++まるりのB'zな日々++





1000波 2004年05月25日(火)

正しくは「Thousand Wave」
実は持ってなかったまるりサン(^^;;<だって発売当時は金のない学生だったし(涙)
従兄弟にテープにダビングして貰ったのですが、1,2回聞いたくらい…。
当時インスト嫌いだったし(−−;;
「SPAIN」とか「99」は好きだったんですが(笑)あとはあまり記憶にないのよね…(遠い目)

そんなボスの初ソロアルバム、先日某競売で落札したPPPvol.1のおまけとして頂いてしまいました♪
(あ、ちなみに<洒落に非ず/自爆?>現在廃盤になってるメルダック社のやつです)
今日会社に届いたんですがインナーのライナーノーツで既に爆笑(こらこら)
…これってボスが書いてる…の??(^^;;
何だか文体が砕けすぎてて爆笑。"若さ溢れる"感じがなんとも…(T▽T)
思わず朗読しちゃいましたよ(笑)職場の連中にも大受けでした(^^;;

早く聞きたいんだけどねー。会社のCDデッキ壊れてるんだよ(爆)
仕方ないので現在「Rock'n カリフォルニア巻き」DVD観てます<以前持ってきてそのまま放置してたのを昨日発掘
久々〜〜v 今ロジックなり( ̄▽ ̄*)<それよか仕事しろ


お仕事今週は棚卸で死んでます。寝てても数字が、リストが迫ってくるよ〜(TT


小休止 2004年05月23日(日)

7月31日の福岡、行く事が決まりました。

8月10日の東京。無事チケットが取れました♪<希望してた2階指定席〜( ̄▽ ̄*)
そんな訳でただいま宴会中。(ただいま昼の1時半)
昨夜からなすみそと飲み続けてます(笑)途中、飛沫さんまで巻き込みましたvv
遊んでくれてありがとーvv>飛沫さん

なすみそが職場の人からたまたま貰った、京都伏見の「まつもと」って日本酒が美味なのです( ̄▽ ̄*)
まだまだ飲みます。つまみはB'zです(きっぱりと)
あ、これもなすみそが貰ってきた「山椒と鰊」のつまみも最高です!!
酒がガンガン進みます。既に頭痛いです(をい)


まぁ、こんな感じでB'zまみれの休日は続くのです(笑)




……たまにはこんな日も必要。


落ち着いたら更新します 2004年05月14日(金)


色々ありまして開店休業してます。<最近ずっとです(爆)
ネットは繋いでるし、ちょくちょく遊んで(飲んで)もいるのですが(^^;;;
<来週は特に久々に一緒に飲める人がいるのよ〜vv 楽しみにしてるなり♪


想像に難くないと思いますが"色々"の大半は仕事絡みデス。
実は連休明けから辞表持って戦闘中 VS 社長
前々から考えてた事を漸く実行してる途中という…<オレ1人ではないけれど
結果が出るのは来月頭かな〜という感じです(^^;

次の就職先も検討しつつ、でもまぁ本音はこのまま働きたいのよ。でもね?みたいな。
……頑張りま〜〜〜す(^^;;



そんな日々の潤いは相変わらずB'zですがな(−w−)
今日出たWHAT's IN?に特に癒されてます(笑)
羨ましいぞ、エリック!!!(><)
オレも言いたい〜〜〜〜!!そしてはにかみながら「ありがと」言われたい〜〜〜!!!o(><" 三 "><)o


TMGリスニングパーティ 2004年05月09日(日)

昨日まで招待状が来るのを待ち粘ったんですが、どうやら外れたらしいワタクシ(TT
<諦め悪いな(苦笑)

そろそろ感想出てるかなー、とネットでうろちょろしてるのですが
オレが(一方的に)大好きな方が、オレが一番行きたかった六本木店リスパに行かれたそうで。
素直に「うにゃーvよかった〜〜〜(>▽<)」と微笑ましくその感想を眺めておりましたv
うーん、早く聞きたいぞアルバム!!!!<6月16日発売ってホントだろうか?

