われ想う
INDEX


2007年09月19日(水) Happy Life

大丈夫。こんばんわ。


拍手にて心優しいコメントをくださった方、ありがとうございました。
そういう方と、DUSTARのファンとして繋がっていることが嬉しいです。

あと、少し前ですが。
私の書くモノに対して勿体無いコメントを戴きました。ありがとうございます。
私から生まれた言葉が、誰かさんにとってのプラスになるなんて、凄いよね。
きちんとした日本語を使える人間でいなければ。
これは、希望ではなく、仕事人としての絶対条件でもあるからね。
……とか言いながら、欲望に任せて書き殴ることも多々ありますが(苦笑)。

皆さん、多謝。



ふひーと帰ってきて、テレビを点けた。ら。J(S)Wが!
あっという間に13歳の私へリワインド。
ハッと気がついたときには、目が真っ赤になるくらい泣けてた。
人間、疲れると自分で膿を出すのな。上手く出来てるよ。

先月ね、会議やら諸々含めて、月に18本打ち合わせがあったですよ。
8月の平日23日です。ほぼ毎日、酷いときは日に3本とかね。
今月もそれは続いていて、おそらく年末まで引っ張るでしょう。
起きてる間は脳ミソがずっと熱っぽいし、寝てたって夢に見たりとか。
風邪ひいて、その後も咳だけが2週間を余って止まらず、
堪りかねてお医者に行ったら、「もう、ストレスですね」なんて言われるし。
B-Tさんの音を聴いたら少しは癒されると思ったものの、
刺激が強すぎてムラムラ度アップ!みたいな(苦笑)。

でも、今週に入ってちょっと落ち着いて、んで、今日泣けた、と。
うんうん、自浄作用は凄いでござるよ。

さあ、明日も踏ん張って生きますわよぅ。





♪リリィ/爆竹 〜リリィ 君が欲しがった羽はみつけたか


2007年09月17日(月) 会いに来たよ。

久し振りにぱんつのオフィをチェックしました。
……って、一応ファンサイトと名の付くものをやっている人間が言うな(愚)。

ゆきちゃんの課外活動、今日だったのね。
プリズン某といえば、23日のLIVEがちょっと観たかった。
あのボーカリストさんとユウイチローくんですよ。

軌道修正。
STATIONでのイベントとか、CANTAとのイベント(!)とか、いろいろ決まってます。
そういや、ワンマンTOURの優先締切もそろそろじゃなかったか…。
「今年はあんまりLIVE行ってないなぁ」って思うのは、
ぱんつのLIVEに行ってないから、なんだよね。
自分の仕事の都合でダメにしたチケットとかもあるから尚更だ…。
こう見えて(?)、かなり思慕が募ってますの。およよよ。

今年の年末は、LIVEあるのかな。あるといいな。
何だかんだ言いながら、もの凄いファンやもんね私(笑)。
またそろそろ、先生のベースが聴きたいよー。




連日拍手くださる方々、ありがとうございます。
更新が滞り気味ですが、閉める気は一切ありませんので、
気が向いたときにでも覗きにきてやってください。





♪non


2007年09月16日(日) 意義、あり?

月末の東海リボルバー(何だそれは)手配完了。
さぁさ寄っておいで覗いてみな。今週からB-TさんTOURが始まるよ。
最近、名古屋は日帰りばかりだったので泊付きなのが新鮮(笑)。
新譜発売まであと2日だし。嗚呼、ドキドキしてきた。


今週末、知り合いと上司宅へお邪魔するですよね。
その際の手土産を何にするかというメールのやり取りをしていたら、
なぜかぎゃくさいの話になり、
「お前が絶対に気に入るキャラがいるから、是非やりたまえ! 特に4!」
と数名に言われました。
つい先日もそんな話が出たなぁ…と思い、記憶をかき集めて、
「それは(確か)金髪縦ロールで眼鏡の弁護士?」と聞いたら、
「違う! それもありだが、その弟の検事! しかもロッカー!」
と、数名に、言われました。
すごいゲームなんですねぎゃくさいって……。


明日は丸一日休み! 何処にも行かずに怠惰を貪るぞぅ。





♪non


2007年09月15日(土) KING OF ROCK

夕方から待ち合わせて、台風24@LOFT。
到着したらビルの外観が真っ暗。ハコに降りても真っ暗。

「停電です」

って、スゲーですな台風さん(爆笑)。
SE無し、静かで薄暗いLOFTってのもおもしろかったけどね。

予定より15分くらい遅れてスタート。
いやー。このHAPPYな感じ、やはりとっても楽しいです。
38さんが若干お疲れ気味かなぁ…と、喉の具合とかで思ってたんですが、
中盤からハイキックかますかます。それで余計に体力消耗したんでは(笑)。
1500さんはニューアイテム、エクスプローラーとか出してきて、
「こやつらは本気だ」と友達と感服しました。

私は素人だし、聴いてるジャンルも限られてるから、
こんなこというのはおこがましいけどね、
台風って、すごく斬新なことやってると思うよ。温故知新ていうか。
どんだけ早く弾けるか、とか、譜面をどんだけの音符で埋められるか、とか。
そういうのもステイタスになるかもしれんけど、観てるこっちが楽しくないとね。
エンターテイメント性を発揮してこその、LIVEやSHOWだと思うので。
台風のLIVEに行くと、そんな「基盤」を思い知らされます。
だからねあんたん、新譜に寄せるコメントで、
「台風の音楽性を理解するのは難しい」とかって書くな。
そうやって、その類の当事者がそういう言葉を使うな。



その後、知り合いが個展(?)を開いている飲み屋へ顔を出し、
ビールと焼酎をいぶりがっこで戴き、
酸欠になりそうな大入りだったので小一時間でおいとま。
桂花に寄って、ビールとラーメン流し込んで帰ってきました。
あー。楽しかった。


「俺らの旅は終わらねぇぜ」。
使い古された言葉だけど、じーんと良い言葉。





♪non


2007年09月06日(木) イロドリ月

九月じゃー。

気がつけば、って感じです。ご無沙汰しております。
ちょいと体調を崩したり、仕事量がずどんと増えたりして、うんとこしょです。
ふれあいもな! 結局行かなかったんだよ!
おいらのチケット、13番でした……。
やっぱりなー、先生とは「こういう」ご縁がございませんなぁ……。
でも、Eastイベントでのステージはどうにか観えたからヨシ。

なんか、いろいろ決まってますよね。
頑張って近々UP致します。己の備忘録のためにも(白目)。

とか言ってると今月末からB-TさんのTOURだよ。
ってか、今週末はハマっぺりでふぇすてぃぼーだよ。
台風早く行け。O野瀬、ちょっとは考えろ!>八つ当たり


いろいろ毎日、ちびっこい壁にボコボコぶち当たっては、
己の不甲斐無さに凹み、周囲の力や奇跡のようなタイミングで救われております。
もっともっと、研磨せねばならんなぁ。
鋭く尖るんじゃなくて、磨いて練って、ざらつきを取らねばいかん。
ここで踏ん張れば、この先の「出来ること」がひとつ、ふたつ、増えるかもしれん。

生きていくって、そういうことなのな。





♪シュレッダー/吉井ちゃん


睦月 |MAILMy登録