Out of the blue
DiaryINDEXpastwillblog ←移行中


2004年02月29日(日) 主審:トリスタンテ・オリヴァ

これから始まる大レ−ス〜♪でなくて大一番、デポル×バルサ。
なにが出るかな♪なにが出るかな♪

いやなんも出さんでええから。

ユベ→バルサ→バレンシア→またユベっていぢめ以外のナニモノでもないよな。
辛いだろうけど、乗り切れーーーー!!!


ええとバイヤーの試合については忘れたい所存であります_| ̄|○


2004年02月26日(木) 見たかこんにゃろう

Deportivo 1 - 0 Juventus
FC Porto 2 - 1 Manchester U.
Real Sociedad 0 - 1 Lyon
Stuttgart 0 - 1 Chelsea

どえらい押せ押せな試合だったようですね(見られねえよ…)
カーサだしあと2、3点は取っときたかったなぁ。相手は腐ってもユベだし。
2ndLegのデッレアルピで自爆せず審判にも負けず乗り切れますように。
あとトリスタン今度こそ輝いてくれ…

ソシエダ&シュツットガルト。
P.P負けってなんだそりゃ。ネタは要らんのだよおいおい…_| ̄|○


で、蛆TVは相変わらずたのしい偏向報道のお時間ですよーな訳なのだが。
ミカが現役だった頃のあの、おまいはピョンヤ●放送ですかってなくらい
毎度毎度ご丁寧に飛んで来やがったアゴマンセー電波を思えば、
あんまりなア●リの糞妄言に「鈴鹿で会ったらちょっとヤ(ry」とか
ほんのり考えちゃったりしたあの日々を思えば!
こんなもん屁でもありませんわ。

つかアグ●なー。
「シューは最強だから勝って当然」だの「シューはミスなんか絶対しない」だの
「シューが負けたんじゃなくて相手のマシンが良かっただけ」なんて
ガキのアゴヲタがよく抜かしてる程度の妄言で止めときゃぁ
激しくうざったいだけでまだスルーも出来るんだが
「超凄いシュ−様>>そのシュ−様と仲良しの俺>>その他ドライバー」
みたいな勘違いスメルがプンプンだからタチ悪いんだよな。

全戦予選落ちなんて逆偉業、ユーンたんだってできねえっての。


2004年02月25日(水) 最狂のテロ朝と比べりゃパンチ利いてない気もするが

ベッカム対カーン!とかまたトンチンカンな煽り文句付けた挙句
他の試合は結果すら言わない蛆TVも大概バカちんだよなーというのは今更ですかそうですか。
痴情波独占放送はどうしたんだよおいこら。

▼24日開催分のCLノックアウトラウンド1stLeg結果。

Lok. Moscow 2 - 1 Monaco
Bayern Munich 1 - 1 Real Madrid
Celta de Vigo 2 - 3 Arsenal
Sparta Prague 0 - 0 AC Milan

セルタ負けちったか。次のアウェイで大逆転かましてくれねえかな。
そんでもって準決勝あたりでガリシアダービーなんて事になったら
サポ以外誰も喜ばなさそうで凄く楽しいんだけど。
…Jスポでらくらく試合見られそうだしさー。

明け方のユベ戦でトリスタンが輝いてくれますように。


2004年02月24日(火) inner universeヘビーローテ中

Jスポのフィラーは割と好みのツボをついてくれるのでなかなか目が離せません。
…まぁ南米予選のアレは菅野よう子使われた時点で自分の負けな気もしますが。


最近あっちこっちで話題になるアクセス解析。
製作の都合で訪問者の環境が知りたいサイトや、オトナ向けコンテンツがあるから
どっかから直リンされておガキ様に見られると困るってなサイト以外は
別に要らねえんじゃないの?と思いますですよ。
というか手裏剣回ってるサイトに行くと1/3くらいの確率で林檎たんが不機嫌になるので困るし。

