Out of the blue
DiaryINDEXpastwillblog ←移行中


2003年02月28日(金) よし、勝った!

Liverpool (Eng) [2 - 0] Auxerre (Fra)

ゴールは67分不思議小僧、73分マ−フィーですた。うっしゃ!
…さて、UEFAも重要ですが…
週末のワージントン、何としても!是が非でも!マンうーをブチのめしてくれ!

(インテルVSバルサ)VS最凶サンシーロの芝俺メモ

・双方ともに負傷退場者出過ぎ。
・しかしこれで新城の勝ち上がりの可能性アップ?
・プジョルたん(頬骨アウチ)とコクー(靭帯)の離脱はかなりヤヴァそうですブラウグラナ。
・一瞬シュナイダーかと思ったパスカーレ。
・っていうかカンナバーロが!言われるまで誰だか判らんかったし!

っつか薬屋戦のネットライブに忙しいからアヤックス×アーセナルは
どうせ今度もドローだろうしまぁいいやとか思ってスルーしたら
ハーフタイムの時間潰しにバレロン特集があったらしい…
例の甲高い声で喋ってたってさー。あっはっは…

だああああ何やってんだ貴様!>自分
もう涙も出ねえっスよ…

ミエルダ!


2003年02月27日(木) ちょっと 逃亡したい気分。

そういえばインフルエンザやら膝やら肋骨ブレイクやら何やらむにゃむにゃで
とうとう出られない連中の数が12人とか何とか。チーム組めるやんソレ。
怪我人満員御礼大漁旗〜。いつまで学級閉鎖リーチやってりゃいいんだろう…

つーか!タダでさえぺらぺらぺらりの薄型軽量な選手層なのに
こんだけ傷んで離脱されると残った連中も負担かかってハラハラっと逝っちまうんですが!?
補給した奴も定着する前に傷んじゃって抜け落ちちまうんですが!?

って毛かよ。


ええと先日のグランでミランに続いてバルサも勝ち抜け決まりましたか。
良かった良かった。
…欲を言えばウチですら(…)CL要員クレスポ入りでも3-2まで追い込めたんだから
点は取って欲しかったけどな。

…おお、ローマがヴァレンシアをボコっている!?
しかもメスタージャで!?…すげえ。やればできるんじゃん(お前が言うな)


2003年02月26日(水) 先週負けやがったばっかりに

今週は勝たなきゃならねぇ…ってのはまぁしゃーないんですが
ついでにユーヴェに潰れてもらう事が必要で
つまりよりによってマンチェスター・シャイセ・ミエルダ・ユナイテッド様に
頑張っていただかねばならなかった訳で…あああああ!(吠)

一応勝ちましたけどねー。
リアソールで1-0ってどうよ。しかも速攻で先制した後攻められっぱってどうよ。
…ま、ヴァレロン復帰おめ!って事で(流)

ドル×マドリ。
なーんでそこで追い付かれるかなードルー。ウチじゃねーんだから(自爆)


2003年02月25日(火) A組ですが

ウチとバルサはそのままで、残りがもしインテルじゃなくてローマだったら、
ついでに残りの新城もりばぽに差し換えられたら
監督解任&解任リーチのすっとこどっこいカルテットが組めるのになぁ…
とかちょっと本気で考えてしまうおいらはやっぱりサカヲタではないようです。
ネタがなけりゃやっとれんわ。

…え?ツヴァイテ?セグンダ?おっほほほほ何のことやら!
#確かにリーガはガリシアのしょぼーんズ贔屓ですがバルサ結構好きなんで。オレ流に(謎)

ま、それはさておき。

某ミネキたんのとこでこんな記事を発見。ベタ貼りなので白文字で。

ゲルマン至上主義
ゲルマン生まれでゲルマン育ち、本当はゲルマン代表でプレーしたかったイルディレイ・バシュトゥルク選手が
「プレミアシップがナンボのもんだ」と言い放っているらしい。

