われ想う
INDEX


2008年07月28日(月) Rock Starになろう。

急ぎ足でCITTA'へ。
なんだかんだで後方で観る。
「一人って久し振りだなぁ」と思ってるうちに友達到着。
Ino目当てなのに、ぱんつも観るハメに(笑)。

脳内音頭トイレまっきっきお友達パワー(何の呪文だ)、だったっけ…。
持ち時間が30分だそうで、ガーッとやってダーッとハケてくパターン。
初っ端から脳内でびっくりしました。やるなぁ飛び道具。
でも、そゆとこ好きさ。

「あと2曲!」で、もう終わりかぁ…と思ったら、
「今回ちょっとでも頭とか気持ちに刺さった人がおったら、また来てください」@先生
と、習慣LIVEの告知…という名の営業(苦笑)。
「大量にチケットを用意して待ってます」だそうな(白目)。

で、淳士だよ(正確にはブル8)。
ライドに振りかぶるフォームとか、クラッシュ叩きまくる姿勢とか、
「あー、淳士じゃぁぁぁぁぁ!」と感動。
こんなこと言うべきじゃないけど。SIAMが観たいと、心から思った。

して、Inoですな。
TAKUYA目当ての友達とゾロゾロ上手前へ移動。
二度目ですが、初回からそう時間が経っていないので、振りもそこそこ。
友達と2人、TAKUYAに咲いてみた。
そのあと、「自分が気持ちわりぃぃぃ」と大反省(苦笑)。
でも楽しかったですな。もうちょっと長い時間観てみたいかも。

大ラスは全バンド総出演。
呼び込みでカメちゃんに素で紹介を忘れられ、
「どーせ影が薄いですよ! すみませんねぇ!!!」と絡んでいた先生に愛500点。
そんな後、セッションに移るのだが…なんで「X」なんですか!(爆)

ほら、中盤ギターソロのラスト、スネアとユニゾンぽくなる部分、あるやん。
このとき先生、すっしーのV借りて2人並んで当て振りしてた。
案の定、先生(とすっしー)ヘドバン完璧。
そう思って、頭を降らずに凝視してたオレも完璧(愚)。


呼び込み忘れてカメちゃんがひまちゃんに蹴られるのとか、
それを謝るすっしーに抵抗して最後に抱き付く先生とか、
どれもこれも全部いつやらに見た光景で、
今でもそうやってる姿が見られて嬉しかった。
あの頃に戻ってほしいとは、もうまったく思わない。
でも、大好きな人たちが、形を変えたとしても、
あの頃と同じようにワイワイやってるのって、いい。
すっしー曰く、「俺達はSuper Rock Starになる!」。
うんうん、そういう感覚好きですわ。新聞載らなくてもね(笑)。
なんかこう、繋がってるなって思う。
その繋がりに乗っかって、これからも行けたらいいなぁ。



ヒール脱ぎ散らかして頭振りまくった「X」も終わり(何を観に行ったのか)、
センターで万歳。……の前に先生、下手から引っ込んでしまわれました…。
ありゃりゃ…と少々しょんぼりしていたら、ひょっこり上手から登場。
バイバイと手を振ってすぐハケそうだったので、思い余ってどデカい声で叫んだら、
「ん?」って振り向いたぞこのお爺さんはよぉ!
いや、わかってますって。脳内変換です。
でもこれで半年生きられるからよし!(愚)


あーもー。大好きじゃー!!!!!
松/尾/松/尾言っててごめんなさい(そこか)。





♪non


2008年07月22日(火) happy sad

自宅で残業中。


「0823て何かあったような…」と、頭の片隅で思いつつ、
スケジュール帳に特に控えてなかったので、今夜いそいそと発券。

そうだった……。ろーりんぐSPだ…orz

一瞬うな垂れましたが、まぁいいや。これもご縁だわい。
7年振りか…。もうそんなになるんだなぁ。
先生、お気張りやす! La.mamaから念だけはガンガン飛ばしますよって。


明日…というか、日付的には今日から対バンTOURだよね。
どのバンドも、どのファンも、盛り上がって楽しいLIVEになるといいね。
そういう私はCITTA'を押さえたものの、間に合うのだろうか。
ぱんつ観たい! 先生観たい!(切実)

ふぅ、頑張ります。



以下、わかる方限定の呟き。
0801が一旦引っ込んでしまったよ。やっぱり難しいんかな…。
えへへな日記は、とりあえずこの仕事がひと段落したら書こう。えへへ(怖)。





♪燃えろ!漢前/ぱんつー3 〜仕事モード時のカンフル剤


睦月 |MAILMy登録