それとも好きなモンだけ好きなようにしか扱わない
自己満足サイトの管理人には判らんなにかがあると言う事かねぇ。


2004年02月22日(日) こんな時に限って深夜にバイヤー戦の放送が

いくら風邪っぴきで寝てるしかないとは言え
8時間耐久F1観戦なんてするもんじゃねえって何で判らねえんだこのアホは。
いや自分の事だが。

某実況スレを見るに、悪天候のせいで受信不能に陥る人続出だったらしく。
我が家上空もかなりの大雨でしたがケーブルなので一応最後のドニントンまで見る事は出来ました…が
マシンもドライバーも果てはピットクルーの皆様まで全員妙な残像引き摺ってくれて
流石は世界のフォーミュラーワンだよすげえスピード感!とか思うワケもなく
見ててがっつり酔いました。これって再放送ないのかね。

ミカヲタとしてノーカット標準録画を実行すべく待ち構えていた2000スパは
映像的には何ら問題がなかったのですがアグ●の声が入ってしまうという
致命的欠陥がどうしても避けられず超げんなり〜

最萌トーナメントも無事終了。大方の予想通り2位でした。
ベルガー相手に思った以上に食らいついてたのはちょっぴり嬉しかったなぁ。


蹴球的にはバイヤーがホームで虐殺されデポルもエンパテアセロでがっくり。
現在再試合中のりばぽもよくわからん展開でどうしよう。

#っていうか早く寝ろ貴様>自分


2004年02月21日(土) 寝込んでたさ…

バイヤーの試合と日本代表オマーン戦で余計具合悪くなったような気も。

某最萌トーナメントはどうにか決勝進出が決まった模様です。
決勝は明日日曜の午前0時から。
相手がベルガーという事でかなりアレですが…ミカ萌えの方どうぞよろしく。

http://ex2.2ch.net/test/read.cgi/vote/1075705061/l50

夜のバイヤー×ボーフムまで寝ておくか…(ゑ)


2004年02月14日(土) 基本は先行逃げきり

バレンタイン決戦は文句ナシの1位勝ち抜けでした。投票してくれた方多謝。

本来の(?)バレンタインらしくチョコを配り歩いてみたり告ってみたりとかいう
オンナノコしくかわゆらしい事は一切やっておらぬのだがそんなものは今さらだ。

そう言えば最近「友チョコ」「自分チョコ」なるものが流行っているらしいが
10年ほど前には既に自分の女友達にもチョコなり手作り菓子なりを渡す風習は
確かに存在していたと思うのだがどうだろう。
それとも当時の自分が女クラ(共学校の中に数合わせで発生したぷち女子校)にいたせいなのか。
完全な共学校や男子高(えっ)はどうなっておるのか知りたい気分。


薬指に出来た溝はだいぶ埋まってきましたが、うっかり指を曲げたりすると
傷口がぱくぱく開いてちみっとばかし痛気持ち悪いです。


2004年02月12日(木) 決戦はバレンタイン

某最萌トーナメントはなんとか決勝トーナメントまで残れました。
前回の最多得票で気を弛めた人が多かったのか、かなりヤバかったですが…(汗)

なんとか進出を決めた決勝トーナメント1回戦。
ミカぽんは2月14日にヒル&パトレーゼと対戦です。
投票可能時刻は午前0時〜午後11時まで。お忘れなく!

▼投票スレはこちら▼
http://ex2.2ch.net/test/read.cgi/vote/1075705061/l50

さて通常日記。
月曜あたりから風邪がぶり返したようで調子が上がらず
祝日は家族全員寝込んで過ごしておったのですが、
ザル(金属製)を洗おうとしてたまたま破損箇所に指を引っ掛け、
現在右手の薬指にジグザグな溝が掘られている状態であります…痛いんだよう(TДT)
明日の朝までにはちょっとでもくっついててくれるといいのだが。

…って、牛丼食い納めするの忘れた!Σ(゚д゚lll)ショック…


2004年02月06日(金) 萌。

某最萌トーナメントにて現在試合中であります。

(現在の投票スレ)http://ex.2ch.net/test/read.cgi/vote/1075705061/l50

ミカ萌えの姐さん兄さん(いるんか?)は一票いただけると嬉しいです。


早朝やってたFA杯再試合、シティが前半で3-0にされたところで見るのやめたら
朝飯作ってニュース見てる間に華麗に大逆転してた…
サカヲタ的にはかなり負け組です_| ̄|○

#悔しいから再放送は逃がさない所存

AM02:32追記-------------------------------------▼

パニっさん大クラッシュにGPXバージョン2(おい)の廃刊…
寝る前なのに鬱ニュース拾っちゃったよ…_| ̄|○


Kagra |MAIL