われ想う
INDEX


2007年11月21日(水) なみだ

ご無沙汰!

身体は元気にやっておるのですが、書く暇がないのねん…。
前回の日記から2週間超。時が過ぎるのは早いのぅ。

ぱんつの新譜、買いました。
即座に「LIVEで聴きたい!」と思うも、23日のワンマンは不参加。涙。
台風24さんが年内一杯で解散!とかで、想像以上に凹む。涙。
大好きなトリオバンドの復帰LIVEに仕事で行けず凹む。涙。
おSIAMの復活@武道館に行き、楽しくて切なくて予想通り凹む。涙。


それ以外は、仕事仕事仕事な感じで。
職種として「自分がやらなきゃ終わらない」なんで、
必然的にバタバタバタバタ……が続いております。もう師走目前じゃないか!
年内であと2回は書きたいもんです…(皺)。
つーか、先生御生誕祭@目黒に行きたいよぅ!(叫び)


インフルエンザ流行の兆し、だそうです。
皆様もご自愛ください。

さぁて、仕事じゃ。





♪non


2007年11月05日(月) 現るあらわる

一ヶ月以上のご無沙汰です。
体は元気です。風邪もひかずにおりますよ。
が、人生ここに来て、「低血圧症です」と診断されうなだれました。
よって夏場はちとしんどかったな。皆様はお元気か。


なにやらドカドカと届いておりますな。週イチLIVEだと(笑)?
師走の対バンも何本か決定しているようで。
うーん、もしかするともしかするのかしらン。
今年中に「先生100本目」を達成するのか!?
ま、多かれ少なかれ、向こう3ヶ月以内にはいくだろな(白目)。
その暁には、遠い目をして琥珀色のニクイやつを飲み干そうと思います。はぇ。


ご近所リーダーん家で、その先生発見。目が据わってる(爆笑)。
お元気そうでなによりですわー。


以上、月報のような生存報告でした。
一年を無事越せるよう、日々勤しみます。

あ。明日は新譜フラゲの日、ですよ。





♪non


睦月 |MAILMy登録