどこまで戻るんだっけ?」とか「コーダはどこ〜!?」とかやってたんですが(爆)
(音楽経験者とは思えない…)
最後のベースが実はあんな6連符の連続だったのね〜(◎-◎;)とか
1番と2番のメロディの微妙な違いとか発見は色々でしたvv
ギターソロもかなり忠実に起こしてあった(気がする←自分の耳が正しければ(;^_^A)

つか今までは考えてなかったんだけど、TMG Iのバンドスコアって出るのだろうか…??
かーなーり出してほしいっ(>_<)全曲譜面で見てみたい!
特に「Everything〜」と「I Know〜」未だに何拍子なのか解らないんだもん(爆)
こーゆーお願いって何処にすればいいんだろう…。
とりあえずアンケ葉書に書いてみよう。同志求む(笑)


TM NETWORK 2004年06月26日(土)

はい、昨夜行って来ました武道館。
アンコールはえらい事になりました……オレが(笑)

ボス登場!!!(T▽T)
今年初の「ボスの演奏する姿」を生で拝みました!!!うわーん!!!!(感涙)

えーと。
実は「ボスがシークレットゲストらしい」という話を聞いて、慌ててチケット取ったクチです(^^;;<Sちゃんありがとう!!
かなりなオフレコ情報だった様ですねー。
つーか、オレ知らなかったら(そしてこの騒動知ったら)かなり本気で凹んでたと思います。
うぅぅ…行けて良かった、ほんとに(TT

それにしても。
ツアー最終日のチケットが直前で、しかも定価で(某競売だったんですが)手に入るのって素晴らしいと思うの(真顔)


オレ自身TM FANKS歴は短いんで(^^;そんなオレが言うのもなんなのですが。
<ライブは「CAROL」、CDは「DRESS」で時が止まってる。TMN時代以降はさっぱりぷぅ。
TMのライブは4月の横アリも参加してるんですが、はっきり言って比べ物にならないくらいサイコーのステージでした!
4月のときはね、席が真正面に招待席があるところで…。
そこにボスを見つけてからは、もうステージそっちのけでしたから(^^;;酷い観客だわ(爆)
おまけに(主にトランス調の)アレンジが凄くてね…(遠い目)
初期の曲なのにサビに入るまで解らなかったとか、そんな感じで落ちこぼれてた(爆)



昨夜の武道館はウツ曰く「3部構成」
第1部はオレの知ってる「TM NETWORK」時代より。
サポメンにF.O.Dの3人を迎えてのステージでした。F.O.D見るのも久々だったよ…(^^;
最初が「Get Wild」だったので、正直「え??(^^;」と思いました。
ボスがゲストなら絶対「Get Wild」演ると思ってたからさ〜(; ̄ー ̄A
第2部はカツG、べーやん(阿部薫氏)大ちゃん(朝倉大介氏)サポメンの主にTMN時代。
久々に見たべーやんがめっちゃカッコよくなっててウットリ(笑)
そして第3部がベーやん、大ちゃんの抜けた4人での、これからのTM NETWORK…なのかな?
新曲も披露してましたし、トランスもココで纏めて炸裂だったのでオレはしばし休憩しとりました(爆)

そして運命のアンコール!!(笑)
アンコール待ちの時に客席ウェーブが起こったのですが、それに感動してるFANKSがオレ達には新鮮でした(爆)
B'zのLIVEじゃウェーブ当たり前だもんな…(^^;;<渚園でも一部やってたくらいだ