そしてその流れでリスパ参加者に限定カクテルと限定ピンズが振舞われたと知り愕然。
わーーーーっっ!!!ピンズ欲しいーーーー!!!☆O(> <)o☆o(> <)O☆


そんな訳で今夜HRC行って来ます(笑)<なすみそから今電話があった(爆笑)
せめて雰囲気だけでも話聞いてこよう♪



あ、そういや昨日の一般発売、あっさり玉砕しました(爆)
ちょっと福岡諦めモードです(TT 諦めれば大阪は超割で行けるんだよな…。むーむー(−−;;
新潟は現在交渉中〜〜。


一般発売 2004年05月07日(金)

TMGの福岡と新潟が明日発売なんですが。

……なすみそに頼もうにも新潟の情報が何処にもねぇ(爆)
むー何処だー!?(TT 何処で発売するんだー!?(T△T)

福岡はぴあで発見。特電なのね〜。
取れるといいなー…………2階席(^^;;;<既に弱気(爆)<体力温存モード

ってか、ホントは福岡はまだ行けるかどうかも微妙なのですが。7月の仕事の進み具合次第なのでな(−−;
チケットさえ手に入れてしまえば、自分は何が何でも行くモードになるだろうと踏んで(苦笑)


着々と夏の準備も始めなきゃいけない今日この頃。
大阪4泊の宿、やっと決めましたですよ〜(^^;
これで安心して姫持っていけるわ♪


話が色々飛んでますが 2004年05月06日(木)

今朝、めざましTVで都響の話題が出てましたねー(^^;
今日は早めに出勤しようと(そして早く帰ろうと)6時前からスタンバってたのですが(珍)
お陰で7時台もしっかり見て、結局いつもどおりの出勤となってしまいました(−−;
お陰で今日も居残りです、あうあう(TT

つーか「何故今頃都響??」と頭の中はハテナでいっぱいだったんですが。
今頃宣伝してもチケは完売だろう…と思いつつ、
いそいそと手元にある余ったチケットを某競売に出す準備してるやつがココに1匹(待てぃ)
いや、定価即決くらいで出そうかなー。とかね(^^;
あまりいい席ではないので、知り合いに譲るのも何なんですよね…。


そういや昨日の日記で「稲ソロ1回」とか言ってますが、あと1〜2回参加予定だったの忘れてました(爆)
まだチケット取れる当てもないので未定ですが。
出来れば仙台は2Days参加したいんだよなー。武道館もどっちか1日は行きたいんだよなー。みたいな。
っても武道館は一般無理そうなので諦めかけてます(^^;
定価以上で行く気はないよ、現在のオレには(苦笑)

稲ソロに関してはオレの中で「行かなきゃ!!」モードになる条件てのがありまして(笑)

まずセットリスト。
「炎」は絶対外せない!!!!!(><)
あと「I'm on fire」「Touch」「くちびる」「Here I am!!」「Overture」「AKATSUKI」「CHAIN」
「風船」「Trash」「Little Flower」「愛なき道」「arizona」<綴り違いありそう…(爆)
以上、絶対全部(←ココ重要)やるなら飛んで行きます(笑)

そして稲葉さんの髪型(爆)
現在(BANZAI時)キープ。もしくはそれ以上の長さなら走ります(^^;;
髭生やされても狂うかもしれない(苦笑)

で、サポメン。
万が一、明石さんが入るならTMG減らしてでも行く!!(待てぃ)
それに加えて山木さんが入るなんて事があったら、オレはどうなるかわからない〜〜(@▽@)

元々稲葉さんのソロはこーんなキャパじゃなくて、それこそハコが似合うと思うんですよね…。
だって乗れる曲がないし!!!(断言するけど)
拳振り上げ系、ヘドバン系の曲が極端にないのが今回のLIVE参加をためらう原因かも(^^;;
しっとり聞きたい曲はいっぱいあるけど、それは今回のキャパでは無理だよな…とか思ってます。
さて、どうなるだろ?(長野が終わったら動きそうな予感/爆)