イルディレイ・バシュトゥルク選手
「この前のチャンピオンズリーグ・ファイナルでプレーしたチームはどこだい?アーセナルかい?マンチェスター・ユナイテッドかい?ニューカッスルかい?違う、それはレヴァークーゼンだ。プレスの人達は口を開くたび僕のプレミアシップ移籍の話題を議論するけど、どうして僕がイングランドへ行かなければならないのか理解に苦しむよ。むしろヴェロンやシアラー、そしてアンリなんかもブンデスリーガへ来るべきだ。レベルは僕らの方が遥かに高いんだから」


イリ−!あんた…あんた漢だよ!(涙)

で、えーと何だったかな。そうそう。
「ベンツ対ザウバーって何ぞ」と突っ込み頂きやした。細かい所まで見てくだすってあんがとうです。
とりあえずブンデスネタだったんですがベンツ=シュツットガルトはお決まりのアレで。
ザウバーてのはえふわんの中堅チームの名前っス。
そこにフレンツェン(モルダー似のハーフスパニッシュ。もみあげ。)てのと
ハイドフェルト(割と美形でぱつきん。もみあげ。)つー2人のドイツ人がおるんですが
こやつらが揃いも揃ってメンヘングラッドバッハの出身なもんで
ああもうウチ元はえふわんサイトやし面倒やからザウバーでええわもうどうせ誰も見とらんだろうし、
てな事でザウバー呼ばわりと相成りました。ま、一言で言うと怠慢です。


某様が携帯を代えたと連絡が入ったのでイヤガラセにちょいととあるモンを送ったら
日記で晒されてもうた……ふ、不覚ッ(゚Д゚;)


2003年02月24日(月) SGGKヤン・コラー再降臨かと思ったのに!

ザマーたんのバカバカバカぁ!(そういう問題ではない)

今日のサカ入れ込み編。
昨日ぼんぼりヤッホーし過ぎたせいか今日は散々でした…がくり。
みずいろチーム@セリエは負けないけど勝てないのがずーっと続いとる気がするけど
それより何よりレッズ!浦和じゃない方!何してますかもう…お仕置きだんべ〜(謎)
…不思議小僧が復調気味なのが救いかしら…。

今日のサカ切実編。
ベンツ対ザウバーは4-0でベンツ圧勝…た、助かった…(汗)

今日のサカお笑い編。
ラシンとレクレ爆勝でおいらも大爆笑(座布団没収)


2003年02月23日(日) ぼんぼりヤッホー!ぼんぼりヤッホー!!(叫)

ぼんぼりヤッホーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!
ぼんぼりヤッホーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!
ぼんぼりヤッホーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!
勝った勝った勝った勝った勝った〜〜〜〜〜〜!!!
い〜〜〜〜ヤっほーーーーーーう!来た来た来たーーーー!
今ならミロ子よりもばなーな兄貴よりも高く跳べるぜイェイ!(もはや何が何だか)
ありがとう若造、ダンケですシマ子!
ノイたん愛してるーーーーーーーーー!(炎上)

てかもう嬉し過ぎて夜中の1時半に叫んだのって何年ぶりだろう…
(↑基本的に泣かない主義)

明日放送予定のレーマンさん単独記録更新試合は楽しく観られそうでっす★(オニですか貴様)

-----------------<23日朝7時追記>-----------------

ラコルニャもぼんぼりヤッホーーーーーー!!!!!!!!
ディエゴ・トリスタン16分20分60分/ロイ・マカーイ35分52分/アルベルト・ルケ62分。
いやあ気持ちイイ勝ちっぷりですた。爆笑。いや爆勝。
っていうかココで6-0とか大虐殺ショーを繰り広げる余裕があるなら
何故に先日のバーゼル戦で1点も取れませんかおまいら(笑)

いやぁ今日は久々にイイ夢見られそうだわ。うひ♪


2003年02月22日(土) ガッツしたり叱咤したり

ありがとうヒーたん!!!
ほんっとここぞという時にいつもゴール決めてくれるような気がするよ!
…そう言えばDFだけど(笑)
来週はアンフィールドなんでもちっとすっきり勝てるといいな。

…で、セリエのみずいろチーム。
PK2本献上てどないやねんソレ。試合はドローだけど…
アウェイゴール3点か。イタタタタタタタタ(汗)


2003年02月21日(金) んゴ。

ここで負けてくるあたりすっごくらしいっつーか何つーかもう。
リアソールでは勝ってくださいおながいします(汗)
※てか何でそこでルケ下げるかなぁイルレタ…

はてさて今日はUEFAです。さすがに仮眠取らなきゃやっとれまへんわ…(寝)


2003年02月20日(木) あははははははははははははははは★(壊)

先日の新城戦の結果もアレでありナニでありかなりがっくりなんですが
…いよいよ降格圏突入ですか…はぁ。
貴様ら週末のハノーファー戦ぜっっっっっっっっっったい勝ってこいよ!?

