われ想う
INDEX


2006年07月29日(土) 覚書(仮)

今、新潟行きの件でハラハラしてる真っ最中なんですけども。
なんか見つけてしまいました。
オフィにはまだ上がってないから、書くのはよくないンかな…。

てなわけで、ちっさい字で書きます(意味無し)。

+++


キクヤ2006ドラムフェア 8/26(土)〜27(日)

今年も開催されるキクヤドラムフェア。
招待プレーヤーとして『つのだ☆ひろ』、『HIMAWARI (元SEXMACHINGUNS)』が来場!!



元っていうか、「現DUSTAR-3」なんですけど。
詳しくはROLANDのこの辺を。
ちなみに、キクヤって札幌(狸小路)のお店ね。


また書き直しますよ。


2006年07月24日(月) バランス

一人暮らしの難点。
酔っ払って帰っても、愚痴を聞いてくれる人がいない。

一人暮らしの利点。
誰に遠慮することなく、好きなだけ泣ける。


どっちもどっちだ。





♪non


2006年07月18日(火) 世の理はいつの時代も

会報来てた。雨で萎れ気味…。
回を重ねるごとに、紙面を写真が締める率が上がってますな。
今回はアレだアレ。右足左手。
ってか、それはグーとチョキ? チョキとチョキ?

年末のスケジュールまで出してしまったぱんつー3。
今週末に仙台へ行くのに、
次回の仙台行きを考えてしまう己がナンとも漢とも。
…漢とも!? まいいや、私っぽいからママイキで。
諸々は、明日更新します。会社から(ボソ)。


なんか頭ン中がカオスですよ。
「顔出すだけでいいから」と連れて行かれた、不慣れな円卓会議場。
生々しい数字とか聞かされて、ほんと、脳ミソがカオスです。
お金って、大事に使わんといかんね。
日常に、どれだけゼロが並んだとしても、
それに麻痺することなく、お金ってのは有意義に使わないかん。

そう言いながら、薄給削って遠征とか行ってますけどね。
でも、私にとっちゃ有意義な財産だから、いいのだ。うん。





♪懐かしき日々/メトロノーム


2006年07月17日(月) 夢に夢に夢見る

連休最後くらいボケーと過ごそうと思ったのに、
片付けなければならないことがクローズアップされて、
結局仕事のネタをうんうん考えて終わってしまった。
連休ってことは今週一日少ないってことやんな…。orz
4日働いたら仙台行きって何なの!?


先週すっかり忘れていた三田さんを観る。
ほんまやー。三田さんてば、キレイなお姉さん系ー。
案外似合うな!
かなりこのキャラは好きだぞ!
続けて観るかはわからんけどな!

最近、ていうか、この3クールくらい。
流行ってんですね。
カタカナ職種で働く女性をネタにしたドラマ。
且つ、年下男子に憧れられる、的な。
いいなー。
そんな話、私の周りにも落ちてないかなー(棒読み)。


さ。明日も仕事だぞぅ。





♪non


2006年07月12日(水) 別の誰かになどなりたい訳じゃない

まあナンだね。
放り投げることは、いつでもできるからね。
どこまで踏ん張れるか。自分の意地との闘いですわ。

これは私の自論に過ぎないから、鵜呑みにすることはないですが。
人間たるもの、
一生懸命悩んで、一生懸命考えて、一生懸命うなることが大事ですな。
そういうことで、いろんなものが活性化されるのかもしれません。



ついさっき。
友達と泉見くんをネタに話しました。
自分どれだけファンなのよ!?ってのがありありと解って驚いたデス。
「同郷」って、必要以上の連帯感を生むんですね(苦笑)。
でもほんと今は、この人の曲に助けられて前を向いています。
なんとか、だけどね。

明日も頑張るぞー。





♪未来/泉見洋平


2006年07月10日(月) 叶えるためにこの場所に立ってる

忙しい人が周囲に増えた。
と思ったら、自分も忙しくなった。

忙しい人たちは皆、バリバリ仕事をこなす人たち。
私もそうなれたらいいな。感染したい。

とか思ってるうちはまだまだだっつうことも、わかっているぞよ。


また一週間がスタートだ。
集中してると、時間の経過が早い。24時間じゃ、ちと足りない。
「次の仕事も、取ってきますからねー♪」という言葉を聞く22時過ぎ。
忙しなくなるのは目に見えているけど、嬉しいじゃないか。

これで、ご飯食べてんだ。
当たり前だけど、どれひとつ疎かにはできまいぞ。
何か私、働いてんなぁ。
って、気付くの遅いって?

+++

以下、超ヲタ話。
某アニメが地上波放送されるってんで、少し楽しみにしておりました。
そしたら、全部越境放送局でやんの(白目)。





♪未来/泉見洋平


2006年07月05日(水) smile

笑えないなー。
いろんなことが今、笑えないなー。

王様も社長も上司も、上に立つモノのくせに、想像力ねぇな。
妄想だけじゃ、世の中最後まで渡りきれないよ。
「今にくるぜしっぺ返し」。これって誰の曲だ?

憎しみって、こういうことが発端になって生まれるのかもな

と、安易に想像できた自分が、何だか嫌だった。



以下、通常運転。
閉店15分前、バーゲン最終日に突入す。釣果2着。ま、こんなもんだろう。
もの凄く気に入ったワンピース(30%オフ)もあったのに…
これほどまでに自分の胸板を恨んだことはあるまいよ。
厚みがあるクセに、胸筋力は無いんだよね。
だから、流行のベビードールとか着たいのに、ナニがアレでダメなんだよ。
男子はわかんないか。すまんの。

「今月中旬には秋物が入りますよ♪」だとさ。
おいおい。まだ梅雨明けしてないってば。
こんな調子じゃ、今年もどんどこ過ぎていきそうだ。


あ。

ラジオ聴くの忘れた…orz
今日って水曜でしたっけ…。
なんかもう、ボロボロのシワシワじゃー。





♪non


2006年07月03日(月) やぶの中へ

ああ、7月が来た…orz
金曜までに片付ける案件3つ。あああ、気が重い。
しかもあんた、今月末からあちこち行くんだろう!?
手配もかけなきゃな…。
一日24時間じゃ足りません。眠らないかーらーだーをー!


上川+じゅん様ファンの同僚(変わってるな)に『SHIROH』のDVDを貸した。
「睦月さんの好きな人はどの人なの?」と言うので、
「スーパーサイヤ人みたいな髪型の人です」と答えてバイバイ。
さっき、「言ってた男の子、歌上手いねー」というメールが。
明日会ったら、実年齢を教えて差し上げよう(笑)。

高千穂ももちろんだけど、長崎にも行きたいな…。
頭の中では、既にスケジュールが組み上がってるんだけどね。
長崎から島原、原城址→口之津→天草。
でもおそらく、行ったら行ったで何かを背負い込む気もしますが。
広島の原爆資料館も、結構堪えたんだよな。
私が長崎SHIROHツアーを組むのが先か、再演が先か(苦笑)。



本当に、本当に本当に、叶ってほしいこと。
これは、口にせず、自分の心の中だけに留めたい。
例え自分勝手でも、それを叶えるのは自分自身やもん。
だからいいのさ。





♪まるちり/SHIROH-LIVE 〜ゼンザのソロがいい!


睦月 |MAILMy登録