それを受けてか、客電がついたままメンバー登場。
ウツがまずべーやんを紹介して、べーやん登場。
その後「今日のスペシャルゲスト、松本孝弘!!」と紹介した瞬間、
この日1番盛り上がった武道館(苦笑)
当然オレもなすみそもぶっ壊れましたよ、えぇ(笑)
<狙ったかのようにボスの真正面(2階席だけど)の席だったのです(^^;<ホントに偶然
上手からボス登場。髪の毛がちょっと短くなってました。正面から見るとTHE CHANGINGのジャケ写の時のよう( ̄▽ ̄*)
つーか髪の毛さらっさら!!(><)色も明るい茶色になっておりましたvv
長袖の白シャツ(第3ボタンまで開襟/至福)にグレー系?のジーンズ、ウォレットチェーンはシルバー系が1連。
客席の歓声に応えるかのように両手を大きく上げて、その後アンプの前でウツと握手v
そしてこの時初めてボスアンプ(青のボグナー)がステージにあることに気付いたオレ(^^;<いつセッティングしたんだろう…??
そしてギターはDC(だぶるかったうぇい)!!
凄く光沢があって、最初は縁をテープで装飾でもしてるのかと思った(爆)多分最新のプロトタイプなんだろうなぁ…4号機かな??


そしてそのまま「Human System」
イントロ聴いた瞬間に「嘘でしょ!?!?」と、マジ涙流したオレ(T▽T)
ボスのギターで、しかも今の音で!!この曲が生で聞けると思わなかった……っっ!!
もう、この曲オレ大好きなんですよ!!(><)鳥肌モノでした……(咽泣)
そして持参した双眼鏡でボスだけ見続けはじめる(^^;
ちゃんとボスも歌詞口ずさんでるのよ!!(T▽T)感動〜〜〜〜☆

次の曲は「Beyond the Time(メビウスの輪)」
サポート時代黄金期の曲がこう立て続けだと、もうどうしていいのかわからなくなってくる(T▽T)
…そして、この曲の時にあるアイテムを持って来なかったことをかーなーり後悔したオレ(爆)
もう朝家出る時は何も考えてなかったんだよな…倍率の高い双眼鏡探すのに必死で<結局これも見つからなかった(涙)

更に残りのメンバー(大ちゃん+F.O.D)までステージ上がって、全員で「SEVEN DAYS WAR」(>▽<)
「ボスと北島さんのツーショットが拝めるのっ!?(T▽T)」なんて思ってたら大間違い。
ボス・北島さん・木根さん・カツGの4人ギター!!(錯乱)
……しかもそれにウツも加わり(あ、西村さんもかな?(^^;うろ覚え)
1列に並んで演奏(T▽T)あぁ、もう。だーもう(T▽T)<もう言葉忘れるほど号泣(笑)
客電も付き、明るくなった会場全員での「lalala」合唱は凄かった。あの場に居られた事を本当に幸せに思います。
あ、曲の最後では亘君も無事ドラム叩いてました(苦笑)ツインドラム♪<最初はタンバリン持ってステージふらふらしていた(爆)

そしてエンディング。
ボスはステージ前まで降りてきたてっちゃんと握手したりして、全員で一列になってお辞儀。
ボスは木根さんと大ちゃんに挟まれておりました♪
そして木根さんに渡されたピックを「え?オレも投げるの?(^^;」みたいにした後、ウツの元に。
ピックをウツにも、と差し出すも「お前が投げなさい」みたいにあしらわれて(笑)そのまま客席にばら撒いてました。


いやーもう、何だか覚えてるつもりでも全然覚えてないなー( ̄▽ ̄;;
昨日の夜はお陰で大興奮でございました。
つーか、TMのライブなのに「ボスーーっ!!(>▽<)」とか
「孝弘サマーーっっ!!(T▽T)」
とか絶叫してるオレ達って一体…(^^;;<我慢できずやってもうたですよ(苦笑)
案の定オレの隣の席にいた方からは、おもきし不審人物を見る目つきで凝視されましたが(爆)
でも当時に戻って「まっちゃーーーんvv」とも叫んだよ←結局ボス(笑)



今夜は武道館 2004年06月25日(金)

最近、この日記も携帯で書ける事に気付いた(;^_^A
ので試しに。

今夜は武道館です。TMのライブなのです。
行くの決めたのは一昨日だったりするんですが(;^_^Aさてどうなるか?(含笑)