とか言ってるそばからビアロフカ骨折って。どゆ事やねん。
…神 は い な い の か … 。

さーて今日もこれからCLです。
憎きマンうーが相手だから今日はユーヴェを応援すっか〜とか思ったら
なんだかレギュラーも控えもインフルエンザでばったばった倒れて学級閉鎖寸前とか何とか。
…神 は い な い の か … 。


2003年02月17日(月) ぎゃー

つっても某紅いとこの新車でわなくて。

また負けますたっていうかとうとう解任されちまっただよトッピ…あわわ。
今週CLあるんスけど。んもう…どうしろと…
…2部落ちだけは何としても避けたい…あはは(涙)

凹んだのでもう寝ます(くすん)


2003年02月14日(金) ご め ん (汗)

某所で遊び過ぎました(天誅)

昨日の夜(というか日本時間で早朝5時半から)あっちこっちで
オイシそうな組み合わせの神前試合(ことえりさん妙な変換ヤメてくだちい)
がありましたのでパパっと俺サカ縮小版。

◆すぺいん 3-1 どいちぇ

贔屓国同士の対戦、贔屓選手もてんこ盛りだったので
波風立てずにエンパテ希望…だったのに…PK献上かよ…。

◆フランス&イングランド、ホームで撃沈。

2点差ってどうよ。

◆ひそっと応援してたスオミ勝利。

得点者:サミ・ヒーピア♪(贔屓らしい)


2003年02月06日(木) 輝けヒラメ

日本時間今朝ド早朝のDFBポカールは
薬屋の勝利を願いつつ某ちゃっとにお邪魔してネットライブでした。
途中異様な味をにょきにょきほのめかして皆さんをにょき病に罹らせたりもしましたが
何とか勝てて良かったです。ひっさびさの勝利だよう(滝涙)
と言うか、もうブットのブットによるブットの為の試合でしたな、うっひゃっひゃ★
ノイたんもなー、点に絡むのはイイけど、アシストじゃなくってTORが見たいっすよ…(切願)

しっかし薬屋がやーっと勝ったと思ったら
今度はラコルニャもラツィオもリバプールも揃って負けやがりましたか。
コパデルレイとコパイタリアはファーストレグだから次回の結果次第だとしても
下部のクリスタルパレス相手に再試合まで持ち込まれた挙句敗退って何ですかレッズ。
先が…思い遣られます…はぁぁぁぁ。

ところで。先日の日記タイトル「にょきにょきほのめかされました」
まさかアップしたご本人に見られるなんて思ってもみなかったんですよう。
衝撃度はこっちもかなりのシロモノでしたぜ>私信の私信


2003年02月04日(火) にょきにょきほのめかされました。

ああいう友人がいるって素敵だなぁ(心からの褒め言葉)
#わかんなかった人はウチからリンクしてるところをシラミつぶしにGO。

最近「ラップランドラリー」で検索かけてこの駄日記まで
えっちらおっちら辿り着いてくる方が何人かいらっしゃるみたいなんですが同族でしょうか。
というかそれは私も知りたいんですけれど(未だに判ってない。村起こしラリーでいいのか?)

さーて明日はDFBポカールでございます。勝ちやがれ薬屋。


2003年02月03日(月) どうすりゃいいのやら。

先週アタマから体調崩してネット接続どころかまっくたん起動すらしとりませんでした。スマソ。
メールのお返事などはじわじわ返して参りますです〜返すがえす申し訳ない。

さてバルサやらローマやらが2部まっしぐらとか言われとるようですが
なにげにウチの方が遥かにヤヴァいところまで来ちゃってるような気配が。
降格圏突入まであと1ポイントでしたっけか。あああああもう!(錯乱中)


Kagra |MAIL