Out of the blue
DiaryINDEXpastwillblog ←移行中


2004年01月31日(土) ハト記念。

例のラリーは最終区間まで終了。
http://www.lapdatasystem.com/tun04/html/nw_ss13.htm
リザルトが出てないのでまだわからんのですが
どうやら完走できたようです。良かった良かった。
#ケケのナビも「ハッキネンさん」なんだね。多いのかこの苗字。

せっかくボルトンことカンポちゃんと愉快な仲間達がチャールトンを下してくれたと言うのに
某ダービーはスコアレスドロー…なんてこったい…_| ̄|○

*---業務連絡---*
1月31日午前3時50分頃enpituのフォームにてメールを下さったM様、
リターンアドレス未記入にてお返事が出来ません…
よろしければbluestreak@anet.ne.jpまで直接メールをいただけますでしょうか?


2004年01月30日(金) ラリィでござる

例のラリー、SS1終了。
http://www.lapdatasystem.com/tun04/html/nw_ss1.htm

…ま、こんなもんでしょう(よくわかりません)
ヤツ的には年に一度のお遊びレースなんだろうなーとは思うのですが、こうやって
リザルト表に名前が載っておるとちょいとときめいてしまいますな。
#もうちょっと上ならもっと良いんだが


風邪っぴきなのでとっとと寝るつもりでいたが
今日からブンデス開幕でどうしましょう。1日で治るかな?


2004年01月22日(木) ちなみに大阪は北海道より寒かったらしい

myおかんが誕生日だったとは言えおもくそ珍しくもmyおとんが
ケーキなんぞを買うて帰ってきた事からすると明日は大雪だと思われます。
電車が動けばまあいいや。

#で、ドミニクドゥーセってのはネタなのか親父殿。


◎まさかこいつに先を越されるとは思ってもみなかったと言うか
http://www.crash.ne.jp/f1/2004_news/01/f1_2004_0122b.html

アホな期待をした奴は多分全世界で27人くらいと見た。


2004年01月21日(水) アズエフ休刊かぁ。

それほど惜しく思わないのはそれだけF1から心が離れた証拠なんじゃろか。
あ、でも萌え的にはちょっぴり切ない気も(黙れ貴様)

#ぷちF1Racingが読めなくなるのもちと辛いか


2004年01月19日(月) オブラート2枚半くらいのもどかしさ

「ミカぽんが今年もラップランドラリーに出るよー!」と
リヴの/contactのごとくあちらこちらから紙飛行機が飛ばされてきて
私も久々に一人カーニバルだった訳なのですが
乗るのがトヨタと判ってちょっとなんだか微妙気分な冬の夜、なのであります。
トヨタかー…トヨタねー…トヨタ………。


最萌の初戦は見事突破。最多得票数更新とは助力を請うた甲斐もあったと言うものです。ふふ。
次戦の対戦相手もまた強敵過ぎるくらい強敵で、茨の道っぷりに苦笑いするしか無いのですが
萌え心がおありなら次回もどうぞ宜しくお願い申し上げます。
詳細はまた後日。


冬の蒼はいいね。
よく似たなにかに魅せられてからは、なおさらだ。


2004年01月17日(土) クルサードの真骨頂

だと思っているがどうか>本日の懐エフ
あの素ン晴らしいポカぶりを10年経っても拝めるなどとは思いもしなかったあの頃。
自陣でなければ心の底から笑って楽しめたものを(複雑気分)


日付が変わったのでそそくさと最萌に投票してきました。
頭にお花部隊から少々助っ人を寄越して頂けたようですが
アルボレートおぢさんは強敵です…現在苦戦中。


結局雪はちーとも積もらないでやんの。ちぇ。


2004年01月15日(木) 出陣かけなくても何とかなるもんだな

◎本日萌荷第3便が到着。金曜中には〒に駆け込む所存。

という事で頂いたアレな本に埋もれほくそ笑む日々です。
うっかりストーブつけずに寒い自室で読んでたせいか風邪ひいちまいましたが…
最終便の発送を頼んだ某様も具合がよろしくないようで。お大事になさってくださいまし。


◎どうせねらーだとバレているので貼ってみよう

http://yuni_ford.at.infoseek.co.jp/F1/tournament.html

ミカぽんの初戦は1月18日でございます。
ねらーのミカヲタは忘れずに投票するように。


2004年01月14日(水) あーあ。

またマキコの馬鹿がおそとで勝手な発言しやがってるようで。
電波3国への媚びっぷりからして貴様には社民党こそ相応しいんじゃないのか?バカめが。

遊び場のいくつかが未だキティキムチのファッキンファイブ攻撃にさらされているらしく
心底うざいことこの上なく。早よ捕まれ。


2004年01月10日(土) ぐったりんこ。

◎某Rさんと1パーセントのしのぎ合いでめぐり愛。もう何がなにやら。

◎年末の大ハザードから続く後処理のアレやコレやで地球だって回らぁ。ボスケテ。

◎タレ込みを頂いたアズ●フは未だ発見ならず。萌えるなと言うのか神よ。

◎デルビガリシア大爆勝にかこつけてシャンパンを開けてみた。

◎本当にそれが好きな人だけが残った頃が一番美味しい訳で、今の状況はがっつり大歓迎。

◎パスクラ挑まないでくれよ(´д` ;)


Kagra |MAIL