Out of the blue
DiaryINDEXpastwillblog ←移行中


2003年01月27日(月) 新作ポスぺ部屋製作中。

…ベースまで作ったもののその後がなんか気に食わなくて停滞中…
近日中に完成&アップできるかどうかは未定。うがぁ。

日曜サカ。

リバプールはクリスタルパレス相手にスコアレスドロー。
ラツィオはレッジーナ相手に0-1で負け。
デポルティーヴォはエスパニョール相手に1-3で負け。
薬屋はコットブス相手に0-3で負け。

おまいら曲がりなりにもUEFAやCLで残ってるんですから
下部リーグやら降格圏内のチームやら相手にそこまで負けないでください!
っていうかもう…果てしなく喪中って感じです……。


2003年01月25日(土) カタつきませんね。

気がつけば1週間日記をサボっていたりして。
いっそ日記でなく週記にした方がいいんじゃないのか?とも考えましたが
多分そうすっと月記になったり年記になったりするんだろうなぁ。
果てしなくダメのかほり。

さてさてすしぼんことタカハラのブンデスでびゅー戦がさっき終わりました。
…ま、流石にそう上手くは行きませんわな…。

薬屋の試合は明日なので、今日はもうおやすみなさいです…zzZ…


2003年01月19日(日) 本日PK日和。

PK失敗日和とも言うかもしれんが。

日曜試合はラツィオちゃんがきちっと勝ってくれたのはいいんですが
ラコルニャの勝利はドナトのおっちゃんの同点ゴールはともかく決勝点がオウンゴールだったり
ガウッチ一家が黄紙をわんさか貰いつつも4-1とケチョンケチョンにインテルを蹴散らしてみたりと
(その1点がボボのPKってのはそれどうよ)
割とネタ試合(こら)日和かなーと思っておりましたら
マドリーダービーは大当たりでちょっとホクホクです。
アルベルティーニの土壇場同点ゴール、超ゴラッソでしたわ!スゴ過ぎ。
ブルゴスも頑張ってたし、イイチームじゃないかアトレティコヒルちゃんズ。
おぢいちゃんもいい味出してるしちょっと気になりますなぁ。
…ありゃ次ソシエダと当たるのか…うーん微妙に応援できねぇ(汗)

…ってうわぁキエーヴォがユーヴェにボコられとる(涙)
つか何だこの試合。PK3本献上っておいおいおい…。
特大は一発退場だし…頼むよ〜

以上、フライング俺サカ風味で本日の日記をお送りいたしやした。


2003年01月18日(土) たいいくおうこく。

ルイコスタってのはああいうおもろいキャラなんですか?>ミラニスタの皆様

という訳で筋肉…ではなく体育王国御自慢のキックターゲット、
ルイコスタ&兄カンナバーロというやたら豪華キャストの回でございましたが
見忘れなくてホントに良かったです。うふ♪
…高原活躍してくれたらドイツにも進出しないかな<キックターゲット

ああようやっと勝ったよリバプール…(やれやれ)


2003年01月17日(金) 変えてみました。

Q: どうしてジャンル毎にハンドルネームが違うのですか?
A: 仕様です。

まぁ気分転換とか頂いたメールの振り分け用とか自衛手段とか色々とオトナの事情は放置の方向で、
ちょーっとばっかし彩度高くて目にやさしくないなーとか思ったので
ここの色を少しばかり変えてみました。
一応本館との統一感は出せたと思うのですがどうでしょう。
(っつか薬屋コーナー以外みんな真っ蒼だけどさ私のサイト…)

ウラも含めてもさもさと作業しております。
今週末に全部カタがつくといいのですが、はてさて。


2003年01月16日(木) わぁい

普段手の出ないごーぢゃす系プリンを¥48だの¥88だのでゲットして参りましたv
ビバ閉店前生協!(すいませんド小市民なもので)