バカで結構(爆)<「TMG I」感想文〜♪ 2004年06月23日(水)


本日、仕事しつつ
ヘドバンし過ぎて首筋痛めました(爆)
現在、左首筋湿布生活……(^^;; あぁもう情けないったら(涙)


でもいいの!!!!(><)
「TMG I」サイコーー!!(T▽T)

かっこよすぎですよ!!
捨て曲ナシですよ!!!
アンケート書くのマジで悩むっちゅうねん(><)
3曲なんて選べないー!!!
全部好き!!!!(笑)
早くLIVE行きたいー!!!
o(><o)(o><)o


……ぜぇぜぇ。↑の台詞、今日何度叫んだ事か(笑)


超絶お気に入りなのは「THE GREATEST SHOW ON EARTH」
「My Alibi」(>▽<)
特に「THE〜」は最初聞いたとき、なすみそと共に文字通り(笑)崩れ落ちましたよ(笑)
イントロの三味線ギター(笑)で既にやられた!!(T▽T)
Aメロのバッキングとか、全体の疾走感満載ビートとかオレ好みど真ん中vv
あと、サビ前の「♪ちゃららちゃららら」が特に好きっっ!!ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
こーゆーのに弱いのーオレ(*^^*)

「My〜」もイントロでやられましたね〜( ̄▽ ̄*)
つーか、この曲演奏するボスを想像しただけで鼻血噴いてぶっ倒れそうです(恍惚)
<小刻みでしょ!?絶対( ̄m ̄*)<何が(爆笑)
LIVEでやるよねー!?!?絶対やってねーーー!!o(><)o

「I wish you were here」もやっぱり好きだし「Sings of Life」も可愛くて好きだし「WONDERLAND」もかっこよくて「TRAIN, TRAIN」渋くてサイコー!!!(T▽T)
「KINGS FOR A DAY」のスピード感も素敵だし
「I Know You by Heart」の変拍子は今までで一番難しい気がするんだが(爆)頑張って覚えるよー(><)
「Everything Passes Away」はLIVEのオープニングに似合うと思うのっっ!!
「Two of a Kind」出だしが"りとる・うぃんぐ"でも
「RED, WHITE AND BULLET BLUES」のサビがどっかで聞いたことのあるやつでもいーじゃないか(苦笑)
オレは好きだーー!!(笑)
<ボスもラジオで「まんま(笑)」って言ったのには爆笑したですよ(^^;
「NEVER GOOD-BYE」今聞くとイントロがスペーシィに聞こえるのは何故だろう…(笑)
ウルトラマンタイアップ似合ってると思うデスよ(^^)b LIVEで合唱したい曲ですなー♪


もうホント全部好き(笑)惜しむらくは全編英語ってことが…(待て)
歌詞の意味がさっぱり判らん(爆)誰か訳して(TT<筋金入りの英語嫌い<伊達に英語で高校留年しかけてないぜ(爆)
LIVEまで頑張って覚えるけど、オレの場合耳から入ったのそのまま方式取るからな…時々変な歌詞になる(苦笑)
既に「♪アラクレボーイズ」とか歌ってますよ、まるりサン<さて、何の曲でしょう??(笑)


つーか、ここまで「いやぁぁぁ〜〜〜〜〜!!(T▽T)」と打ちのめされたアルバムって、
実は初めてだと思う(笑)B'zでもね、なかったですよ正直言って。
PV見たあたりから、なすみそと
「TMGアルバム聞いたら、B'z(の曲)に帰れないかもしれない…(^^;」
とか話をしてたんですが、それが現実になりそうですねー( ̄▽ ̄;;

今のまるりサンはB'zファンじゃなくてTMGファンになってますよ〜(苦笑)
しかも当分続きますわ、これ(断言)
多分「ARIGATO」も稲ソロわんだーらんどもスルーしそうな……いや、買うけど。聞くけど(^^;;;;


