くらりねっとにっき

DiaryINDEXpastwill


2004年12月31日(金) 大晦日♪

2004年さようなら、2005年こんにちわ。

・・・会社の先輩のカレンダーに書いてあるコメントです(^_^;)大晦日に仕事無いのに・・・。

今年もあっというまに過ぎてしまいました。
さっきおばあちゃんに「あんたいつのまにそんなに歳とったんだ」と言われてしまった(笑)

今年は久々に家で年越しです。ここ数年仕事とかで居ませんでしたからね…。
年越しそばじゃなくて、年越しちゃったそばでしたもん。
こたつでゴロゴロ紅白観てます。幸せ〜♪

今年もたくさんクラ吹きました。
アルトクラでコンクルもでたし。
そういやアッキーだけ吹けてあげてないなあ、ごめんね(;_;)


今年は転職したこともあり、自分のいる環境が大きく変わって、時間の持ちようも使いようも大きく変わり、クラの練習にたくさん参加できるようになったのは良かったと思います。
その分、今年はいろんなことを勉強できたし、得られることができたのかも、なんて思っています。

クラリネットを通じてお世話になったみなさま、今年も本当にありがとうございました。こんな私ですが来年からもがんばります、よろしくお願いします!(^▽^)ノ

クラリネット吹きでホントに良かった!


2004年12月28日(火) NEW携帯

い・・・1週間も日記書いてなかった><

今日で仕事も終わり、久々にゆっくり年末になりそうです(^▽^)v
クラの大掃除でもするかな。
アッキーしまったまんまだし、キレイにしようっと。


そうそう、やっと新しい携帯に買い換えました♪
言ってたWINのカシオ。200万画素だし、SDカード買えば、十分デジカメ代わりになりそうです。
撮ってみましたがとてもキレイ(*^o^*)
ただ、サブディスプレイがないのと、充電しながら操作できないのが難点ですが、やっぱ画面きれいなので、まあよいかな。

着メロは「マツケンサンバ(笑)」にしました。


2004年12月21日(火) クワイアのカウンタ

朝見たときは33303だったのに、もう33343まで回ってた〜。
そういやHPはもう5年も経ったのですね。

最初はネット環境もダイヤルアップだったもんな〜(-o-)
我が家も早く光にならないかなあ。

そうだ年賀状やらなきゃ・・・。


今日、やっとこさ、携帯の新機種予約してきました。10月末のオケの演奏会の打ち上げでお酒をこぼした(らしい)為に不調だったので・・・2ヶ月も、しかもクワイアーで忙しいこの時期をよく乗り切ったものです><

WINのカシオにするです。
200万画素カメラ〜♪


2004年12月19日(日) 年末につき

夜、NHK教育で第9やってましたね^^いいなあ第9。
結局、前に(合唱で)出るとかゆってた第九は、みごとオケの定演とかぶっていたため断念しました。

そしてその頃には、私の住んでる市は合併で名前が変わってます。
その記念の第九だったんですわ。

そういや今年はもうどこの練習もないなあ。
ちょっとさみしい。


2004年12月17日(金) 感想

気合の入ってる演奏会後はいつものごとく風邪・・・。
しかも珍しくノドにきたものだから、電話受付嬢(笑)としてはきびしいっ><
今日はお客さんにまで心配されちゃった・・・。

今日は聴きに来てくれた会社の友達に「(見た目が)全部真っ黒で面白かった」という何とも不思議なコメントをいただきましたが、そういやそうだなと納得(^_^;)

お客さんとしてクワイアー見たことも聴いたこともないしなあ。

だってお客さんになるくくらいなら吹きたいもん!
でも、1回くらいはお客さんになってもみたいかもなあ。いや、絶対吹きたくなってしまうんだろうなあ。
自分が二人いたらできるんだけどなあ・・・。ううむ。


昨日は大奥観て感動、泣いた(;_;)
第2章ってやるのかな。


2004年12月13日(月) クワイアーの演奏会終わりました。

おとついはリハ、昨日が本番でした。クワイアー。

今日、会社で、聴きに来てくれた友達から、なぜか会社で「感動したから」といってバームクーヘンを貰いました!うれしかったー!