というか神楽坂さんは(あ、本館ではこのお名前で通してます)
メシは4人前食べられてもケーキは2人前食べられないヤロー系大食いな奴なのですが
プリンだけはそりゃぁもうとてもとても大好きなものでして。
(以前丼プリンを作った時は流石に負けましたが)
1日1プリン。実行したいっす… → http://iina.com/

さて。今日某T子さんから携帯にメールが飛んで来てビックリしたんですが
来期のえふわん、何スかあの妙ちきりんなレギュ改悪わ!?Σ( ̄□ ̄;)
つーか何をどうやっても某れっどばなーなに有利に転ぶと思うんですがFIA。
…あ、ソレが狙いなんだっけか。


2003年01月15日(水) さむい

Meridianに新作上げようと思って下描きまでしましたが
寒くてペン入れ&塗りまででけまへんでしたとさ。
週末はおとん&おかんがおでかけなので目を気にせずに色々やれるか…?
(↑もっとも誰も起こさねぇと何時間でも寝倒しそうですよこいつ!)

さて…12時方向、3時方向に萌火を確認。
本艦は直ちに無責任な援護体勢に入ります(謎悪)←そういう事はウラに書きなさい

#それよりこのテ↑の文章を見ると速攻で
#三石●乃の声に脳内変換される方がヤヴァいんとちゃうんかと(誰に言うとるんじゃ貴様)


2003年01月14日(火) 続キャラミル

とある方から「私も回りのオタクも皆タイプ8です」とメールを頂きました。
やはりオタク族は通常の3倍タイプ8が多いのかもしれません。

週明け恒例となっていた俺サカですが。
リバプールもラツィオもドローだったのはともかくまだしも置いといて
デポルがアトレティコに惨敗ぶっこいたため激しく意気消沈でごわす。がくり。
すしぼんはハンブルガーで頑張ってるみたいだねえあはははは…(遠い目)

毒と妄想の発散場確保のためにウラ再始動の計画を立ててみる。
とりあえず日記からか…?


2003年01月12日(日) トラップ発動インマイハウス

以前深夜のチャット中トイレに立とうとして
思いっきし画鋲(錆オプション付き)を踏んだことがあるんですが
今日もまた画鋲を踏みました。

だから何でそんなに画鋲に満ちあふれていますか我が家。
何か得体の知れない物でも生息しているんですか我が家。
…とりあえず足が痛いっす。あう。

それはさて置き。
先日すんげぇ結果をかまされたキャラミルですが、
さきほどお邪魔した某チャットではタイプ8大豊作でした。
…ヲタクはタイプ8が多いのか?←こら


2003年01月11日(土) 傷んだり潜ったり試してみたり

ちみっとばかし体調を崩したりしつつ
ゲーム絵収録用の別館開設に向けて工事したりしておりました。
で、1月11日午前1時11分頃晴れて(?)開設となりました。
ゲーム好きな方、遊びに来てくださいませ〜

ちなみにこの日記は全館共通です。無謀だ…

さて。最近よくある性格診断モノですが
ネットサーフィン中にこんなもんを見つけてきたので試してみました。

「ツキアイゲノム」→ http://www.charamil.com/

結果はタイプ8とやらでした。

「ココロの開き方:CLOSE/社交性:COOL/他者への感心:LOW」

うっわ、なんか凄まじい書き方やわ…否定出来んが(汗)


2003年01月05日(日) あけおめでござんす

約1週間ぶりの日記です(それ日記って言わない)

みなさまあけましておめでとうございますでやんす。
今年もよろしくしてやってくださると嬉しいです。

さて、年末年始ですが

★某湾岸ヲタク祭はネタまみれな展開も戦果不発気味にて終了
★年越しの瞬間を寝て過ごす(2年連続)
★正月早々一家揃って年賀状書きに追われる
★室内温泉でのぼせて倒れる(多分人生初貧血)

だいたいこんな感じで過ごしておりました。果てしなくダメの香り。


Kagra |MAIL