今までのソロ(ボスでも稲葉さんでも)は、聞くとやはりどうしても片割れの音だったり声が欲しくなってたんですが
今回は全っ然それがないのが自分でも不思議(^^;
「B'zもこの曲の路線でやってくれないかなー」っていうのはあるけど、
じゃあこのアルバムが全部稲葉さんが歌ってたら?って考えると、今ほど好きではないと思う…のが正直な感想。
例えそれが日本語じゃなくて全編英語詞だったとしても、やはり稲葉さんの声になるとアルバムの温度が違うと思う。
――温度ってより湿度かな? エリックやジャックが歌うカラッとしてる雰囲気って稲葉さんにはないような…。
稲葉さんの声がジメッてしてるって話じゃなくて(^^;
もって生まれた性質…つーか、ジャックやエリックの事を「生まれた時から周りにあった音楽が違う人達」と
ボスがラジオで言ってたのだけど、それがやっと解った感じ。
そしてその乾いた感じをボスの『和』のギターフレーズが程好く中和して、
その中和具合がいい感じに今のオレにピッタリなのです(*^^*)<オレ解釈(笑)

何はともあれ現在もヘビロテ進行中♪
会社だけじゃなく家でもCDかけ続けてるのって、実は凄く久々なのですわ(^^;
<普段、家では無音で生活してる人(苦笑)


何かもうダメダメ(涙) 2004年06月21日(月)

TMG福岡行けなくなりました…(号泣)

自分が戦法間違えたのに気付いた時にはもう遅かった(TT
結果的には都響優先してしまったようなものです。
それはいいんだが、もうちょっとやり方変えれば福岡だって…あぁもう(TT

何で有給自由に使わせないんじゃコラ(−−##
と今更な事を怒鳴りたくなりますよ、あぁもう(泣伏)

つーか7月は色々既にやばいです。「諦める」覚悟も必要かと、この辺で。
絶対「諦めたくない」という思いもあるのは事実。つーか本心。
だけど、そのせいで今の生活壊すのはな…、とか守りの気持ちも出てくるお年頃。
「今」も大事だけど、そろそろ「将来」も見据えていかなきゃならんのです。
親元に戻るのだけは避けたいし。……この歳でこれ以上脛かじり出来ないっしょ、流石に(^^;


理性でそんな事考えながら、感情は暴走してます。<毎日泣きそうな日々
1秒でも一瞬でも長く逢いたいさ、そりゃオレだって(><)


そんな訳で凹み気味の今日この頃。明日のTMGアルバムだけが心の支えですよ、今は(涙)


ぶらざーふっどTシャツ 2004年06月20日(日)

今日の昼休みに(本日出勤)昼ごはん我慢して、近所のドラッグストアまで行き(仕事終わる頃には閉店してんだよ)
特売品のトイレットペーパー(切れそうだった)とコンタクトケア用品(ストックがなくなった)買ったら
今月の残金40円になってしまいました…(爆)あぁ、ダメ社会人(TT 

煙草は買い置きしてあるからいいんだけど。<こんな事態に備えて給料が出た日に一月分纏め買いするやつ
<何か間違ってる気がしないでもないが目を瞑っておきましょう
食料も今ウチにあるので凌げば…。弁当作るのが面倒とか言ってないで(−−;

あーもう、給料日まであと10日もあるじゃんかよ………体重何キロ落ちるかなぁ…(希望的観測)


今、会社の人に頼まれてSSTVのCKB特集録画してるのですが。
さっきチラッと見たら、メンバーの1人が着てるTシャツにおもっきし
"Brotherhood"と書いてあってビックリしました(笑)<一瞬B'zのツアーTかと思った(^^;;
白地に黒文字で(フォントはクロム系)シンプルながらかっこよかったです。何かのブランドなのかしら??