今年は何だか色んな意味で節目的な演奏会だったのではないかと思いました。

久々っていうか、ほぼ初めて1番やって、県外のメンバー豪華だし、実は一番年下だったり(打ち上げで判明した)、隣で吹いた団友さんすごい人やって、勉強になったし、自分は何なら出来て、何なら割と得意で、何は不得手で、何ならがんばっても出来る、とか分かったような気がしました。

今年は、毎年のような「すんごい楽しかった!!!」的な感動じゃなくって、じんわりと、実になったなあ、嬉しいなあ、という気持ちでいっぱいです。

あとポカミスを結構やらかしてしまったのは反省点です。

そして10回目の演奏会楽しみだなあ〜と思ったけど、よくよく考えたら10回目の演奏会に30歳になってることに気付いてちょっと驚きました。わお。

さてHP更新しないと・・・いけないのですが、記録係なのに・・・リハの日はバッテリーが入ってないデジカメを持ってきて、演奏会の日は・・・トマジが心配で、演奏前の写真はほぼ撮れず、宴会の写真しかないし(しかも1次会のしかない)・・・他の方のデータもらい待ちです(=_=;;)
反省〜・・・。


2004年12月10日(金) ドリドリ

今日もブラームスを聴きながらお風呂〜♪

ブラームスやりたいなあ。

オケはまだまだ経験少ないので、もっともっと色んな曲やってみたい。


明後日はクワイアーの本番です(^o^)ノ
ちょっと腹筋してからねようかな。

そういや今日はドリカムのNEWアルバム発売日なのにまだ買えてないー><

昨日、食わず嫌いとかドリが出てて面白かった!
美和姫、クリームコロッケがダメだなんて・・・!

一回ライブ行ってみたいなー。


2004年12月09日(木) 遠目で

今日すれちがったタクシーが

「貧乏」

って表示して走ってるように見えた・・・。


正しくは

「賃走」

なのですが。


なんか似てませんか?

「貧乏」

「賃走」


遠目で見てくださいね。


・・・忙しゅうて疲れてるようです。

また新サービス始まって、システムも変わって・・・インターネット業界は移り変わりが激しくて大変ですねえ・・・(まるで人事)


2004年12月05日(日) CD

この日記が「バターを使わないお菓子」で検索ひっかかってた・・・。
全然関係ない日記です・・・。

ブラ4を聴きながら入浴タイム・・・至福でしたあ。
半身浴で長風呂。2楽章聴き終わって、ゆであがってしまいギブアップ。

ブラ4やりたいなあ(2楽章)
ブラ1でもいいなあ(これも2楽章)

そういや「ドリカムの新しいアルバム」でも検索引っかかってたなあ。
ラヴレターは借りました。
ついでに平井堅も借り、珍しく、ゴスペラーズ借りました、ミモザ。
この曲はよいなあと思って・・・。

ミモザってどんな花なんだろ。


2004年12月04日(土) 読書

眠い・・・とゆーのも、誕生日にもらったハリーポッターの4&5巻をやっと読み始めたら、夢で、モンスターと戦ったり、どっかの怖い館の探検に行ったりする悪夢を毎晩のように見るようになってしまった・・・。

絶対ハリーポッター読み始めたせいだー!!

おとついなんか、クワイアーのみんなと、なんだか恐ろしい館の探検に名乗り出て、名乗り出たはいいけど、怖くて、うちが1番に脱落してたっちゅー・・・。

おばけやしきの類はだいっきらいです。


2004年12月02日(木) そういや

おでんがおいしい季節になってきた・・・♪
大学受験の頃からサークルKのおでんが大好物で、昨日も久々に食べましたが、もち巾着の中身がパワーアップしてて嬉しかった。
今までは餅しか入ってなかったのに、昨日はたけのこやらしいたけやら入ってた。

でも楽器吹く前に食べると、失敗するんですよね・・・。やけど。

今日はグラコロのチーズ味をはじめて食べました。結構おいしかったですが、セットを食べたため、満腹で、午後は眠くて眠くてしょーがなかったです。


そういや、クワイアーの演奏会のチケットを職場の人に渡したりしてるのですが、つーことは、演奏会に来る→HPを見るかもしれない→もしかしたらこの日記書いてることばれるかもしれない→私のボケぶりがばれてしまう・・・可能性がでてきましたねえ・・・と思い、冷や汗中です(@o@;)ど・・・どうしよう。


DiaryINDEXpastwill

あさこ |写真付ブログMAIL

My追加