そういや言い忘れてましたが(ってか、書き溜めてた日記テキストファイルが連休明けたら消えてる…何でだ??(−−;)
連休前にとうとう我が家にスカパーがやってきました☆<かわりにBSデジタルは今月いっぱいの契約(^^;
お陰で272CH三昧です(笑)ブラボーvv
昨日はBGでB'zスペシャルだったんですが、何でだか「Liar!Liar!」が流れてまして。
……まぁオレにしてみれば嬉しい限りなんですが(今までビデオからダビったのしか持ってなかったので)
これからもこんな風に昔のPV流してくれると助かるよなー♪頑張ってDVDに落とさなきゃv
とか思ってますが、現在我が家のレコーダーはHDD満タン30分前です(爆)
早いトコ何とかせにゃー(><)連休中にやるべきだったよ…(ノω・、)

ともあれ9日のメガヒッツスペシャルには間に合わせたい所。
頑張れオレ。早速仕事しよう、そうしよう(涙)


連休が終わりました 2004年05月05日(水)

今日からお仕事してます。
「BANZAI」&「まぐのりあ」ヘビロテ中です、もちろん(笑)
ってか、この2曲は中毒になりますね!!(笑)聞いてなくても頭から離れない〜〜(T▽T)

連休中は友達とTMの「CAROL」のDVD見て爆笑してました。
「JUST ANOTHER LIFE」をなすみそと見て爆笑してました。
「BANZAI」のPVロケ地をなすみそと検証してました。
電車はりんかい線で、駅は東京テレポート駅ですねーvv
ついでにZepp TOKYOも下見してきました。まだチケットも取れてないのに既に行く気満々です。

…ってか、今年はいくらかかるんだろう?
と、軽い気分でチケット代(だけ)計算したら合計98000円となりました(爆)
(内訳:都響S席3回+TMG(ハコ)8回+TMG武道館1回+稲ソロ1回)
稲ソロがこれ以上行く事になったら流石にやばいかなー(−w−;;
まだ新潟5日、福岡31日、東京10日は取れてないんですけど(←全てTMG)
一般発売(福岡&新潟)の日は仕事なので、なすみそに頼みました(TT
東京の一般はオレが休みなので頑張ります(`・ω・´)/

あ、稲ソロは宮城千秋楽が当選したです。<母名義&なすみそがW当選(^^;
そんな連休。


そうそう。
昨日は平塚〜横浜へ「稲葉さん縁の地めぐり」やってました。<i-shot参照
SちゃんところんちゃんとIさんと4人で。1日運転してくれたIさん、さんきゅうvv
久々にあんどうさんにも行って味噌煮込みうどん食べてきましたvvうまかった〜( ̄▽ ̄*)
東京離れる前に銀座山野でCD買って、車の中でエンドレス♪
まぐのりあ(はい、スペルがわかりません)はみんな初聞きだったのですが、
あの最後のリズムは慣れると病みつきになりますね(笑)

その後みんなと別れて、仕事を終えたなすみそと新宿で待ち合わせしたのですが<i-shot参照
我が家に来て早々にCD聞いて爆笑してましたよ<しかもヘッドホンで聞いてた(^^;>まぐのりあ

まぐのりあ、オレはかなり好きですよvv
最初は違和感がバリバリあったんですけどね(BANZAIもそうだったな(^^;)
だってギターが超!!!かっこいいのーvv( ̄▽ ̄*)
ギャングボイスも楽しそうなのーvv(笑)

そういや以前ネットで「『Out of こんとろーる』に似てる」という感想があったんですが
言われてみればそうだなーと思ってみたり。疾走する感じが楽しくて好きです♪
そしてBANZAIのドラムがシェーンだったのがすごく嬉しかったvv


……ってか、B'zの活動がないこの時期にこんな曲出されても…って思いません??(涙)
B'zのLIVE行きたいよー!!(T△T)<魂の叫び

そいでは仕事に戻りまっす(爆)





MAIL

My追加
INDEX