CKB、オレは結構好き系なんですが、CDとかあまりじっくり聞いたことないんですよね(^^;;
今度CD借りてみようと思ってはいるのだが…時間がないしなー。
つーか、この後編集してキャプチャ入れてDVDにして明日会社に持っていかなきゃと思うとぐったりする(爆)
以前同じ人に頼まれた録画(この時は確か新世界特集だった)を「いつでもいいから」という言葉を鵜呑みにして
散々待たせた挙句に、もう渡したと勘違いして録画消去した過去を持ってるので(x_x)
今回は急がなきゃなーと思っとります。うーん、自分のB'z関連でもなかなか編集しないのにな…。
編集料とか貰いたくなるのはこんな時ー。<流石にやらないけど(^^;DVD代はしっかり貰うが(笑)


TMG スペシャル☆<PVネタバレ〜♪ 2004年06月17日(木)

ほんとスカパーに入ってよかった…(T▽T)と思えた朝でした(笑)
昨夜の「BG TMGすぺさる」!!!
起きてようかと思ったのですが、朝起きれる自信が皆無だったので大人しく録画。
(お陰で昨日は帰宅するなりHDDの整理に追われていた(^^;)

朝、起きるなり再生…しようとしたらリピート放送がやっていたのでそれ見ました(^^ゞ
こういうリピート放送って、ありがたいやね〜。何度も取れるから録画の失敗少ないv
(それでも先日のBG「稲葉すぺさる」を悉く忘れて録画できなかったやつがココに…(−−;)

もうね!!!!納豆ご飯(←朝飯)抱えたまま、叫び悶絶してましたですよ(笑)
しょっぱなは「WONDERLAND」
まず曲のかっこ良さで打ちのめされてみた(笑)←聞いたことなかったんですわ(^^;
エリックと握手するボスから始まるLAのRECオフショット風景。
何気にR&RTシャツ着てるボスが素敵☆空手の正拳(?)やってる所ね( ̄▽ ̄*)
ジャックとのハイタッチが右手と左手なのがちょっと面白かったです。
ジャックは左利きなのね〜(歌詞書いてる姿で判明)
それにしても、みんな楽しそうにレコーディングしてるな〜v
ブライアンとシンディの姿も見れます。

MR.BIG〜スティーブヴァイは省略(^^;;あとで見る(爆)
(TMGにはこんなメンバーが参加してるのよ〜って紹介兼ねて、1曲ずつ流してました)

「Everything Passes Away」
PVっぽい始まり…っていう言い方も変か?(^^;;これはREC風景中心。あとは道路(笑)
イントロ(多分)の音が不思議だった。何かのインタビューで見た琴のシンセってこれの事だと思う、多分。
曲はこれまでサビしか聞いてなかったのですが、最初から変拍子なのね〜。
LIVEで乗るのが難しいかも、とちょっと不安に思ったリズム音痴のオレ(^^;;頑張って聞き込もう。
んでジャックが最初のボーカル。エリックとツインボーカルになるのね。
つーか、最初はそんな事まで気が回らず(^^;;ボスのギターばかり見てましたですよ。
最初、CYにアーム(多分)が付いてるのを見て「えぇ!?!?こんなのあったの!?」と。
あとでギター雑誌引っくり返して見てみよう(^^; 冷静に考えると、どっかでこの存在聞いたような気がするんだよな〜。
その後DCとアイバニーズの7弦(BIGMACHINEの青いギターね)が映ってましたです。

「I Know You by Heart」
雅叙園ですな(笑)写真撮影の様です。
やっぱクリスかっこいい〜vv( ̄▽ ̄*)←やっと出てくる(^^;
ボスよりジャックの方がどっしり構えてる感じがして面白かった(笑)

