創作人のつぶやき
DiaryINDEXpastwill


2017年02月01日(水) HP消える

あけましておめでとうございました!
2017年が明けて、一か月が脱兎のごとくすぎてしまいました。!

私のホームページ、プロバイダーのZAQさんがホームページスペースの提供をやめてしまい、1月31日をもって終了になりました。
同じく、「新作です!」ブログも終了となりました。

まぁ、ずいぶんと前からお知らせはあったんですが放置したまま、
新しいHPも作れず、お知らせもできず。

世の中の皆さん、私も、情報発信はもうFBやらツイッターやらになってるから、私のホームページ見に来る人もあまりなかったであろうと思われますが、(更新も怠っているし…)
もし、律儀にチェックしてくれているお方がいたら本当にすみませんです。
このページだけ、お気に入りに入れてくれていたなら見れるんだけどね、
どうだろね、すみませんね。

そのうち、新しいスマホでもちゃんと見やすいHPまた作ろうかとも思ってますが・・・。


あさて、日記を見返してみると、2016年のは2日分だけ。
そう、creemaで桜や新芽のアクセサリーが結構売れて、
せっせと製作していた2016年前半。
しかし、後半、夏物のひまわりやら朝顔、ぎりぎりに作ったクリスマスのもの、音楽もの、さっぱりでしてなぁ・・・。

いうてるまにまた桜の季節が来て、せっせと作らねばなりません。

一年経つのが速い。

子供はずいぶん成長して製作時間が取れるはずなのに、
子供が成長するということは、母である私は年衰えるということで、
体力が減ってきてますねー…。
昔のように夜なべ仕事、むづかしいです。
一日徹夜すると1週間は後を引く。

そんな日々を送っている今日この頃でした!


Sen |HomePage

My追加