Out of the blue
DiaryINDEXpastwillblog ←移行中


2002年02月25日(月) 時事ネタというか

オリンピック閉会式については裏日記の方で語るとして。
(一言だけ言うと「途中で切んじゃねーこの馬鹿たれNHK!」
ってとこかしら…/怒)

治療途中の歯(というか歯茎)が悪化して痛いです。
なんだかリンパまで腫れるし膿むし。
先週末に炎症抑える薬を頂いて服用してるんですが
ちょっと腫れ引いたかな?と思ったら
イキナリ切れて血出ちゃうしもう勘弁してくれって感じですわ。

でも…本日「とある本」が某所から届いて
イライラや鬱が一気に吹っ飛びましたv ああんミカ〜♪
…って今年いないんだよなぁ…はぁ(溜息)


2002年02月24日(日) You are my fire , The one desire...

…とBSBのメジャーナンバーに乗せてお送りします(嘘)

さてそろそろソルトレイク国体いやいや五輪も終わって
いよいよF1が始まる訳なんでございますが、
正直言うと…燃えて(萌えて?)ない自分がいます。
別に「お前はF1ファンじゃなくてミカオタだよ」とか
言われる事は何とも思わないのですが
(まぁそんな糞オタク野郎はおとなしーくヲトモダチとだけ
喋ってろって事で)
あんなにのめり込めるモノが無いのは…正直寂しいですね。


先日ミカファンの某様が
「レース翌日サイトや掲示板を巡回して結果を知るぐらいに
成り下がるかもしれない」という主旨の事を仰っていました。
私も激しく同意だったりします。
やっぱミカがいないF1だとあそこまでつっ走れないし(苦笑)

ま、6月まではワールドカップに燃えている事でしょう。
元々サッカーは好きだし。


2002年02月20日(水) しかも真横向いて止まってるし。

以前治療した左の奥歯が数日前から痛み始め、
ちょっとヤバそうだったので歯医者に行ってみました。
生えかけで止まってた親知らずがまた生え出して
きたのかな、と思っていたらどうやら
「噛み合わせが悪く(1、2箇所しか合ってないらしい)
奥歯に負担がかかった結果炎症を起こしている」らしいです。
でもって「残りの歯、高さ足して調節しましょう」

…歯医者に行って歯削られた事ならあるけど
虫歯でも何でも無い歯に足されるとは思ってもみなかったです(苦笑)


2002年02月19日(火) フィンランド応援日。

早朝、複合クロカンの観戦。
一応日本の応援もしつつ(笑)フィンランドの逃げ切りを祈ってみる。
結果、見事逃げ切って金メダル!やったぜ!

でもって。いくら気温がプラスだったとは言え
膝から下、生脚晒してませんでしたかフィンチームのアンカー…
しかも競技終わって外で着替えてるし。
所詮ソルトレイクなんぞ寒いうちに入らんわ!
とでも言いたいんですかあんさん。

ドイツ(ここのアンカーも半袖だったな…)が「2位」だったので
何故か微妙に嬉しかった私。

しかし。しかし。しっかぁーしっ!
深夜のジャンプ団体…たった「0.1ポイント差」で
惜しくも優勝を逃してしまいました…フィンランド(涙)
しかも勝ったのはドイツ。うーっ悔しぃ〜〜〜!(><)
日本も何だか不完全燃焼っぽかったしもう散々です…。


2002年02月18日(月) やれやれ。

またもや少々ネット離れしておりました。
まぁ…色々あったんですが。

それはそうと、ソルトレイクは
「疑惑のジャッジ」だの
「どう見てもそりゃ違うだろ!なミスジャッジ」が
多いような気がしてなりません。
あまりぐだぐだ書くのは控えますが、
はっきり言うとイヤですね、こういうのは。

ま、特に何も無い限りはぱつきん美人を
探す事に明け暮れてるんですけどね(殴)


2002年02月13日(水) とぅでいずそるとれいく。

●ジャンプLH日本勢予選通過バンザイ。
頑張ってくれ原田さん!(←贔屓)

●モーグル、男子は迫力あって良いですなv
ついでにフィンランド人が勝ってくれて更に良しv

●スピードスケート男子500m、清水2位であうーん(><)
っていうか1位のメリケンさん前日のアレは
どー見たってフライングだろうと小一時間(謎涙)

●フィギュア男子ショートプログラム、
金髪美人(爆)のヤグディンがトップでうはうは(おい)
うっかり(こら)本田が2位に食い込んだりして
メディアが騒ぎたてるだろうけど、気にせず頑張ってほしいのぅ。
あと「ライーヨー」に激笑。何ですかそりゃ…(腹痛いっての!)


…しかし何がアレかって地上波だとほとんどダイジェストでしか
見られない事でしょうかねえ。怒るぞ国営放送!
アメリカ開催でどーせ普段は何もやってない深夜帯になるんだから
放送しろっての馬鹿たれーーーー(荒)


2002年02月09日(土) 祝オリンピック開幕!

が理由ではないのですが、本日我が家にも
ケーブルTVが導入されました〜!
加入ついでにスカパーのフジ何とやらも
一緒に申し込みしたのでこれでリアルタイムでF1が見られる!

…って今年ミカいないんだもん無駄やん(爆)
まぁいいやサッカーのワールドカップあるし(強がってみる)

というわけで今日はそこそこ時間があったのですが
延々とサッカーだのスキーだのF3だの見ていたら
うっかり日が暮れてしまいましたとさ。ダメやん…。


2002年02月08日(金) まいったまいった

ちょっとばかし諸事情がございまして
更新が滞って…というかネットに繋げない日々が
続いておりました。申し訳ない…。
(急ぎのメールに気付かなかったりしたですよ…あわわ)

とりあえずメールチェックついでに
日記消去防止に書き込みしに来ました…というのも何なので
小ネタでも。

先日のこと。
3歳くらいのお嬢さんを連れたお母さまが
泣きわめく娘さんに向かって一言。
「そんなに泣いてると貞子が来るよ!」

…そりゃないだろーよ奥さん…。


Kagra |MAIL