「I wish you were here」
はい、諸々大好物!!!(笑)<オレの(笑)
ビーパサイトでチラッと見た時から、この曲はPVあるなと思ってたのですが…これもハーフなのね(TT
(つーか「OH〜」以外はみんなハーフ、もしくはそれ以下だ)
そしてやはりビーパサイトでチラッと聞いたときから「この曲好きだわ」って思ったのは外れてないです(−w−)
もーね、一番叫んだ曲(笑)そして今もリピしまくってる(笑)
一人一人のショットもそれぞれ楽しそうなんだけど、やはりココは
メンバー全員の肩組んだシャウト!!!(>▽<)
楽しそう〜〜〜!!!オレも混ざりたい〜〜〜!!!(笑)
ジャックに抱きつかれてるボスが笑えました♪あとボスブーツの裏に萌え( ̄▽ ̄*)←待て(^^;
つーかLIVE行きたくてしょうがなくなる。(アルバムが先だろうに(^^;)
もう早くっ!!!今すぐ!!!(><)ってくらい(笑)

「Sings of Life」
ボスの笑顔がピカ一〜〜〜!!!(T▽T)
エリックと見つめあってる時の(笑)笑顔にクラクラきました( ̄▽ ̄*)
あとカメラ目線♪ボスがPVで、ってのは珍しい気がする…。
これは「OH〜(フル)」と同じようなジャム形式。
この曲もLIVEで映えそうな曲vvエリックの歌い方も可愛くて好き(*^^*)
最後の寄り添うジャックとボスが気になる……(笑)


もうアルバムへの期待感、そしてLIVEへの加熱っぷりがますます上昇しますです( ̄▽ ̄*)
早く聞きたいなーvv早く来週にならないかなー((o(▽ ̄*)oo(* ̄▽)o))

あ、オレ個人的には「WONDERLAND」対決はTMGに1票!(別に対決じゃないだろう(^^;)
稲葉さんのも聞いてみたんだけど(ビーパコンテンツで)……なんか…CD待とうかな、と(汗)
正直「????」だったんですよね〜。もう1度聞き直す気にもならなかった(爆)
マキシの3曲の中では「I AM YOUR BABY」が好きかもです。ちゃんとした音源で聞かないとわからないけどね(^^;


稲ソロ一般発売 2004年06月12日(土)

凄かったみたいですね、今日の一般発売。<武道館&横浜
今、ざっとネット見てみましたが…何だか微妙な心境だわ(苦笑)

オレは仕事で、今日の争奪戦には一切参加してないんですが。
(「武道館取れたら行こうか?」なんて話をなすみそとしだしたのも最近だしね(^^;)
昨日のめざまし先行は「やるなら今日だな」とTVの前で張ってたクチです(笑)
お陰で3回目のリダイアルで1度繋がったんですが、
途中で筆記用具探してるときに間違って受話器のボタンを押してアウト(爆)
「もう無理だろうなー」と諦めながら会社着いても携帯使ってやってたら、また繋がってビックリ。
……が、会社の朝礼が始まる時間だったので、これも途中で切りました(涙)
でも先行で2回も繋がったので、一般は余裕だと思ってた呑気なワタクシ……甘かったね(^^;
今日も本当はトイレDE携帯ネット勝負(都響の時の様に(^^;)しようと思ってたんだけど、
すっかり忘れてました( ̄▽ ̄;;気がついたら12時回ってた(苦笑)
所詮オレの「武道館行きたい」は、この程度だったんだな…ヽ( ´ー`)ノ
あ、一応e+のセカンドチャンスは応募しておきました(笑)


それにしても……ネットで今日奮闘してた皆様の一喜一憂具合とか、某競売とか見てるとね。
「B'z」のチケットが取りづらいのはこのせいか(−−;とか思ってしまうわけですよ(爆)
正直、今年のソロ×ソロ活動が発表されてから「"多少"差は出るだろうな」とは思っていたにしろ、
まさかココまでとは……。ちょっと呆然としますね、流石に(^^;
個人的にはTMGのチケが取りやすくて嬉しいんですが(笑)<現時点でも稲ソロよりTMGの方が数倍楽しみなのだ(^^ゞ


現在は真駒内のプレオーダー申し込もうか悩み中…。
つーか「オレ1人で稲ソロ見るのは結構勇気いるんじゃないか?」とも悩み始めた所なんですが(^^;;
絶対LIVE中周りの反応と違いそうな気がね…するのよね…( ̄▽ ̄;;;;;
みんなが目をハートにしてる所で爆笑してたりとか(待て)
宮城19日も現時点では行くつもりなんですが、ココでも多分1人なんだよな…。

その前に宮城・真駒内の一般発売日、オレ両日出張なんですよね(爆)チケット取れるのかな?(−−;;
まずそっちの心配しておこう…今年は稲葉運ないからなー、オレ(^^;;;


てんこ盛りな日々 2004年06月10日(木)


先週末はギターショー行ってきました。そしてK君のお祝いを某HRCで行いました。この日買ったBURRN!のエリックのインタビューがかなり興味深かったです。
(この辺今度詳しく書き直すと思います(^^;;)
次の日には新宿で新品デジカメ(400万画素)7000円で買いました。
なすみそにも頼まれてたデジカメを渡し、買い物しようと渋谷に出たんですがそこで「やっぱり具合が悪いかも」と自覚して(ギターショー前からなんか変だったんだけど)帰宅。
しかし次の日には「何だか知らんが具合悪い」が最高潮に。
だましだまし出社したのはいいけど会社着くなり人生初の過呼吸でぶっ倒れ、袋被って持ち直した頃に救急車来ちゃって「呼ばれたら救急車空のまま帰る訳には行かないんです」と言われしぶしぶ病院に行ったはいいが、過呼吸に至る経緯を話したら「今すぐ精密検査を!」と言われてしまい、しかし「金がないので帰ります」と言い放って帰りました。心臓に疾患があるのは昔から知ってるので今更今更(笑)トライアスロンとかフルマラソンしなきゃいいんでしょ?その前に金積まれてもやりませんよ、そんなの。
つーかアレです。LIVE中過呼吸になったら死ぬだろうなと思いました。なすみそに「マイ袋持参していけよ!!」と言われましたが、そんなの持たず大人しく死にます。寧ろ本望(笑)
そしてTMG新潟5日参加する事になりました。ありがとうございます(T▽T)>Y様
んで昨日は「ゲリラライブ1周年」と言う事でヒルズ行ってきました。雨が降っていたせいか、何だかしんみりしました。
帰りに以前からずっと気になってた居酒屋で飲んだのですが、ビール2杯と日本酒1合で本日立派に二日酔いになりました。何故だ……??(爆)
居酒屋美味かったです( ̄▽ ̄*)酒盗とかするめとか煮込みとかサイコー!!また行きます、絶対。


近いうち更新できると思うのですが、先日とはまた違う理由でレポアップは出来ないです。
レポが入ってるPCの前にたどり着けない状態にあります、今の我が家(−−;; いつ片付けるんだかね…(遠い目)
1日中家にいられる日が次回は10月になりそうなんですが、コレは本当なんでしょうか??(聞いても)



6月ですって〜 2004年06月01日(火)

6月といえばヒルズと新木場(笑)


…………もう1年経つんですね…(遠い目)
レポどうしようかとか大体完成してるんだからいい加減アプしなきゃとかいっそこのまま今年のレポからにしてうやむやにしてしまおうかとかもうサイト自体なくそうかとかつーか問題はBMの方だよまだ1文字も書いてねぇよとか色々考えるんですが、やっぱ好きなのでのんべんだらりと。
B'zは勿論、このサイト持ってる自分も(笑)


戦闘は思いがけないボディブロー喰らってまだ尚続いてます。
今月は凄いことになる…ってかもうなってる…(通帳見ながら)
いっそこれで痩せないかな、とか一縷の望みを持ってみたり。



そんな折、何だかボス御用達(?)のブランドのTシャツが当たってましたよ。
(BANZAIジャケで着てるシャツのブランド)
身に覚えのない荷物が届いててビックリしたです(この期に及んでまた散財したのかと思った(^^;)
当選したのも知らなければプレゼントに応募した事自体も忘れてた(^^;
無欲って大事なのね…。





MAIL

My追加
INDEX